キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 初♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


初♪

今頃?
今更!!だけど、関西でOPENしたドーナッツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買ってきた(笑)

ずっと行きたかったんだけど
行列も嫌やし、そろそろ待たなくても買える?
Mikeのイベントなら真夏に10時間も並んだのに?(笑)

今更やけど、京都駅に行く用事もあったし
Kotochika(コトチカ)四条
3分も待たないうちに買えましたぁ^^
110120_1717_02.jpg
110120_1717_01.jpg


いたってシンプルな味にした。
噂では、シンプルが1番と聞いてたし(笑)


で・・・食べた感想。
「甘い」甘すぎ!!!!!!!!(笑)
めちゃ疲れてるときに食べると良いかも。
ちょっと砂糖のコーティングが甘すぎじゃない?
当分はイランかな?(笑)




そして・・・まだ!!!「初」なもの。
実は私「マカロン」を食べたい食べたいって思ってたのに
全く食べたことなく((爆))
こちらも、念願の?マカロンを
京都駅にある「ウェスティンホテル」系列がしてる喫茶に入り
チョコ味のマカロンとアールグレイティを♪
今更!今頃!!!って笑わないでねぇ~~~~~((爆))

110120_1554_01.jpg

(/ー\*) イヤン♪
めちゃウマウマ~~~~~!!!!!!
美味しいやん
クリスピーより好きかも~(笑)

羽田空港にマカロンのお店があるって聞いたような
是非食べてみたい~けど・・・羽田に行くことはないやん(笑)





そして京都駅のショップで見つけたローション
「ワイルドローズ&オールドローズ」

110120_2146_01.jpg
これ、週刊誌にも載ってたようで
売り切れ続出してたローション。

結構入ってるのに値段は安い!!!
しかも、ローズヒップ油やノバラ油・ローズ水など入ってて
全身に使えます。もちろん顔も!!!
つけてお肌に馴染ませ浸み込むまでマッサージ。

すると・・・お肌つるんつるん
使えば使うほど良いみたい~♪

どくだみもあったょ~
こちらは「魔女たちの22時」?でも紹介されたようです。


なんか、フェイスパックした後のつるんつるんな感じだょ!!!
効果・・・期待(≧m≦)ぷっ!

前に台湾で買った「フェイスパック」も試したところ
凄い
こちらも凄いのぉぉおおお!!!!!
つるんつるんつるん!!!(笑)
買って良かったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

コメント

早安!
ダロワイヨのマカロンもクリスピー・クリーム・ドーナツも食べたことあるよ。
クリスピー・クリーム・ドーナツは、数日たっても、硬くならないの。不思議なんです。
ワイルドローズ&オールドローズってそんなにいいんですか。
今までほっていた肌にもいいかしら。
すっぴんをそろそろ卒業しようと思っているんですが…

v-133matoちゃんへ
早安!

私かなり出遅れてるやろ?(≧m≦)ぷっ!
どちらも昨日「初」食べたし~(笑)
クリスピーねぇ~あれ!!
やっぱり甘いわぁ~美味しいねんけど
ずっとは・・・無理かな?(笑)
カロリーも凄く高そう~!!!

マカロンは超うまうまやって感激したわぁ~
色んなショップのマカロンを食べ比べて
みたい!!!

>すっぴんをそろそろ卒業しようと思っているんですが…
えっ!!! matoちゃん普段はすっぴんなん?
凄いやんv-405
すっぴんでは街を歩けない私~~~~~(笑)

でも、たまには肌も休めるのが1番やけど
肌は放置したらアカンで~v-364
たっぷり水分も与えてあげて、たまには
マッサージやパックも~
年々肌が衰える年頃( ̄w ̄) ぷっ
1年後2年後・・・この年齢になると
1日1日が勝負ょ~~~~~((爆))

私も出遅れてますよ~(^^;; クリスピーまだ食べてません。

話題の食べ物ってタイミング外すと存在を忘れちゃったりしますよね?!

マカロンは何回か違うお店の食べました。
マカロン、見た目も可愛いくて好きです(^-^)

クリスピー、甘過ぎなんですか?見た目も甘そうな感じですね~。
四条出たら寄ってみようかな( ´ ▽ ` )

台湾のフェイスマスク、ツルツルなんですね~(・□・)
まだ使って無かった(^^;; 使ってみよ~(*^_^*)

v-133yuiちゃんへ

あら~yuiちゃんもまだやった?
私も今頃!!! 食べてるし~
そう。タイミング逃すとなかなか機会なくて行列待つのも嫌やし(笑)
うん。超甘い(≧m≦)ぷっ!
甘いのが好きな人はたまらんかも~

マカロン、めちゃ可愛いよねっv-398
色んな味もあるし、今度は全部食べたい(笑)
見た目に凄く可愛い~

フェイスパック良かったょ~
たっぷり美容液が含まれてて匂いも良いし
余った液を手や足にもこすりつけた((爆))つるんつるんやで!!

私も乗り遅れてます。というか、皆が盛り上がってると、興味が無くなってしまう、天邪鬼なんです。
変でしょう?
でもそんな美味しいマカロン、食べてみたくなりました。

ローションは要チェックですね。探してみます!!
今年は特に冬の乾燥が辛く感じます~美顔機をいろいろ検討中です~~。

v-133chiaちゃんへ

chiaちゃんみっけ~(笑)

天邪鬼って(≧m≦)ぷっ!
でも、わかる気がする~あまりに良いとか
言ってても、そんな大したことなかったりするしねぇ。
マカロンは美味しいお店で食べたら間違い
ないと思うわぁ~
私もやみつきになった ̄m ̄ ふふ

ローションは必需品だね。
この時期エアコンで乾燥するしマメに
お肌の手入れはしなきゃ、年齢とともに
悪化するもんねっ(笑)

若いから尾てい骨も治ってきたぞ(爆)

これね~流行ったね~
出始めの頃って凄い並んでたよね。
有楽町のイトシアで並んだ記憶ある
それでも東京に行ったついでに2回は買った。
そうそう、甘いのよね。今はどうかわかんないけど、並んでる時に店員さんが1個くれるのよね。
それが美味しかったりもする

マカロンも甘いイメージがあるから
まだ未試食です。
甘いの苦手じゃないんだけどね

まだ!!と言えば「堂島ロール」
大丸に入ってるんだけど、行く度に並んでるからさ~面倒でまだ食べてないです

v-133バンビちゃんへ

おっ。バンビちゃんもマカロンはまだやったんや~
クリスピーに比べたらマカロンは全然
甘くないで~こっちの方が超美味しい!!!
大きくないし、食感も良いで~

堂島ロールは食べたぁ~
凄い行列やったけど~牛乳の味がする(笑)
がんがんに冷やして食べたら、これも超美味しい!!!
牛乳嫌いの私は生ぬるい状態で食べたら
鼻から牛乳の匂いが抜けて、
ちょっと嫌やったけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
でも、食べてみる価値あり~~~~~!!!

yukariさんが

yukariさんが
<超ウマウマ~
ゆうたら 凄く おいしそうに 我 には
伝わってきますです
堂島ロールの<牛乳が、、、>には そうなんやあ~ と 。。。。
ローション ほしいわあ
ローズ系 好きやねん

クリスピードーナツ超~~甘いですよね・・
私も前にダンナが東京出張の時にお土産で
買ってきてもらった事があって、その時ダンナは
かなりの時間待ったらしいです・・・

マカロンは実は私も今まで食べた事がなくてこの間初めて食べました。

yukariさんだけが、お初ではないので、安心してくださいv-398
その時は結構有名なお店で買ったのですが、
スタバのチョコマカロンも意外に美味しいですよ~

こんばんわ☽

そんなに有名なんだ!!
全く知らなかった・・・
まず ドーナツ食べれないのよ。
何か口の中で粉(揚げる前のドロドロ状態に戻るでしょ!)
鳥肌が立つのよ・・・ ←変わってる?
でも このマカロンは食べたことあるよ!!
美味しかったわ❤

yukariちゃんも牛乳ダメなんだね(T_T)
れいも乳製品は全くダメなのでケーキも嫌いなんだよね・・
生クリーム抜いてカステラだけ食べたり・・・
シュークリームも中身出して殻だけで食べたり・・・
一度ピザが食べたくてチーズ抜きで
代わりにマヨネーズにしてもらったんだけど 
美味しくなかった(T_T)

以前yukariちゃんがイイよ!!って言ってた
Bioreのクリーム使ってます。
ツルツルになるよネ(*^^)v
でも これも良さそう。
ローズ系は結構好き!! 
見つけたら買ってみるね(^_-)-☆
長くなってしまってゴメンネ❤

v-133レオンちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
超ウマウマ~~~~~マカロンは!!!
美味しいょ~!!!

ローズローションは凄くいい香りやし
癒し効果もあるかも~
お肌がつるんつるんになるから是非試して
みて~^^

v-133chizuちゃんへ

うん。ドーナツ・・・かなり甘いよねっ(笑)
ここまで甘いとは思ってなかった(≧m≦)ぷっ!

>スタバのチョコマカロン
まじ~?食べてみるわぁ~
ありがとう!!!
今頃、マカロン食べてるのは私だけって
思ってた((爆))

v-133れいちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
口の中でどろどろって((爆))
凄い表現やん(笑)

甘いのは苦手でもないけど
超甘いのはNG!!!!
れいちゃんは、このドーナツ食べれないはず~(笑)
牛乳は小さい頃から苦手だったけど
チーズはOK(笑)
あかんやん。ちゃんと栄養のあるものも
食べなきゃ~

ビオレのクリーム、つるつるになるやろ?
このローションも評判よいみたいょ~
お風呂上りにつけたら、より効果大ょ
 ̄m ̄ ふふ

う~んv-390、甘いもの全く苦手な私・・。
・・でも、私の体系見ると「嘘やろ!」
と、いつも言われますが・・v-403
マカロンは羽田空港にあったShopでおみやげに買ったよ。
もちろん見ため可愛いし眼を引いたので。
でも、食べてないや~v-356

v-133おーじろうちゃんへ

やっぱり?
羽田にあった?
何かネット記事で見て、可愛いって思ったんや~
食べたいぁ~羽田なんて行く機会ないv-356

おーじろうちゃんは甘いのは苦手なんや(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
