キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 香港活動♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


香港活動♪

さむ~~~~~い
なんでこんなに寒いねんやろ~~~~~
明日はもっと寒くなるみたいやし・・・
暑いのも嫌やけど寒いのも辛いねぇ~

子供の頃は真冬でも外で薄着で遊んでたのに?
遥か・・・昔のことやけど((爆))


今日はMikeは香港だよねぇ~

賀軍翔 奧海城 x 花枝招展接福兔
2011/1/14 18:30 香港奧海城


朝に飛んで夜中に台湾に着く超ハードスケジュール
香港迷がうらやま~~~~~
また画像や動画もあがってくるやろし楽しみだねっ^^

さて・・・メディアの注目は・・・あれ?(笑)
Mike加油! ! !


コメント

おはよう。
働くね~充実してるのは、いいことだけど、体には気をつけて欲しいね。
週末は雪らしいから、yukariちゃん気をつけてね~。
Mikeが動けば、yukariちゃんも動く(爆)
今日も、あれこれ忙しくなるかな?(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

働くよねぇ~忙しいことは良いことやけど~体に注意してほしいよねぇ~

うん。週末は雪ってニュースで言うてたぁ。もう寒いのも嫌やわぁ~
自転車で走るのにも完全防備((爆))
手袋に耳あてにダウン着て雪だるま状態やん(≧m≦)ぷっ!

>Mikeが動けば、yukariちゃんも動く(爆)
今日も、あれこれ忙しくなるかな?(爆)
今日は画像はあがってこないと思うけど~
明日が忙しくなやろねぇv-398
って、追いかけられるのかっ?
若ちゃんセンターやし気持ちが~(汗)

すんまそ~~ん

yukariさん
またまた出遅れて、パスを取得できませんでした~~
前に送ったアドレスにお送りしたらいいですか??
毎回、どんくさくて、ごめんなさい。

早安v-222
MIKE君、香港なのね。
風邪がぶりかえさないようにいのるわ。

若ちゃん、加油!

v-133れいれいちゃんへ

あの~~~~~もう・・・受付終了しちゃったょ~~~~~!!!(汗)
ごめんなさい~~~~~v-436

次回、又新たに受付するときに
よろしくお願いしますっ^^
人数制限してるわけじゃないから
新たに書き込みしてくれる方達がいて
交流できたら 
まとめてパス渡すので、よろしく~
なんせ管理していくのが大変なので!!!

v-133matoちゃんへ
早安!

寒いよぉ~~~~~
神戸も寒いやろ?

うん。香港にトンボ帰りだしねぇ~
風邪が又ふりかえしたら大変たよねぇ。

(◎-◎;)どきっ!!
若ちゃん応援謝謝! ! !

宮古島も寒いですよ~

本土に比べたら全然ですが、毎日雨降ってるし
嫌になりますv-406

Mike体調崩さず、お仕事がんばって欲しいですねe-266

日本にも、もっときてくれたらいいのに・・・e-442

札幌はもっと寒い

手袋・耳あて・ダウン着なくても
雪だるまですが(爆)

さてさて、マイク君・・どう切り抜けるか!?

rieです

本当によく香港でイベントがあるよね、香港に生まれていれば行けたのに・・・
台湾でイベントがあったら、台湾に生まれていればと言うんだけどなぁ~

例の話しあまり突っ込まないで欲しいな可哀想だよ

どんなイベントになっているか楽しみですね

rieより

rieです
トップ画像が変わっていますが、この写真もステキなんだけど、最近の写真だよね
前のコメントの時に一緒に書こうと思っていたら、長くなったと思って2回に分けました、次から次えとステキな写真が出るよね、うれしいなぁ~
rieより

v-133chizuちゃんへ

ほんまに?そんな寒くないってイメージ
だわぁ(笑)
雨が降り続いてるのも嫌だよねぇ~

うん。香港ハードだし気をつけてほしいねっ♪
ほんま、もっと日本にも来てほしいねぇ~
たぶん、来ると思うけど(笑)

v-133バンビちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そりゃそうや~札幌は凄い雪なんやねぇ~
ニュースで見た!!!

うん。Mikeがどう切り抜けるかしら~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133rieちゃんへ

うん。このMikeはつい最近の香港活動のためにアップ
されてたポスターみたいなもの
から切り抜いたぁ~(笑)

やっぱ香港でも人気あるし売り出すにも
香港は大事だしねぇ~
今回Mikeは超ハードな日帰りだから
大変だぁ~
ほんと、メディアは聞きまくりやろなぁ~
はぁ~私がため息でそう(笑)

寒いですね~(>_<)今年はちょっと寒過ぎる~!!

今日の香港、どんなMikeが見れるか楽しみ~(o^^o)
もちろんカッコい~だろうけど(o^^o)
取材にも注目ですね。

香港、二ヶ月連続とか、いいなぁ~ヽ(´o`)

若ちゃん、加油~o(^▽^)o この時期、いつも天候悪いから気をつけて下さいね。

寒いね~寒い!何もしたくない!(爆)
坂多いんでしょ~自転車気をつけてよ~!
あんまり、着こんでコロコロになってると・・・・それでなくて、咄嗟に動けないあなた!身体が動かず・・・転ぶよ・・・v-355

Mike・・・しゃべるな!(爆)
ニコニコしてろ~!(爆)

若ちゃん!もう、そんな時期か~
早いわ・・・まだまだ、小学生だと思ってたのに(爆)
交通機関も大変みたいだから、気をつけてね~加油!!!

v-133yuiちゃんへ

寒いよねぇ~~~~~
部屋でエアコンつけてても寒い!!!

香港活動もうすぐだねぇ~
夕方からやし^^
香港によく行くから羨ましいよねぇ~

若ちゃんの激励ありがとう~
明日は交通機関が心配やわぁ~(汗)
雪積もりませんように!!

v-133芒果爽へ

>あんまり、着こんでコロコロになってると・・・・
それでなくて、咄嗟に動けないあなた!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに!!! よくご存知で!!!((爆))
午前中に自転車で走ってきたわぁ~

>Mike・・・しゃべるな!(爆)
ニコニコしてろ~!(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
腹イタっ!!!!!!!
こちらも確かに~~~~~!!!!!
余計なことしゃべるなって言いたい((爆))
きっとMikeのことだんら、笑って切り抜けるでしょ~~~~~

若ちゃん激励ありがとう~
そう・・・いつまでも小学生でいて欲しかったv-398
明日はもっと寒いって言うてたし、マジ
雪だけはやめて~~~~~

rieです

芭果爽さんのコメントは、いつ読んでも面白いです、私も腹を抱えて笑いました、芭果爽さんの言う通り、しゃべるな、ニコニコしていろと言いたいです

イベント無事に終わって欲しいです

Mike加油

若ちゃん、センター試験頑張って下さいね、土、日は、雪が降ると言っていましたので気を付けてね、若ちゃん、大学生になるんだ、若ちゃん加油

rieより

v-133rieちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ 芒果爽ねぇ~男前でしょ!!!((爆))
長いつきあいなのょ~私がお世話してるの
((爆))
私がいないと私のblogを荒らすし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って・・・芒果爽がいないうちに書いて
おこうv-391

そうそう。Mikeは香港で色々としゃべらん
方がエエ!!
しゃべるとしゃべるだけ空回りする!!(笑)
空港画像があがってたょ~迷さいが撮った
ものやけど♪

若ちゃん激励ありがとう!!!
明日の天気が気になる~~~~~
無事大学生になれたらエエけどv-356

寒いねえ

もう 冬はいいです。。。。
若ちゃん センターなんですね
若ちゃん 加油!!いいお天気になりますように!!
mike も大忙しやねえ~
<他のことでも 忙しくなりそうやねえ、、、笑笑>
受け答えに どんな科白をいうか 考え
中かなあ。。。

こんばんわ(^^♪

トップ画像いただきました♪
カッコいいわ❤❤❤

ホント毎日寒いですね!!
れいはカイロのお世話になってるよ~

若ちゃんセンター試験がんばってネ(*^^)v

v-133レオンちゃんへ

ありがとう~若ちゃんの激励!!!
明日からの天気だけが心配ょ~
明日は今より早朝に起きてお弁当やし(汗)

>受け答えに どんな科白をいうか 考え
中かなあ。。。
メディアのインタビューも台詞の練習かっ?(笑)

v-133れいちゃんへ

TOP画像のMikeかっこエエよねぇ~
 ̄m ̄ ふふ
いただいて~いただいて(笑)
Mikeを食べたらアカンけど(笑)

私もカイロしてるょ~^^
若ちゃんの激励コメントありがとう!!!

rieさん~!どもですv-398
この殺伐とした世の中!私のコメントで笑っていただき~しかも、お腹まで抱えていただき~v-398ありがとうございますv-435(爆)

yukari・・・・寝たか?(爆)

_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

乙女の仮面を被った男前だけど~(爆)
いや!それは、いいんだけど・・・
私の居ない間になんだって???
お世話~~~~~~~~~~~~~~!
誰が誰にしてもらってるって???v-403
それに~荒らしてないって!人聞き悪い!!!(爆)
場を盛り上げてるのよ~ ̄m ̄ ふふ(爆)

yukari、今日は早寝だよね~
( ̄ー ̄)ニヤリッ (爆)

v-133芒果爽へ

ここにおるわょ!!!(笑)
もうすぐ寝るけどさぁ~

>乙女の仮面を被った男前だけど~(爆)
うまこと言うなぁ~
それにプラスすると~怖い乙女の仮面を
被った男前ね!!!
(`∇´ )にょほほほ

>誰が誰にしてもらってるって???
)))))))))))(゜゜;)/ぎく!

芒果爽も早寝するお子ちゃまなはず!!!
もう・・・寝たよねっ?v-391

この前、怒ってる理由が分かってよかった
なんて言っちゃいましたが・・・
全然よくなかったですねv-12

昨日の微博見てビックリでした!!

Mike、ごめんなさい~。
早く仕事に専念出来ますように。

Mike&若ちゃん&yukariさん
加油~!!!


v-133kuri ちゃんへ

いいのょ~いいのょ~(笑)
微博読んだのね?v-391
うん。色々と大変だぁ~
しばらくの間はねぇ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ありがとう~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
