キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 台湾お買い物編&Mikeからのキャンディ ③

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


台湾お買い物編&Mikeからのキャンディ ③

凹み中だった私に、コメントで励ましエール
心配コメント、本当にありがとう!!!

ちょっと家の方でもバタバタと忙しくしてて
心に余裕もないところに、レポが消えたから
相当凹んだけど~
半分だけ・・・浮上しましたぁ♪((爆))


今回のタイトルがレポは「③」になってるけど
誕生日会レポは「②」ということで UPする順序が
違いますが(笑)

今回、買い物といってもMikeグッズは買う予定もしてなかったので
西門にあるグッズ屋さんには行ったけど
何も買いませんでしたぁ~

お目当ては台湾の「7-11」のキャラのOPENちゃんグッズを
主に買いたくて台北にある「阪急」で
買ってきたょ~
P1030024.jpg


P1030025.jpg
P1030026.jpg
P1030027.jpg

若ちゃんがOPENちゃんが大好きで
大人買いをしたょ~(笑)
キーホルダーやティッシュケース・クリアファイル・
バッグ・Tシャツ・カレンダーなどなど~
台湾に行ったら、やっぱりOPENちゃんだよねぇ~
行く度に何かOPENちゃんを買ってるわぁ(笑)


入店するのに行列で入場制限があったょ!!!
人気あるよねぇ~OPENちゃん((爆))
101226_1507~01
101226_1609~01


若ちゃんも学校に持って行ってると
友達からも「なんのキャラ?」って始めは言われてたみたいやけど(笑)
また新しいグッズをかばんに付けたり持って行くと
みんな「OPENちゃんやぁ~お母さん、また台湾に行ってきたん?」
って言われるそうです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン




そして、7-11でフェイスパックも購入~
色んな種類が入ってて、りんご・さくら・いちご・・・
効果ありそうなパックです(笑)
免税店でも購入。
このパイナップルケーキは、数年前に免税店で試食して
めちゃウマウマやったから又購入。
是非、台湾に行かれたら、このパイナップルケーキを
買ってみてねっ♪

そして、スワロスキーのアクセサリー
球型が欲しかったので、すぐに決めましたぁ~
P1030022.jpg


西門でマスクも購入。
これも若ちゃんにお願いされたから、買ったもの(笑)
P1030023.jpg






そして、これはMikeの誕生日会でいただいた招待状
名字の部分は消してあります。
キャンディはMikeから直接手渡しでもらったもの
もったいなくて食べれません!!!((爆))
P1030030.jpg
P1030029.jpg
P1030031.jpg



今回は免税店で欲しいなぁ~って思ったバッグもあったけど
諦めましたぁ~
台湾でコンビニ「7-11」に寄る回数は多いんだけど
OPENちゃんグッズが多いとこと少ないとこがあるし
こういうデパートの中でグッズが揃ってるのは嬉しかったょ~
まだまだ欲しいOPENちゃんグッズ!!!
次回を楽しみにしようっと ̄m ̄ ふふ


本編レポはパス制でUPするので
また、のちほど~気力あれば
ボチボチ頑張って書きます(笑)


コメント

こんちわー。yukariさーん。
へこんでたのね。かわいそうに。
小美のこと考えて立ち直るんだー。
おならぷ~。とかわけわからんこと
つぶやいてみるとか。ははは。

OPENちゃんきゃわいいね。しらなんだ。
台湾行くことあったらmidoも買う~。
マスクはmidoも買いました。重宝してます。
お嬢も愛用してます。

小美さんの招待状すごいねー。
手書きやん。スペッシャルやね。
あめちゃんももらって~いいやーん。
そら食べられへんな。宝箱に入れときましょう。

6チャンで夜中やってる『笑ハナ』にあとに
『スターな彼』やるんやねー。また小美ファン増える~。
あんま増えてほしないけど~。でも増えたら日本来る
機会も増えるやろなー。複雑だわー。

こんにちは。
ちょっと元気になって、よかったです。
OPENちゃんとマスク、GOODです。
どうして、日本で流行らないのかしら?

誕生会の招待状、いい笑顔のMIKE君ですね。サンタのMIKE君も見たい!
お食事つきも魅力v-410
楽しみをありがとうv-278

このパイナップルケーキのパッケージ、ステキ~

こういうキャラものに疎いので、今まで気にしてなかったけど、カワイイですね。

マスクは私も毎回買っちゃいます(^ ^)

rieです

少しは、元気が出ましたか、かわいいグッズのお土産ですね、若ちゃん喜んだでしょう、私も欲しいな

パス制になっているので、教えて下さいね

ど~も。少し浮上しましたか・・・。凹みますよねぇ~(泣)また少しずつ浮上してくるのまちますねっ。『OPENちゃん』グッズ今年も買ったんですね。「7-11」しか売ってないと思ったけどちゃんとショップも有るんですねぇ~。
私も、免税店でいいバック見つけたんだけど、『お客さんあと2分ですけど・・・。』の一言でおいて帰ってきました。帰ってきてから値段調べてガッカリです。買えば良かった~(泣)
あと、パイナップルケーキ!空港でおみやげ買ってる時になかなかかっこいい店員さんに『これ№1!』って言われてお土産に買っちゃいましたよ(笑)今度は自分用で買ってみますね! また落ち着いたらゆっくり浮上して下さいね。

OPENちゃん、たっくさんだね~。
学校で若ちゃんの友達の発言に爆笑。
「また、台湾行ってきたの?」って~
めっちゃ、笑える。
日本では、見かけないマスコットだけに、レアだよね~。
私も、行ったときは購入しなきゃ(笑)
Mikeからの招待状~。
素敵Mikeが招待してくれてる~
これは、行かないわけにいかないわ・(爆)
幸せな気分になったよ~
ありがとう・

yukarさんへ

良かった~~~少しでも浮上できて!!!ぽちぽちでいいので、いつものyukariさんに復活して
くださいね!待ってます。

OPENちゃん可愛いですね。画面にかぶりつい見ましたよ。種類も豊富で集めたくなりますね。大人買いカッコいいわ~~~

Mikeの招待状サイン入りで手書きですか? 
こんなの届いたら、もう会うまで何も手につかないだろうな~
いいな。いいな。(笑)

openちゃんってキャラ初めて知りましたv-405

かわいい~e-266

私も今度台湾に行った時に購入したいです!

Mikeのキャンディ羨ましいです~

今年は絶対私も参加したいです!!

こんばんわ(^^♪

お土産見るだけでも楽しくなるね♪♪♪
台湾へ行ったことないので
OPENちゃんも知らなかった・・・
スワロスキーのアクセサリー
❤かなり気に入りました❤

☆彡招待状やMikeからの
手渡しキャンディーええわ☆彡
キャンディーは食べるのもったいないね(^-^)

そっか・・・
レポ楽しみにしていたんだけど
パス制になれば見れないわ(T_T) 

お土産話 ありがとね

ほんとうに 凹だら 浮上するのが なかなかよねえ~ mikeが手を差し伸べてくれて ひっぱり あげてほしいよねえ。。。
OPENちゃん 知らないけど、、、どっかでみたような 気 がしますう
我はパイナップルが好物なので
台湾に行けたら 絶対 購入するね

うわー OPENちゃんかわいい♪
私も台湾に行ったらOPENちゃん欲しいです。
癒されますね~
yukariさんおすすめのパイナップルケーキは、空港の免税店で買えるのですか?
次回はぜひ欲しいです~

で、マイクのお誕生会は「HOOTERS」でやったんですか?(驚)
ナイスバディのお姉ちゃんはいましたか?(爆)
あ、でも、貸切だからいないのかな?
夫のオフィスがそのHOOTERSの近くて、単身赴任中はお店の前を通っていたんですよ。
私は横目で店内をガン見していました(爆爆)
「台湾にHOOTERSがある」と当時は驚いたものです。

rieです

前は、友達のメールアドレスの番号にゆかりさんからのメールが届いていました、友達が、rieのメールアドレスをゆかりさんに教えた方がいいよと言うので、書きました

これからもよろしくお願いします

OPENちゃん・・私も初めて知りましたv-356
スワロスキー、欲しい!
でも、Mike直筆の招待状・・もっと欲しい~~~!
おひとりずつに書いてくれたの~?
・・私も早く台湾に行きたいけど、いつになるのやら・・・v-406

一瞬、なぜに?と思ったけどレポが?なのね。オープンちゃんグッズ沢山買ってたね。私以上に~。可愛いかったし~。仕方ないか。また行って買いたいね。レポ待ってます。

v-133midomidoちゃんへ

ありがとう~大分浮上したょ。

台湾のOPENちゃん可愛いでしょ♪
また今度行った時は是非買ってみて~
集めだすと止まらないけど(笑)

うん。スターな彼も地上派でどんどん放送
予定してるね。
まぁねぇ~増えすぎも嫌だと思うファンも
多いと思うょ~(≧m≦)ぷっ!
ファンは複雑やし(笑)

v-133matoちゃんへ

ありがとう~浮上モードになってきたょ~(笑)
OPENちゃん可愛いでしょ~日本の7-11も
発売すれば良いのにねぇ~

Mikeの招待状、今回が初めてもらったけど
素敵な思い出になったょ~
Mikeサンタ君も可愛かったぁ~又レポで
写真あるから待っててね。

v-133おんちゃんへ

おんちゃん~台湾に何度も行ってて知らん
かったってかぁ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
おんちゃんらしい!!!
今度7-11でもあるから見てみて~
集めると楽しいょ♪

パイナップルケーキ、これも超ウマウマ!!!
で・・・おんちゃんが台湾のマスクって!!!
想像できない~~~~~(笑)

v-133rieちゃんへ

ありがとう~ボチボチながら浮上してるょ~頑張らないとねっ♪

OPENちゃん可愛いの~~~~~私も大好き
なやんけど、若ちゃんも大好きなの ̄m ̄ ふふ

パス制にするとき、お知らせ書くからねっ
待ってて~^^

v-133のりちゃんへ

ありがとう~浮上してきたょ~♪
パイナップルケーキ、これ超美味しいょ!
是非、今度は自分用に買ってね。

免税店って、見るだけで楽しいけど
私も欲しいなぁって思ったけどやめた・・・けど、帰ってから余計欲しくなった(笑)
のりちゃんも買えば良かったねぇ~(笑)

OPENちゃん、又買ったぁ((爆))
うん。ショップが出来たから行ってみたかったの~いっぱい揃ってるょ♪

v-133Ryokoちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
若ちゃんの友達発言も笑えるやろ?
ファイルもキーホルダーも定期入れも
ペンもって使ってるし((爆))
みんなに浸透しかも~(笑)

招待状今年初めてもらったょ~
素敵なMikeでしょ ̄m ̄ ふふ
早く行けると良いねぇ~だから~
私がおばあちゃんになまでにょ!!!!((爆))

v-133chiaちゃんへ

ありがとう~!!! ボチボチだけど浮上モード(笑)
いつもの私らしく元気にならなきゃね!!!

OPENちゃん、超可愛いのぉぉ~ ̄m ̄ ふふ
全部ほしくなるほど~
でも今度又楽しみにとっておく~(笑)

Mikeの招待状は手書きをプリントしたもの
だょ~でも、Mikeの字だと思うと嬉しいよねっ!!!

v-133chizuちゃんへ

OPENちゃん可愛いでしょ~
chizuちゃんも知らなかった?
7-11でも少ないけど売ってるから又
今度チェックしてみてね。
集めるとやめれない(笑)

Mikeの手渡しキャンディは食べれない~(笑)
大事に持ってるけど、溶けたら
どうしよう((爆))
今年は絶対参加だよねっ!!!

v-133れいちゃんへ

そっかぁ~OPENちゃんは分からなかった?
台湾の7-11のコンビニのキャラなの~
可愛いでしょ♪是非、台湾に行ったら
チェックしてね。
スワロスキーのアクセサリー私も大好きで、
今回球型を捜してたからすぐに気に
入ったょ♪

手渡しキャンディは食べれないよねぇ~((爆))
もったいなくて無理だわぁ(≧m≦)ぷっ!

れいちゃん、いつも来てくれてるからパス
制になってもOKだょ~^^

v-133レオンちゃんへ

>mikeが手を差し伸べてくれて 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そりゃすぐに元気になるわょ~((爆))
今、その文で思い出したことがある~
(〃▽〃)←独り言やし((爆))

パイナップルケーキは色々と食べたけど
今のところ、これが1番好き~
是非、行ったら買ってみてね!!

v-133rieちゃんへ

了解!!
又詳しいパスのことは書くからねっ^^

v-133umitoちゃんへ

OPENちゃん可愛いよねぇ~
集めてるの((爆))

パイナップルケーキ、確か前に言うてたでしょ?
これなの~凄く美味しいょ!!!
免税店で絶対売ってるょ~紫の箱に入ってるから、
すぐに分かるょ♪
ウマウマ~^^

HOOTERSガールいたわょ~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それもパス制にして下書きしてたのょ~
消えたけど(笑)
あのボディガール達の衣装が凄いよねぇ~~~~~!!!!((爆))

v-133おーじろうちゃんへ

OPENちゃんも可愛いし~
スワロスキーも素敵でしょ ̄m ̄ ふふ

でも、もっと欲しいのは招待状?((爆))
Mikeの直筆をプリントしてあったょ~
でも、今回誕生日会のために書いてくれた
Mikeの文字が嬉しかったょ~
早く行ける日が来ると良いね!!!!

v-133翔琳へ

 ̄m ̄ ふふ
そういうこと~(笑)

OPENちゃんを買うまでの道のりが長かったよねぇ~((爆))
靴が痛いし、行ったのに気づかず同じとこ
又行ったし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

グッズ、可愛くてまだまだ欲しい~
あの例のピンクのバッグ・・・
翔琳やめとき~って言うたけど欲しかったぁ((爆))

独り言って、、、、

なんなん?<思い出したこと>って?
若かりしころの<あっ ごめんなさい 今も
お若いです>恋の想い出やろう???、、、笑笑
でも あるよねえ なにかのきっかけで
想い出してさ、、、しばらく 想い出に
ひたってしまうことってさ。。。。。
昔は現実実存主義派やったのに いま 全然違うしい、、、、
mikeとの妄想モードにはいって お眠りします

おこんばんは。
 
貴重な招待状、見れて嬉しいわ~
キャンディーの左側のカードみたいのは何?
手渡しか~、そりゃ、食べれんねぇ。
袋のどこかに、マイクの指紋もついてるもんね。ふふ

はい、ウマウマなパイナップルケーキの銘柄、メモしました~。

少しは元気になられたようで…良かったです

OPENちゃん、かわいい
日本でも販売したらいいのに

招待状も素敵
Mikeからのプレゼントですね…うらやましいです

v-133レオンちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
昔じゃないの~(笑)
つい最近の誕生日会でのMikeを思い出したのょ~(〃▽〃)
また詳しいことはレポで((爆))

v-133礼礼ちゃんへ

カードの横のは、整理番号がかいてある
ネームプレートのようなものなのょ~
番号が書いてあるから、胸とかに着けてたんだょ~

うんうん。Mikeの指紋がどこかについてる
よねぇ(//・_・//)カァ~ッ…
食べれない((爆))
そのうち、キャンディが溶けてネトネトに
なるかも~

このパイナップルケーキは凄く美味しいょ!!!

v-133コッピーちゃんへ

ありがとう~半分浮上したぁ~(笑)
レポがこれで書いたら完全浮上するかも~

OPENちゃん、可愛いでしょ♪
昔から、台湾に行く度に買ってるょ~
日本でも販売したら嬉しいのにねぇ~

Mikeからのプレゼントは嬉しい!!!
たとえキャンディでも(≧m≦)ぷっ!
手渡しっていうとこが嬉しいわぁ~

おはよ~
ちょっと浮上したのね。良かったわv-410
凹んでたのも知らなかった・・・・・
そして・・・openちゃんグッズもしらなかった・・・
初めて知ったよ。見たことない。v-393私も台湾行ってるんだけどな~?? 
でも、若ちゃんのお友達の「また、・・」
この、「また」は笑えたよ~
レポ②ぼちぼちでいいからね
待ってるよ~

v-133mizuhoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ凹み中やったの知らんかった?(笑)
浮上してきたょ~
レポが全部消えたから、かなり凹んだけどねぇ(笑)

OPENちゃん知らんかったのぉぉおお!!!((爆))
mizuhoちゃん、どんだけ台湾に行ってるねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おんちゃんも知らんかったみたいやし((爆))

うんうん。「また」には笑えるやろ?
若ちゃん友達はOPENちゃんが浸透してるょ~(笑)

OPENちゃん、yukariさんのブログで初めて知りました~( ´ ▽ ` )ノ

7-11にも何度か寄ったのにな…見た記憶がありません、何故だろ…(・・;)(笑)
可愛いですね~♪♪ 今度台湾行く時は、探してみます(^ ^)

フェイスパック~!!
私は同じシリーズのピンクのパッケージを買いました~(^-^)/
写真見た時、なんだかお揃いで嬉しかったです(^O^☆♪

もう使いましたか?私はまだです(^^;;

パイナップルケーキ、オシャレですね~♪今度行ったら探してみます♪

v-133yuiちゃんへ

OPENちゃん知らんかった?(笑)
でも、可愛いキャラやろ?
集めだすとキリがないけど可愛いから
つい買ってしまうょ~ ̄m ̄ ふふ
今度、是非チェックしてみて~

フェイスパック、まだ使ってないょ~((爆))
このシリーズいっぱいあったよね。
お得用のすべて入ったのを買った((爆))

台湾7-11グッズにこんな可愛い
キャラクターがあるんですね!!

元社員なのに知らなかった!!!
今度、台湾行く時には要チェックですねo(>∀<*)o

v-133aikoちゃんへ

台湾の7-11のOPENちゃん、可愛いでしょ~
 ̄m ̄ ふふ
ずっと集めてるの~
今度、aikoちゃんが行く時はチェックして
みて~集めだすとキリないけど(笑)

私も統一阪急のOPENのショップ、行ったよ~♪
それにしても、めちゃいっぱい買ったね!
お店、思ったより狭くなかった(^^;?
若ちゃんもOPEN好きなんだね~
可愛いもんね♪
私は最近は怒り顔のLOCKも好き♪

MIKEにもらったキャンディー食べれないよねっ
でも夏、溶けそうだよねf(^^;

v-133きららちゃんへ

きららちゃんも行ったんや~(笑)
うん。思ったよりお店は狭かったよねぇ~
OPENちゃんグッズめぐりしたいぐらい好き
やで~若ちゃんも((爆))

>怒り顔のLOCKも好き♪
そうなんや~みんなキャラ可愛いよねぇ~

うんうん。キャンディ食べれないv-356いつまで保存利くやろ?((爆))
夏には溶けそうやもんなぁv-391

ありがと~~~

yukariん
泣きそうだったのに、ちょっとレポありがと~~~
またまた、私は行った気になれますう。v-238
続き、ぼちぼち待ってます!!!

v-133れいれいちゃんへ

肝心なメインレポが消えた時は凹んだけど、
何とか完成したしねっ(笑)
(^。^;)ほっ

続き、待っててねぇv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
