キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆お知らせ☆ 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆お知らせ☆ 追記あり

受付終了しましたぁm(_ _"m)ペコリ(1/11)
====================================



前々からblogでも書いてますが、
一部パス制にして記事を書いていこうと
思ってます。

それにあたって、パスワードを
発行したいと思うので
ここに遊びに来てくれ、書き込みを
何度もしてる方は
お手数ですが、下記の私のアドレスまで
メールをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

必ず、メールには
「件名」に自分がここで使用している
HN(ハンドルネーム)

記入して送ってくださいませ~
万が一、書き忘れてる方がいても
私は実名を知らないので返信できません。
私も「HNがないので誰ですか」と
メールを返信しません(笑)←出来るだけ時間省略のため
なので、忘れず、絶対書いてね^^


自分がパスもらえる←偉そう(汗)
と、自己判断して送ってきてね(笑)
もし、私が「この人、知らないなぁ」「最近、書き込みないなぁ」
と思った方には
申し訳ないですが返信しませんので
よろしくお願いします。


全ての返信を送るには時間がかかるかもしれませんが
待っててくださいね。
尚、ルールや条件がありますので
それをクリアした方のみです(笑)

以上、NNを忘れず
よろしくお願いします!!!!

=================
削除済み
=================

数日したらメールアドレスは削除いたしますm(_ _"m)ペコリ


コメント

はい。パス制にするのね。
了解しました。

v-133Ryokoちゃんへ

今、返信したし~((爆))
わざわざコメント欄に書かなくても良かったのょ~(≧m≦)ぷっ!

で・・・Ryokoちゃんのメール、スパムメールフォルダに入ってたし~
やっぱり、怪しい人物と判定したかぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rieです

パス制にする仕方が解らないので、友達にしてもらいます、私のメールアドレスで送るようにしてあります

したことないから、難しいなぁ

rieより

Ryokoちゃん!!どんだけ要注意人物なんだ?
スパムメールって!!

v-133rieちゃんへ

私が書いてるアドレスをコピーして
携帯に登録したら送れるょ~

わざわざ友達にお願いするのも時間かかるから、この上に書いてるアドレスに
送って~

携帯でも件名の欄にHNを書いてね。
もし、分からなかったら
今、私が書いてるコメレスの「yukari」の
とこをClickしてくれたら、メールが
開くと思うょ~

v-133バンビちゃんへ


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そういう・・・バンビちゃんも要注意人物になってたょ((爆))
爆笑~~~~~!!!!!v-391

パス制了解で~す。ってひょっとして私からたくさんメール入ってるかも・・・。会社のPCサーバーが変で何回も戻ってくるのよね。決してたくさんパスが欲しい訳じゃ有りません(笑)

爆笑~~~。
バンビちゃん!人の事、言えてないやん(爆)
どんだけ、怪しいんだ~私達。
あぁ~お腹が痛い。
メール確認してきます。
yukariちゃんのも・・・もしかしたら!(爆)

はじめまして

まつ(女36才)です。初めてコメントさせていただきました。私もマイクハーのファンでよく楽しみに携帯から読ませていただいてます ただ私はパス制とかよく分かってなくこのコメントも届くものなのか不安です。とりあえずメール?をさせていただきました。ホームページとかも作ってなくコンピューターももってないので携帯で見させてもらってます
よろしくお願いします

こんにちは

最近になって、コメント始めたばっかりの私にパスが貰えるかは 分かりませんが…
携帯しか使えないので
どうして送ればいいのか分からなくて
本文のアドレスに送ればいいのかなぁ?

rieです

たびたびすみません、ゆかりさんのコメントを書いてある所にコメントを送ったのですが、あっていますか?

rieより

v-133のりちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
何回も送った?

1通も届いてないょ~(汗)
再度、家から送ってみて~(*- -)(*_ _)ペコリ

v-133Ryokoちゃんへ

なんでや~~~~~
私のは正常やったはず~
Ryokoちゃんとバンビちゃんがスパムフォルダに入ってた((爆))

v-133まつちゃんへ
はじめまして♪

blogをいつも見てくださり本当にありがとうございます!!
ても嬉しいですょ~

ただ、今回の「お知らせ」にも書いたように、このパス制にあたり
とても重要なことや公で書けない内容など
パス制にして書きたいと思ってるので
初めての方や、あまり私とコミュニケーションがない方は
遠慮してもらっています(*- -)(*_ _)ペコリ

なので、これから携帯からでも
このようにMikeの記事を書いた時など
時間のある時、書き込みをしてくださり
私とのコミュニケーションを何度もとっていけ
信頼関係が築けたら、その時パスを
お渡しすることができるようになりますv-398

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

v-133祥子ちゃんへ

わざわざ書き込みありがとう~
祥子ちゃんとは、まだ知り合って日が
浅いので、もう少しコミュニケーションを
とってからパスをお渡ししたいと思ってますv-411

とても大切なことを書いたり、私自身
blogで公に読まれたくないことも書くので
どうしても信頼関係がないと不安なので
このまま、このように書き込みしてくださり、
信頼関係が築けたとき、その時
よろしくお願いしますv-436

v-133rieちゃんへ

メール届いてるょ~^^
ちゃんと返信したから、よく読んでねv-398

コメ返信ありがとうございます

当たり前の事ですよね
私はズーッとブロック見てても yukariさんには分からないですもんね 
またこちらで コメントした時は チラッと見て下さいね これからも宜しくお願いしますね

v-133祥子ちゃんへ

こちらこそ、すぐでも渡したい気持ちだけど、
本当にごめんねv-436
すぐにお互いのこと、信頼関係が築けると
信じてます^^

これからも、blog共々よろしくお願いしますっ♪
書き込み本当に嬉しいょ~ありがとう!!!

パス制にされるんですね(^ ^)
先ほどメール送信しました。
ちゃんと届いていればいいのですが(^ ^)

☆ ありがとう ☆

今 メール送りました❤
届いたかな?

マジでテンション上るわ♪♪♪
ホントありがとね(^_-)-☆

メール届いたのでしょうか~v-356
よろしくお願いいたします~~~v-436

v-133yuiちゃんへ

ちゃんと届いてょ~ ̄m ̄ ふふ
返信したし読んでね♪

v-133れいちゃんへ

ちゃんと届いたょ~
返信送ったから、じっくり((爆))読んで
ね♪

テンションあがったの?(笑)

v-133おーじろうちゃんへ

届いてるょ~
返信も送ったょ~
携帯にもくれてたけど、パス制の返信に
追われてて返してないけど
読んだからねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

信頼関係パス制

ほんとに信頼関係が築かれるには 
それなりの接触と時間も必要だよねえ、、、
我も私生活で ○秘扱いで 話していたことを喋られていて それも 大勢に。。。
我はというと その彼女のプライベートに関して 知っていることでも 他の人に聞かれても 初めて聞くふりしたり とぼけたり 話題変えたり スルーしているのに
ね、、、、フレンドリイ にしてたけど
今は 一線引いてます
レオンは大丈夫かなあ パスできるかなあ

何回もメールありがとうです!
今返信送信しましたv-198


ヨロシクですv-363

v-133レオンちゃんへ

>ほんとに信頼関係が築かれるには 
それなりの接触と時間も必要だよねえ
うん。ホントそうだょ~
やっぱり顔が見えないネットでの繋がりは
特に時間も必要。
お互い見えないから、書き込みのやり取りしかコミュニケーションないし、それから
信頼が生まれるからねぇ。

実際に会ってる人でも、レオンちゃんの言うように色々とあるしねぇ~

v-133京ちゃんへ

わざわざ、ごめんねぇ~
携帯のメール、何で返信できないのか
不明だけど、パソコンからだと大丈夫やったね(笑)

携帯より、メール送りました。

たくさんのメールが来てることと思いますが、私もよろしくお願いします。

v-133おんちゃんへ

了解~
今からメール見てみる~^^

こんな時間になってしまったので
また時間を改めてメールさせて
いただきますm(_ _)m

宜しくお願いします☆

v-133aikoちゃんへ

メール届いてたょ~
今から返信するねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
