キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 中視2月13日♪
fc2ブログ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

中視2月13日♪

*賀小翔事務所*でも書いてありますね。
↑登録が必要です。

「幸福最晴天」
いよいよ来月2月13日から台湾の中視で放送ですね。
時間帯も良いねぇ♪

bj.jpg
主演:賀軍翔、張鈞、李易峰、周子涵、李智楠、李金銘


放送されたら嬉しいけど
一応中華なんで又変更あるかもしれないし
予定だと思っておきましょう(笑)

この放送が始まったのち、
日本は3月6日のスカパー無料デーに第1話・2話のプレミア先行放送、
4月よりアジア・ドラマチックTV(So-net)
だね
ちょいまだ先のような話だから忘れないようにしなきゃ(笑)


コメント

こんにちはー♪

うふっ。楽しみですねっ♪(^∇^)♪
早くからあちこちで画像がUPされていたので
これから始まるっていう気がしないのですが(笑)

是非!!高視聴率を出してもらいたいです!!
さらにMikeが賞を頂けるとうれしいです☆

しっかり手帳に書き込んでおかなくっちゃ○(^∇^)○

v-133mikakoちゃんへ
ほんま、あちこちで画像がアップされてたし
来月から始まるって気もしないけど(笑)
今までにない画像アップだったよねぇ~^^

ドラマの視聴率も気になるところ!!!
Mikeも気になるだろうねぇ~
このドラマは素晴らしいって聞いてると
是非、Mikeが賞を取れたらめちゃ嬉しいよねぇ!!!

rieです

本当に、2月13から放送して欲しいですね
よく日にちが変更されますから、幸福最晴天は、絶対に変更がないと思っていたいよ

楽しみに、していよう

rieより

こんばんわ!(^^)!

いよいよスカパーですね!!
嬉しい~❤
早く見たいね(^^♪

v-133rieちゃんへ

うん。このまま予定通りに放送してほしい!!!
なぜか中華は変更が多いからねぇ(泣)
しかも・・・Mikeのドラマは変更されたこと多々・・・
でも、今回は絶対やと信じたいねぇ(笑)
( ̄十 ̄)アーメン・・・

v-133れいちゃんへ

台湾でようやく2月からやし、日本では
3月~まだ2ヶ月先の話だけど
楽しみ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

スカパー無料!これは観られる!!!v-411
でも、ここで観てしまうと~先が観たくなるんだよね~きっと!

台湾と数ヶ月の差でドラマが日本にも入ってくるって、早いサイクルになったよね~!

v-133芒果爽へ
早安!

うん。これ無料ディーなら芒果爽観れる
よねぇ~ ̄m ̄ ふふ
観なさい!!!((爆))
最近は早くに地上派でするようになったし
又続きは観れるやん(笑)
このドラマ、凄く良いみたいょ~
期待してるねん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.