キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 17話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 17話ツボ♪

今回の馮毅もカッコ良かったょ~
横顔・目力ギンギンだったぁ ̄m ̄ ふふ

なんかストーリーを説明するのが難しくなってきたわぁ(汗)

詳しい内容はDATV or Mike Ha .TVに飛んでみてね^^
=======
Mike Ha .TV←Click

DATV←Click
=======
フォン・イーはシャオジーの献身的な看病のおかげで、回復に向かう。
今回の事件でフォン・イーと愛国会との関係に疑問を持った憲兵隊の隊長は、
隊員を使ってフォン・イーの周りを探り始める。
その疑いを晴らそうとフォン・イーは愛国会の潜伏場所を隊長に明かす。
そこはイークイの働いている人力車屋だった。
フォン・イーは事前に危険を知らせようと
シャオシュエを使ってイークイに伝えさせるが…



隊長は馮毅が愛国会と繋がりがあると疑ってる。
馮毅の傷の具合を見舞いに来たといいながら疑ってることを
小芝にいう。馮毅が拉致されたことで人力車屋と愛国会も疑う。
Capture-76_20110117235207.jpg

小芝は傷が癒えてないから会わないでほしいと頼み
2階から隊長と小芝の会話を盗み聞きする馮毅。
この目もギラギラでかっこいい!!!!


隊長は馮毅を疑ってるいるため
馮毅の行動を監視する。後をつけられる馮毅 。
Capture-84.jpg
Capture-89_20110117235851.jpg
つけられてると察する馮毅!!!
この鏡から覗き見る馮毅の指に萌え~(笑)
鏡に写る「目」にも目力~~~~~!!!炸裂!!
Capture-90_20110117235850.jpg



で・・・これ!!!! このシーンの馮毅が超かっこいいのょ!!!
壁から覗き込む馮毅
どんだけ男前やねん!!!!! 横顔も最高!!!!!
Capture-94_20110117235849.jpg




上手く相手をまいて、歩いてると小雪の兄が小雪を捜してるのをみる。
そして、小雪は花児の家にいることを教え、兄は会いに行く。
この時、兄は小雪に伝言をいい教会に来ることを伝える。
Capture-101_20110118000303.jpg


教会に行くと馮毅の姿はなく、紙に伝言が書いてあった。
それは愛国会の隠れ家である人力車屋の「門」が危険であることが書いてあり
小雪は急いで一魁に紙を渡し、心配だから逃げることを伝えた。

しかし、一魁は馮毅からの伝言は信じない。罠かもしれないと無視する。
小雪は一魁に好きだと告白。
小雪⇒一魁⇒花児⇒馮毅・・・こんな感じでみんな片思い(笑)



馮毅も隊長に疑われてることを察し、ここでバレてはならないので
隊長に拉致された時、人力車屋の「門」の文字が見えたから
あそこが怪しいと言う。
小雪の伝言を見て逃げてくれてると馮毅は思ったんやろね。
Capture-125.jpg
Capture-129.jpg



そして隊長は「門」を包囲し襲撃する。
内心、本当に一魁が逃げたか少し心配そうな顔も良かったょ~
一魁に自分も愛国会であることが言えない辛いとこよねぇ。
Capture-143_20110118001229.jpg



チーは馮毅と車で密約の話をする。
密約より大事なものがあると馮毅に言う。
Capture-160.jpg




チー家に家庭教師を募り、その中に一魁がいることに驚く馮毅
記憶によると家庭教師はチーが花児のために雇ったと思う~
Capture-181.jpg
Capture-184_20110118001226.jpg
Capture-186.jpg


なぜ、ここにいるのかと怒鳴り、殴り合いになるが
チーに見つかり、一魁はバレてはならないので
馮毅に侮辱されたといい、家庭教師は高額を支払われても
しないと言い去ろうとするがチーが呼び止めた・・・


つづく~~~~~!!!


この間にチー家の長女シュエンと江口家の結婚が行われた。
シュエンはまさか、この人が自分の結婚相手だと
嘆くの~~~~~
式もあげて、初夜で初顔合わせた相手は
いつもチー家に来る江口氏じゃなく
知恵遅れの長男だったからね。

これからシュエンは毎日辛い思いで過ごし
言うこと聞かないシュエンを義母は殴る日々なんだよね。。。


と言う感じでした^^
後をつけられる馮毅の顔が最高にかっこよかったょ



コメント

こんにちは。
昨日は、何度もコマ送りのように マウスを動かして MIKE君を堪能してました。
すごい臨場感でほんと感激しっぱなしv-398
yukariさんじゃないと撮れないと思います。目もあっちゃったしv-402
真的謝謝<(_ _)>

そしてクールな馮毅MIKE君
鏡に写る「目」と あっちゃったわ。
ドキドキ
今からなにをしようかな?

v-133matoちゃんへ

買い物から帰ってきたぁ~
今日は安売りでトイレットペーパーに洗剤にって
買ってたら荷物激重いv-356
今、煮付けしながらコメレス中((爆))
生活感あり過ぎ~v-391

で・・・馮毅と目が合った? ̄m ̄ ふふ
どんどんドラマに引き込まれていくょ~
馮毅のかっこいいこと!!!!
キャプもねぇ~変顔もあるねん((爆))
でもツボで瞬時にキャプるのは結構難しいv-356
できるだけ上手く撮れたのをUPしてるょ~
v-398

>今からなにをしようかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何するのぉ~~~~~教えて(笑)

やっぱりMikeの目力すごいですe-266

Mikeの笑顔も好きだけど、
こういうシリアスな顔も結構萌えちゃいますね~v-398

日本語DVD出ればいいのに・・・
どうでしょうかね?

rieです

昨日は、大変なのに、ありがとうございました、楽しまさせてもらい、本当に、本当に、ありがとうございました

今回も、ツボだらけ鏡に映った片目と手「Mike」の手だと、すぐ解る、少し微笑む顔、覗きみしている横顔[大好き]にらむ目〔この目がたまらない〕カッコよすぎだよ、

本当に男前、綺麗な顔、またファンが増えるね

v-133chizuちゃんへ

ほんまやねぇ~日本版DVDの発売があれば
観れるのにねぇv-356
リッ〇は金儲け主義やし発売しそうねんけど、どうやろねぇ。

馮毅の目力・・・いやMikeでないと、この
役は絶対無理なぐらい合ってる♪
こういうギラギラ感放出のMikeも好きやわぁヾ(≧▽≦)ノ

v-133rieちゃんへ

今回も男前の馮毅でしょ ̄m ̄ ふふ
片目しか写ってないのに目力が凄い(笑)
私の1番のお気に入りは壁から覗く馮毅!!!
めちゃかっこよかったょ~v-344

観る度に好き度が増すのが怖い~((爆))

☆こんばんわ☆

カッコイイねぇ~❤
やっぱ目がイイよね!!
見つめられたら失神するね(^_-)-☆

v-133れいちゃんへ

馮毅は凄いいいょ!!!!!
ほんまに!!!!(笑)
あの目は凄いv-402

そう!Mikeに見つめられたら固まるもん(≧m≦)ぷっ!

こんばんは~☆

今回も馮毅はかっこよかったですぅ~v-10サイコーー!!
馮毅(mike)の目ヂカラに萌え~悲しげな表情に萌え~e-266
あ~いつもながら胸が苦しい~~!!
馮毅、大大大大~好きv-344

時々考えます。
馮毅をmike以外の俳優さんが演じたら・・・
・・・全く想像がつきません。
mikeがはまり役だと思いませんか?
(ひいき目に見すぎですか(笑)?)

今後の物語の展開も気になるところです!!

日本語のDVDが出て欲しいですよねっ。
で、イベントもあったらなおうれしいのにぃ~!

v-133mikakoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
やっぱり胸が苦しくなるよねぇ~(笑)
私も毎回苦しく苦しくて(笑)
どんだけ男前ねんv-344

>mikeがはまり役だと思いませんか?
うんうん。
私もほかに誰が似合うか考えたけど~
無理!!!((爆))Mike以外にないわぁ~v-391

これからの展開、花児と馮毅の結婚に
小芝の嫉妬も~楽しみ!!!
日本版DVDも希望だよねぇ~

ギラギラした目力満載ですね~(*^^*)ほんとカッコいなぁ、馮毅~(o^^o)

尾行をまいた時くらいに確か馮毅が店先の、
のれんみたいなのに顔にあたる感じのシーンあったと思うんですが、
そののれんで髪がバッサ~となった馮毅に激しく萌えです O(≧∇≦)O

マニアックで細かすぎるけど(^^;;
yukariさんなら、伝わってくれるはず♪( ´▽`)

ほんとに、どんだけ男前なの~~~!!!
おまけ、立ち振る舞いも格好良かった~
立ってるだけでも、絵になるし、顔の動かし方も好きです。

尾行されてるとき、人力車に乗って足組んでるけど、その足の長さに惚れ惚れしました~

鏡の中に映った目、片目なのにドキッです。
Mikeの演技に引き込まれました。

ツボありがとうございます
いつもだけど、良~くわかりました。(余談ですが、あの無理やり結婚はひどいですよね。可哀想・・)

Yukariさん、今日はパソコンの具合が悪くて・・送信できなくて、何回かしてたら、二回も投稿してしまいました・・・
すいません。消せますか?
ごめんなさい!!!!!!

v-133chiaちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ 馮毅は男前でしょ~
Mikeの良いとこ全てが見えるょ~♪
観る時、ドキドキが止まらないし~(笑)

足組んでるとこもいいでしょ!!
この茶色の服も萌え~(笑)
ツボだらけでごめんね((爆))

了解♪削除しといたょ~

v-133yuiちゃんへ

見たわょ~~~~~!!!!
見た!!!!!!!

>そののれんで髪がバッサ~となった馮毅に激しく萌えです O(≧∇≦)O
うんうん。あのシーン、後で歩きながら
髪を直してたでしょ!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って叫んだ((爆))
馮毅がのれんに~~~~~
馮毅が髪を直す~~~~~
もう、画面食いついたもん(笑)
マニアック目線だよねぇ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
