キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 届きました!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


届きました!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
遂に届きましたぁ!!!!!

やっと我が家にMikeが~
いやいや。Mikeが届いたんではないけど((爆))
嬉しい~~~~~

110125_1637_01a.jpg

ポスターのMikeを舐めるように見て
一人ニヤけてます(笑)
DVDと記事はゆっくり夜に読もうっと


香港朋友~~~~~楽しみに待っててねっ!!!

コメント

壮観やね~
5冊は無理だけど、やっぱもう1冊お買い上げかなv-10
誕生会の写真のところに、yukariさんがいないかなって、探してしまったわv-291
なんで、こんなに素敵なんでしょう~~~

v-133matoちゃんへ

5冊のうち4冊は香港朋友に頼まれたものねん(笑)
だから私もプラス1冊またお買い上げしようかと ̄m ̄ ふふ

誕生会のとこ?v-391
私は前に行かなかったょ~(笑)
赤い帽子をかぶってる人が前に行くって
言われたし、みんなに帽子は配られてたけど、
その時かぶってなかったからって、
かぶってても前には無理~~~~~((爆))

めちゃカッコイイMikeやんな!!!
今から夕食準備やし見たいのに見れないやんv-406

rieです

私も届きました、ポスターとってもかっこいいよ、私は、もう全部読みました、DVDは、また後でみます
私の横で、Mikeが私を観ている、じぃ~~~見つめ合い

rieより

明日から那覇に行ってくるので
でかい本屋に行って買います!

あと、写真集もダンナのOKがでたら
買おうかと思いますe-266

こんばんは~☆

わーい!表紙だけでも凄い素敵~♪(^-^)♪
へへっ。たまりませんな~。

早く家に帰って見たいでーす♪凄く楽しみで→すo(^o^)o
(その前に…ちゃんと届いているでしょうか。)

今、GETしてきたよ~~♪
カッコイイMIKEがいっぱいで嬉しいね(≧▽≦)
ポスターは顔が真っ二つなのが許せないけどぉ!
今からしっかり伸ばすわ(笑)
台湾朋友は来日中だからお土産に沢山買って帰るはず~(^-^)
あ、ロングヘアーの話。
yukariちゃんは高校からなんや!
てっきりMIKE仕様かと~元彼仕様なのね(^m^)
ちなみに私のポニーテール は山淳仕様です(笑)

堪能中ですかぁ??
私も今日、買って帰って速攻読んで、DVDも見ましたe-415

ポスターの顔の真ん中パックリやられてるのは残念ですが・・・e-350
本もDVDもステキですね~e-420

「幸福最晴天」ますます早く見たくなりましたe-349
とりあえず、もう一回リピろう  ε=ε=┏( ・ー・)┛

こんばんわ・・・

これだけMikeを並べて
眺めるのもイイね!!
れいは昨日予約したので明日です(T_T)
早く見たいわ❤❤❤
楽しみ♪♪

v-133rieちゃんへ

私も今、読み終わったょ~
DVDも観たょ~~~~~!!!!
DVDの前でメッセージを言うMikeに一人
うんうんってうなずいてた((爆))

>私の横で、Mikeが私を観ている、じぃ~~~見つめ合い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうMikeと見詰め合っちゃって~~~~~(笑)

v-133chizuちゃんへ

おぉぉ~でかい本屋で絶対ゲットしてきて~
この雑誌は貴重~~~~~!!!
永久保存版だわぁ(笑)

写真集もダーリンの許可おりたのねっ!!!
良かったねぇ~v-398

v-133mikakoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
表紙だけでも顔が自然とニヤけてしまうょ~(笑)
mikakoちゃんも届いてると良いねっv-411

この雑誌はマジ良いょ~~~~~!!!!!

v-133きららちゃんへ

ゲットしたのねっ!!!!
このMikeカッコイイよねっv-402

>ポスターは顔が真っ二つなのが許せないけどぉ!
今からしっかり伸ばすわ(笑)
そやねん・・・おしいわぁ~~~~~
これ、伸ばせるの?(笑)アイロンかっ?(笑)

うんうん。Mike仕様で伸ばしたのじゃないのょ~高校からずーとロングv-342でも、今はMike仕様((爆))
きららちゃんは、例の彼なのねっ ̄m ̄ ふふ

v-133yuiちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ観終わったぁ~
メッセージのMikeに萌えたわぁ(笑)
日本に向けてのメッセージやしねぇv-398

誕生会の後にこれ録ったんやと思う~
ということは・・・誕生会で私が言うたこと、
Mikeのスケジュールでは取材が分かってたし
あの言葉言うてくれたのかなぁ~v-344
(〃▽〃)

v-133れいちゃんへ

うんうん。
これだけ並べて写真撮ったら凄い(笑)
Mikeがいっぱい~~~~~v-413

れいちゃんは明日なのね。
楽しみに待つんだょ~~
めちゃ良いからv-344

来た、来た~
v-411へろへろで帰ったら・・・
私のとこにもマイクが届いたよ~(四角い乾燥ものがね)
で、すぐに見たよ
v-344表紙だけでなく・・・
ポスターまで・・・・ほんでもって
トップページではないですか~v-415
久しぶりだよね~うれしいな~
で、誕生日会の写真・・・私も探したよ~
で、黒い頭がうつっているんですけど~(笑)

付録のDVDも見たよ
ダイジェスト版・・・・いいよ、いいよ
あ~早く全編が見たい
写真集も楽しみ・・・・・

v-133mizuhoちゃんへ

おつかれさま~
疲れて帰ったらMikeが待ち構えてた?((爆))
ポスター顔の真ん中で折れてるのが
惜しいけど~よくあるよねぇ~(笑)
トップページでページ数多いし超嬉しいわぁ!!!

>で、黒い頭がうつっているんですけど~(笑)
誕生会では前に出てないってばぁ~v-398
黒い頭って誰?

DVDも私も観たょv-344
ダイジェスト版は中華サイトで観たものと
同じやったけど、TVで観ると又良いわぁ~

こんばんわ

もうMikeが届いたなんて羨ましい…
私は今日発送メールが届いたばかり(泣)

・ポスターが超男前
・挑発視線

だなんて待ちきれませんv-157v-156

それと…
FC2さんでブログ始めました。
おそらく痛々しいブログになるかと思いますが
良かったら遊びに来てください^^

v-133NUTSちゃんへ

NUTSちゃんは明日ぐらいに届きそうなんやね。
待つのは長く感じるけど来た時の
喜びは大きいから ̄m ̄ ふふ
めちゃ良いょ~楽しみに待つんだょ~v-413

おぉ~そんなんや!!!
>おそらく痛々しいブログ
(≧m≦)ぷっ!大丈夫(笑)私も人のこと
言えない程痛々しいから(笑)
又遊びに行くね^^

こんなに、買ったのかと
思ったら。。。。
香港の朋友に送るのね。

私、頼むのが今日になってしまいました。
休みまでには届くから
そのときにゆっくり見ます。

v-133翔琳へ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさか~いくら大人買いする私でも5冊は~(笑)
BingちゃんとBingちゃんの仲間達の分を
頼まれたの^^

おっ。翔琳も頼んだんや~
Mikeめちゃ良いょ~そうそう。翔琳の彼、
少女時代と写真撮ってたんやね(笑)
blog見てびっくりしたわょv-398

おはようございます

朝新聞を取りに行ったら…ポストに入ってました
みんなが出て行ってから、早速読みました
思ってたよりページ数も多くてうれしいっ
これからDVD観ま~す

v-133コッピーちゃんへ
早安!

届いたんや~ ̄m ̄ ふふ
良かったでしょ!!!
この雑誌、いっぱいMikeを載せてくれてるし
凄く嬉しいよねっv-398
もうDVDは観たかな?
Mikeのメッセージに釘付けになった?v-391

もうミンナ届いてるのねぇ(*^▽^*) 
イイなぁ!
まだ私は届いてないの(>o<)

本屋で見つけたし買っちゃおかなぁ(^-^;)

みんなの「届いた!!」の感想よんでたら、もうそわそわして、待ってられないです~(汗)
明日だと思うんだけど、あ~長い一日です。
DVDで日本ファン向けにメッセージ話してるとか・・・気になる~~~。

今回のトップ画面のMike、またかっこいいですね。変わった時は、いつも驚いて「うわ~~~~!!!」って声でちゃいます。
こんな美男子の双子いたら、もう罪ですよね。

みなさん届いてるのね(涙)私は書店で買おうと思ってたから、頼まなかったんだけどさっき書店に行ったら『発売は27日以降です』だって。海を渡ると発売日は遅いの知ってはいたけどちょっとガッカリです(泣)私が見れるのは週末かな。。。

v-133京ちゃんへ

えっ~京ちゃん、まだ届いてなかったん?
同じ京都やのに~~~~~(泣)
今日ぐらいにはゲットかな!!!
待った甲斐だけあってMikeはかっこいいょ
 ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃんへ

良い子で待つのょ~~~~~
それだけ凄い良いから( ̄ー ̄)ニヤリッ
待つのは長く感じるけどさぁ(笑)
きっと、もうすぐ手に入るって!!!

TOPのMike君もかっこいいでしょ!!!
こんな美男子の双子が欲しい~~~~~
罪でも犯罪でも欲しいぞぉ~~~~~(笑)

v-133のりちゃんへ

おぉぉぉ!!!!
さすが海を渡ると・・・北の国は発売日も
遅れるのねぇ~~~~~(泣)

でも!!!
素敵なMikeがゲットできるから楽しみに~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日、本屋行ったから~見たら・・・

あったけど





ビニール掛かって中が見られない




相当エ〇い本なんだなこれ・・・
Mikeのポスター取らないから、チラ見でもさせろ~
yukariのご近所書店は、ビニール掛かってなかったんだよね~

v-133芒果爽へ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本屋でこっそり読もうとしたなぁ((爆))

>相当エ〇い本なんだな
なんでやねん(笑)v-391
想像にお任せするわぁ~~~~~!!!(笑)

うん。私の近くの本屋はビニールかかって
なかったょ~
きっと・・・芒果爽のヨダレ防止なんじゃない?v-398

>ヨダレ防止
このレスの切り返しに

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

笑ったぁ~~~
相変わらず芒果爽ちゃんと、yukariさんの
掛け合いはオモシロイ(笑

m(_ _)m ゴメンナサイ
笑ったってだけのコメでした(汗
*この本は、○ロ本なのね♪
φ(・_・) メモメモ(爆

v-133シャクワイへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑ってるし(笑)
芒果爽がエ〇い本って言うからさぁ~
ヨダレ防止!!!(笑)

で・・・
ちゃうし~~~~~(笑)この本はMikeの
魅力いっぱいの本 ̄m ̄ ふふ
シャクワイからの目線じゃエ〇本になる
かもやけど((爆))

 こんばんわ! お陰さまで私もちゃんとゲットしてきました(^^)/
 めっちゃMike、カッコいいしi-189DVDのダイジェストも最高ですよねv-343早く見た~い!!!
 最近、ちょっと他国の方に浮気中だったんですけど(あくまで浮気ですよi-201
 やっぱりMikeが1番i-175インファナル・ラブも素敵すぎてため息ばかりです~v-398

v-133アヤセちゃんへ

ゲットできたのねぇ。
誰に浮気してたのねっ(≧m≦)ぷっ!
良いのょ~浮気もたまにはするのもMikeの
良さが又改めて感じるかも~(笑)
馮毅は私の中では1番だょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
