キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) えっ!!! 歌出すの?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


えっ!!! 歌出すの?

続いて、まだあります新聞記事。
今日は多いねぇ(笑)

めちゃ男前なMikeです~ニヤニヤするわぁ
キメキメポーズのMike♪
男の色気を感じるわぁ~(〃▽〃)

uhk-23_20110112115230.jpg

=========
大公网←Click
=========

で・・・

Mikeの部分しか読んでないけど~
「唱片」って直訳したら「レコード」になるねんけど~
CDってことなん?←誰に聞いてる?(笑)

賀軍翔が新しい事務所に入り仕事は絶え間なくて、
最近は忙しく台湾でドラマを撮影し、
ドラマの撮影が完成した後に、できるだCDの製作を始める。
賀軍翔は自分が新人であることで、
全て専門家の意見を聞きます。

ドラマに急ぐが、忙しくする中 
時間を割いて香港に来て、fansと対面する。
1月14日、彼はイベントに出席し、
その時更にfansとゲームをする。


意訳大いにありありです(*- -)(*_ _)ペコリ


なになに?歌出すの?
マジ?マジ?

ええょ!!! ええょ!!!!!
Mikeが本気で出すなら、応援するょ~
ちょっと怖いけど((爆))

やはり華研に入ったら、歌も出しちゃう方針?
この際、歌って踊ってライブできるMikeまで
やっちゃう?


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
ほんまなら・・・全力で応援しますから





14日はMikeは香港で活動するねっ♪
賀軍翔 奧海城 x 花枝招展接福兔
2011/1/14 18:30 香港奧海城

この写ってるMikeもセクシーやわぁ
これね↓↓
683146acjw6dd67fdixnrj.jpg




コメント

rieです

なんだこの写真、かっこいい、普段のMikeと違うじゃん、ものすごくイケテるよ、男前は、どんな格好しても似合うね、好きだわ、たまりませんわ

Mikeが歌を出す、ドラマで歌を聞いた時、悪くはないと思ったよ、歌手ではないので、あんなもんでしょう、Mikeが歌を出したら絶対買うよ

Mike加油、応援するよ

rieより

Mikeの歌歌歌・・・・
うんうん、応援しするする。
歌って踊る・・・とか・・は?ないよね
バラード系?ロック系?
いやいや心配してない・・けど(爆)

v-133rieちゃんへ

このMikeエエ感じ~ ̄m ̄ ふふ
こういうMikeも好きやし(笑)

そうそう。元々歌手ではないだし~
どんな歌?でも全力で応援するょ~((爆))

v-133バンビちゃんへ

>いやいや心配してない・・けど(爆)
心配してるやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この際、歌って踊ってやつてみる?
バラードは・・・キツイでしょ~
アップテンポの方がごまかせる?((爆))

>うんうん、応援しするする。
よ~~~~~し、言うたで~バンビちゃん!!
ホンマにMikeが出したら応援してや~(= ̄∇ ̄=) ニィ

こんにちはv-407
っ、 応援?もちろん致します。させていただきます。

>この際、
>歌って踊ってライブできるMikeまで
>やっちゃう?
やっちゃいましょうv-315

v-133matoちゃんへ

メールありがとう~
読んだのに返信できなくてごめんv-356v-436
しっかり読んだょ~内容は控えるけど。

(≧m≦)ぷっ!
この際、何でもやっちゃう?
Mikeが頑張るんだったら応援するよねぇ~
手に汗握っても((爆))

歌・・・CD出すんですか?

いやいや、Mikeが決めた事なら断然応援しますよ!!v-391

やっぱりね

我は 前からゆってたよねえ
mikeのCDデビュー!!
<ちょっと 怖いけど> と yukariさんゆってるけど笑笑 歌も歌いこなせば かなり
歌唱力もUPするよ~
ま 生まれつき上手いひともいるけどね。。。
やったあ 楽しみやわあ~
大忙しのmike 要注意身体

昨日は、大変やったね。私なんがが偶然少しでも協力出来て良かった。
マイク、歌出すのか。私も応援しますが。。。マイクが出したいと言うならばね。

歌デビューするんですかね~?!
ほんとなら私も応援しまぁす(*^^*)
台湾のCDイベントとか楽しそうだし(o^^o)

101のカウントダウンに出演する日が来たりするんですかねぇ…
…と妄想中( ´ ▽ ` )(笑)台湾年越しする日が来るのかな(笑)

v-133chizuちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんか恐れてないかぃ?(笑)

いやいや。私もちょいと怖いものみたさやけど、Mikeが出すって言うなら勿論
全力で応援しますょ~(笑)

v-133レオンちゃんへ

いやいや~新聞記事やし又いつになるか
ホンマのとこ分からんで~

でも、もし!!! もし!!!出すのなら
全力で汗ふきふきしながら応援するし~
((爆))

v-133翔琳へ

昨日はありがとう~まさかの被害!!!
あれからメール来ない?
今日もチェックしてるけど、ホンマ怖いわぁ~

で・・・翔琳の彼も歌は微妙だけど~
歌うよねぇ~((爆))
Mikeも出したら応援してあげてねっ(笑)

v-133yuiちゃんへ

CD出したらサイン会とかあるよねぇ~
もちろん台湾で!!!
私は先に写真集出してほしいねんけどなぁ~
歌・・・出すなら私達は全力で応援だよねぇ((爆))

>101のカウントダウンに出演する日
そうだねぇ~一人でカウントダウンで歌うMikeが見れる日が来る・・・かも?(笑)

こんばんは☆

凄くイケます!!クールなMikeに萌え~v-10

CD出してくれると嬉しいです!!
上手い下手は別として・・・
Mikeの声がいつでも聞けるなんて嬉しい~~(*´∀`*)♪
とても楽しみですv-341

華研のeventlistにMikeの名前が挙がると嬉しいですねっ(^^)!!
お仕事が充実してるんですねっ。
体に気を付けて頑張って欲しいです。Mike,加油!!

v-133mikakoちゃんへ

イケてるよねぇ~クールなMikeに萌え(笑)

うん。歌出すなら応援するよねぇ~
>上手い下手は別として
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに!!!(笑)いつも声が聴けるって
幸せやもんねっ^^

華研に入って仕事も充実してるみたいやし
このまま順調に仕事がすすんでほしいねっ♪

ヽ(^0^)ノワーイ!CDデビュ-!!
ホントなら嬉しいなぁ(*^▽^*)

実現したらイイネ♪

えっ
まぁ、ドラマでも歌ってたし…

ホントなら、もちろん私も応援しま~す(^^)v

v-133京ちゃんへ

ほんまなら嬉しいよねぇ~
怖いけどさぁ(笑)

何枚も買わせてもらうわぁ((爆))

v-133コッピーちゃんへ

うんうん。
ドラマでも歌ってからねっ(笑)
ちょっと自信できたかっ?(笑)

もちろん、ホンマなら応援しようねぇ~O(≧∇≦)o

歌って踊るMike・・・
全く想像つかないけど・・・やるなら、そりゃ~応援するけど・・・
けど、けどってうるさい?(爆)
こんなワイドなMikeで、激しく歌い踊る・・・(爆)
激しくはないか~(笑)
勝手にまた妄想してるわ。すみません。
華研だもん、やっぱりいろんなことに挑戦させてくれるよね。
イベントも、ミニライブ付きとかにもなるのかな。
楽しみだね~。

えっ? CD出すのん?
新しい事務所、力入ってるわね。

ちょっと驚きだけど、マイクの特徴のある声を生かしてイケルかも。
そしたらライブとかもするよね~v-264
あら~~、聞きたい、見たいv-343

早くも衣装着て、歌う姿を妄想ちう・・・

きゃ~v-344
めちゃくちゃクールだね

そして・・・やっぱり歌v-341
これは、全力で応援せねば。だね
活動の場が広がるのは、うれしいことだね

なりすましメール、大変だったね
私の所にも届いたけど・・・・・
開かなかったから~大丈夫だったよ。
迷惑な人のせいで、疲れた1日だったね
ゆっくり休んでねv-410

やっぱり出す方向!?
MIKEもいつも、いつかはやりたいって言ってたしねぇ
挑戦させてもらえる環境にいるのは幸せな事だよね!
たまにバラエティーで歌って(歌わされて?)、
笑かしてくれるMIKEの歌唱力が好きな私としては複雑だけど('~`;)笑
MIKEがやる!というなら私も応援する~♪
メディアへのろ出が増えると色んな可能性も広がるしね!!

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

歌って踊るMike・・・((爆))
想像できないのに激しくって~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ええょ~ええょ~想像膨らませても((爆))
どうする?激しくマジ踊ったら?
セクシーダンスしたらどうする?
腰ふりふりしたらどうする?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

って・・・私が想像してるし((爆))

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

>マイクの特徴のある声を生かしてイケルかも
 ̄m ̄ ふふ 低音ボイスで?囁くバラード?耳元で?((爆))

もしホンマならペンライト持とうねぇ~(笑)

v-133mizuhoちゃんへ
早安!

マジ?mizuhoちゃんとこにもきてた?
ごめんねぇ~ほんま申し訳ない・・・
私もこんな被害があるなんて思っても
しなかったょ~(泣)

うん。めちゃクールなMike君^^
こんな姿で歌も出しちゃう?
もう全力でサポートせねば!!!(笑)

v-133きららちゃんへ
早安!

>たまにバラエティーで歌って(歌わされて?)、
笑かしてくれるMIKEの歌唱力が好きな私としては複雑だけど('~`;)笑
うんうん。歌って笑われてるのは複雑やけど、歌手デビューとして活動するなら
応援したいよねぇ~

Mikeのライブに台湾に行くっていうのは
今は想像でけへんけどなぁ~(笑)
華研やし、色んなことに挑戦するのも良い
かもねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
