キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) (≧∇≦)キャー♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


(≧∇≦)キャー♪

(≧∇≦)キャー♪  

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

先日、記事にも書いたけど~
『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』
この雑誌の表紙がMikeですっ
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~~~~~♪

てっきり・・・小天かと思ったけど(笑)
「幸福最晴天」特集してくれるし表紙もMikeだなんて
感激やん!!!!!
しかも、超男前~~~~~
もう、みなさんは予約完了したかな?
25日発売楽しみだねっ!!!!!

1_20110120224940.jpg


=========
『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』←Click
=========


コメレス遅れてごめんねぇm(_ _"m)ペコリ
今日は1日、外出してたので今、パソコン立ち上げて
チェックしたとこなの~
しばしコメレスお待ち下さいませ~♪

完了しましたぁ。

コメント

こんばんは~☆

きゃ~!!ホント素敵ですぅ~v-10
でもって凄くうれしい☆

先日、yukariさんが記事にして下さった時に、ちゃっかり予約しちゃいました~(*´∀`*)♪
発売日が楽しみで→す♪♪
「mikeが表紙ならもう一冊購入すれば良かった~v-356

mikakoちゃんへ
携帯からコメレス~

うんめちゃ嬉しいよねしかも萌えmike(笑)
私は全部で5冊予約したょ
香港の友達の4人分なんだけどね


凄く中身も良かったら又注文するわぁ~ ̄m ̄ ふふ
保存用と鑑賞用だよね mikeが来日したらサイン用も良いょ

私も~~ポチッ!!済~~v-357
楽しみ~v-353

こんばんは。
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
表紙、最高v-218
届くのが、楽しみになってきたわん ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

v-133おーじろうちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
もちろん!!予約完了だよねぇ~

v-133matoちゃんへ

Mikeの表紙だなんて最高だよねぇ!!!
凄く楽しみやん♪
ほんま、早く見たいわん!!!

rieです

プラス.シーウエイブの表紙は、私も小天かと思っていたのに、Mikeになったのですね、この社長さん、幸福最晴天と、Mikeがものすごく気に入ったのですね、私も、表紙がMikeになってよかった
携帯から、写真は見れないけど、雑誌が来るのが楽しみです
ゆかりさんより、私に届くのが少し遅いかな

rieより

v-133rieちゃんへ

今、携帯からも見れるようにアップしなおしたから
rieちゃん、見てみて~^^
かっこいいMikeだょ!!!

多分、25日いうてもアマゾンは翌日が多いし
26日ぐらいに届くと思ってる。
早く見たいよねぇ~わくわく!!!

マイクが表紙なんだね。マイクの特集なんだね。本屋さんに帰り道行ってみます。ネット予約の方が確かかな??

素敵

いや~んv-10

表紙だなんて思っていなかったから
嬉しすぎます♪

ネットで予約して良かったです。
書店で見たら卒倒しそうですもん。

表紙!!嬉しい~~♪
めっちゃカッコイイし!
ポーズも素敵(*´∇`*)

キャー♪カッコい~(o^^o)
この斜に構えた感じがたまりません~(*^^*)

発売日に本屋で買いま~す( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ楽しみ~♪表紙ってやっぱりテンションあがります!!

忙しいのにコメレスありがとうございま~す。
馮毅のシーン、伝わって嬉し~いです(*^^*)
またリピート見しました♪ 髪戻す顔や手の仕草、萌え萌えです~(≧∇≦)

きゃ~きゃ~
マイクが表紙なんて・・・
めちゃ、久しぶりのような気がする
うれしいv-344
はい、即、予約しました
今年はいっぱい雑誌にも
出て欲しいな

rieです

写真アップありがとうございます
あの斜め座りめっちゃカッコいい、斜め座りは、Mikeよく似合うよね、好きだなぁ

DVDの付録は、幸福最晴天ではないのですね、小天なんですね、Mikeにしてくれればよかったのに、小天だったら、観ないよ

rieより

v-133翔琳へ
早安!

うん。久しぶりのMikeが表紙だょ~
嬉しいわん!!!
書店では大きなとこに行ったらあるかも~
でも、ネットの方が確実だと思うょv-426

v-133NUTSちゃんへ
早安!

(≧m≦)ぷっ!
だよねぇ~書店で見たら
叫びそう((爆))

めちゃ素敵なMikeだよねっ!!!
楽しみだぁ~v-398

v-133きららちゃんへ
早安!

うんうん!!!
Mikeが表紙だなんて久しぶりじゃない?
めちゃかっこいいやん!!!

このポーズ、誘ってる?v-402(笑)

v-133yuiちゃんへ
早安!

めちゃかっこいい表紙やんなぁ!!!
この表情もたまらんやん(≧m≦)ぷっ!
書店で絶対ゲットしてMikeをお持ち帰り
してねっv-398

うんうん。あのシーンはリピするよねっ!!
馮毅もまさかののれんに当たる?編やん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133mizuhoちゃんへ
早安!

ほんま、久しぶりの表紙のような気がする
~Mike特集ってあまりないからさっ!!!
今回のこの雑誌は嬉しい!!!

当然予約だよねぇ~ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
早安!

携帯からも見れたでしょ♪良かった!!
斜め座りのポーズ、Mikeは似合うしかっこいいよねっv-398

で・・・小天でも観てあげて~((爆))
私、Mike繋がりやし小天も好きやで~v-391
そりゃMikeのDVDが1番良いけどさっ(笑)

初ネット購入予約完了しました。
Mike見たさに、新たな領域に足を踏み入れました(笑)
大袈裟ですね~。

カッコいい!!もう届くのが楽しみ~です。

v-133chiaちゃんへ

今、そこにいてたのねぇ~(笑)
おぉ~初ネット注文なんや~
私はほとんどがネット注文v-398
こういう華流雑誌が書店では、少ないし
ネットは確実やしねぇ^^

早く届いてほしいねぇ~ほんま楽しみやぁ~♪

 ちゃっかり予約してきましたよv-398楽しみです~i-184
 あとDATVにも加入することになってインファナル・ラブがやっと見れますv-411

v-133アヤセちゃんへ
早安!

予約完了したんやね^^
もうすぐ届くねぇ~楽しみ!!

DATVにも加入したんや~
ここはMikeのドラマをとりあげてくれるし
楽しみが増えるょ~
途中からでもインファナルが観れるし良かったねっv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
