キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 花王【Hair Beauty Gallery】開幕記者會 ③

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


花王【Hair Beauty Gallery】開幕記者會 ③

ab62b4b5685bc6a433add149.jpg

ぼちぼちと記事や動画もあがってきてます~

========
騰訊娯楽←Click
========

3860633abd2e5b7395ddd849.jpg

他にも画像があるので直接サイトに飛んで見てくださいねぇ~


ちょっと時間がないので
詳しく読めてないので大体ですが
意訳ありありですm(_ _"m)ペコリ


日係の美髪用品に招かれて、
Kao Hair Beauty Gallery開会のテープカットをする。

現在新しい愛情が到来することを期待したいと言い、
彼の完璧な女神は心根が優しい以外にも
彼の最も気にかけてる部分は容姿端麗で有能であること。

”真っ黒な健康な黒い長髪は彼の最も好きな髪形で、
賀軍翔は髪の毛が女性の第2の顔のようだといい、
保養とケアを怠らなければ、
髪の毛は最も良い状態を維持することができるという。





違う記事から。
こちらも省略してます。


女友達と賀軍翔は先日 国民中学校の学友兼初恋の女友達と
復縁と伝えられたが、
彼女は家まで同棟のビルに居住する両親と一緒に食事をした。

彼女と家族関係はとても良くて、
連絡も維持していてるが彼は今はフリー。
ニュースの露出後、彼女が男友達と交際できないことを心配して、
彼は急いで身の潔白を証明し思いやった。

彼は2年前に4千数万で松山区で二間の部屋を買い、
両親と上の階と階下に居住して、
今二間はすでに6千数万まで膨張して、
彼は再び大きい家を捜し、
お母さんに頼んで毎日家を見てもらいたい。

彼も親孝行の心がけがあり、去年新年を祝った時
両親に各10万のお年玉を包んで、
今年は16万8千8百元包むつもりだ。

美樂。加油の王心凌と幸福最晴天の張 鈞の2人の
どちらが彼の恋人の条件に合うかを聞かれ
彼は言いにくく:「難しすぎるよ。」



前の記事でなんか変だなって思ってたことが今わかった(笑)
Mikeの住んでる家は親と同じ棟なんやけど階が違うって
ことなんや~
まぁ、Mikeは料理はしないだろうし
台湾にいてる時は媽媽のとこに行って食べてたと思うけど
親子でもプライベートな部分は必要やしねぇ((爆))

でも、前にも書いたけど
新しく大きな家を買う予定なんやね。
やっぱり階が違うと媽媽も掃除や洗濯も大変?(笑)


旧正月の日本でいうお年玉のようなものを
Mikeは今年は家を買うからしないって言うてたけど
まだ見つからないし、お年玉を両親にするんやろうね。
偉いねぇ~ぐーたらな息子も多い中、ホント親孝行な息子だぁ(笑)

後は毎度、髪の長い女性が好きなMike君(笑)
髪はケアが大事よねぇ~さすが、よく熟知してます(≧m≦)ぷっ!




動画もほかにあったんやけど
上手くblogで反映できい(汗)
キャプ↓
008387.jpg
008389.jpg
008391.jpg


コメント

こんちわー。yukariさーん。
おひさしー。
怖々パソコン立ち上げてます。
バックアップとれてるのにそれをCDに
落とす力がもうないってだだこねてます。
う~パソコンめ。

小美かっこいー。いつみても。久しぶりでも。
花王のヘアケア商品って小美がもってるのんとか
日本のんにも売ってるやつなの?
売ってるんやったらそれに変える~。
midoの頭なでなでしてほしー。ははは。

またまた休憩時間にお邪魔します~(*^▽^*)

花王製品はよく使ってるしなんか嬉しいなぁ(*^_^*) 
私も久しぶりにストレートに戻そかなぁ(*^^*)
ここ何年か毛先パーマやったしなぁ(^_^;)


いつも思うけど小美ってホント親孝行やねぇ(^_-)ー★

こんにちはー♪

どれもこれも素敵な画像で困ってしまいますv-10
たまりませ~ん!かっこよすぎです!!
これから微博を見てきま→す(*´∀`*)wakuwaku


ボソッ。「私はチュンニンちゃんのほうが好きですけど(笑)」

『真っ黒な健康な黒い長髪は彼の最も好きな髪形で・・・』yukariさんビンゴでしょ!切らなくて良かったね。 女の第2の顔もこれでクリア???(爆)

v-133midomidoちゃんへ

パソコン大丈夫なの?
危ないわぁ~~~~~バックアップも
できない状態なんや!!!
私もそろそろバックアップしないと
ハードディスクが壊れたら大変v-12

日本でも販売してるものやと思うょ~
大きな画像じゃないから、どの商品なのか
分からないけど日本のコスメショップで
検証しなきゃ(笑)

v-133京ちゃんへ
休憩時間に訪問ありがとう~(笑)

花王の商品は日本ではお馴染みやもんね。
ストレートに戻すの? ̄m ̄ ふふ
手入れが大変やけどなぁ~

ほんまMikeは親孝行だと思うわぁ。
今時の日本の息子とは比べ物にならないかもねぇ(笑)

v-133mikakoちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どれが良いかチョイスするmikakoちゃん((爆))
そりゃ迷うよねぇ~v-398

うん。私もどちらかと言えば・・・
張 鈞かな?上品で知的だしねぇ~

v-133のりちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
爆笑~~~~~!!!
なぜに私なんや?((爆))
言うとくけど~健康的な髪じゃないわょ~
傷んでるv-391(笑)

切らなくて良かったけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんわ(●^o^●)

❤Mikeめっちゃカッコイイ!!❤
それに親孝行で♪♪
☆彡ステキ☆彡

yukariちゃんMike好みやん!!
あれだけ髪の毛キレイだと
きっとMikeはyukariちゃんに目が行ってたはず❤❤❤

v-133れいちゃんへ

かっこいいよねぇ~いつ見ても爽やかな
Mikeやわぁ~
それに親孝行だし、いうことないやんねっ
v-398

で・・・
れいちゃん、そんなに私をもちあげても
何もでないょ~(笑)
髪ねぇ~凄く痛んでるょ~
枝毛も切れ毛も~~~~~v-393
もっとケアしなきゃv-356

ホンマにMIKEは親孝行やね~!!
こんな息子欲しい!
yukariちゃん、MIKE好みの髪型やんね~♪
私も意識してずっと切ってないし(笑)
昔はある人の一言でずっとポニーテールやったなぁ
変わってない私( ̄∇ ̄;)

v-133きららちゃんへ
早安!

ホンマこんな息子なら欲しいねぇ~
男前やし(笑)

>yukariちゃん、MIKE好みの髪型やんね~♪
私も意識してずっと切ってないし(笑)
(〃▽〃)そうかなぁ~v-402
でも私、高校からずっと長いから意識して
長くしてないで~(笑)
きららちゃんは意識してるんや ̄m ̄ ふふ

>昔はある人の一言でずっとポニーテールやったなぁ
ある人って誰~?彼?(笑)
分かる分かる!!! 私も高校の時に付き合ってた彼が
サーファーやったから伸ばすようになったんやもん(笑)
それ以来ロング((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
