キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ストレス解消♪&お知らせ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ストレス解消♪&お知らせ

110107_2021~01

Mikeの壁紙やグッズを作るのは
私のストレス解消法(笑)

あのレポが消えた後・・・
一気に1年分のMikeカレンダーを作ったわぁ


110107_2019~02

こんな感じで月めくりできます ̄m ̄ ふふ

他にも100均で売ってる写真たてにも
カレンダーを入れたぁ~

110107_2019~01


全部加工して作ったカレンダー
こういうのを作ってるときは無心になれるし
集中でき楽しいのよねぇ~O(≧∇≦)o

これで、自分用の1年分のカレンダーは
出来たし満足満足~~~~~!!!!!




2010賀軍翔誕生日会レポも完成したし
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

後はパス制でアップするのみ~
まだ、パスの条件メールを送ってから
返信が届いてない方がいてるので、
もうしばらくお待ちくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ


明日には「お知らせ」に書いてるメルアドは削除いたします。


尚、交流のない方からもメールが送られてくるのですが
大変、申し訳ないですが
今後、blogの方で私と交流をもち
信頼関係が築けた時、又改めてパスワードを
発行したいと思いますので、よろしくお願いします!!!





コメント

rieです

バンザイ、バンザイ、出来上がったんですね、よかったですうれしいなぁ

Mikeカレンダーの2番目と3番目をプリントして、カレンダーのようにしています、全部好きなんだけど、徳に2番目と3番目が私のお気に入りなので、作りました
いつも、舐めるように観ています

Mike最高
Mike大好き

私の横は、Mikeだらけ

rieより

よかったあ

ストレス解消できて よかったです!!
yukariさんは凹から どうやって立ち上がるのかと思ってたの、、、
やはり mikeへの愛ですねえ~
さすがですね レポ完成 お疲れ様でした
やっと 言わしていただけますね
<レポ楽しみにしてます>あんまり 言うと負担になってはいけないと ひかえてたんです やっと いえたあ笑笑

完全浮上出来たようで…良かったです

でも、ストレス解消でこんなにも作れるなんて…やっぱり凄い
販売してほしい位(^m^)

私のストレス解消はやっぱりしゃべる事かな

♪こんばんわ♪

レポ完成☆彡おめでとう☆彡&お疲れさま(*^^)v
☆めっちゃ楽しみです☆

ストレス解消には❤Mike❤だね!!
れいもyukariちゃんが作った
Mikeのカレンダーを
会社でも使わせてもらっています❤
いつも眺めているよ(^_-)-☆

ストレス解消でカレンダー作ってるんだ!
まっ、大好きなMikeのカレンダーを作ってるんだから夢中にもなるよねぇ~(笑)私もご愛用カレンダーですが・・・。私は会社から出された課題を今必死に書いてます(泣)煮詰まっちゃたもんでついつい『ポチっ』としてしまいました。ここは私のストレス解消のブログですからねっ!また、続きがんばります。レポ出来たんだ!がんばりましたね。楽しみにしてま~す♪

レポ完成したんですね~v-398
よかったですv-406

この間、レポが消えてかなり落ち込んでいたので心配していましたが
ストレス解消もされたようですし、安心しました~v-398


yukariさん

元気復活!よかったです~~~。!!
やっぱりMikeが癒してくれたんですね。
すごいMikeがいっぱい。幸せ度満タンですね!
私もYukariさんが作ってくれた、カレンダーで毎日ウキウキです。

レポ完成おめでとうございます。楽しみです~~~

こんばんみ。yukariさーん。
レポがんばっちゃったのね。
楽しみにしてますぅ。

ストレス解消は時々いるよねー。
midoも明日友達と歌舞伎見に行きます。
そめごろうさん好きなんです。
あいのすけさんも好きなんやけど
最近えびぞうで話題やったね。
途中で寝んようにがんばる。
後はお寺参りかな。西国33ヶ所巡り
してます。お寺はいいよねー。
心が澄んでくる感じがするよ。
また春から京都も度々お邪魔します。
今寒いからー。無理だー。ははは。

ストレス解消できてよかったね。

私は、ストレスたまってます。
ストレス解消したい。。。

2010賀軍翔誕生日会レポ完成したのね。
おめでとう。
楽しみにしています。

メール送るのが遅くなって
ごめんなさい。

今日、送りました。

 

v-133rieちゃんへ

ありがとう~なんとかテンション上げて
又書いたょ~大変やったけど(笑)
後は又パス制にアップするだけやし
待っててねぇ~O(≧∇≦)o

rieちゃんの周りもMikeだらけなんや~(笑)
私もやけど((爆))
前も後ろも横を向いてもMikeだらけだょ~
(≧m≦)ぷっ!

v-133レオンちゃんへ

ごめんねぇ~気をつかわせて!!!
色々と書いてた時のテンションにもって
行くのが又大変なのょ~(笑)
こういう時はMikeグッズを作るに限るわぁ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

v-133コッピーちゃんへ

ありがとう~何とか書けましたぁ~
何回も保存しながら書いたわぁ~
今度消えたら、もう書けないって思ったし((爆))

ストレス解消にはMikeグッズが私には
最適かも~販売なんて!!!そんな大したもの
じゃないから~(笑)

私もしゃべることは大好きだょ~ ̄m ̄ ふふ

v-133れいちゃんへ

ありがとう~やっと完成したょ~
ホッとしたわぁ~(笑)

Mikeのカレンダー会社で使ってくれてるのね♪
めちゃ嬉しいょ~~~~~~
ありがとうO(≧∇≦)o

v-133のりちゃんへ

おっ。仕事持ち帰ってるんや~
それなのに、ここに来て遊んでたなぁ((爆))
ストレス解消がblogを見てくれることって超嬉しい言葉やん ̄m ̄ ふふ
ありがとう~

がんばって、仕事の続きしてねぇ♪
ビール片手に((爆))

v-133chizuちゃんへ

心配ありがとう~そして、ごめんねぇ~
相当凹んでたけど、何とか完成した

又アップするから読んでね^^
って、そんな大したレポでもないけどねぇ((爆))

v-133chiaちゃんへ

ありがとう~やっと完成したょ~
凹んだ時はMikeに限る((爆))
ストレス解消だょ~

カレンダー使ってくれてありがとう!!!
嬉しいわんO(≧∇≦)o

v-133midomidoちゃんへ

ありがとう~レポ完成したょ~
大したレポでもないけど(笑)

midomidoちゃんは、お寺めぐりなんや~
お寺に行くと澄んだ気持ちになれるよねぇ。
空気も違うような気がする~

大自然を見るのも好きょ~
京都はまだまだ寒いから暖かくなったら
又来てね~

v-133翔琳へ

ありがとう~レポやっと完成~
メール送ったょ~

で・・・どうした?
ストレスたまってるとは!!!
彼となかなか会えないのかっ?

レポ・・完成ですか~?
楽しみ~v-410
忙しい最中、くじけずありがとうv-406
楽しみに待ってるね!
そして、yukariさんがストレス解消に作ったカレンダー・・やっぱりv-353です。
今回は、私も1月だけ自分で作りました~(ひとり、パチパチ?)!
でも、yukariさんから以前拝借したv-421
「フォンイ❤」の画像で・・、名刺サイズで、ひとりニヤニヤとしながら・・。




v-133おーじろうちゃんへ

ありがとう~レポ、やっと!!!なんとか!!!(笑)完成したょ~

Mikeの画像で名刺サイズで作ったんや~
Mikeのものをいじるのは楽しいねぇ~
 ̄m ̄ ふふ
出来上がった時、嬉しいよね!!!

ストレス解消が画像加工のカレンダー作り!って~v-411yukariらしいわぁ~
赤いチェック壁紙の右下のMike!
好き!!!

でもさぁ~根詰めると・・・また、頭痛くるよ!!!気をつけて~!v-355

レポ完成~おめでとう!
気持ちもスッキリしたでしょう~
読めるの楽しみにしてるねv-392

v-133芒果爽へ

 ̄m ̄ ふふ 私らしい?
やっぱり?((爆))
Mike工作してる時が幸せょ~v-344

>赤いチェック壁紙の右下のMike!
好き!!!
知ってる!!!!!!((爆))
このMike芒果爽好きって言うてたよねぇ~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頭痛に気をつけます
って・・・芒果爽も風邪なんやろ?
こんな時間に起きててどうする?
お子ちゃまなんだから早く寝なさいょ~
新しいTVが来て、操作に困ってるのかっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レポ、やっと完成したで~
又アップするし読んでねぇv-398

こんばんは。
カレンダー凄いね!!
画像のチョイスもいいッ♪
いいストレス解消法があっていいな~
私は何だろ。。マッサージ行く事かな。
ってババくさいな(^^;
メール遅くなりましたが
これから送らせてもらいます。
返信もらえるかな~

カレンダーがイッパイどれにしようか悩むわぁv-388

どれも私の好きな小美がイッパイ・・・
でも嬉しい悩み!小美を毎日見られて幸せv-344

私はストレス太りやし毎日小美見れてお腹イッパイにられたら痩せれるかなぁv-362

v-133きららちゃんへ

 ̄m ̄ ふふMikeグッズ作るのは楽しいわぁ~
画像選びに悩むけど、それも又楽しみの一つやぁ~

>私は何だろ。。マッサージ行く事かな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
意外な発言!!! きららちゃんがマッサージって~
そう言えば、昔台湾に一緒に行った
時、夜からマッサージ行ってたよねっ((爆))

送られて来たょ~でも携帯やったし
早朝の返信は避ける~(笑)
寝てるやろ? ̄m ̄ ふふ

v-133京ちゃんへ

>カレンダーがイッパイどれにしようか悩むわぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
京ちゃんが悩んでどうする?(笑)

ストレスねぇ~ほんま、色んなストレスあるし、
解消するのも色々やしねぇ~
京ちゃんはグルメ通やし、美味しいものを
食べるのがストレス解消かと思ってた^^

初めまして

最近、小美の虜となりましたNUTSと申します。小美初心者なものでyukariさんのブログでお勉強させていただいています。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

カレンダーとても素敵ですね♪


v-133NUTSちゃんへ

はじめまして~歓迎光臨!!!
最近、Mikeの虜になられたのですね♪
最高でしょ!!!
Mikeの魅力は知れば知るほど好きになるょ~v-398

私のblogで勉強なんて無理かもしれないけど(笑)←妄想暴走blogなのでv-391
どうぞ、よろしくお願いします。
いつでも遊びに来てくださいね^^
お待ちしてます!!!

カレンダー素敵って言ってもらえて
嬉しいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
