キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 奧海城 x 花枝招展接福兔 活動 ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


奧海城 x 花枝招展接福兔 活動 ②

B6DA694A831B58642D2CA2FC6E92E394.jpg

======
21CN娯楽←Click
======

旧正月の話と彼女の話・写真集・歌の話をしてます~♪

意訳大いにありありですm(_ _"m)ペコリ
Mikeの部分のみで割愛してます。


台湾の型男賀軍翔は昨晩、
美男2人の組合せAKと陳静(Dada)が一斉に集まり、
“春日花潮”が開幕する贈り物の賓客を担当した。
賀軍翔は毎年家に帰って新年を祝い、家族と包餃子を作り
除夜のごちそうを食べる。

↑↑ 旧正月は来月の3日だったかな。
春節の伝統行事といえば、「包饺子」(餃子作り)が有名みたいですね。



先日、賀軍翔は初恋の女友達との週刊誌が載り、
彼は真実でない報道を明らかにした。

「僕の多くの友達は国民中学校、高校の学友で、
僕は家族と一緒に住んでるため、
彼らは家に来て僕のお父さんとお母さんと一緒に
食事をして、食後、僕は再び彼らを家に送って、
写真はちょうど僕が彼女の家に送るときに撮影されたんだ。」

賀軍翔は、
「彼女を巻き添えにしたことに、とても申しわけなく思うことと、
プライバシーがなくて、そのため友達が家に来て遊べないないよ」と言う。

彼は笑って:「媽媽は僕の恋人鑑定をし、
彼女はおっとりとした、年長者の女性が好き。」
しかし週刊に載った女友達は
賀媽媽の採点はなく、
恋人の候補者ではないようだ。

賀軍翔は王心凌と協力する《美樂。加油》の撮影があり、
新年2-3日間の休暇期間だけあり、
彼は来月 別のドラマ《幸福最晴天》を発表し上映する。

4-5月に第2冊の写真集を出すことを計画しているので
しばらくCDの準備ができないが、
ドラマのために歌を歌う。



写真集の話がやっと出たやん(笑)
出す出すって言うてから、色々と事務所問題もあったしねぇ。
春に出す予定なんだねぇ
って、一応「予定」だし又どうなるかは分からんけど(笑)
気長に待つょ~

そして、「美樂。加油」の中でも歌うんかぃ(笑)
「呼叫大明星」の挿入歌みたいに?
いいょ~いいょ~練習練習~♪
本格的な準備は忙しくて今は無理みたいやし
ちょこちょこ、こうやって歌の練習したら良いよねっ
アップテンポでよろしく~~~~~((爆))


そして・・・例の写真記事の件。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ その通り!!!
プライバシーもなにもないよねぇ~
芸能人ゆえに追われ・狙われるから仕方ないけど
一般の彼女の顔を載せちゃう中華って~
モザイクぐらい、かけてあげてねぇ~(笑)


旧正月も2-3日しか休みやしなのね。
この時期は台湾に行っても、どこもお店は休みやもんね。
でも、この時期の台湾も1度は行ってみたいわぁ。
旧正月!!!!!!



今、サイドバーにあるカウンターを見たら
700000も~~~~~
いつの間に70万もいってたんだろう(笑)

コメント

新ドラマでも歌うんですね?(確認してみた!笑)
挿入歌ならいいですね(毒)
いやいや、どんどん練習して欲しいです。
歌出したら、応援しまーす!!

それはそうと、カウンター70万超えですか!!
すごーい♪(パチパチ~)

rieです

Mike、はっきり言ったよね、さすが、Mike、私達が惚れるわけだ、これからも、結婚の記事は出て来る事だし、見守るしかないか

美楽加油でも、歌を歌うんだ、それは楽しみだ、今度はどんな歌だろうね

写真集ようやく出してくれるんだ、いつ出るか、期待せずに待っていよう、でも楽しみだ

rieより

写真集の話って、一昨年の秋くらいに話でてましたよね~

やっと出るんですね~v-398
出たら絶対買います!!

歌。また挿入歌を歌うんですかね??
呼叫大明星の時、超~~がんばって歌ってましたよね~e-330

いやいや、Mikeががんばるなら、応援しますよ!!

でもMikeもチャレンジャーだなぁ・・・e-263

ドラマの為に歌を歌う~v-264
次回は主題歌だったりして~?(笑)
>アップテンポでよろしく~~~~
うん、いろんなことに挑戦よね。
やってみなきゃわからんしぃ(笑)
夢のペンライトふりふりだからさぁ~~

男はお仕事!お仕事! ねっ(笑)

こん

写真集、凄く楽しみです♪
CDも楽しみなんですけど~v-391
mikeはイイ声してるから、あとはリズムに合わせて歌うだけですよねっ(笑) mike加油!!

マスコミって、うまいことそれらしい写真を掲載して、
それらしい記事を載せるから怖いですよね~。
ホント!せめてモザイクくらいかけてあげて欲しいですよねv-427

僕は家族と一緒に住んでるため
→私がmikeが大好きな理由のひとつですv-343
両親を大切にしてるんでしょうね~(*´∀`*)

v-133umitoちゃんへ

>挿入歌ならいいですね(毒)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう。まずは挿入歌からだよねぇ~
いきなりの歌手デビューは怖い~(笑)

いつのまにか、70万超えてたょv-405
自分で今日見て驚き~(笑)

v-133rieちゃんへ

うん。ちゃんと答えてたょ~マジ顔で~
動画が出てくるまで、どんな風に答えてる
のか分からなかったけど、相手の女性の
ことを心配してたわぁ。

歌にドラマにって忙しくなるねぇ~
歌うなら!!! 応援するよねぇ(笑)
写真集の話も又出てきたようだけど
中華なだけに気長に待つとしよう(笑)

v-133chizuちゃんへ

>でもMikeもチャレンジャーだなぁ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
腹イタっ!!
ほんま彼はチャレンジャーだよねぇ~(笑)
好奇心旺盛は良いことだぁ!!(笑)

写真集も気長に待とうねぇ~
華研に入ったし、ちゃんと計画立ててくれるやろ~^^

v-133礼礼ちゃんへ

>夢のペンライトふりふりだからさぁ~~
(≧m≦)ぷっ!そうそう!!!
いつか!!!ペンライトふりふりしたいよねぇ(笑)

主題歌・・・((爆))
ちょい恐ろしいぞぉv-391
なら・・・デュエットで(笑)

ほんま、男は仕事仕事~それ大事(= ̄∇ ̄=) ニィ

v-133mikakoちゃんへ

>mikeはイイ声してるから、あとはリズムに合わせて歌うだけですよねっ(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そのリズムが~~~~~!!!Mikeは難しそうやし((爆))

一般の人には日本みたいにモザイクぐらい
かけてあげてよねぇって言いたいよねぇ。

Mikeは家族っていうか媽媽大好きやしねぇ。一人暮らしはできないよねぇ。
そんなMikeがエエよねぇ(笑)
媽媽の料理が1番だしね ̄m ̄ ふふ

お母様の採点 というのが
やはり重要だと思うわ笑笑
とにかく写真集 楽しみにしとこう
<CDは まだまだのようやなあ 残念>

v-133レオンちゃんへ

今、携帯?にメールしたょ~
読んでね。

媽媽の採点はキツイと思うょ(笑)
歌は練習しなきゃ無理でしょ~~~~~
でないと、又メディアで何か言われる(笑)

記事訳ありがとうございまぁすm(・∇・)m

CDデビューの話でどっかに行ったのかと思っていた写真集が
春過ぎかもですかぁe-343楽しみですねe-68

ドラマ挿入歌も歌っちゃうんですねぇ(゚ー゚)
私もアップテンポ希望ですe-320

私も旧正月の台湾に一度行ってみたいです。
どんな雰囲気なのかなぁ~って興味あります。
でもお店閉まってたら困るかぁ・・・e-330



v-133yuiちゃんへ

うん。旧正月の台湾も気になるよねぇ~
何も開いてないみたいやけど(≧m≦)ぷっ!

歌も出そうとするMike(笑)
何でもやっちゃって~全て受け止め応援しますっ((爆))
写真集の発売も気になるとこだね。
又サイン会希望やわぁ♪
悪魔本の時みたいに暑い6月は、もうこりごりやけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
