キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~18話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~18話ツボ♪

outline1776_w342h192.jpg

昨日もかっこいい馮毅に会えましたぁ♪
花児と会話してるシーンが凄く良かったょ。

=======
Mike Ha .TV←Click

DATV 第18話「温もり」←Click
=======

行方が分からなくなっていたイークイがチー・ホァンの先生として現れる。
心配で何も手のつかなかったシャオシュエ(小雪)も元気を取り戻す。
元帥(チー)は密約を北京に届けるという任務をフォン・イー(馮毅)に託したいと持ちかける。
しかし元帥はそれ以外にも意外な頼み事を話し出し、さすがのフォン・イーも戸惑う。
2人の話を偶然廊下で耳にしたチー・ホァン(花児)は喜びを隠せない。

愛国会であると知らず
家庭教師を一魁にお願いするチー。
Capture-201_20110125081234.jpg


一魁は花児と小雪の家庭教師になり
小雪は一魁が無事であったと安心する。



一方、チーは馮毅に密約を北京に運んでほしいと頼む。
チー「信頼できる身内に運んでもらいたい」
馮毅「僕は身内ではありません」
チー「身内に近い存在になるということだ」

馮毅に花児と結婚してほしいという。
急な話に驚く馮毅
チーは「よく考えて答えをだしてほしい」と。
Capture-211_20110125081233.jpg


それを盗み聞きしていた花児。
とても喜ぶ。
口角上がるMikeの口元好き!!!!!
Capture-214_20110125081233.jpg



そして、馮毅を見送りに行ったとき
結婚はチーの意志だけではなく私もお願いしたという。
自分も結婚を望んでいると。
Capture-220.jpg

花児「なぜヒヨコは産まれると思う?
   ヒヨコは温かいから産まれるのよ。」

花児「あなたは、私に1元をくれた。
   襟巻きをくれ、私を温めてくれた。」
Capture-227.jpg
Capture-231.jpg


馮毅「僕と一緒だと苦労するぞ。」
花児「平気!!」
馮毅「僕は命を狙われるかもしれない。危険かもしれない。」

花児「それでも私があなたを守ってみせる。
   一緒に死んでもいい!!」と。
馮毅 「冗談を!!」
花児 「本気」
驚く馮毅!!!!!!
Capture-246.jpg
Capture-252.jpg


馮毅「なぜ、こんな愚者に好意を?」
花児「あなたは・・・いい人(好人)だもの!!!」

このシーンはグッと胸が苦しくなるほど良いシーン。
Capture-256.jpg

みんなに悪人だと言われる馮毅なのに
兄弟同様育ってきた一魁でさえ、馮毅を信じられずにいるのに
ずっとずと花児だけは「いい人」といい続けてくれる。
きっと馮毅の胸にも響いたんやろねぇ~

Capture-259.jpg




ここまでの場面が1番のツボ~
もう1回観たいから又リピしようっと ̄m ̄ ふふ

その後は江口氏の誘いにお茶に行く花児。
シャンパンを飲みほし酔っ払ってしまう。
江口氏は花児に手を出そうと企む。

一魁は花児の帰りが遅いと心配して様子を見に行き
江口が襲おうとしてるとこを止め、殴る。


チー家の長女シュエンが里帰りに帰って来たが
江口家の長男の姿に驚く。
まさか、こんな障害のある婿とは思わず
母は倒れる。
そしてシュエンは父チーに
「私の結婚で何を得たの?」と怒鳴る。

かわいそうなシュエンだよね・・・この先も知ってるだけに
辛いわぁ。

さてさて~次回からは花児と馮毅の結婚を知る小芝の嫉妬が見れる?(笑)

ザッと、こんな感じです(笑)
解説が下手でごめんょ~(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント

キャプのシーン、私もとても好きです~(*^^*)
切ない馮毅がたまりませんね~(o^^o)
ホアルとの距離が縮まりだした?!感じがイイですね~♪
しかしホアル、打たれ強いですね~。

解説、上手いですよ~(^-^)/
ヒヨコからのセリフ、意味を知ってまた見たくなりました~(o^^o)

小芝の嫉妬…怖い怖~い(>_<)
シュエン…かわいそうですよね(´・_・`)

v-133yuiちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
花児は打たれ強いよねぇ~(笑)
っていうか若いし若さの勢いと情熱かも~

馮毅もこれでグッてきたはず!!!
これで小芝の嫉妬が~~~~~
怖い怖い((爆))

ここの花児と馮毅とのシーンは良かったょ!!
又DVDを見直してみてv-398
私もここ!!! リピ朝から3回((爆))
シュエン・・・かわいそうだよねぇ(泣)
解説大丈夫だった?v-356ありがとう^^

rieです

アップありがとうございます、ゆかりさんの解説は、日本語字幕版を観ていない私には、よく解る解説です、もの凄くうれしいのですよ、毎回解説ありがとうね

今回のツボは、私の好きな場面なんですよ、馮毅がなんて言っていたか解ってよかった、すぅとした、馮毅と花児とてもお似合いだよね
びっくりした顔とか、優しく花児を見る目とか、後ろ姿(スイラブ)もあったよね、どのシーンもステキ

rieより

v-133rieちゃん

ほんまに?難しいドラマなだけに
説明凄くしにくくて文章能力ないからさぁ(笑)
理解してくれて良かった!!

この場面、ホント良いよねっv-398
花児に言われて馮毅じゃないけど私までジーンってなったもん(≧m≦)ぷっ!
最後まで馮毅を「好人」って言い続ける
花児は凄い!!!

馮毅の驚いた表情や嬉しさを出せない顔とかツボだよねぇ~
うん。スイラブもそうやけど馮毅の後姿も
素敵やぁ~v-402

ツボ+解説ありがとうございます。
よく解かって今回も楽しませてもらいました。
花児と話ししてる、Mikeの目の演技が良かったです。「好人」と言われて眉毛が上がるとこ、いいです!
こんな会話Mikeとしたいですね。

これから、小芝の嫉妬ですか?怖いな~
前回から、シュエンの結婚でもひいてるのに・・・(笑)

v-133chiaちゃんへ

解説分かった?
このドラマ難しいドラマなだけに
説明が難しすぎ(笑)
自分でも見終わって、いざ書こうと思っても、
なかなか文にならないのょ(泣)

花児と馮毅の会話はツボシーンだね。
Mikeの目の演技は素晴らしいv-10
シュエン・・マジかわいそうだよねぇ。
小芝の嫉妬も楽しみに~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
