キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ 写真集発売♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆ 写真集発売♪

↓の記事にも書いたけど~
台湾でいよいよ放送するということで
「幸福最晴天」の写真集も発売

ページ数はなんと!!!
160ページ
超嬉しいよねぇ~~~~~
見ごたえあり? ̄m ̄ ふふ

bk0458.jpg


スーツ姿のMikeに~あんなシーンやこんなシーンも?((爆))
台湾で直接買えば安いのだろうけど
行く予定ないので~
早速、ポチって購入しちゃったょ~


======
asiandrops←Click
======

幸福最晴天心晴紀事。簿

明道主演のドラマ《幸福一定強》に続く“幸福三部曲”の第二部として
製作されたマイク・ハー、チャン・チュンニン主演の
ラブストーリー《幸福最晴天》。

冷徹な実業家・項允杰と方詠詠は事故によって最悪の出会いをする。
その後、允杰が前妻から子供の養育権を奪う為、偽装結婚することになる詠詠。
嘘の関係が真実に変わりつつある過程でさらに允杰の弟・
允超も詠詠に好感を抱き始め…。
本作のドラマの場面フォトはもちろん、
撮影裏のショットやフォトを使用しての人物相関図等も掲載されています。


発売月:2011年2月1日 その他:中国語/160頁/19×26cm

→2/15迄!!¥2,180



=========
5s-music←Click
=========

幸福最晴天(心晴紀事。簿)(賀軍翔&張鈞寧)
賀軍翔(マイク・ハー)と張鈞寧(チャン・チュンニン)が
主演のドラマ「幸福最晴天」
(晴れのちボクらは恋をする)の写真集。

著作:鈦金匙文化傳媒有限公司
種別:書籍
言語:繁体字中国語
頁数:160ページ
寸法:19*26cm
発売:2011年2月1日
出版:台湾(尖端)

入荷予定日は2011年02月12日(土)頃




撮影裏のショットやフォトを使用しての人物相関図等も掲載
これが嬉しい~~~~~撮影裏ショットが見たいやん


いまのところ、2つのショップから販売してるけど
又香港王さんやyes.asiaさんでも発売はあると思う~
けどasiaさんはかなり遅いけど(笑)

私は5s-musicさんでポチっ!!!
送料とかの違うのでサイトに飛んで確認してから
購入される方は選んでねっ^^



あっ。例の「社長さんブログ」でも紹介されてます(笑)

=======
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ ←Click
=======


コメント

ほし~~~い!!

でも、日本で買うと高いので、我慢に我慢を重ねて
今度台湾に行った時にまとめて買いたいと思いますv-406

今晩は☆彡 写真集にテレビと嬉しいです でもテレビは観れません
やっと水曜深夜のスター彼を地上波で観ている次第です 時代の波に乗り遅れてますが…  それからyukariさん、私はマイクを生で一度も観たことありません  ショウルオと飛輪海は何度かありますが
台湾に行った事もないし、日本でイベントある時だけ京都から東京まで
昨年は4回行きましたが、新幹線貧乏になりました
せめて大阪ならと…いつも思います こんな私ですが宜しくお願いします

今 スイラブの時のSHEの歌聞きながら
 白のスーツ姿で登場の
美しいmikeに感激<悪魔でのmikeしか 知らなかったから、、、>したことを
想い浮かべながら おじゃましてます
いまは すっかり 短髪mikeにも 慣れましたし mikeなら なんでも似合うし なんでも OKよねえ

こんばんは~☆

す、凄いページ数に大興奮です!

絶対に欲しいです! 「頑張って稼がねばっo(^o^)o」

連日、Mikeの話題が盛りたくさんでうれしいです ♪
Mikeの体調も気になるところですが…。

忙しい上に体調も悪いから、なかなか微博の更新が出来ないのでしょうね。

Mikeには体に十分気を付けて、お仕事を頑張って欲しいですよねっ☆

こんばんは~☆

済みませんm(..)m
初めて携帯から送ってみたのですが、
・・・名前を入れ忘れてしまいました~v-356
再送します!おまぬけなmikakoでしたm(..)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは~☆
す、凄いページ数に大興奮です!

絶対に欲しいです! 「頑張って稼がねばっo(^o^)o」

連日、Mikeの話題が盛りたくさんでうれしいです ♪
Mikeの体調も気になるところですが…。

忙しい上に体調も悪いから、なかなか微博の更新が出来ないのでしょうね。

Mikeには体に十分気を付けて、お仕事を頑張って欲しいですよねっ☆

rieです

写真集やった、ついに出ましたね、ゆかりさんは、もう注文されたのですね、

注文する所を2箇所あり、写真集も、2種類あり、金匙文化傅媒が出した写真集の方がいいのですか、中国語の方と繁体字と2種類ありますし、金額も違うので、ゆかりさんが注文した方がいいのですか

注文してもらったら、中国語だけになっていたので、キャンセルしてもらい、ゆかりさんが注文した所にお願いしました、友達が、バレーに行ったので帰ってから注文してくれるのだけれど、残り9冊になっていたので、手に入るか、心配です

rieより

v-133chizuちゃんへ
見たいよねぇ~~~~~

台湾で買うと安いけど~良いドラマの本は
なくなってる場合ありょ ̄m ̄ ふふ
沖縄だと送料が違うから余計お高いから
仕方ないよねぇ(泣)
でも!!! 悪魔で候写真集だってないし~
友達が無間有愛DVDを台湾で買おうとしたけど
なくなってたらしいょ~←脅してないけど(≧m≦)ぷっ!

v-133祥子ちゃんへ

おぉ~同じ京都なんやね♪嬉しいわぁ~
新幹線貧乏分かるわぁ~
京都から東京まで4回も行ってたら台湾に
何回行ける?(≧m≦)ぷっ!
私もMikeが来日する度に東京まで往復してたら凄い金額になってる(泣)
せめて大阪に来てほしいねぇ~たまには!!!

生Mikeに早く会えると良いねっ^^
凄くかっこいいから!!!
もっともっと好きになるから!!!!(笑)
スターな彼も早く地上派で放送するように
なったし、今からでも出遅れてないょ~
こちらこそ! よろしくですヾ(≧▽≦)ノ

v-133レオンちゃんへ
(; ̄ー ̄)...ン?
幸福最晴天の話題で、なぜにスイラブのMikeって
思ってたらスーツ繋がりだったのかしら(笑)

短い髪もすっかり慣れてきたよねぇ~
写真とが見るより生の短い髪のMikeもかっこいいょ~

v-133mikakoちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!名前ないょ~はmikakoちゃんね(笑)
多分、忘れてても文の書き方で分かったかも~(笑)

ほんと、嬉しい話題ばかりでテンション
上がるよねぇ~
仕事も頑張れるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
凄いページ数やし見ごたえあるよねっ!!!
紙質は中華だから期待はしてないけど~
楽しみに待とうねぇ^^ 

v-133rieちゃんへ

うん。早速ポチっとしたょ~
なんせ160ページもあるしMikeがいっぱい
見れるよねぇ♪

私は5sさんで購入したけど~送料が安いから(笑)
本の内容は同じだと思うょ!!!
今、見たら残り8冊になってたけど
なくなっても他のとこも出てくるやろうし
5sさんも遅くなっても追加注文してくれる
かも~

そうです、私の元祖はマイクです 3年前に悪魔で候観てから マイクにはまり 台湾にはまり やっと昨年レイニーちゃんに逢えたんです 肝心のマイクに逢えずじまいで
ショウや飛輪海の様に  凄くキラキラしてるんでしょうね DVDのイベントあったら行きたいです

v-133祥子ちゃんへ

やっぱり悪魔で候で堕ちる方がダントツだよねぇ~
あれで堕ちない方が不思議(≧m≦)ぷっ!
レイニーちゃんも私もMikeの誕生日会で
会えたょ~ホントお人形さんのように
可愛くて顔が小さい~^^

ショウ君もかっこいいよねぇ~
飛輪海なら炎亞綸が好みだわぁ(笑)
肝心の生Mike!!! 今年こそは会えるって
念じてねっ ̄m ̄ ふふ

rieです

ゆかりさんが注文した所、5sーmusicで注文する事が出来ました、来るのが楽しみです、教えてくださりありがとうございます。

rieより

写真集e-2160ページもe-2
楽しみ~!!販売してるところ見に行かなきゃe-282

撮影風景のページ、私も大好きです。
小さい写真でもジっとみちゃいますe-343

写真集でたり放送決まったりすると、
いよいよ動いてきたんだなぁって思えますね。
早く見たい見た~いe-68

明日早起きしなきゃいけないけど、今からポチッとしちゃおうかな~

この写真集、あのシーンもあるのかしら~
あのシーンって?・・・yukariさんならわかってくれるよねv-391

v-133rieちゃんへ

良かったねぇ~
日曜日はパソコンあける人は少ないし
意外と今日あたり知る人多いかもょ~
とにかくゲットできて良かった!!!v-411

v-133yuiちゃんへ
早安!

うん。
撮影風景は大好き!!!
DVDが出たら又NG集も付いてたりと、これも
又面白いよねぇ~

160ページもあるし見ごたえありかも~
いよいよ始まるって感じで嬉しいv-398

v-133おんちゃんへ
早安!

遅くに帰って早くに出社!!!
おつかれさま~~~~~

ポチしたかしら~ ̄m ̄ ふふ
そう!!例のシーン・・・あるかにゃ~~~~~((爆))
160ページもあるんやし期待したいやん(笑)

おはようございます。
160ページ、お宝写真が満載!
例のシーンも?
DVDも出るの早いかしら。
ここに来てるみんなで買占め?
毎度ありって聞こえそうv-407

v-133matoちゃんへ
早安!

160ページは嬉しいよねぇ~
MikeばかりじゃないけどMikeがメインだしねぇ ̄m ̄ ふふ
例のシーン?v-391(笑)
あったら開いた瞬間爆笑しそう((爆))
でも!!! あってほしいねぇ~期待する~v-398

ほんま、毎度あり~の声が聞こえそうやぁ~((爆))

Yukariさんへ

写真集注文しました~
写真集なんて、何年振りだろう?!いや何十年振りだわ(笑)
160ページ楽しみです。

活動が活発になって来ましたね~
次は来日してイベントして欲しいですね。


インフルエンザが流行してきました。
子供の学校でも今日から学級閉鎖です。
皆さん お気をつけ下さい~

v-133chiaちゃんへ

注文したんやねっ ̄m ̄ ふふ
160ページは嬉しいもんねっ!!!
久しぶりの写真集購入やったん(笑)
中華なだけに紙質はよくないと思うけど
楽しみだねぇv-398

うん。来日イベントで早く日本に来てほしいねぇ~
いっぱい待ってるファンはいてるしねっ!!!

インフルエンザが流行ってきたの?v-356学級閉鎖なんや!!!
気をつけないと!!!v-404

写真集もでるのね
情報ありがと~
160ページなんて・・・
見応えがあるね(はい、内容を読む気はないというか読めないv-410
是非是非写真いっぱいでお願いしたいです
あんなシ~ンやあんなし~ん
これからポチってきます

早々と写真集発売なんだ。結構なページ数だね。


このドラマは気になる。写真集買うかどうしようかな。少し考えます。

v-133mizuhoちゃんへ

うん。ページ数が多いし見ごたえあり
だよねぇ~
めちゃ楽しみやん!!!
mizuhoちゃんも予約完了かしら~^^

あんなシーンもこんなシーンもあると嬉しいねっ(≧m≦)ぷっ!

v-133翔琳へ

 ̄m ̄ ふふ
このドラマ気になった?(笑)
凄く良いっていうから期待してる~

翔琳は写真集検討中?
私が見て良かったらメールようかっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
