キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) C-POP TV なんでもランキングに!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


C-POP TV なんでもランキングに!!

今日も激さむだよねっ!!!
昨日から雪はチラチラしてたし朝になると積もってるし~
今日がセンターだったらマジやばかったぁ。

で。。。
C-POP TVに加入してるのに今年に入って視聴してない私((爆))
昨日チェックしようとサイトに飛んだら。。。



 ̄m ̄ ふふ

そうよねぇ~~~~~!!!
一撃でキュン死だよねぇ~~~~~!!!

なにがって?

C-POP TVサイトで
「なんでもランキング」
Mikeのドラマが選ばれてますっ

008363.jpg


======
C-POP TV←Click
======

なんでもランキングとして次の項目があって
この中の3つにMikeのドラマが上位になってるょ♪
008364.jpg


一撃キュン死 1位
1_20110116215734.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうそう。キュンキュンくるシーンだよねぇ。
このシーンも大好き

私はこのずっと前のベッドで茅乃に傷の手当をしてもらってる
時に「痛」っていうシーンで激堕ちしたんやけど~(笑)
こんなん見たら、又「悪魔で候」が観たくなったやん!!!




忘れられない名言・名台詞 2位
2_20110116215733.jpg

うんうん。この台詞も激萌ぇ!!!
「お前に一生片想いでも、たぶん俺は・・・一生お前が好きだから」
(//・_・//)カァ~ッ…こんな台詞Mikeに言うてもらいたいよねぇ(笑)




うっとり男前シーン 2位
3_20110116215732.jpg

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
インファナル・ラブ~上海狂想曲~の馮毅!!!!!!
そう! うっとり男前の馮毅
これでしょ~~~~~
キュン死シーンや名台詞は難しいと思うけど
このドラマを観た人は絶対、Mikeのファンでもあるし
1つ1つの仕草やシーンにキュンキュンくるはず!!!!!!




やはり「悪魔で候」が1番ランキングに入るんだねぇ。
このドラマで堕ちた人が多いはず!!!

一撃キュン死に納得だょ~~~~~!!!



他の作品も懐かしいドラマがあって
うんうんって思うのもあったょ。
サイトに飛んで確かめてね。


コメント

おぉ~~v-425

さすがMikeです。私は門牛要不要で堕ちたけど
悪魔~もめっちゃいいですよねv-398

私も「痛」の所好きですe-266
あの強引な「ちゅ~」もe-266
すべてが好きだ~!!!

おはよ~ございます。こちらも雪積もってます(T ^ T)

私も「痛」墜ちです(^-^)/「痛」の表情は一撃ですよね~e-272

セリフもイイなぁ~(*^^*)
このセリフの前に「因為」ってためるところもお気に入りです(o^^o)

馮毅もランクインしてるなんて嬉しいですね(*^^*)うっとり~(o^^o)

v-133chizuちゃんへ
おはよ

さすがMikeだよねぇ ̄m ̄ ふふ
chizuちゃんはスイラブで堕ちたんや!
いいよねぇv-10

悪魔で候のシーンはツボが多いし
(*ё_ё*)きゅん・・ってなるシーン満載。
やっぱりkissも外せないねぇ♫

v-133yuiちゃんへ
おはよ

やっぱり雪積もってるのねぇ。
京都もだけど晴れてきたょ。

うんうん。「痛」のとこは激ツボ!!!!!
「因為」でためるとこもよねぇ!!!
「所以」も好き(≧m≦)ぷっ!

馮毅が入ってて超嬉しかったぁ~v-398

おはよう~。
納得~な結果だね。
「痛」は、激萌えだよね。
あれに、不意討ちキスに・・・悪魔で候は、最高だわ。
馮毅もランクインしていて、嬉しいわ。

v-133Ryokoちゃんへ
こら~~~
病み上がりなのに来たらアカンやんv-12
また、ぶり返すょ!!!

で・・・
もちろん阿猛のキスと言葉とすべてに堕ちた私~~~ ̄m ̄ ふふ
また観たくなったわぁ(笑)
馮毅もランキングに入ってて嬉しいv-398
馮毅の良さを、もっとみんなにも知ってほしいわぁv-363

rieです

一撃キュン死は、1位で納得、私も「痛」トゥの顔で落ちた一人です
忘れられない名言、名台詞が2位だと、この名言も1位に決まっているよ、見る目がないね、1位1位

うっとり男前シーンも2位だと、このシーンが1位じゃなかったら、どのシーンが1位なんだ、選ぶ人達見る目が本当にないね、全部1位だよ

私は、パソコンしてないから、登録出来ないから、観れないけど、腹が立つよ、華流Kissもあまり、Mikeを取りあげてくれない、もっと、Mikeを取りあげてよ、C.POPモバイルにちょっと愚痴を言ってしまいました。

rieより

v-133rieちゃんへ

一撃キュンは阿猛だよねぇ~

rieちゃん、かなり腹立ってる~((爆))
これ、いつ投票してランキング決めたのか
知らんけど~
私達Mikeファンは、どれもが1位つけたい
ところやけど~色んなスターがいてるから
仕方なょ~(笑)
私達の中で1番って思えばエエやん ̄m ̄ ふふ

MobileもまだMikeを取り上げてくれるようになったけど、
以前、いきなりMikeが
C-POP Mobileから消えた時は、なんで~って思ったょ!!!

悪魔は文句なし・・・
あの頃は~いつだってね(爆)
BSで放送してた時に途中から観て、
もっと観たくてDVD買ったもの(爆)

髪型も好きだったわ~

あら、ちよっと褒めすぎ?

v-133バンビちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
あの頃はねぇ~って凄い過去みたいやん(笑)って過去かっ?(笑)

そうそう。私がMikeのblogしてるのを
興味津々で捜してたよねぇv-391
ちょっと褒めすぎ?って、足らん!!!
もっと褒めろ~~~~~((爆))

今日は、体調が最悪です。
朝から、腹痛。。。
仕事、最後までいましたが・・・
帰ったらよかった。。。

きゅん死の
悪魔は、わかりますなぁ。

早く帰って休みます。

こんばんみー。yukariさーん。
ちょっと久しぶりな感じ。
小美はほんまいいからねー。
やっぱり「悪魔」はサイコーやんねー。
大好き大好き!!

最近パソコンが腐り気味でいやな感じやねん。
買い替えようと思ってます。
それまであんまお邪魔できないかもやけど
ゆるしてねー。忘れないで~~。

C-POP見てた時だったかドラマの予告で『悪魔・・・』が出た瞬間から仮オチして、ドラマ始まったら完璧にMikeオチしましたね。ホントにあのドラマは何回見てもいい!で、何回見ても飽きないのよねぇ~。Mikeの代表作ですよね。

PS 翔琳さん 大丈夫ですかぁ~? お体お大事に。。。

v-133翔琳へ

大丈夫か?女の子?
それともボランティアで冷えた?
どっちにしても、ゆっくりお風呂につかって温めてね!!!

今日は早く寝るんだょ!!!

v-133midomidoちゃんへ

PCの調子悪いねんや!!!
そりゃ大変!!!
ちゃんとバックアップして、もしもの時に
備えた方が良いょ~
パス制もアップしてるけど、当分来れないってことだよね。了解!!!
もし、来れない間にパス変更あったら
又連絡してね~

あっ。携帯からもblog見れるし「お知らせ」の時は
チェックね^^よろしく~

こんばんは~☆

私も『痛』で堕ちた一人ですv-398
あのmikeの表情!激萌え~♪♪会社のパソコンの壁紙にしてま→す(*´∀`*)♪

馮毅のランクインも嬉しいですよね~♪

C-POP Mobileから消えた時は、なんで~って思ったょ
→私も思いました!!
その時は、mikeの情報も少ないし脱退しようと考えましたよ(笑)
(いつも出演するメンバーは決まっているし・・・)

また、定期的に色んなランキングをして欲しいですよねっ☆
その時は是非参加したいです!!
ぜ~んぶ、mikeに投票しちゃうけどv-391

v-133のりちゃんへ

うんうん。
悪魔で候はMikeの代表作って言うても良い
ねぇ~
何度観ても飽きないし、どのシーンも
胸が(*ё_ё*)きゅん・・だもんね(笑)

一撃キュンが1位になるのは納得!!!

v-133mikakoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ やっぱり「痛」って堕ちたんや!!!(笑)
あのシーンは激キュン(笑)たまらんもんねっ!!!

C-POP Mobileそう思った?
私は一時退会したわょ((爆))
で・・・又復活したし加入したぁ~
でも、インタビューも数かなくなったまま・・・(泣)
今、華流MobileサイトでMikeの誕生会の
動画が見れるょ~月額いるけど。

こういうランキング、いつの間にかしてるし投票したいのに既に結果やし((爆))
したいよねぇ~~~~~

「悪魔・」は周りの方に、当時F4繋がりでついでに・・
って~紹介された作品。
ついで・・じゃなく~~~!!
メインディッシュ~~!!!
落ちた~Mike作品v-352
そして、馮毅v-346・・
御馳走~v-414
隅々まで美味しくいただけます~(v-398

v-133おーじろうちんへ

(≧m≦)ぷっ!
ついでじゃなくなってメインディッシュに
なってたでしょ(笑)
あのドラマで堕ちないのが不思議(笑)

馮毅も大好き!!!!!!!!
大好き過ぎて怖い((爆))
もうすぐ馮毅に会えるわぁ~

こんばんは、またも遅くにすいません~

やっぱり一位は「悪魔」です!何度胸キュンしたことか~最高ですね。ドアを閉めながら、winkするのを、見たのがきっかけでした。なに~~~この人かっこいい~~~と気になり「悪魔」を見始めました。私のMikeオチは殴るとみせかけてKissするとこでした。

「うっとり男前」、Mikeにぴったりの言葉ですよね~(インファナル・ラブの役名が出せなくて・・)

同じく阿猛堕ちした一人ですv-344

BSの放送を待ちきれなくて、某動画サイトで「ドア閉めながらウインク」したシーンを何度も何度も観ましたわ~

家にいるときのあの自然な髪でキス&微笑み&ウインクやられたら、そりゃぁ・・・もうキュン死しますよねぇ。

悪魔堕ち、、、もう mikeの 登場シーンから お気に入りやったなあ~
ほんま いい科白も 胸キュンシーンも
多かったわ
若ちゃん 無事に終わってなによりでしたね <雪は 見ているに我的には 限ります
 雪見酒がいいわあ>

v-133chiaちゃんへ

みんなMike堕ちは殆どの人が悪魔で候だよねぇ。
あのウィンクの後、口角あげるとこが大好き~
左のサイドバーにもアニメーション貼り付けてるけど(≧m≦)ぷっ!
殴ると見せかけてのKissも最高!!!
やっぱり一撃キュンは阿猛だねヾ(≧▽≦)ノ

インファナルの馮毅も最高~~~~~!!!

v-133おんちゃんへ

うんうん。
私もあのシーンは何度も何度もリピしてみたぁ(笑)
もうキュンキュンしまくりだったよねっ!!!

そうそう!うちにいる時のサラサラの髪も
良いよねっ!!!
Kissフェチの私にとってMikeのKissは衝撃だったわぁ~
某明星のKissが1番って思ってたのに、
Mikeが上回ったし~ ̄m ̄ ふふ

v-133レオンちゃんへ

登場シーンからってはやっ!!!(笑)
私は3話まで、そんなに思わなかったょ~
原作の漫画を読んで、台湾版もあると知って
見始めたのがきっかけ。

ありがとう。無事にセンターは終わったけど、
まだまだ試験は続く~(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
