キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 奧海城 x 花枝招展接福兔 活動 ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


奧海城 x 花枝招展接福兔 活動 ①

とっても素敵なMikeを
ヘアメイクさんがアップしてくださってます
謝謝分享!!!!!!

=========
Kim微博←Click
=========

6ae7b389jw6ddcid4g0ybj.jpg

なんて美しいんでしょ~~~~~!!!
周りの美しい花や装飾の中にいても素敵なMike ̄m ̄ ふふ
ブーツインが又良いわぁ~♪

ncbrka01_20110114204041_big.jpg
ncbrka02_20110114204041_big.jpg

========
ON.CC←Click
========


メディアは、やはり聞いておりますが~(笑)
Mikeは今は仕事を優先みたいだし~ってことで
記事を読んで私の感想は控える~((爆))
パス制の方も( ̄b ̄) シーーッ!!



意訳大いにありありですm(_ _"m)ペコリ

賀軍翔は「奧海城‧春日花潮」の序幕を開き、
更に広東語で現場のファンに挨拶し、
多くのファンを獲得して支持を叫ぶ。
賀軍翔は新年は台北に帰って過ごし
以前 初恋の女友達が彼の家に出入りし
激写されたことについて、
彼は明らかにする:
「実はたくさんの友達も僕の家まで来てて、僕の両親も彼らを知ってるよ。」
復縁の可能性があるか聞かれ、
彼:「将来の事は言いにくいけど、
僕は今は先に働くことに焦点を置きたいと思ってるよ。」




ってことで
一件落着としましょう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
又他にも今からドンドン画像も動画も出てくるねぇ~
楽しみ!!!!!



コメント

おはようございます。
きれいな装飾ですね。
ここで、腕くんで 2ショットv-10
どうして初夢に出てこなかったんでしょv-411

綺麗ですね~v-398

Mikeは息つく間もなく、ドラマ撮影なんですね~
大変v-394

体に気をつけて欲しいです!

Mike 加油~~!!

v-133matoちゃんへ
早安!

ほんま綺麗な装飾やねぇ~
それに劣らずMikeも素敵 ̄m ̄ ふふ

今年は初夢見なかったわぁ~
見たんだろうかっ(笑)
Mikeとの初夢見たかったわぁ(笑)

yukariさんへ

こんなきらびやかな、とこに立っても輝いてるMikeって凄い~~~。
ほんとブーツインでこんなにかっこ良く決まる人いるかな?!さすがですね。
元気そうで良かったです。
でも無理しないで欲しいですね。


Yukariさん、「頑張れって!」ってありがとうごぞいます。
我が家の受験生は責任は自分が持つと言ってますが、可能性が低い分、凄い賭けだと、
親はわかっているだけに、怖いです。
後悔はさせたくない、でももっといい方法ないのかな?とずっと模索してしまうんです・・・
若いって無謀でもチャレンジできる、パワーがあるのかな。・・
今は、こんな状況で、ヒヤヒヤ、キリキリの日々。ここに来て、みなさんの楽しい会話をを読んで和ましてもらってます~。しばし現実逃避か?!・・・いやいや、パワーもらってます。
頑張ります。ありがとうです。
Yukariさんも大変でこんな話聞いてる場合じゃないのに、愚痴ってすいません。
何とかなります!!

v-133chizuちゃんへ
早安!

綺麗だねぇ~
こんなとこから登場したら
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーって
騒ぐ((爆))

深夜に帰って今日は撮影と忙しいねぇ~
ほんと疲れがでないか心配だぁ。

v-133chiaちゃんへ
早安!

ブーツインが又エエよねぇ~
長い足とすーっとした綺麗な脚の形だし
ブーツインが似合う~^^

うちの子は、安全安全ってとこあって
親の方が無謀な冒険させたかったのよねぇ(笑)
石橋たたいて渡るような子やし~
でも、本人が行きたいとこやったし無事
合格したし~
特待生で学費3年間無料で親孝行だったわぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
入って勉強勉強の進学校だったけど
本人が望んで受けた学校やし文句言わせなかった(笑)
今は、親子ピリピリ状態だろうけど
よく親子で話し合ってね♪
現実逃避にMikeは最適ょ(笑)

またまたお邪魔します。(すいません)
特待生なんて、あまりにも凄すぎて、羨ましくて~~~~!!!
何て親孝行な若ちゃん。
大学も、希望してるとこゲットしてほしいですね。
ずっとずっと頑張ってた若ちゃん、
神様は必ずご褒美くれますよ!!!!

私もまた話合いますね。

おは
綺麗な装飾だね
色合いもいい!!

若ちゃん 無事に行ったかな?
こっちは今日は晴れてるよ
ほんの束の間の晴れ~

マイク うまく切り抜けたな
良し良し~
私たちのニコニコして対応すれって言葉が届いたか

v-133chiaちゃんへ

いやいや~
まぁ、親孝行な娘やったけど(笑)
その分、凄く勉強の日々で疲れてるょ~
自分が決めたとこやし愚痴っても
私は知らんって言うてるし(≧m≦)ぷっ!

無事、大学いけると良いけどねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133バンビちゃんへ

綺麗だよねぇ~この装飾!!!
でも札幌の雪祭りも見たいわ((爆))

うん。無事に着いたってメール来たょ~
雪も降らなかったけど明日の方が何か
怪しい・・・
札幌は晴れなんや~雪が積もってて
晴れたら凄く綺麗やんな!!!

>マイク うまく切り抜けたな
 ̄m ̄ ふふ 切り抜けた模様((爆))
動画はまだないけど、新聞記事に載ってる
のを読んだら大丈夫みたいょ~v-426(笑)

rieです

Mikeの受け答えとてもよかったですね、また惚れしまうわ、これで一件落着ですね、よかったよかった

イベントも無事に終わってなりよりですね、Mikeは、ピンク色がよく似合うよねいやいや、そうじゃなく何を着ても似合うんだよね、本当にかっこいいなぁ~
行けるんだったら、行きたかったなぁ~

そちらの気候はどうですか、若ちゃん無事に行きましたか?合格するまで大変だけど、頑張って欲しいですね、若ちゃん加油、加油、ゆかりも一緒に加油

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ 一応完全否定してたょ~(笑)
Mikeは切り抜けた模様((爆))まぁ、
これからもしばらくはパパラッチされるだろうけどねぇ。
うん。何を着ても男前~!!!
行きたいよねぇ~

京都は今日は曇ってるょ~
夕方から又寒くなって明日の方がヤバそうやけど(汗)
無事着いたってメール来たし大丈夫ょ~
ありがとう!!! 後は若ちゃんに任せる((爆))

こんにちはー♪

ホント!綺麗ですよねっ!!
イイ男は何でも絵になりますね~v-10
昨夜はあちらこちらで画像がUPされていて、興奮して追っていましたよ~(笑)
どれもこれも素敵でしたね~(^^)♪

私も皆さんと同じでブーツインに萌え~e-266
ホント!王子様みたいに素敵~!このまま馬にまたがって出走してもらいたいです。
格好良過ぎです!!

mikeもこれで暫く落ち着いてお仕事に専念出来るといいですねっ(*´∀`*)

若ちゃんは親孝行ですね~立派です!!
両親の後ろ姿を見て、真っ直ぐに育ってきたんですね~。
リアルダーリンさんとyukariさんも立派です!!
我が家は・・・どーなんでしょうか~(笑)

v-133mikakoちゃんへ

昨日の深夜に微博でも迷達がアップしてたねぇ~
センター翌日やったしお弁当も4時台
だったし早々に諦めて寝たけど(≧m≦)ぷっ!

綺麗だよねぇ~ブーツインは、ほんと
脚が綺麗な形してないとNGだしホントMikeは美しい^^

落ち着いて仕事に集中してくれると良いねぇ。それが1番!!!(笑)

若ちゃん、親孝行でしょ ̄m ̄ ふふ
でも大学から凄いお金かかるよねぇ~(汗)
こんな両親の背中を見て笑ってると思われます((爆))

ヘアメイクさんの写真いいんでないか。ヘアメイクファンの翔琳より(笑)

まだまだたくさん写真出てきそうだね。また、夜にきます。マイク、うまく切り抜けたね。

若ちゃん、大丈夫だよ。明日も大変だけど頑張れ!!

v-133翔琳へ

>ヘアメイクファンの翔琳より(笑)
知ってる~!!!!(笑)
今回もKimさんだったねぇ^^
今度握手してもらう?((爆))

うん。なんとか切り抜けたねぇ~
お見事!!

ありがとう~若ちゃん明日もあるけど
明日の天気の方が心配やぁ~

こんにちわ★

Mikeとてもステキ(^_-)-☆
元気そうな表情でよかった❤

ブーツインがカッコイイね!!
凄く似合ってる♪♪♪
さすがMikeだね(*^^)v
普通の人だったら長靴にしか見えへんわ・・・(笑)

我だけ???

mikeの切り抜けかたに<??? >と思うのは
我だけ??
だって<今年は恋人ほしい>ゆうてたやん!?
そして 激写後は 仕事に専念。。。。
事務所が絡んでるんやろかあ?????

mikeほんとに どんなときも 栄えるよるえ

v-133れいちゃんへ

長靴~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんま、綺麗な脚じゃなかったら
そう見えるよねぇ~Mikeは綺麗だから
似合ってるね♪

v-133レオンちゃんへ

あの~~~~~!!!
ここでは触れないって言うてたから
レオンちゃんのコメント削除しようかと
悩んだけど~(汗)

この切れぬけ方でエエとみんな思ってるょ~
メディアの前ではこれでいいのょ。

ほんと美しいですねぇ、Mikee-420e-420
装飾もキレイ~e-420

そしてブーツイン!!Mikeのブーツイン姿、いいですねぇe-415

ブーツイン姿みると馮毅が浮かびますe-349
馮毅のはもっとツルンとして
本当は長靴インなのか?とも思ったんですが、
きっと長靴インでもMikeが履いてたらブーツインに見えそうe-349

若ちゃん、明日もですよね?!
明日は天気荒れそう(私の所は雪マークでした)だから
会場への行き帰りも含め、順調に行きますように~e-459

v-133yuiちゃんへ

綺麗だよねぇ~ホント!!!
これ生で見たら、もっと感動ものやろね。

馮毅もブーツインやもんなっ((爆))
>きっと長靴インでもMikeが履いてたらブーツインに見えそう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれ、長靴やったかもょ~((爆))

今、凄い風やわぁ~明日が心配になってきた(汗)
無事会場にイケルう祈ってて~

こんばんは~!
こちらも外は雪がちらつき寒い~。
明日もこの天候が続かなければよいけど・・。
でも、若ちゃんは天候関係なく乗り切れること・・間違いないよv-391
だって、Mikeが桜風景BACKに立ってるように見えて、
お祝いしてるようやもん!(プレッシャー??)

v-133おーじろうちゃんへ

寒いよねぇ~~~~~
めちゃ夜になってから、もっと冷えてきたょ!!!
明日が心配やわぁ~

>お祝いしてるようやもん!(プレッシャー??)
おいおい(笑)プレッシャーやん(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
