キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~16話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~16話ツボ♪

早安!

お正月の間、休みやったし
やっと!!! 馮毅に会えましたぁ

今回は一魁に刺され拉致された馮毅を
捜しだす花児の話。

詳しいストーリーはMike Ha .TV or DATV
==========
16話 愛と国益←Click
==========

フォン・イーが誘拐されたかもしれないと聞いたチー・ホァンは、すぐにイークイを疑い、
真相を確かめるために彼を訪ねる。チー・ホァンはどうにかイークイを説得し、
フォン・イーを救い出したものの、シャオジーの家にフォン・イーを残し、その場を去る。
長女チー・シュエンの結婚話を進めるためチー家に訪れていた江口は、
公演会で見かけたルオスーに再会し、彼女が今はチー家の次女チー・ホァンと知る


===============================

一魁が連れ去ったと予測して
愛国会のアジトに向かう花児。
そして、一魁に自分は愛国会でもなんでもないことを言う。
一魁の勘違いだと。
そして、馮毅が好きなことを告白!!!
一魁は人殺しで人間の面をした獣だと言うが
花児は「私を助けてくれた命の恩人だ」
「副隊長だけが私に優しくしてくれた人」と・・・
そして、もし教えてくれないのなら
密約を捜さないと。。。

一魁は仕方なく馮毅に会わせる
Capture-0.jpg

Capture-1_20110111000418.jpg



花児は馮毅が死んでるのではないかと心配したが
息はしていると一魁の言葉に安心する。
そして、ここから連れ出すために
一魁に小芝の家に運ばせる。

小芝の家の前で馮毅を置き、2人は去る。
一魁は正体がバレては困るからねぇ~

Capture-10.jpg



小芝は、いいとこどりやん(笑)
馮毅も助けてくれたのは小芝と思ったし~
小芝は元帥(チー)に連絡し馮毅が刺されたことを教える
Capture-26_20110111000417.jpg


花児と馮毅との繋がりがあることも小芝はチーに言う・・・
チーは馮毅に信じられるのは馮毅だけだという。
花児は劇団員でもあったり、道化師でもあったり
今は娘でもある。。。一体、本当の姿は。。。と少し疑いを持つ。
花児の正体を調べてくれと馮毅に言う。

この時の会話の馮毅の目のギラギラ感が好き!!!
花児・・・バレないかとドキドキ。
でも、馮毅は言わないけど(笑)



一方、チーの長女シュエン←悪魔で候のハルちゃん役
と、日本の江口氏の長男との結婚がすすめられる。
この長男が・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来週、結婚みたいやけど。





で・・・

ここ、ツボ!!!!!
小芝との会話で、「これ以上、俺に思いをよせない方が身のためだ」と言うシーン。
それに小芝は「もう、遅いわ」と・・・
その目と目の会話がたまらん~~~~~
Capture-50_20110111000416.jpg

そして抱きつく・・・・
Capture-64.jpg
Capture-67_20110111002308.jpg



大分、話をへしおってますが~
馮毅の出番が少なかったけど
今回の馮毅のツボは、小芝との会話のシーンだったわぁO(≧∇≦)o
優しい目、そして眠ってる時のMikeの唇~~~~~(〃▽〃)
好物でございます(笑)
Capture-62_20110111003955.jpg
Capture-18.jpg




コメント

おはよう~。
私も、好物でございます(笑)
久々の馮毅だったね。
やっぱり、馮毅はいい目力がものすごいのなんのって。
最高にカッコいいよね・
また、一週間が幸せにくらせるわ(笑)

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

>私も、好物でございます(笑)
知ってる!!!!!((爆))
Ryokoちゃんが大好物で食べたいのも知ってる((爆))

久しぶりの馮毅だったよねぇ~
恋しかったわぁ~v-398
もう~あの目はなんですか~状態やんなぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまらんわぁ~
馮毅大好きやぁ~~~~~!!!!!!

C-POP TVでインファナル・ラブ再開しました~
まだまだ8話だけど、先が楽しみです。
このドラマ、すごく良い♪

rieです

今回の内容もたまりませんわ
馮毅が怪我して、どうして、花児は自分の所に連れて帰らなかったのか、小柴の所に、わざわざ連れて行くんだ、花児が助けたのに、馮毅は、小柴が助けてくれたと思って・・・・小柴のいいとこ取り、馮毅よ小柴にそんな目使いしないで

横になっている所、阿猛の顔に見えた、あたりまえか、Mikeだもんね

今回も、かっこいい馮毅をたっぷり堪能しました

rieより

yukariさん、記事違うけどレポート完成おめでとうです(^O^)
今回は消えませんように~(^人^)

インファナル~の内容、毎回とてもありがたいです。
「こういう事言ってたのかぁ」と理解深まります(o^^o)

大帥を見るギラギラ目力、最高ですね(*^^*)

小芝、ほんとにいいとこ取り過ぎますね~(-。-)

やっぱりMikeの目力はステキですe-266

キャプだけでも引き込まれてしまいますv-398

見たいけどこれも見れる環境ではないんですよね~
残念ですv-406

v-133umitoちゃんへ

C-POP TVのアップ遅くない?
もっと早くアップしてほしいわぁ~
って、録画してるけど(笑)

このドラマ凄いエエやろ?
スターな彼よりエエもん((爆))
馮毅役はMikeにピッタリやわぁv-344

v-133rieちゃんへ

小芝はエエとこどりやねぇ~(笑)
馮毅も今は好きやけどさぁ。
小芝は好きじゃないけど、この2人の
目線がまたたまらんのよねぇ ̄m ̄ ふふ
多くを語らずとも、好き同士って目線が~

寝てる馮毅=阿猛=Mikeやしねっ(≧m≦)ぷっ!

v-133yuiちゃんへ

レポ完成したょ~ありがとう~
ちゃんと下書き保存したから大丈夫(笑)

チーとの会話のシーンのギラギラ目力に
小芝との優しい瞳、両方たまらんよねぇ~
かっこいいわぁ~馮毅!!!
毎回好きって叫びたい((爆))

v-133chizuちゃんへ

うんうん。
キャプだけでも馮毅の目力わかるやろ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう馮毅は最高にかっこいいょ!!!
早く地上派でも放送してくれたら良いのに
ねぇ~~~~~!!!
是非、みんなに観てもらいたいv-398

マイクは本当に表情の一つ一つが素敵ですよね。表情であんなに表せれる人日本の俳優さんでいるかな?って思うと思いうかびません。(≧▼≦) あっ。あと変なメールきました。一応退会手続きしました。
このコメントしても大丈夫なのかな?




v-133まつちゃんへ

えっ!!!
まつちゃんにはhotmailから送ったことないのに届いてたの?
なんで~~~~~??
v-12

パス制メールからしか、まつちゃんにメールもらってないのに?
なんで~~~~~!!!
退会手続きってなに?v-12

ほんま どの表情も魅力的よねえ
我も大好きなmike作品のひとつです

なんか トラブルがあったみたいで、、、もう 大丈夫ですか?
NGって 続くときあるよね。。。

v-133レオンちゃんへ

うん。馮毅は最高最強((爆))
このドラマ観てたら、ホンマに私がMikeを
好きになったばかりの時の感情がよみがえってくるねん ̄m ̄ ふふ

そうねん・・・勝手に私のIDを盗んで
hotmailに入って、アドレス登録してる
友達関係に変なメールを送られた・・・

こんばんは☆

ホント!はまり役ですよね~!
毎回、馮毅にうっとりしてしまいますっv-10
観終わった後、胸がキューンv-347となりますねっ。

私は馮毅が小芝とイチャイチャ?したシーンを見るのが辛いです。
(勿論!馮毅は素敵なんですけど・・・)
花児が気の毒で・・・悲しくなってしまいます。。。


トラブル大丈夫ですか?ホント!!怖いですねっ!
そんな知恵をもっているのなら、
世のため人のために頭を働かせて欲しいですよね(怒)!!
yukariさん、加油!!!!!!

v-133mikakoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ 馮毅と小芝が見つめ合うのが嫌かしら~(笑)
いいのいいの~どうせ小芝は裏切り者やし~って、
馮毅もかわいそうやけどv-356
花児の恋心って、私達がMikeを見つめてる
状態だよねぇ((爆))

そうやねん・・・トラブル続きで疲れる。
人のメールに侵入してきたから大変!!
全部私のメールフォルダもアドレスも
見てるってことやし、重要な銀行とかも
パスワードが知られる恐れもあるしパスワードを変更したょ・・・(T^T)くぅ-(泣)
友達にも迷惑かけたし、今日は散々な
1日やった・・・
これ以上、被害がないことを祈るわぁv-406

ひゃ~

まだ1話も観てないんですが、キャプ見ただけでドキドキしちゃう\(//∇//)\

この目。。。
ヤバイですね~

v-133おんちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう~爆笑したやん(笑)
1話も観てないって~~~~~
あかん!!! 絶対観なさい!!!
Mikeのいいとこ全部馮毅に詰まってる
感じ~

Kissシーンはないのにドキドキが
止まらないねんからさぁ~v-402
ヤバいどころじゃないってばぁ~(笑)
萌死ぬ((爆))

yukariさんへ

大変な一日だったんですね。
せっかく浮上したのに、なんてことを・・・・・怖いなんてもんじゃあないですね。
もう何も無いこと祈ってます!!!!!
元気出してくださいね。Yukariさん負けないで!!!!!!


私も難しい選択を迫られてて、しんどい一日を過ごしました。あ~~疲れた。結論はまだ出せてませんが、とりあえず、置いといてMike見て寝ます。

rieです

せっかく、馮毅の写真を見ていい気持ちでいたのに、酷い人の悪質な行為で、ゆかりさんや、友達が嫌な思いをしているのに、やった奴は、何が目的で、何をしたいのかな?

ゆかりさんから、信用されてパスワードを教えてくださったのに、こんな嫌がらせをしたら、みんなの信用がなくなるではないですか

変な人だね

ゆかりさん加油

rieより

v-133chiaちゃんへ
早安!

そうやねん・・・私のメールが勝手に知らない人に
見られ友達のアドレスに送ってたのょ・・・
もう、パスワードを変えたり、
みんなにお詫びメール送ったりと大変やった・・・

ありがとう!!!負けずに頑張るから(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
chiaちゃんもなんかあったのね・・・
頑張って!!!!

v-133rieちゃんへ
早安!

心配ありがとう!!!
パス制の人が何かしたんと違うのょ~
私の使ってるhotmaoがあるんだけど
それが誰かが勝手に侵入してて友達のアドレスに変な
メールやサイトを貼り付けて
私が送ったようにみかけてたの~(泣)

みんな友達は私が送ったと信用してサイトに
飛んだり添付画像を開こうとしてたから
慌てたょ~
もう最悪やん!!!

だんだん進んでいってるね。私は、スカパーに契約してないから観られないんだけどね。

昨日は大変だったね。あれからメールは着てないしとりあえずは大丈夫じゃないかな。でも、パソコンの世界って怖いよね。

v-133翔琳へ
早安!

昨日はごめんねぇ~~~~~
ほんま、そんななりすましメールがあるなんて思ってかったょ!!!
教えてくれてありがとう~~~~~
そして、迷惑かけてごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ
あれから大丈夫?もう届いてない?
急いでパスワードを変更してログインする度に入れるようにしたょ。
いつもインしてる状態やったし。
ごめんねぇv-421

このドラマほんまにエエょ~
是非地上派で放送したら観てなっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
