キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) おぉぉ~~!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


おぉぉ~~!!!

蘋果日報にMikeの新聞記事が載ってます。

まだ・・・咳が止まってなかったんやね・・・
なんか、咳にきたら
なかなか治らないから心配はしてたけど・・・
咳は辛いよねぇ
私も咳を放置して「気管支炎」になってたんやけど
Mikeもゆっくり休めない上に台湾も異常に寒いみたいやし
スタッフもほとんど風邪ひいて大変みたいです。

EN10_003.jpg
↑↑Clickすると大きくなるょ↑↑

==========
蘋果日報←Click
==========

大体しか訳してませんm(_ _"m)ペコリ
意訳ありありです~


台北はこの何日は冷え冷えとしていて、
八大偶像劇《美樂。加油》の製作グループは
風邪を引き、賀軍翔の風邪は熱も高く、
咳も出ているので監督は彼に同情し臨時に取り除き、
役者の王月も風邪で声が出せないため休暇をとる。


半分近いスタッフは風邪を引いていて、
ある1名は隔離される程深刻である。
賀軍翔は年にまたがる時 風邪を引いて、
その上《美楽》は夏に放送予定をしているが、
彼は風邪が完治しにくく、熱は38度まで出て、
この週も咳が止まらず
賀軍翔は:「僕は肺結核のようだよ。」という。


賀軍翔が病気にかかって、
製作グループは休暇を取る。
しかし中国の役者 柳岩は間もなく中国に戻り、
彼女は病気を抱えながら撮影し風邪は良くなっていない。
幸い、監督も彼女の状況を思いやって、夜の雨の撮影で、
彼女の病状を恐れて取り除くことを決定し、
彼女を家に帰って休ませた。


賀軍翔はひっきりなしに咳をしていて、
スタッフは彼と距離を維持し、
伝染することをひどく恐れ、
痛ましいのは
彼がドラマの中で歌を歌わなければならないので、
この何日か彼は録音室に行って歌い、
プロデューサーは彼が病気になってることを見て、
後日再び記録することを決定する。
ドラマの役者王月とも風邪のため、
ドラマを延ばし後に撮影する。



あら・・・Mike・・・みんなから距離を取られてるのねぇ~
かわいそうに~って、でも仕方ないよねぇ。
スタッフ・俳優が次々と風邪でダウンしたら
撮影も延びるだろうし、それこそ後になって
しわ寄せがくるしねぇ

空気の悪いスタジオでの撮影でも
うつるし~かといって、寒い外での撮影でも悪化するし
大変だよねぇ。


風邪は睡眠が1番やし、温かくして温かいものを食べて
栄養つけて早く治ってほしいね。
スタッフやみなさんも早く完治しますように!!!


Mikeの風邪なら、もらいたいですけど(≧m≦)ぷっ!


コメント

rieです

Mikeの風邪、そんなに長引いているの肺結核になっていて可哀想だよ、もうなおっているんだと思っていたよ、他の関係者の方も風邪で大変だよね、ゆっくり休んで撮影するのも出来ないんだろうね、歌を歌うにも咳をしていたら、歌えないでしょう、早く直して頑張って撮影して欲しいですね

Mike加油
関係者のみなさん加油

rieより

v-133rieちゃんへ

みたいやねぇ~咳は早めに治療しないと
長引くからねぇv-356
スタッフや俳優さん達もこの寒さもあるし
感染してるのねぇ。

早く良くなって撮影が順調に進むと良いねっ!!!

mike風邪ながびいていますね
咳 辛いよねえ
体力消耗するしさ 
mikeには もっと休息が必要よね
でも 仕事も押してきてるようだし
mike 加油

Mikeの風邪…ずいぶん長引いてるんですね(>_<)
咳が続くとそれだけで体力消耗するし、辛いでしょうね(;_;)

私も今週に入ってから風邪をひいたみたいで…咳はでなかったけど、鼻がつまって苦しかった。
最近なかなか寝付けなくて睡眠不足やから、免疫力落ちてるのかも 

Mikeも忙しいからゆっくり休養取るのは無理やろうけど…早く良くなるといいなぁ(´`)

こんばんは~ゴホゴホ。
私、Mikeと同じ風邪やわ~ゴホゴホ。
ごめんね~ゴホゴホ(爆)
ホントこの風邪、ひどい咳なのよ。
長女は、火曜日からずっと、休んでます。
今日も先生からの電話の最中、咳が止まらなくて、先生は「明日も休んで、月曜日から元気に来てくださいね 」だって。
あんな咳で来られても困るもん。
我が家では、パパ、ママ、長女とMikeとおんなじ風邪だわ~。
Mikeの辛さがわかった気がして、嬉しいかも(爆)
Mikeも、なかなかゆっくりとはできないから、長引くよね~。
ホント、無理しないでほしいね。

あっ、病院で「咳喘息」って言われたわ。
風邪が上手いこと完治できず、喉の炎症が残って、空気を吸っただけでも喉が刺激を受けて咳がでるんだって。
その咳が喘息のようにでるんだって。
ホンマの喘息ではなく、一時的なものだけど、喘息の薬がでたわ。
長女は、咳しすぎて腹筋が筋肉痛。むせすぎて嘔吐までしたわ。

Mikeもつらいやろうなぁ~。
早くなおりますように・・

v-133レオンちゃんへ

うん。
咳は1回するごとにカロリー消耗が凄いって
聞くからねぇ~
出始めたら止まらないしね。

ゆっくり休む間もないし
治るのも遅いよねぇ。
1日も早く完治することを願う~

v-133コッピーちゃんへ

ほんま咳は辛いねぇ~
胸も苦しいし乾燥した中にいてると余計
でるし、寝付いたら体が温まって咳でるし~睡眠不足になる~

コッピーちゃんもしんどかったんや~
鼻が詰まるのも苦しいよねぇ~
私は毎年鼻炎で寝れないから分かるわぁ。

こんばんわ

Mike大変だね・・・
咳は辛いよねぇ~
早く良くなってほしいわ❤

れいも最近 喉のモヤモヤと咳が止まらなくて
市販の薬を飲んでたんだけど・・・
☆気づいたのよ☆
いつも今の時期 この状態から花粉になるって・・・
明日 病院へ行ってきます。

v-133Ryokoちゃんへ

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホって大丈夫
かぁ~今日、メールしようと思ったんや。
やはり咳は長引いてるねぇ。
Mikeと同じで気持ちが分かる?(笑)

私も去年は気管支炎になったし
早めに行っとけば良かったって思ったし~
喘息じゃなくても薬は処方されるよね。
私も貼る喘息の薬を出されたわぁ~
若ちゃんも小さい時、風邪から喘息みたいに
酷い咳になったし、よくテオドールの
喘息の薬を出された!!!

早く寝て、温かくして寝てや~
風邪は外出禁止だょ!!!
気をつけて~~~~~

v-133れいちゃんへ

今、気づいたんかぃ((爆))
風邪の症状と似てるしねぇ~

今年の花粉は半端なくひどいって聞いたし
私も今から怖い~~~~~(泣)

今日はYukariさんと、同じ時間にPC見てたんですね~なんか、うれしいな~(笑)

可哀想にMike, 風邪治ってなかったんですね。てっきり治って撮影、イベントしてると思ってました・・
雑誌が出るってウキウキ喜んでる場合じゃないですね。
きっと、寝てても仕事の事気になってるんだろうな。
Mike 加油!!

v-133chiaちゃんへ

今もいてるのかな?(笑)
私は今、Mike記事を追ってたぁ~

うん。咳が止まらないみたいやねぇ。
やっぱり、ゆっくりできないし
台湾も去年から今年にかけて寒かったよう
やし、風邪引いてる人多いはず~
早く完治してほしいねっ!!!

うわ~~~~~!またもぴったんこ。うれしー!いてますよ~

Mikeの記事追ってくれてるんですね~

大変な作業ですよね~また国も違うし、難しそう・・
でも愛は国境をも越えれるんですよね。
愛のパワーはすごいです。
また楽しみにしています。

v-133chiaちゃんへ

chiaちゃんも追いかけなさい((爆))
愛があれば国境を越えれるわょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
