キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) チェック♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


チェック♪

日本で放送決定の
「幸福最晴天」=「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ

チェックするのを忘れてましたぁ(汗)

ロゴが決定したようですね^^
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

hare_logo.jpg

opening2.jpg


================
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログ←Click
================

ここの社長さんのblogのカテゴリ欄に「幸福最晴天」が
あるので、過去をさかのぼって読んでくださいねっ!!!

オープニングに使われるMikeの車越えのシーンも
あるそうです♪
img_5386_2.jpg


この車越えシーン画像で
覚えがあるはず!!!!!
これを見て、すぐに分かった人はMikeツウ ̄m ̄ ふふ









そう!!!!!
「鬥牛。要不要」=「スウィートラブ・シューター」でも
車越えしてたよねっ
キャプ画像が悪いですけど(汗)
045845.jpg


アニメーション↓↓
スウィートラブ シューター 176

過去に作ったアニメーションを探したわぁ(笑)
スウィートラブ・シューターの19話でこのシーンが
ありました。

今回も予告動画を百度の李易峰(リー・イーフォン)で
つい最近観たんだけど、飛び越えるシーンがあり
おぉぉ~又あるやんって思ったょ~
スウィートラブ・シューターの時は車側から録られてたから
ひょっとして、車の傍に台とかトランプリンのようなものでも
あるのかと思ってたけど~(笑)
幸福最晴天はMike側から録られてたと思う。
だから、本当に何も台も使わず飛び越えてるんやって思ったぁ(笑)

凄いよねぇ~マジかっこいい
このシーンがオープニングにも入ると書かれてるし
期待!!!



社長さんのblogでは

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 邦題ロゴ 決定!
邦題ロゴ・デザインはオリジナル版とは全然違うデザインになっています。
天気の神様からの恋の招待状が天から舞い降りて来る
イメージでデザインしてみました。
放送をお楽しみに!オープニング映像にもご注目を!
軽快な音楽で元気になりますよ。


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第3話・4話 日本語字幕仮MIXチェック
本日三連休の初日ですが、「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第3話・4話
日本語字幕仮MIXチェック。

でも、ちっとも苦痛ではありませんよ~楽しいです^^
ドラマの内容が良いんで!(笑)

編集スタッフの方も翻訳の方も異口同音に「
ドラマの展開が早いですね~」とコメント下さっている通り、
テンポ良くストーリーが進んでいくので、
「あ”ー、もう!」というようなストレスがないんです。

3月6日のスカパー無料放送デイの時に御覧になれば一発で
このドラマの虜になることでしょう!

「秋のコンチェルト」も自信がありましたが、
「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」も
負けないぐらい自信がありますゾ。乞う御期待!



04260233.jpg

凄く楽しみですねぇ~
このドラマが早くにも日本で放送決定したことに感謝です♪
『下一站,幸福』=「秋のコンチェルト」も凄く良かったので
これに負けないぐらい良いってことだしねっ!!!



この幸福最晴天での曲は共演してる
李易峰(リー・イーフォン)が歌ってると確か読んだけど
日本もかな?
一応、中華版で歌ってる動画を貼っておきます~
李易峰(リー・イーフォン) 忘记要忘记




そして、幸福最晴天でいよいよ始まるとなって
つい最近、Mikeが「新年快樂」を言ってるyoutube動画も貼っておきます。
008333.jpg

賀軍翔祝中視觀眾~新年快樂!!




ファンミの時の衣装から着替えをしたマークのクールな写真は
1月25日創刊の華流新雑誌にて!

とも社長さんのblogに書かれてたので
又こちらも楽しみ~♪
「マーク」って誰?((爆))転載してるから「マーク」のままで
貼ったけど~((爆))

他にも色々と書かれてたので
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログはチェックですねっO(≧∇≦)o


コメント

早安!
日本語のタイトル、いい感じv-10
鬥牛。要不要の車越えはかっこよかったv-10
楽しみがまたふえた!
今までの予告で ずいぶん明るいイメージでまとまっていそうなので、期待大でーす。
無料放送、見れるといいんだけど…

yukariさんへ

凄い盛りだくさんで、ありがとうございます。社長さんのも、チェックしたよ~
とにかくMikeの車越え、かっこいい~~~~!また惚れ直してしまったわ。あんなんできるもん?!
身のこなし方がいつも素敵」!!!一話であるということで、掴みは、オッケイだね。

ロゴも日本番だと、シンプルになるんですね。その方が大人っぽいドラマな感じするな~なるほど。
楽しみだ~。

v-133matoちゃんへ

日本版タイトルも良い感じだよねぇ~
前にチェックしてたのに、年末年始バタバタでチェックしてなかったわぁ~(笑)

鬥牛。要不要のあのシーンは激萌えシーン
だったもんね ̄m ̄ ふふ
今回も素敵だったょ~予告観たら!!!
期待大やね♪

rieです

車越えする所、Mikeは上手なんだねぇ、それで、またかっこいいではないか、スイラブの時もカッコよかったなぁ、でも、こんな事して腰は大丈夫なのかな心配だよ、でも観たい
台湾での放送、日本での放送どちらも早く観たいよ

雑誌も注文しなくっちゃいけないね、私の近くに、あまり華流の雑誌置いてないんだ、置いて欲しいなぁ~

この社長さん、幸福最晴天凄く誉めてたよね、Mikeを誉めているんだよ、最高
rieより

v-133chiaちゃんへ

社長さんのblogチェックするのを忘れてたのょ~(笑)
こんだけ「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」のことをUPしてくださってた
のねぇ~

Mikeの車越えシーンはかっこいいでょ!!!
めちゃ萌えるょ~今回もあるし楽しみだねぇ~
また惚れるかもょ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ

うんうん。Mikeの車越えシーンは最高に
かっこいい!!!
Mikeやからかっこいいねんけど(笑)
今回もあったょ~
日本のオープニングにも使われるって書いてたし楽しみやねぇ~

腰・・・ほんま無理してないか心配やねぇ。
でも、誕生日会でフラフープ、上手に回してたょ~((爆))

華流雑誌、少ないねぇ~私の近くも数冊しか置いてないょ!!
韓流はいっぱいやのに・・・

Mikeのドラマをプッシュしてくれて嬉しいねっ♪

この社長さんのブログ、情報いっぱいね。
日本版のロゴ決定めでたい!
オープニングの車越えは毎週見れるのね。
(って言ってもうちは見れないんだけど)
凄いっ、軽々飛び越えだね~!

新年快楽♪もありがとっ!
マイクに言ってもらうと元気になれる♪


そういえば、東京ローカルなんだけど
TOKYO MXTVで、1月12日から
『スターな彼』22時~22時55分
毎週水曜日放送開始みたいです。
間違えたらごめんね、番組のHP見てね。
すでに見てると思うけど、嬉しいねん。

またまた休憩時間にお邪魔ぁ~(^o^)


何回見ても車越えのシーンはカッコイ~!(^^)!
今回も見られるなんて嬉しすぎぃ(*^▽^*)

こんにちわ♪

車超えシーンは さすがMikeだね❤
めっちゃカッコイイわ(^_-)-☆
で・・・助手席に乗れたら最高だね♪♪♪

ドラマかなり期待してます。
早く見たいね(^^♪

車越え

なつかしいわあ
mikekのスイラブの車越え、、
もっとアクションみたいけど
mikeの腰が心配やから 我慢我慢

v-133礼礼ちゃんへ

情報いっぱいで嬉しいねぇ~この社長さん
同じ頃に台湾に行って取材してたのねぇ~
ロゴもいいし、早く日本の放送が楽しみやわぁ~
車越え、観たけど凄くかっこよかった ̄m ̄ ふふ

TOKYO MX・メーテレ・朝日放送と次々と
スターな彼が放送予定だよねぇ!!!
これも早くに放送で凄いねぇ。

Mikeからの新年快樂は嬉しいO(≧∇≦)o

v-133京ちゃんへ

休憩時間にありがとう~(笑)

うん。今回の車越えもかっこよかったょ~
生で越えてるとこ見たいわぁ(笑)

v-133れいちゃんへ

助手席に乗れたら、そりゃ~嬉しい過ぎなもんじゃないでしょう~((爆))
O(≧∇≦)o

でも、Mikeやから車越えがかっこいいねんけど、彼とか普通の人やったら、
車に乗る度に越えてたら爆笑やで~((爆))

v-133レオンちゃんへ

懐かしいねぇ~スイラブの時も凄い
かっこよくてアニメーション作ったけど
今回もかっこいいょ~!!!
動画で観たけど、マジ萌えた~

アクション私もしてほしいけど、腰がねぇ~心配やし(笑)

車越え~e-415e-415
カッコい~ですね~e-415

スイラブの車越えを初めて見た時、目が点になりましたぁ~ (・・)
カッコよすぎて o(*゚▽゚*)o

Mikeの腰の事知ってからは、腰が大丈夫なのか心配になります…(>_<)

v-133yuiちゃんへ

うんうん。Mikeの車越えはかっこいいよねぇ~めちゃ凄いわぁ。
また、このシーンが観れるし楽しみやねぇ♪

腰は大事よねぇ~←何が?((爆))

スイ・ラブの~、あの車越えのシーンは萌えました~v-10
また観られるのねv-398
yukariさんのサイドバーにある、
ダブルダンクシーンも最高に素敵&大好きシーン・・・。
私は、階段駆け上がる1段さえ・・躓きますが~、
Mikeの脚力、そしてすばらしい運動神経に脱帽!&崇拝いたします~v-353

v-133おーじろうちゃんへ

うん。この車越えシーンはスイラブの時から激萌えシーンやったし、今度のも凄い
かっこいいょ~♪

ダブルダンクシュート!!!これも最高やしO(≧∇≦)o
なんでもできるMikeやねぇ~
歌以外は((爆))また、それもエエんやけど~

今度は~~(*^_^*)

通じゃないのに(笑)、車越えのシーンを覚えてる私(笑)。
カッコいい姿は、脳裏に焼き付いてるのね~~(*^_^*)
スターな彼は、イマイチな内容で、
Mikeの魅力をちゃんと出せてなくて、
残念なんだけど・・←どんだけ~~上から目線(笑)
今度は、期待できそう~~(●^o^●)

v-133kei-rpちゃんへ

>通じゃないのに(笑)、車越えのシーンを覚えてる私(笑)。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうやろ~かっこええ部分は覚えてるものょ~

>スターな彼は、イマイチな内容で、
Mikeの魅力をちゃんと出せてなくて
うんうん。分かる~私もインファナルに夢中やし((爆))
馮毅は1番好きや~

今度のチュンニンちゃんとのドラマも期待できそう~
彼女のKissは意外と強烈やし((爆))

車越えのシーン一発でわかりましたよ~v-391

いや~んe-266マジかっこいいです~

早く見た~い・・・けど、うちスカパー契約していないv-406

v-133chizuちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
分かるよねぇ~このシーンは外せないもんねぇ~
今度もあったょ~又かっこいい車越えが
見れるねぇ。楽しみ!!!

きっとスターな彼も早く地上派で放送するし、
このドラマも早いと思うょ~v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
