キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mikeカレンダー♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mikeカレンダー♪

遅くなりましたが・・・
恒例Mikeカレンダー!!!

今年も必要としてくれる方いてるかしら(汗)

2011-1-1.jpg



2011-1-6.jpg



2011-1-2.jpg



2011-1-3.jpg



2011-1-4.jpg



2011-1-5.jpg


爆乳舐めるMike君は、外せないでしょ~(笑)
どれもハガキサイズで作ってます。
私も今年は台湾でもMikeグッズは何一つ買ってこなかったから
カレンダーをプリントしなきゃ(笑)


なんかねぇ~
今日は・・・って、昨日から
新年が始まって間もないのに
気分がすぐれず・・・・
テンション低め~~~~~

今日から若ちゃんのお弁当作りも始まったし
また忙しい毎日なのかと思うと、しんどいわぁ(泣)
甘ったれてる?(汗)

去年の誕生日会のレポも下書きしようと書き始めたら
全部・・・消えたし
どんだけ~~~~~って画像アップして書いたのに・・・

1時間以上かけて、書き上げたのに消えたのょ・・・・・(TT▽TT)ダァー

テンション下がった・・・・・


やらなきゃいけないことあるのに~
新年早々・・・愚痴ってごめんなさい



コメント

yukariさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
カレンダーどれも素敵ですね。
yukariさんのマメさには感心させらしっぱなしです。

FC2ブログだからですかね?
私も下書き途中に消えたことが何度もあります(涙)
画像までアップした後だとショック大きいですよねぇ~
レポは気長に待っています(笑)
今年もたくさんマイクと会えますように♪

rieです

毎月どんな写真で、カレンダーを作ってくださるのか楽しみにしています、全部いいけど、徳に、2番目と3番目が好きです

下書き消えちゃったんだ、そらゃがっくりするよね、私が書いてて消えたら、もうパニクりだよ、ゆかりさんの気分がいい時でいいので、ゆっくりゆっくり書いて下さい

ゆかりさん加油

rieより

こんにちは。

消えた!
愚痴っていいよ。
悲しすぎるv-399
肩をかそうか?(MIKE君じゃなくてごめん。)
きっと、今 忙しすぎるんじゃ?
疲れないでね。

今月もカレンダー、ありがとう。
4番を頂戴いたします。
爆乳舐めるMike君も魅力ですが…
赤系の洋服を着たMIKE君が大好きなので。
今年もカレンダーが楽しみでーす。

yukariさん

カレンダーありがとうございます。笑ってるのも、かっこい良くきめてるのも、いいですね。舐めてるの家族の目が怖いのではプリントできないです(笑)

若ちゃん学校始まったんですね。短い休みなのにどうしても、生活のリズムが崩れてしまいますよね。我が家は11日からです。崩れきったリズムでのんびりムードの子供達、なんか新学期始まったら大変だろうな~
でも昨日からそれぞれの習い事が始まり、またその送迎に忙しくなりました。夜はほんと寒くなりましたね。

yukariさんが一時間も費やしてしたとなると、相当な量が消えたんでしょうね・・・テンション下がるなんてもんじゃあ無いですよね。疲れ度も倍増かと・・・元気出してくださいね。
お誕生会の事はもち楽しみにしているけど、いつまででも待つよ~~~Yukariさんが元気に楽しくいろんな事をアップしてくれるて、話ができるのが、ここに来るみんなの元気の源だと思うから。しんどくなったら、気分転換、しばらく忘れる。考えない等してくくださいね!!!
ちなみに私は雑貨屋さんに行ったり、Mikeの前のドラマの曲をひたすら聞きます。(笑)

せっかくの 下書きが消えたなんて、、、
ほんま お疲れやったね
我もコメするのに このPCにどれだけ消去BACKSPACEとかやられるか笑笑 最高1時間くらいかかって コメしたこともあるよ爆
テンションさがるのも無理ないよ
また 気分がよくなったら はじめてみてください みんな正月疲れがでてくるかも
、、、ですが 、、大家加油

今年はカレンダー無いのかと思ってた。。。

毎回沢山のカレンダーだね。ここに来る人は皆もらっていってるよ。
レポート消えたのか~。一時間以上かかって書いたのにショックだよね。愚痴ったっていいよ。また、落ち着いたら書いてくださいな。楽しみにしてます。

こんばんわ

カレンダーいただきました(^^♪
明日から会社で使おう!!
ありがとね❤

レポ消えちゃった!!ってかなりショックだよね・・・
しかも時間かけてのこれじゃあ・・・凹むわ(T_T)
yukariちゃんのペースでイイからね(●^o^●)
ファイト!(^^)!

3番目頂き~!
毎月、謝謝!!です!v-410
拡大コピーして、ロッカーに貼って、シフト書き込み・・・。
今年も頑張れるよ。
ありがとうねv-341

こんばんは
書いたモノが消えるとテンション下がるよね。
短くても悔しいのに
1時間かけたモノだなんて…!
元気だして~~っ

カレンダーたくさん、ありがとうございま~す(^ ^)
どれも素敵ぃ☆☆PCから後でいただきに来ます( ´ ▽ ` )ノ

爆乳の…は飾りたい~けどちょっと勇気ないです(笑)

ブログ下書き消えたら、ショックですね~( ̄◇ ̄;)
そういう時は無理せず、ゆっくりして下さいね(^ ^)

こんばんはv-237
やっと来れたv-426
大晦日まで仕事で2日から仕事で毎日クタクタ・・・
PCも今年初めての立ち上げですv-388

立ち上げて良かったぁv-344
こんなに沢山の小美に逢えたv-347

yukariさんv-353ありがとう今年もイッパイよろしくぅ~v-433

うわ~~v-399それめっちゃテンション下がりますよ~~

新年早々思いっきり愚痴っちゃていいですよ~
受け止めます!e-442

誕生日会レポは気長に待ちますから、
あせらないでくださいね!

明けましておめでとうございます
・・・って、遅すぎた?
ホンマにお正月は、毎年毎年忙しく過ぎて行くわ~
気づけば、6日だよ~。
カレンダー、またいただきます。
どれも、素敵なカレンダー。
1つ選ぶとしたら・・・聞いてない?(爆)

今年もよろしくお願いします。

yukariさん

こんにちは~

元気ですか?大丈夫」?年末から忙しかったから、お疲れでてるのかも、と思って・・・Mikeの風邪うつったかな?

ゆっくり休んで早く元気になってくだいね。勝手にしんどいと決め付けてますが、違うかったらごめんなさい。

明日からまた中国地方は雪だって、近畿地方も寒くなるかな~冬眠したいわ・・

なんだか、まったり仕事してます
休みボケか?

あれ!?レポ消えたの?
それはショックだね~
なんか、無意識にポチっと押したか?

ガンバです。

楽しみに待ってるからね~無理しないでね

v-133umitoちゃんへ

新年快樂!!
こちらこそ、遅くなったけど今年もよろしくね♪
マメじゃないょ~(笑)好きなことだけ
熱心((爆))

うん・・・fc2って、時々消えるよねぇ・・
(泣)もう~めちゃ最後のとこで消えたし(泣)一気にやる気なくなったょ~
まだテンション上がってないけど(笑)
心配してくれてありがとう~

v-133rieちゃんへ

カレンダー楽しみにしてくれて、ありがとう~嬉しいょ!!!

うん。消えた瞬間・・・凹んだ・・・
テンションあげて思い出しながら書いてたしショック・・・・
心配してくれて、ありがとう!!

v-133matoちゃんへ

カレンダー楽しみにしてくれて謝謝! ! !

>肩をかそうか?(MIKE君じゃなくてごめん。)
(ToT)うるるん (TT▽TT)ダァー
ありがとう~matoちゃんの肩で良いょ(笑)

v-133chiaちゃんへ

2度も心配して投稿ありがとう~
(TT▽TT)ダァー

もう・・・一気に疲れがドッてきた・・・
画像縮小して編集して画像アップして書いてたのに・・・
めちゃテンション下がったょ~
浮上して頑張るよう努力するょ!!!
ありがとう~

v-133レオンちゃんへ

心配してくれて謝謝! ! !
レオンちゃんも、一生懸命書いて投稿してくれてるんだよねぇ・・・(泣)
ありがとう~

一気に凹んだけど・・・又頑張るね。

v-133翔琳へ

(TT▽TT)ダァー
優しい言葉ありがとう~(泣)
愚痴ってごめんね・・・

めちゃテンション下がって、凹んだ・・・
最後の最後で消えた・・・・
レポ書くのって大変だから、テンション
あげなきゃ書けないし・・・
また頑張るね。ありがとう~

v-133れいちゃんへ

カレンダーありがとう~使ってくれたら
嬉しいょ!!!(泣)

心配してくれてありがとう~
最後の最後で消えたから超凹んだょ・・・
また頑張るねっ

v-133おーじろうちゃんへ

(ToT)うるるん
ありがとう~カレンダー使ってくれて
嬉しいょ~
私も今からプリントしてMikeを眺めるょ(笑)

v-133きららちゃんへ

うんうん。
元気ださなきゃね・・・

最後に消えた瞬間・・・唖然・・・
(TT▽TT)ダァー
もう、パソコン殴りたかったわょ(笑)
励ましコメント嬉しかったょ~
ありがとう!!!

v-133yuiちゃんへ

カレンダー使ってくれて、ありがとう♪
嬉しいょ~

レポ、気合入れて書いてたから最後に消えた瞬間泣きそうやったょ・・・
浮上して頑張るね。
心配してくれてありがとう~

v-133京ちゃんへ

忙しい毎日なのに書き込みありがとう~

こちらこそ、今年もこんな私だけど
よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

v-133chizuちゃんへ

心配してくれて、ありがとう~

新年早々、愚痴ってるし・・・(泣)
受け止めてくれてありがとう~~~~~
(TT▽TT)ダァー
泣いても良い?(笑)

v-133Ryokoちゃんへ

新年快樂!!!
新年早々、愚痴書いてる私・・・
カレンダー・・・当然、爆〇でしょうねぇ~

相当凹んで、まだ浮上してないけど
今年もどうぞ、よろしく~
姉の面倒もよろしく~

v-133バンビちゃんへ

まったり仕事してるのかぁ~
正月ボケしてるのかっ?(笑)

こっちは又雪降って、寒いょ~
だから、余計何にもする気ない(笑)

このfc2ね・・・時々記事書いてて消える
時あるんや!!!
書き始めた時なら我慢できるけど
画像も貼って、書き終える瞬間・・・
消えた(TT▽TT)ダァー
一気に凹んだょ~
もう、ちょっと浮上してから又書きます
(。-_-。 )ノハイ
励ましコメありがとう~

ちょうどお邪魔してるときに、コメレスに遭遇。
大丈夫?無理しないように・・・。
レポって、想像以上に大変な作業なんだと、私は思ってるんだけど・・・。
凹むってもんじゃ~ないよね、きっと。
私は、メールやコメントが消えただけでも、かなり凹むからなぁ。
そんな時は、ストレス発散だよ~。
ストレス発散・・・何する?(爆)
お手伝いするわよ~大切な姉のために!
カレンダーは、4枚目の紙パックの飲み物が、妙に気になる(爆)
5枚目の手も・・・何を思ってる?
どれも良すぎて、1つに絞れな~いと思ってるけど。
別に絞らなくても良いんだよね~(笑)

凹み~大丈夫
わかるわかる

私も何度もフリーズして消えた。そんな時って、自動保存機能が働いてないんだよね

ここ最近は、大丈夫なんだけど~

自動保存しない時は、自分で何度も保存しながら書いた~

また、書くってかなり労力いるよね
簡単に、頑張れとは言えない

だから、生電話で聞こうか

v-133Ryokoちゃんへ

そうそう。凹むってもんじゃないわょ~
最後の最後になって消えたし(T^T)くぅ-(泣)
相当、疲れたぁ・・・
又1から書くにもパワー入るで~(汗)

学校も始まったし、なんかバタバタしてるし余計イライラしたわぁ~
何かしてくれるのかぁ?((爆))
姉のために!!!((爆))

Mikeのカレンダー見て想像を膨らませる
Ryoko!!!(≧m≦)ぷっ!
そんなん言うたら、私も想像したやん←何を?(笑)

v-133芒果爽へ

凹んだぁ~~~~~
非常に!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
これなぁ~自動でなるようになってたやん?なのに・・・
今回、最後の最後になって全部消えた・・・(T^T)くぅ-(泣)
もう、やる気うせたもん・・・
記事書くまでに画像整理して、良いのを
blog用に縮小してロゴ貼って、アップして
思い出しながら書いてて最後に消えたときの瞬間、泣きそうやったわぁ・・・

そのテンションで又書こうって気がしないの分かるやろ?
色々と忙しかったし、全てにおいて疲れたわぁ(TT▽TT)ダァー

>だから、生電話で聞こうか
(≧m≦)ぷっ! もう、みんなにも肉声で
伝えたいわぁ((爆))
芒果爽も寝不足みたいやん!!!
大丈夫かっ?

今年もよろしく

yukariさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
消えたのは、がく~~~んとなりますよね。
泣いていいよ~~ん。
レポ待ってます!!!
ここで、傷口に塩を塗るような私でした。ごめんなさい。

明けましておめでとうございます♪…と言うも、もう7日ですねf^_^;
忙しい中、カレンダーありがとうございますo(^-^)o
素敵な表情がいっぱいですね!

v-133れいれいちゃんへ

心配書き込み、ありがとう~
なんか一気に消えた瞬間、頭が真っ白に
なったょ(T^T)くぅ-(泣)
泣いてもエエんや~(笑)
(TT▽TT)ダァー

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い
しますっ^^

v-133まゆみんちゃんへ

新年快樂!!!
メール読んだょ~返信はここで書くけど
ごめんねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
まゆみんちゃんも超ハードな正月やったんや~しかも、お子さんが体調悪くなって
大変やったねぇ。
子供は出かけた後、よく具合悪くなるよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
看病疲れダサナイにねぇ!!!

カレンダー見てくれて謝謝! ! !
Mikeを見てる時が1番の癒しなのにレポ消えた瞬間涙出そうやったょ~(泣)
私もバタバタしてるから、きっと疲れてるのかも~
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
