キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 奧海城 x 花枝招展接福兔  ④

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


奧海城 x 花枝招展接福兔  ④

こちらのサイトにもいっぱい画像が
あがってます
記事に関しては、下記に書いた内容と同じなので省略します^^

12950778292073179772.jpg


12950778302095747030.jpg

12950778221601628398.jpg


======
Tom.com←Click
======

香港の迷達が写ってる画像を見ると
知ってる香港の友達が写ってるし~ ̄m ̄ ふふ


今日も凄く寒いよねぇ~
朝、4時台に起床して、お弁当作って
若ちゃんを無事送り出したけど~
ホント、バスが動いて良かったぁ~~~~~!!!
センターも今日で最後やし、後は本人次第((爆))
頑張れ~~~~~若ちゃん



コメント

MIKE君、日本にも日帰りでもいいから、こないかな~
羽田のように伊丹か神戸に松山便が就航すれば、GOODなんですが。

ホントにバスが動いてよかったね。
この学年は高校入試のときも雪道を受験してたよ、神戸では。
次男はセンターを受けないんですが、上2人は受けたので、科目によっては待ち時間があったりして大変だったようでした。
若ちゃん、ママ、加油!

v-133matoちゃんへ

ほんま日本に日帰りでも来てほしいねぇ~
なかなか便がないのもやけど関西に来て!!!
激しく希望やわぁ~
大阪・京都・神戸ってめちゃ素敵なとこやのにねぇ~~~~~!!!

うん。昨日待ち時間、倉庫のような地下で
待ってたって言うてた((爆))
どんなとこやねん(≧m≦)ぷっ!
この時期さぁ。毎年大雪やインフルエンザと多いし時期かえたらエエのにねぇ~
無事に会場に着いたってメールきたし
後は本人次第?(汗)
ありがとう~^^

4時台の起床って、早っ!!お疲れ様です。無事試験に挑めて良かったですね。今頃、頑張ってるんでしょうね。

若ちゃん、加油!加油!!

ほんと日本でもこんなイベントして欲しいです。
Mikeとこんな近いイベントがあって香港の迷達さんは、幸せだな~
新しいドラマも始まるし、社長さん、Mike呼んでくれないかな・・

v-133chiaちゃんへ

早いやろ~だから今日も1日が長いょ~
昨日も若ちゃん帰宅したのは8時過ぎてたし
お腹すくし待つのは長い(泣)
今頃・・・どうなんやろ~~~~~(笑)

日本でのイベントって、写真も撮影も無理やし、
やっぱり海外に行く方がより間近に
Mikeを感じれるからねぇ~
暖かい季節に来てほしいねぇ~
今は寒すぎ(笑)

rieです

昨日と今日は、どうしてこんなに寒いだろうね、若ちゃんよかったね、ちゃんとバスが動いて、雪積もるかと思ったよ、ゆかりさんも朝早く起きて大変だね、後ちょっと頑張れ、若ちゃんも頑張れ


Mikeとてもかわいい事、あの笑顔を見ると、私まで、笑顔になるよ、Mikeいつまでも笑顔でいてね

日本もファンクラブ作ってくれたら、Mikeのイベント日本であるのになぁ~

rieより

v-133rieちゃんへ

ありがとう~朝起きた時は外雪が積もってたから心配したど
無事に着いたってメールで一安心ε=Σ( ̄ )ホッ
この時期、なんでこんなに雪なんやろねぇ~

Mikeの笑顔を見ると凄く自分も笑顔に
なるよねっ!!!
日本でファンクラブかぁ~ないやろなぁ~
あったら、みんな入るのにねぇ(笑)

こんにちはー♪

イベントに関しての画像が次々とUPされていて
興奮してしまいますよね~!!
自然に顔がニヤけてしまいます(笑)
どれもこれも素敵なmikeで困ってしまいますぅ~v-398
ふふっ。mikeとうさぎのぬいぐるみがcutev-344

日本でファンクラブかぁ~ないやろなぁ~
あったら、みんな入るのにねぇ(笑)
→うんうん。

若ちゃんの強運はきっと結果にも現れますよっ(*´∀`*)

v-133mikakoちゃんへ

イベントがあると追うのに大変だけど
Mikeがたくさん見れるし楽しみが増えるよねっヾ(≧▽≦)ノ

Mikeとうさぎ、可愛過ぎ~
うさぎ年やし持ってるねんけど似合うMike(笑)

ありがとう~若ちゃん、意外と本番に
強い子なんで期待しつつ幸運を祈るょ~

ほんとに  こんな 寒い時期なんて 
ずらせばいいのにね でもお天気でよかったよね
MIKEの笑顔が 今の我には なによりだわ!!<風邪でダウンやからね>

MAIL返信遅くなりました
みてね

v-133レオンちゃんへ

そうや~毎年、こんな雪やし交通機関も
不安定ねんし時期かえたらエエのにねぇ。
季節も良い秋に決まれば早く落ち着くのにねぇ(笑)

メール読んだょ~私も返信したょ。

ウサギのぬいぐるみと映ってるMikeが可愛くてお気に入りです(*^_^*)

若ちゃん、お疲れ様でしたぁ(^ ^)
今日は雪降らなくてほんと良かったですね~( ^ ^ )/

私の所は今、降ってるので明日の通勤大変になりそうです(>_<)

v-133yuiちゃんへ
早安!

今日、凄く雪が積もってるょ!!!
昨日でなくて本当に良かった!!!!!
yuiちゃんは通勤、今日は大変そうやなぁ。
気をつけて早めに出てね。

うん。うさぎのぬいぐるみを持つMikeが
可愛いよねぇO(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
