キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログより

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログより

img_3802.jpg

Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログさんblogより
「幸福最晴天」・・・日本では
「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」だね(笑)
がアップされてます~
特集が組まれる雑誌のことも書かれてるょ♪
謝謝! ! !

===================
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ←Click
===================

携帯からサイトに飛んで読めるか分からないので
転載させてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ


=======================
「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第21話~25話(最終回) 
素材落としチェック
今日は午後から素材チェックの続き。第20話~25話(最終回)。


感動です!泣きました!

このドラマ、買付けして本当に良かった!!!
この作品に出合えたことを神に感謝です。
2011年、華流ドラマの流れを変える一作になること間違いないでしょう。


自分が涙した作品はヒットするというジンクスがあるので、「晴れ恋」も!
今年は、あの台湾ドラマの伝説的作品「流星花園」が出現してからちょうど10年目。
そして、中華民国(台湾)建国100年目の記念年でもあります。
昨年末から異変に見舞われている日曜22:00~の台湾偶像劇枠ですが、
春節を境に新しい風が吹き始めることでしょう。

昨今、東アジアのエンタメは国境を越えて融合の方向に動いてきています。
今年はテレビドラマの分野でも加速してくることでしょう。

日本だけがその輪の中から取り残されているような感なのですが、
「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」は、日本が取り残されないように、
できるだけ東アジア圏での放送開始に合わせられるように努力してみました。

中国では当初2月15日の放送開始予定だったのですが、ファンからの強い要請により、
急遽”春節”の時に最初の5話をプレミア先行放送することにしたようです
( http://ent.qq.com/a/20110112/000497.htm )(☜確認済み)
・・・我々のマーケティング戦略に似ているような。。。

台湾では予定通り2月13日放送開始で進められています。
日本は3月6日のスカパー無料デーに第1話・2話のプレミア先行放送、
4月よりアジア・ドラマチックTV(So-net)で本放送です。


さて、第20話-25話ですが、ドラマのツボを突きつつ、
畳み込むようにドラマが展開して行きます。

先日、このドラマのツボとして、ピアノのシーンを御紹介しましたが、今回はこのシーン
↑に貼ってる画像ね。
スイーツがkeyになって来ます。 目にも鮮やか。見ているだけでシアワセな気分になることでしょう。
そして、最終回のラスト・シーンは伝説的なラスト・シーンとして後々語られて行くことでしょう。

どうぞお楽しみに!
春の訪れとともに東アジアがシアワセの高気圧に覆われることでしょう。

===================


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そんなに良く仕上がってるのねっ!!!
楽しみやん

ドラマって俳優も大事だけど
やっぱりヒットするにはストーリーも凄く大事
Mike頑張ったんだねぇ~
Mikeのドラマがヒットしますように!!!!!!!
益々視聴が楽しみやぁ~♪


社長さんのblogの過去にも飛んで読んでみてね^^






そして、雑誌の紹介もありました。

==============
プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)←Click
==============

こちらのサイトに飛ぶとアマゾンとかでも買えるようなってます。



2011年1月25日 『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』
ネット書店購入特典のお知らせ
 
[内容紹介]
アジアの人気俳優&アーティストをオリジナルフィーチャーした新しい雑誌が登場!!!
その名も プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)!!
特に最近注目が集まっている、華流男性俳優を特写!!
・マイク・ハー(賀軍翔)スペシャルインタビュー「幸福最晴天片花」
・イーサン・ルアン(阮經天)特集&インタビュー
・ロリポップF(Lollipop F)
・フィガロ・ツェン(曾少宗)「癒しの空間へようこそ!」
・プリンス(王子)、マオティ(毛弟)と行く台北ナビ!!


GLiDE MEDIA MOOK95
『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』
2011年1月25日発売
予価1680円(税込)
特別付録DVD付き


本日、「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」&マイク・ハー特集の写真/レイアウトチェック。
なかなか良い写真です。ページ数も多いです。
何せ巻頭特集ですので、マイク・ハー ファンの方々には特に喜んで頂けるのではないでしょうか。

と、書かれてます


コメント

rieです

凄いですね、この前も凄く誉めていたよね、ファンの要望で早くなる事があるのですね、Mikeとその他主演された方々、うれしいでしょうね、私もうれしいです、これだけ絶賛されたら早く観たいよ、Mike頑張ったもんね、また、台湾にDVD頼もうかしら、早く観たいから、DVDも出たら、もちろん買います

雑誌で、新刊出ると言っていましたよね、名前が解っので、アマゾン注文しなくっちゃ、ゆかりさん教えてくれて、ありがとうございます、楽しみだなぁ

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

うんうん。めちゃ楽しみやわぁ~
私も台湾でDVDが発売したら即買うわぁ~
こんなに褒めてくれるってMikeが聞いたら
嬉しいはず!!!

雑誌も楽しみやんヾ(≧▽≦)ノ

予約しちゃいました。
DVDが早くでてほしい。
チャイ語がわからないけどv-407
字幕でみたときに、いつも大爆笑です。

v-133matoちゃんへ

はやっ(笑)
でも、あまりMikeの雑誌が出ないから
欲しいよねぇ~ファンとしては!!!

私もDVDが早く欲しい~~~~~
このドラマに関して凄くサイトから画像が
多かったし素敵なシーンばっかりやったしね。

社長さんが絶賛の仕上がりなんて、めちゃ楽しみです!また新しいMikeに出会える~。
「幸せの高気圧」待ち遠しいです。

雑誌買います~!ほんと教えてくれて、ありがとう。
しかし恥ずかしながら、ネット予約はしたことが、無くちょっとドキドキで~す。

v-133chiaちゃんへ

わ・わ・わ笑っても良い?(笑)
>「幸せの高気圧」
そのタイトルでも面白いかも~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ幸せって感じがするやん!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
腹イタぃぃぃぃ~~~~~!!!

正しくは「幸福最晴天」ね(笑)
高気圧でも高血圧でもエエょ~~~~~(笑)
アカン・・・笑いが止まれへんやん((爆))

いや~~~ん。笑わないで~~~。違う、違うんです。

勝手に作ったんじゃあないですよ。(汗、汗)

社長さんのコメントに「春の訪れとともに、東アジアがシアワセの高気圧に覆われることでしょう。」ってあったから・・・

私・・天然では、無いと思うんですが・・・いや~~~ん。恥ずかしい。

ヒット祈願をしなければ・・・v-398

社長さんがこんなに大絶賛してるって事は
絶対ヒット間違いなしでしょう!

あ~~見たい!

v-133chiaちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!いいょ~いいょ~
上手く「」で閉じてたしタイトルを変更
したのかと思ったょ((爆))

>私・・天然では、無いと思うんですが・
それは・・・これから判断するわぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんにちはー♪

いつもありがとうございますm(..)m
たくさんの情報にワクワクしましたv-341

私もDVDを心待ちにしてますよ♪
大好きなmikeはもちろんのこと、チュンニンちゃんも出演してるしv-398
もー楽しみです!!
そしてイベントで日本に来たら言うことありませんねっv-10


mikeに関連したもので、お褒めの言葉を聞くと
何だか自分のことのように嬉しいですよね~v-410

v-133mikakoちゃんへ

>mikeに関連したもので、お褒めの言葉を聞くと
何だか自分のことのように嬉しいですよね~
うんうん。ホント私も嬉しくなる~

きっと素晴らしいドラマに仕上がってる
んやろねっ!!!
わくわくするわぁ~ヒットして日本にも来日イベ期待したいよねぇ~♪

v-133chizuちゃんへ

絶対ヒット間違いなしって感じで書いてくれてて嬉しいよねぇ~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

スカパーやBSだけじゃなく地上派でも
早く放送望む~

この社長さん、いつも凄い勢いで褒めてますよねぇe-415
社長さんのブログ読むと毎回、期待度が上がっていきますe-29e-29

早く見たいーーe-343e-343

そして本も楽しみです~e-420e-420

ドラマの良し悪しって大事ですよね。
Mikeがこれからもいい脚本に恵まれてほしい~e-415

v-133yuiちゃんへ

ほんと社長さん、褒めてくれてよねぇ~
それだけに私達も期待大だよねっ

私も早く観たいぞぉ~~~~~!!!
ドラマの脚本って凄く大事やと思うわぁ。
Mikeのドラマがヒットして金馬獎とれますように ̄m ̄ ふふ

こんにちわ♪

雑誌情報ありがとうございます^^
予約完了いたしました!!
写真もいいし、ページ数も多いなんて
たまりませんねv-10

ドラマも早く見たいよぉ~

v-133NUTSちゃんへ

雑誌楽しみだねぇ~^^
予約完了したんや~私はまだやけど(笑)

Mikeの特集は少ないから嬉しいお知らせ
だよねぇ~
ドラマも良さそうだし期待やねっ!!
私も早く観たいわぁヾ(≧▽≦)ノ

rieです

雑誌を、アマゾンに注文しました、早く25日にならないかな、来るのが楽しみです

若ちゃんご苦労様でした、寒いのに大変だったね、ゆかりさんも、少しゆっくりして下さいね、大学合格まで、もう少しなので、風邪などひかないようにね

rieより

社長さんの言葉を聞くと本当によい作品なんだろうな!っと期待が膨らむ♪
たくさんの人に見てもらいたいね!!

v-133rieちゃんへ
早安!

寒いねぇ~京都は雪が積もってるょ!!!
ほんと風邪引きそうなぐらい寒い~~~~

私も注文したょ^^
届くのが楽しみやねっ!!!

v-133きららちゃんへ
早安!

社長さんの言葉を読むと期待大だよねぇ。
どんだけ良い作品に仕上がってるんだろう
 ̄m ̄ ふふ
楽しみやわぁ~

うん。多くの人に観てもらって感動して
もらいたいわん♪

うぁ―あ♪
こんなに誉められてると
早く見たいですねぇ☆ミ

BSで見られるのかな?

後々に語り継がれるような,,,
だなんて期待高まるぅ!!!

悪魔も今もなお語り継がれる
キュン死ナンバー1ドラマだし
嬉しいですねぇo(>∀<*)o

v-133aikoちゃんへ

うん。楽しみだよねぇ~
ここまで褒めてくれるドラマなんやし
早く観たい~
これはスカパーだょ~

ほんま、後々に語り継がれるドラマになってほしいわぁ!!!
Mikeの作品で金馬獎を ̄m ̄ ふふ

 こんばんわ~v-411
ドラマと雑誌情報ありがとうございますv-398
 めちゃくちゃ楽しみ~v-343

v-133アヤセちゃんへ

ドラマ凄く良い仕上がりみたいだょ~
楽しみやねっv-398

雑誌ももうすぐ発売やし楽しみ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
