キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 花王【Hair Beauty Gallery】開幕記者會 ②動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


花王【Hair Beauty Gallery】開幕記者會 ②動画

早速動画が上がってますっ
取り急ぎ貼り付け~~~~~

キャプ画像↓↓
008378.jpg
008379.jpg


008377.jpg
008380.jpg

ちょっと何を話してるのか分からんけど(笑)
例の彼女のことが話題になってます
だ~か~ら~もう、そっとしておいてあげて~
って思うけど、ちゃんと答えるMikeは偉いなぁ~


贺军翔出席活动 回应感情状况




※今まで、こういった単発的な活動は「記事」として
 サイドバーにある「カテゴリー」に振り分けてたけど
 つい最近の活動から、新しく「活動」としてカテゴリーを
 作りましたぁ^^
 随分前までの活動は「記事」の中のままですが
 これから過去の活動を読みたいって方は「活動」の
 カテゴリーをClickして読んでね♪

 

コメント

早速ありがとうございます。
びっくりです~雑誌におもいっきり、元彼女が載ってるしーそんな何度も取り上げなくても・・
Mike、調子悪いのに笑顔でこたえてる、いい人ですね。

目の下クマ出てそう、画像の加減かな?
ほんと、そっとしてあげて欲しいです!!

v-133chiaちゃんへ

元カノ&今カノ?←同一人物やけど(笑)が
思いっきり載ってるよねぇ(汗)
でも、ちゃんと笑顔で答えてるけど~
なんて言うたかは新聞記事で又読もうっと(笑)

画像が悪いし余計に顔色が悪くなってると思う~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

rieです

先ほどは、もの凄い勘違いをして、失礼しました、Mikeは、化粧品の紹介よく似合うよね、Mikeが綺麗だから、声がかかるのかな、他の明星は、絶対出来ないな、動画が上がって来るのが楽しみだなぁ

また、例の件を聞いているのですか、しつこいね、静かにしていてあげて欲しいよね

Mikeお疲れさまです

rieより

v-133rieちゃんへ

うん。Mikeはお肌も綺麗やしクリーンな
イメージやしぴったりだよねぇ~
きっと、お呼びがかかるんだねぇ^^

例の彼女の話は、当分聞かれることになるやろねぇ~
メディアはしつこいからなぁ~なんでもに
こじつけるし(笑)
一般の女性だけに、そっとしてあげて
欲しいねぇ。

花王なんだね
日本のメーカーやし
ほんと なんか うれしいじゃん!!
mikeは美肌やもん
よく 似合うわあ~

v-133レオンちゃんへ

うん。日本のメーカーって嬉しいねぇ~
Mikeが花王の商品を手に持ってるだけで
嬉しくなるょ(笑)

ん?CM?

yukariちゃん今晩は♪
CM日本のに出るの?
それともあっちオンリー??

ねね、yukariちゃん的にはマイクの
なんのドラマが
一番面白かった&ゾクっときた??

v-133tamaeriちゃんへ

これ台湾での活動なんや~
だから日本では何もないねん(笑)

ゾクって~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃ~~~~~
どれもエエねんけどさぁ~
私がMike堕ちした「悪魔で候」^^
「換換愛」も凄く良いょ~
今は!!!「無間有愛」なの~
悪魔堕ちした時と同じようにドキドキ&
キュンキュンきてる(笑)

スイラブも良いしなぁ~ってキリないけど
台湾版「換換愛」=「天使のラブクーポン」
台湾版「無間有愛」=「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」
台湾版「鬥牛。要不要」=「スウィートラブ・シューター」がお薦め!!!

観てくれるのかしら~ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
