キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 恐縮です♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


恐縮です♪

今日、『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』
の記事にアジア・リパブリックさんから
私のblogにコメントをいただきました

こんなblogに直接書き込み本当に恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございます!!!!!

=======
Kiss  me  Xiaomei←Click
=======

アジア・リパブリック
プラス・シー・ウェーブ
Kiss Me Xioameiさん、ニィハオ~。アジア・リパブリックです。
いつもブログに遊びに来て下さって有難うございます。
本日創刊の「プラス・シー・ウェイブ」ですが、
マイク・ハーのピンアップ・ポスターも付いていますヨ。
チェックしてみて下さいね。
では、以后請多多指教。幸福最晴天、請期待。


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本当に感激ですっ!!!
わざわざ雑誌情報も書いてくださってますっ


さっき、買い物ついでに書店に並んでるかなって
思って覗いてきました。

Mikeのかっこいい表紙が

バンっ!!!

って、並んでましたぁ~
待ちきれない私はページをめくると・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Mikeのポスターが~~~~~!!!!!!!
超男前なんですけど~~~~~!!!!!

他のページもパラパラって覗いて
届いてからの楽しみやしやめたけど(笑)
もう、挑発視線のMikeにあの目は犯罪!!!((爆))

早く届かないかな~
待ちきれない!!!!!!
香港の朋友にも頼まれたので
喜ぶだろうなぁ~待っててねぇBingちゃん♪


社長さんのblogでもポスターのこととDVDのことも
書かれてますっ謝謝! ! !

============
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ←Click
============


コメント

rieです

ゆかりさん、凄いですね、社長さんから、ブログに書き込みしてくださるなんて、社長さんも、ゆかりさんのブログを観ておられたんですね、私の事のように、うれしいです、よかったですね

Mikeのポスターが付いていたんですね、うれしいなぁ~

昨日発送したとメールが来たので、今日届くのではないかと楽しみに待っている所なんですよ。

rieより

早速買いました

この本、早速ネットで買いました。
社長さんの、ブログも見ましたよ。
yukariんの記事、見れてよかった~~~
パスを取得してないので、あいかわらず、誕生日のレポ見れないけど・・・(しょぼ~~~ん)
ブロとものやり方も、よくわからないので、そのままになってます。
とりあえず、登録はできたみたいなんだけど、そこから先にいけない・・・
どうしたらいいのでしょう???

こんにちは。
すごーい(^○^)

もしかしてと思って
今見たら、届いてた\(^o^)/
いいわ、いいわ~^^

ゆっくり、見ます。
保存版もいるかしら?

オツ
凄いなぁ~社長さん直々にメールか!
誰が見てるかわからないブログだけど
こういう情報は嬉しいねっ。

やっぱり~台湾と京都を行き来する
マネになれ(爆)

で・・・立ち読みはダメでしょ
届くまで待ちなさい

以前、迷朋のブログでもショップの話を書いた記事に、そのショップの方から『○○さんが買われたのはこちらです』って訂正コメントがあったけど~

本当に、誰がみてるかわからないブログ!
でも、こんなコメは嬉しいよね!

で・・・バンビちゃんの届くまで待ちなさいって!!!(爆)
yukariが待てる訳ないじゃんね・・・v-391

おぅっ!
すごいやん!!
私も今日中には届くはずだけど~待ちきれない。
誰が見てるかわからないもんだね~。
Mikeのファンは熱いんだよ~(爆)
yukariちゃんを軸にね(爆)

v-133rieちゃんへ

社長さんなのかな?
スタッフの方なのかな?
コメント読んで、驚いたょ~(笑)
こんなblogにわざわざ書き込みしてくれる
なんて!!!
凄く光栄なことだわぁv-411

もう届いたかな?
私はまだねん(泣)発送状況みたら
近くまで来てるみたいやし、もうすぐ
届くみたいやわぁ~
ポスター凄くかっこよかったょ ̄m ̄ ふふ

v-133れいれいちゃんへ

ごめんねぇ~v-436
誕生会のレポ・・・しばらくしたら又
その部分だけはパスを外す予定だけど~
それと、左のサイドバーのプロフィールにも書いてるけど、
プロともは受け付けてないのょ~~~~~!!!
重ね重ね・・・申し訳ないv-390

社長さんのblogを読んだのねぇ~
Mikeの晴れ恋 ドラマを凄く褒めてくれてる
よねっ!!!
雑誌も楽しみだよねぇ~v-411

v-133matoちゃんへ

届いたのねっ!!!!
良かったでしょ~~~~~
私はまだ配達中の表示になってた(泣)
書店で見たけど、凄く素敵な雑誌だよねぇv-398

やっぱり、保存用にもう1冊注文すべきよねっ ̄m ̄ ふふ

v-133バンビちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!メールじゃなくてコメントね。

>誰が見てるかわからないブログだけど
うんうん。まさか!!! って驚いたと同時に
嬉しい書き込みだよねぇ~

>やっぱり~台湾と京都を行き来する
マネになれ(爆)
なんでやねん!!!((爆))v-391

立ち読み・・・だって~~~~~
我慢できなかったんやもん~~~~~
Mikeが表紙で見つめてるからさぁ(笑)
読んで読んでって誘ったしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういうバンビちゃん! 今日、本屋で立ち読みするでしょ(笑)

v-133芒果爽へ

それ、くるみちゃんのblogやろ?(笑)
そういうのあったよなぁ!!!

うんうん。まさかのコメントにドキドキしたぁ~~~~~小心者やし ̄m ̄ ふふ
なんか悪いことしたかなって驚いたょ(笑)

>yukariが待てる訳ないじゃんね
さすが芒果爽! よくご存知で~
待てなかった((爆))Mikeの表紙を見たら
かぶりついたv-391

v-133Ryokoちゃんへ

上のコメント・・・悪友コメント続いてる((爆))

>Mikeのファンは熱いんだよ~(爆)
yukariちゃんを軸にね(爆)
なんでや~~~~~!!!!v-391
軸って((爆))こんな軸、よわっちいょ~
(笑)
確かに熱いけどさぁ~v-414

届いた?私、まだやねん!!!!
Mike、じらしすぎ!!!!(笑)

社長さん直々コメントなんてすごぉぉいe-2e-2
しかもピンナップ情報も追記してくださってて
ありがたいですねぇe-343

今日の仕事中、yukariさんのこの立ち読みレポをちらっと見たら
早く帰りたい衝動にかられましたよぉ(笑)

おぉー やっぱりyukariさんブログはすごいっ
社長直々のコメント!!
お心遣いが嬉しいですね♪

この雑誌かなり良さそうですね。
私も早速本屋さんへ行ってきます!!

いや~v-424凄い~~!!!
社長さんにも、yukariさんの熱~いe-266Mikeへの愛!伝わってるのね~。
我が家にももうすぐ届くシー・ウェーブ・・。
楽しみ~v-343
手袋して、指紋つけないようにしよか(笑)

v-133yuiちゃんへ

うんうん。ピンナップ情報に感謝v-398
私も待ちきれず本屋で少し立ち読みした~(笑)
届いたら早速カメラで撮って、中を見たょ~ ̄m ̄ ふふ
かっこいいわぁ~~~~~v-344
こんなに特集してくれて超嬉しい!!!

v-133umitoちゃんへ

いやいや~私もびっくり!!!!(笑)
まさか、こんなblogを訪問してくださるなんてねっv-405
嬉しいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

この雑誌、めちゃ良かったょv-426
umitoちゃんも本屋でゲットしてきて~♪

v-133おーじろうちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
熱い妄想暴走blogが伝わったのにゃ~(笑)
嬉しいわぁ!!!
おーじろうちゃんも、もうすぐ届くのねv-398
指紋よりヨダレじゃないのかっ((爆))

キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
わざわざメッセージ
きたんですねぇ☆ミ

aikoも帰りに本屋行かなきゃ!!

ちょとPC見れなかった間に、いろんな話しがアップされてる~
社長さん直々にコメントなんて、凄いですね!!
私も興奮しました!
Yukariさんの雑誌売り上げ貢献度は半端じゃないと、思いますよ~
Yukariさんの返信コメントがまた、落ち着いてて、かっこいいです。

v-133aikoちゃんへ

嬉しい書き込みだったわぁ~
実際、驚いたけど(汗)
なんかドキドキしたょ~(笑)

本屋で絶対ゲットしてきてねっ!!!

v-133chiaちゃんへ

ほんと、昨日は驚いたょ~
どうしよう苦情だったらって(汗)
でも、雑誌情報を書いてくださって
めちゃ嬉しかったぁ~

(≧m≦)ぷっ!売り上げ貢献してるかしら((爆))
Mikeのためなら、もっと上げなきゃ(笑)

私の落ち着いたコメントに笑ったやろ?
((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
