キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログより

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログより

今日は「Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ 」さんの
過去記事を読み返してて、見落としてたわぁ~

今回の『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』
付いてるDVDにMikeの
ビデオ・メッセージと10分のドラマ・ダイジェスト映像収録
が入ってるのねぇ~~~~~!!!!!
\(^O^)/やったあ!!!!!


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


多分・・・去年の私も参加した誕生日会の後
社長さんがMikeとお会いしたのかな~

同じ時期に台北に飛んでらっしゃるし(笑)


中国での放送開始が1月28日、
台湾での放送開始が2月13日、
日本でのプレミア先行放送が3月6日なので、
最速でドラマの詳細情報のお届けです。

しかも、マイク・ハーの独占インタビュー付き。

付録のDVDにはマイク・ハーの
ビデオ・メッセージと10分のドラマ・ダイジェスト映像収録。
1月25日、華流新雑誌 『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』創刊号
、お楽しみに!


と書いてあります。
社長さんのblogをClickして飛んで読んでみてね。



そして、
台北でのマイク・ハー独占インタビューの時に撮影した
サイン入りポラロイド写真(視聴者プレゼント用)

まぁ。当たりはしないだろうけど送らなきゃねぇ(笑)



主題歌のことについても書かれてます♪

◆オープニング
郭靜 「有溫柔」

◆エンディング
張韶涵(アンジェラ・チャン) 「傷日快樂」

◆挿入歌1
李易峰 「那首歌」 「忘記要忘記」

◆挿入歌2
李智楠 「你是我的奇蹟

李易峰が歌うのは知ってたけど張韶涵(アンジェラ・チャン)も歌うんや~
楽しみ
誕生日会の様子も雑誌に載るようなことも書いてありましたぁ。
届くのが超楽しみなんですけど~ ̄m ̄ ふふ





まだ書きます(笑)

華流ドラマ 「晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天」
3月6日 プレミア放送@アジドラ

3月6日の放送時間が発表になりました↓↓↓
3月6日(日)※プレミア放送
第1話 前6:00/第2話 後7:30


早朝やん(汗)
でも、朝からMikeが見れるって幸せやんヾ(≧▽≦)ノ


コメント

こんばんは~☆

付録のDVDにテンション上がりますね~(^∇^)i-184
発売が待ち遠しいです!!凄く楽しみで→す♪♪


まぁ。当たりはしないだろうけど送らなきゃねぇ(笑)
→ですよね~!
いつもなら懸賞などくじ運のない私は諦めてしまうところですが・・・
今回は頑張って送りま~す○(^∇^)○

毎日Mikeの話題がたくさんでうれしいで→す♪

こんばんわ!(^^)!

いろいろ Mike情報ありがと!!
スカパー楽しみにしています❤
ちゃんとメモっとくね!!
ワクワクするわ(^^♪
早く3月になってほしいわ❤

えっ・・・3月?!・・・
毎年3月は会社で健康診断があって
全て受けなければならないのだけど
一つだけ毎年スル~してるのが血液検査・・・
れいは注射が大嫌いでいつも逃げてます(T_T)
マジで会社辞めたくなるし・・・

rieです

よかった、DVDに、Mikeのインタビューと幸福最晴天の映像が入って要るから、最高じゃん、本当によかった、小天だけだったら、ん~~~~だったけど

さすが、社長さん、Mikeを気に入ってくれてるのが解るね

早く雑誌が見たいよ、早く来い

rieより

v-133mikakoちゃんへ

楽しみが倍増したよねぇ~
DVDは日本向けだろうかっ ̄m ̄ ふふ

そうそう。送らなきゃ当たらないしねぇ~
私DATVで小天の生フォト応募したら
2名サマやのに当たった(≧m≦)ぷっ!
こういうのは本命って当たらないのよねぇ(笑)

v-133れいちゃんへ

アカンアカン~ちゃんと注射せなアカン!!!
健康診断で最も大事やん!!!
今年はちゃんと受けてねっ^^

3月からやし忘れないようにメモしなきゃ
マジ予約忘れたら泣くよねぇ~

v-133rieちゃんへ

社長さんのblogの過去を読んで
(; ̄ー ̄)...ン?って思ってさぁ(笑)
Mikeのインタビューあるやんって!!!
嬉しいよねぇ^^

早く届かないかなぁ~私も待ち遠しいわぁ♪

こんばんは。
ホント、届くのが楽しみv-410
歌、3曲聴いたよ。いい感じv-433
ドラマも楽しみ。
チャイ語が最初になるけど…
写真集もでるし、アジエンスは使ってるし。
MIKE君、日本<関西>へきてね~

v-133matoちゃんへ

おっ。もう3曲聴いてきたんや~~~~~
はやっ(笑)
私は李易峰は聴いたぁ~上手いよねぇ。彼!!!

Mike「アジエンス」を持って写ってたねぇ
 ̄m ̄ ふふ
そう!! 関西ょ!!! 関西!!!!!!!!
関西に来てほしいねっ!!!

表紙で、メッセージとダイジェスト付きだなんて(o^^o)

明日は定時で帰って本屋から連れて帰らなきゃ~です( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだなぁ~(o^^o)

プレゼント用写真…
私はビックリするするくらい運無いから無理だろうな(T ^ T)

こんばんはっv-237
スゴイ嬉しいことやねぇv-238
私も先週申し込みしてコンビニに届くように指定して今日配送状態を確認したら
24日発送ってなってたし近いうちに届くのかなぁv-362

って思ってるんやけど待ち遠しいなぁv-344

ドラマの時間も決まって嬉しいねっv-357

v-133yuiちゃんへ
早安!

今日はMike三昧しようねぇ~
早く届かないか楽しみやん(笑)
DVDも観れるしMikeの顔が見たい~^^

私も当たる気がしないけど(≧m≦)ぷっ!
でも、一応送らないとねぇ~

雑誌に写真集に嬉しい話題多いね♪
放送もこんなに早く決まってるし!
でもスカパー今から予約入れれないから、
忘れないようにしないとッ(^^;

v-133京ちゃんへ
早安!

私もさっきメールチェックしたら
発送済みになってて大阪に今あるみたい。
今日中には届くと思うねんけどなぁ~
楽しみやんね!!!

ドラマもいよいよって感じで早くMikeの
ドラマが観たいわぁヾ(≧▽≦)ノ

v-133きららちゃんへ
早安!

うん。
次々と嬉しい話題やんヾ(≧▽≦)ノ
このドラマ凄い楽しみやしねぇ~
スカパー忘れずに!!!
って、まだ先やし私も忘れないように
しなきゃv-356

DVDもついてるなんて・・・
いいですね~v-398

私も買っちゃおうかな~e-266

v-133chizuちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
買っちゃう?(笑)
ほんま少しのDVDでも、どんな話をして
くれてるのか知りたいもんねv-398
日本の雑誌やしキャプしてあげれないからさぁ~買っちゃう?((爆))

プラス・シー・ウェーブ

Kiss Me Xioameiさん、ニィハオ~。アジア・リパブリックです。いつもブログに遊びに来て下さって有難うございます。本日創刊の「プラス・シー・ウェイブ」ですが、マイク・ハーのピンアップ・ポスターも付いていますヨ。チェックしてみて下さいね。では、以后請多多指教。幸福最晴天、請期待。

v-133アジア・リパブリックさんへ

こんにちは♪
わざわざblog訪問ありがとうございます!!
いつも楽しみに読ませてもらっております。

>ピンアップ・ポスターも付いていますヨ
はいv-364さっき書店で並んでましたので、
ポスター付いてて叫びそうでした(笑)
凄くかっこいいMikeですよねっv-411
ありがとうございます。
私はネットで注文したので、もうすぐ届く
と思います♪
楽しみですっ!!!!!

晴れ恋の日本での放送も楽しみにしております。
期待v-364
いつもMikeの記事を取り上げてくださり
ファンとして、blogに来られる
ファンのみなさんも楽しみにしてます。
我真的很期待!!

いいですね。
社長さんは広島で会ったのですか?
誕生日会の時も見えますね。
多分その時の取材が多いと思いますね。
楽しみに待っています~~~~

v-133Bingちゃんへ

違うよ~広島の社長さんは「eじゃん」の社長さんだけど(笑)
あっ。eじゃんの社長さんもMikeの誕生日会の時、台湾に行ってたけどね。

今度、日本で放送する「幸福最晴天」の
記事をたくさんUPしてくれる社長さんが
本日発売の雑誌『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』に
Mikeのポスター(海報)も付いてくることをコメントしてくださったの^^
日本語難しいかな?又説明するね。
雑誌、楽しみにしててねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
