キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 怖いよねぇ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


怖いよねぇ

昨日、お知らせにも書いたけど、
私のフリーメールの1つでもあるhotmailが
何者かに侵入され、
私になりすまして、登録してる友達たちに
一斉に変なサイトアドレスを貼ったり、
添付画像を貼り付けたりして送ってたみたい

友達から「何を送ってきてくれたん?」
「サイトに繋がらないけど・・・」とかメールが山ほど・・・
( ̄□ ̄;)!!




そんなメール私は送ってませんが~~~~~!!!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

友達に「なりすましメール」のことを聞いて
私がその被害にあったと発覚!!!


私のパソコンのメールを勝手に開いて見てたわけやし
勝手に友達のアドレスに送ったことになるねん!!!

当然、私のhotmailに侵入してるから
私がみんなに送ったと思うやん?
あて先は「私」になってるねんもん!!!

それが分かって、慌ててみんなに「お詫びメール」を
又一斉に送って、サイトや添付画像は開かないように
削除するようにお願いしたの。



私も、なんで勝手に侵入できるのか調べたけど
こういうことが出来るのは、それなりのプロのような技を持ってるし
ハッカーのようなものやから、調べることはできなくて
結局、ログインパスワードを変更し、
いつもインしてる状態から、hotmailを開くときは
アドレスとパスワードを、いちいち入れるようにしたわぁ~


怖いよねぇ~
平気で人のメールを開いて、私になりすまして
メールを送ってるとは



大事な登録してるサイトのパスワードとか
クレジット・銀行などもフォルダに分けて作ってたし
怖いから全て重要なものは削除したょ~
だって、その何者かがフォルダを開いて
銀行のサイトに飛んでパスワードを入れて見てたら怖いやん



hotmail関係で登録してる私の友達関係の方には
迷惑かけるし、なんかホンマに大変な1日やったわぁ(泣)

みなさんも、こういうことが自分もありえるかもしれないので
気をつけてねぇ~!!!!!

パス制のメールをhotmailを使ってなくて良かったぁ!!!


で・・・
仲良い友達は、私が又何か面白い画像を添付してきたと思ったみたいで
「なになに~~~~~何を送ったの~」
「開かないけど気になるやん」って
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私・・・そんないつも変なメールしてるのかっ((爆))
またMikeをいじった加工画像でも添付したと思ったのかっ((爆))

って、笑いごとじゃないけど
まじ、みんな気をつけてね。
そして、私になりすまして送られてきた方、本当にごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ



おかけで・・・疲れて今日は寝坊して
慌ててお弁当作ったやん(T^T)くぅ-(泣)
私の労力・・・返せ!!!!
疲れたやん!!!!!




コメント

お疲れ様です(>_<)
ホント怖いですよねぇ
いくらセキュリティを強化しても、その上をいく人はいくらでも出て来るし…
DVDのコピーやゲームの違法取得とか、いたちごっこみたいやし
まあ作る人が居てるって事は、それを自由に操作出来る人も居てるって事やし…怖いです(T_T)
大事な事は出来るだけ保存しない方がいいのかな

でも勝手に人のデータを覗くなんて、腹が立ちますyukariさん、ホントお疲れ様でしたm(__)m

v-133コッピーちゃんへ
早安!

ほんま怖いよねぇ~
誰が侵入したか分からないしネットしてるだけで、
みんなにも起こりえる話やしねぇ。
こんなことできる人は、もっと違う能力に
使えっちゅうねん!!!

私のメールを開いて覗いてたってだけで
気持ち悪いし、怖いことやわぁ~

ほんと怖いですよね・・・v-399

うちのダンナも同じような被害にあって、
ログインのパスワードを勝手に変更された上に
iTunesで勝手に買い物されたりで、
大変な目にあってましたよv-406

パスワードとかは、こまめに変えたほうがいいみたいですね!

おはよう・
まさに、私からの返信内容やん(爆)
ホンマに怖いよね~・
こういった、悪質なイタズラは(悪戯の行きを越えてるけど・・・)やめてほしいね。
yukariちゃん、大変な1日やったなぁ~。
お疲れ様です。
たまにの寝坊はいいのよ・
いつも、寝坊ならアカンけどね。
大事な時に寝坊した、私が言うなって(爆)
・・・何度も言うけど~普段は、しっかり起きてるからね(笑)

yukariさんへ

おはようございます。昨日は突然のいらん用事で、大変でしたね。お疲れ様です。
エネルギー使いますよね・・・でも元気そうで良かったです~~~。

こんな映画の世界のような事、できるもんなんですね。(汗)
便利で楽しい分危険も大きいかも・・しかし突然に他の人も巻き込んでYukariさんビックリ、慌てたでしょうね・・・
楽しく憩いの場を荒らさないで欲しいです(怒)!!!
ストレス発散したとこだけど、Yukariさん、もう来年のカレンダーつくっちゃう??(笑)

Yukariさん、小心点!!!

昨日はほんとにお疲れ様でしたm(__)m
思ってもみなかったことで大変な一日だったね。

yukariちゃんの大切な時間を返して欲しいよね~v-293(その分、Mikeとの触れあう時間減っちゃったんだもん)

今日はその分、ゆっくり出来ますようにv-410

v-133chizuちゃんへ

えっ~!!!
>ログインのパスワードを勝手に変更された上に
iTunesで勝手に買い物されたりで、
それ・・・ひどいよなぁ!!!
ログインパスワード変更されたら自分が
分からなくなるやん(汗)

ほんま、なんでこんなことする人いるんか
人間性疑うわぁ!!!

v-133Ryokoちゃんへ

>まさに、私からの返信内容やん(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう~私が何か送った思ってたやろ?
アカンアカン!!!
えっ・・・普段そんな怪しい画像送ってる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

これからは私かどうかは気をつなきゃダメょ(笑)って、
私の名前で送られてるし
信じるわなぁ~
ほんま、昨日は申し訳ないv-421

>大事な時に寝坊した、私が言うなって(爆)
誰が・・・大事な広島のホテルの朝・・・
寝坊して起きてこなかったよねぇ~v-403((爆))
あれ、めちゃ大事((爆))

v-133chiaちゃんへ

ほんま、ヒドイやろ~~~~~
いらんエネルギー消費してしまったわぁ!!!
昨日は大変やったわぁ!!!
こんなことする人間、絶対将来エエことない!!!
きっと自分もいつか困る日が来るわぁ~

来年のカレンダー・・・((爆))
そのエネルギーがなくなった(≧m≦)ぷっ!

v-133杏仁ちゃんへ

ごめんねぇ~昨日はv-421
変なメール届いたやろ?
最低なことする奴いてるわぁ。最低どころが怖いわぁ~
ほんま申し訳ない・・・

>その分、Mikeとの触れあう時間減っちゃったんだもん
(〃▽〃)触れ合いの言葉に照れてどうする?((爆))
ありがとう~心配してくれて♪

お疲れ様。
なりすましメール怖いよね
確かに、知り合いなら開くもの~
これってアドレスが流出してるって事?
PCに疎くてごめん

Ryokoちゃんの寝坊!!
思い出したわ。

で、怪しい画像が添付してるメールは
わかりやすいタイトルにしてきてね(爆)

v-133バンビちゃんへ

>怪しい画像が添付してるメールは
わかりやすいタイトルにしてきてね(爆)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
爆笑したぁ~~~~~
了解♪ちゃんと「名前付き」で送る(笑)

昨日はホンマごめんね~あれから来てない?
マジ怖いわぁ~人のメールを開いてるって
ことやし、何か他に盗まれてないか凄く
心配・・・(泣)

犯罪やん

なりすまし、、、、から 詐欺行為に発展
していくんやろなあ
 驚いたやろね 驚愕ってこのことって 感じやねえ、、、おつかれでした
ほんま犯罪行為やで!!
我はhotmailは使用してないので それぞれのmailには メリットもデメリットもあるんやろけど、、、どう気つけたらいいのかもわからへんわ ただ゜ 買い物も カード使用も ウェブmoneyも使用しない<遅れてるやろ?笑笑 これが かえって いいかも爆爆笑笑> 銀行振り込みか着払いです

なりすましメール、怖いですね~Σ(゚д゚lll)
自分も周りも被害にあったことないので、どんな事になるか知りませんでした(・・;)

金銭の被害にまでいたらなくて、ひとまずは良かったですね~(^ ^)


私もパスワードとかたまには変えなきゃ(・・;)
変えたら忘れる(・・;)難しいですね(>_<)

お疲れさま

こんばんは
昨日はこれに振り回されて大変だったね。

数日前同じようなメールが迷朋さんから来た時びっくりしたからyukariちゃんから来た時はこれも・・・かな?と思ったよ。
でも普通知ってる人の名前で届いたら何の疑いも無く開いちゃうよね。

どこまで情報が盗まれているのか心配だよね。
今後何も無いといいね。

v-133レオンちゃんへ

ほんま犯罪行為!!!
激怒を通りこして怖さもある~

私になりすましてメールほ送ってるとは
信じられない・・・
怖いわぁ~便利なネットだけど
恐怖のネット!!!

v-133yuiちゃんへ

私も全く知らなかったんやけど
こんなことができるなんて、まして
自分が被害にあうなんて思ってなかったょ~

パスワードは、なかなか変更できないやん?重要なものは!!!
今回はすぐ変更したけど、怖いわぁ~

こんばんわ・・・

大変だったんだね・・・
ヒドイことするよね。
自分で気をつけようがないからアカン(T_T)

ホントお疲れさま★

v-133ゆきちゃんへ

昨日はごめんねぇ~
ほんま、怖いわぁ~1日どっと疲れが出た(泣)
みんなが被害にあってたら困るし、できるだけ早くメールしたょ。
それから慌てて調べてパスワードも変更して大変!!!

うん。私からのメールだと疑いもしないで
開いたり飛んだりしてしまうよねぇ!!!
怖い~~~~~

v-133れいちゃんへ

昨日は1日疲れて、おかげで寝坊したわぁ。
ほんま、私になりすましてメールを送るって怖いわぁ~

今日は何もなかったようだし、パスワード
を変更したから入れなかったと安心・・・
でも、ここ数日はチェックしなきゃ怖い!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
