キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mikeの携帯♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mikeの携帯♪

何か今日は料理ばかりしてた気がする~(笑)
本日の夕食は超和食やったし
魚の煮付けから味噌汁などなど・・・
漬物も浅漬けやけど自分で作ったし~

若ちゃん、こういう和食も大好きで
煮物なんて大好物。
小芋やたけのこ・ひじき・切干大根・高野とうふなどの
煮物が好きなのよねぇ←おばんかっ((爆))


で・・・
ずっと前にも「美樂。加油」の撮影風景動画であったもので
今回のアップされた動画は、前観たのとよくにてるけど
Mikeの携帯で微博にUPされたのが よくわかりますっヾ(≧▽≦)ノ
キャプ↓↓
1_20110119170737.jpg

小窓に写るMikeのTOP画像は今は違うけど
みんなの「つぶやき」RTを見てるかもねっ♪


動画を観てもらったらわかるけど
iPhoneの画像を指でクイクイって動かすMike^^
こんな動作にも萌える私って~~~~~!!!(笑)
微博を登録してる方はわかると思うけど
自分の微博を見ると「我」ってなってるよねぇ。
当然Mikeも自分の微博を見てるから「我」なんやけど
こんな風に見てるんやって思うだけで感動
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ単純な私!!!!!


Mikeの爪も毎回思うけど
いつもちゃんと爪を切ってるのよねぇ ̄m ̄ ふふ
女優さんを傷つけたりしないためかっ?
深爪違うのぉ~って程、切ってるときもある((爆))



ずーっと昔、「鬥牛。要不要」でHebeと共演してる時の
対談やったか雑誌やったか忘れたけど
Hebeが男性の見るとこは、まずどこって話で
「爪」って言うてたのをMikeも聞いてたはず~
爪をちゃんと切らない人とか爪が不潔なのは嫌って言うてたわぁ。
女性は、こういうとこまでチェックしてるのかって思った?Mike(笑)

2_20110119170737.jpg
3_20110119170736.jpg


前にも書いたけど、これを微博に投稿したんだよねっ。
この体勢が可愛くて可愛くて~~~~~
足をヒョンって上げてる姿勢がたまらんわぁ~(〃▽〃)


youtubeでアップされてるので貼っときます♪
謝謝分享!!!!!!

Mike He & Cyndi Wang BTS 2 (贺军翔 王心凌 美乐 加油 探班2)




コメント

rieです

若ちゃん和食が好きなの、私も、洋食作るより和食が多いかな、家族も和食が好きなので、おばあさん料理です

Mikeの手はとても長く綺麗な手をしてて、ドラマ観てもいつも、綺麗にしていますよね、男性がいつも爪を綺麗にしていたら、好感を持ちます、Mikeは本当に綺麗好き

rieより

今日ちょうど、○YJ・・○ェジュンの写真集見ながら、
職場で盛り上がってたところ~v-391
○ェジュンの手!白くてきれいなお肌だけど、
「Mikeの手はどうやった~?」と聞かれ、
男性らしく、大きくて・・でも綺麗やった~!
そう答えはしたものの・・緊張してなんとなく?でv-356
まだ、2回しか握手経験ないけど(贅沢か??)
私にはMikeの握手って、ぎゅーじゃなく、きゅって感じだったけど、
yukariさんにはギュ―&ギュ―だったのでは・・・v-389


こんばんは~☆

mikeのプロ意識に脱帽です!

この体勢が可愛くて可愛くて~~~~~
→ホント!たまりませんねっv-10
ふふっ。上手に写して、微博にUPしようとしている姿ですかねっ。可愛いです♪
youtubeもホントありがたいですねっ(*´∀`*)

めちゃ単純な私!!!!!
→うんうん。わかります。
mikeと同じ時間帯に微博をUPした時とか凄くうれしいですもん。
些細なことでも凄くテンション上がりますもんね。

mikeを知れば知るほど、どんどん好きになっていきます。
好きすぎて盲目迷にならないよう気をつけないと(笑)

v-133rieちゃんへ

rieちゃんちも和食なんや~
わたしとこは和洋中といろいろやけど
若ちゃんは煮物が大好きねん(≧m≦)ぷっ!

Mikeの手、綺麗なんやけど男らしくて
女性みたいに綺麗過ぎず男っぽいよねぇv-402
爪は大事よねぇ~清潔でないとねぇ(笑)

v-133おーじろうちゃんへ

ジェジュンの指って綺麗だよねぇ~
細くて長くて!!!
またMikeとは違う綺麗さだわぁ(笑)
ジェジュンも女性の指の綺麗な人が好きみたいやしねぇ。

Mikeの指も綺麗♪でも男っぽいねんなぁ(笑)
でもゴツゴツしてないし(≧m≦)ぷっ!
握手なぁ~何度もしてるのにテンパってるし
鮮明な記憶ないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、ぎゅ~じゃないってばぁ((爆))
今度、確かめる~~~~~v-398

v-133mikakoちゃんへ

分かってくれる~~~~~(笑)
微博にあげる前の様子がチラって見れる
だけでもテンション上がるし(笑)
この足も可愛くて仕方ない(≧m≦)ぷっ!

ファンにとって微博でリアルで見てた時って
心臓ドキドキやんねっv-344
1分前に投稿した時、同時に見てた時なんて
動揺しまくったぁ~~~~~(笑)

>好きすぎて盲目迷にならないよう気をつけないと(笑)
いやいや~私なんてこんなに長くても
どんどん好きになってるょ(笑)
でも、そうそう! 怖い盲目迷にならなければ大丈夫ょv-391
視野が狭い盲目迷とも言う((爆))
mikakoちゃんは大丈夫やわぁ。分かる!!!

こんにちは♪

こっちの地上波で‘スターな彼’が始まったよ。
‘悪魔で候’につづく地上波放送。
まだ最初の方をちょっとしか見ていないけれど楽しみだよ。

これでMikeファンになるかしら・・・?
どうなるかも楽しみだよ。

ドラマが進むようにyukariちゃんの呼叫大明星の記事も遡って読むからね。

yukariさんの作った煮物食べたいな。
自分で作れってぇ~。


マイクの爪、確かに短いね~。
指の形も、程よ~い男っぽさだし。
爪、指、大事なアイテム(笑)
この指で、クイクイされる携帯になりたいわんv-214

今年も、いろ~~んな物への変身願望は続く。

yukariさんへ

和風料理、好きです。でも剥いたり、煮込んだり時間が、かかるから炒め物が多くなってしまいしますが・・
妊娠中はひじきも、きりぼし大根もしたけど、最近してないな~

Yukariさん、料理上手だなんだね~


Mikeの手、ジーーーと見てたら、同じように、携帯持ってみたくなって、してみた。
そんな事して喜んでしまったわ。
演技のMikeにほれぼれして、素のMikeに可愛さを感じて二倍幸せもらってるね~

v-133ゆきちゃんへ

うんうん。地上派で早くも始まったみたい
だねぇ~
結構地上派も早く放送するようになって
嬉しい!!!

>これでMikeファンになるかしら・・・?
 ̄m ̄ ふふ ゆきちゃんは堕ちないかも~~~~~(笑)
阿猛で堕ちなかったら、呼叫大明星は難しいかも?((爆))
私的には好きでツボもあるけど、
悪魔で候より凄いキュンドラマが「無間有愛」なの~

でも!!! 万が一!!!! 堕ちたら教えてねっ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133礼礼ちゃんへ

煮物食べたい? ̄m ̄ ふふ
京都においで~~~~~(笑)
食べさせてあげるぅ~(笑)

うんうん。爪も指も大切なアイテムょ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どう使うかは書けない((爆))

> この指で、クイクイされる携帯になりたいわん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
クイクイされたいのかぃ((爆))
どこをどうクイクイされたいのか書いて~v-398
クイクイの逆から読んだらエ〇い((爆))

>いろ~~んな物への変身願望
どんな変身願望があるんや~(笑)
自由自在に変身する礼礼が見たい!!!(笑)

v-133chiaちゃんへ

なかなか時間をかけて煮物とか作るのが
面倒なんやけど、私も若ちゃんも好きょ~
料理はダメだょ((爆))
めちゃ手抜きする時は手抜きやし(≧m≦)ぷっ!
うちのダーリンが上手いからさぁ~
休みの日は任せてるし(笑)

>そんな事して喜んでしまったわ。
うんうん。些細なことでも嬉しさを感じる
のよねぇ~
同じものを持つとかも(笑)
素のMikeも演技してるMikeもどちらも良い
よねぇ~
って・・・こんな指や爪を検証してる私っておかしいかも~(笑)

ぷっはっはっ!
あ~、お腹痛っ! 
いいのか?こんなんで(笑)

>どこをどうクイクイされたいのか書いて~
あの指でのタッチなら、全身どこでも極楽、極楽v-402  
そぉっと触れられるだけで昇天間違いなし~~e-419
ソフトでもハードでもOKよん!
携帯の操作だけで、こんなに喜ぶ私達ってぇ~~~? 
クイクイを逆から読むそこのあなたぁ~~~~~好き!


>どんな変身願望があるんや~
水滴の精になった師匠様には負けます、はい。
変身したげるから、東京にいら~っしゃい!

こんばんわ♪♪

yukariちゃんは
料理上手そう~~!(^^)!
れいは結構 好き嫌いが激しく 
食わず嫌いも・・・

Mikeの手 綺麗ネ❤
この手に 触れたんだぁ~(^^♪
やっぱ緊張するよネ!!

v-133れいちゃんへ
こんばんは~

私・・・そんな料理は得意でもないょ~(笑)
でも、嫌いでもない(笑)
れいちゃんは好き嫌いがあるんやって
私も食わず嫌いねん(≧m≦)ぷっ!

Mikeの手、男っぽく綺麗だねぇ♪
>この手に 触れたんだぁ
(//・_・//)カァ~ッ…
改めて言われたらドキドキしたぁ(笑)

このマイクはカワイイですね♪

マイクってすごく男を感じる時と
カワイイ時があって、
どのマイクも好きなんだけどv-415
いろんな顔をもっているなぁ~といつも思います。

yukariさんと礼礼さんのやりとり・・・楽しませていただきましたv-411
でも。。。。暴走注意i-193

v-133おんちゃんへ
早安!

ほんま、そう思う~
凄く男を感じるときもあれば超可愛い時も
あるし色んな顔を見せてくれるわぁ~
 ̄m ̄ ふふ

>yukariさんと礼礼さんのやりとり・・・楽しませていただきました
でも。。。。暴走注意
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
読んだ~?(笑)もう、礼礼ちゃんって
空港で会った時、こんな?(笑)発言する
感じに見えなかったのに爆笑やん!!v-398
今度会ったら絶対まずは笑ってしまう~
暴走炸裂してた?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
