キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 初詣♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


初詣♪


もう3日なんだねぇ~はやっ!!
正月は、あっという間に過ぎるよねぇ~
そして1月も~

毎年、元旦に行く「初詣」
ホント家から近い「氏神様」に恒例
初詣に行きます。

毎年行ってると、行かないと変な感じやし
去年の「お守り」や「おふだ」を神社に戻し
又新しい「お守り」と「おふだ」を買って
気持ちいい1年の始まりが我が家の恒例となってますっ♪

110101_1103~01


携帯から撮ったものだけど~
去年の暮れから大雪が降り、今年の元日は
木の枝にも雪が積もり、とても綺麗だったょ~

みなさんは初詣に行かれたかしら?
1年の願いごとはした? ̄m ̄ ふふ

コメント

初詣なんて もう 随分いってないです
<我の中では すっかり忘れられている言葉笑笑>
でも 氏神様は 大事だよねえ~
きれいねえ 雪景色

v-133レオンちゃんへ

そうなんや~レオンちゃんって、毎年
行ってそうやのに~(笑)
私の亡くなった姉は「お寺」に嫁いでたから基本「寺」なんやけど~
氏神様は、ちゃんと行かなきゃって毎年
恒例行ってるのょ~

雪景色がめちゃ綺麗で思わず撮ったょv-411

rieです

我が家は、何年も、初詣に行っていません、子どもが大きくなると付いて来ないので、いつのまにか行かなくなりました、私の足も駄目だからね

雪景色の神社とても綺麗ですね、こちらは雪が全然降っていません、奥の方は、大雪なのに

v-133rieちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!rieちゃんも行ってそうやのに行ってないのねぇ~(笑)
子供が大きくなると年々行かなくなるって
聞くねぇ~
でも、又足が大丈夫なときに行ってみて~
初詣は気持ちよいょ~♪

雪が溶けて歩きにくかったけど思わず綺麗
だから撮ったょ^^

雪景色の神社、ほんと趣倍増です。
こちらは雪はちらついたものの積もらず・・・、
寒くて足元ビチャビチャv-356
もちろん、初詣は毎年行ってるよ~。
今年の願いも「家族の健康!」そして・・・。
去年は・・そう!あのイベント当選願ったよv-414
望み叶えてくれた神社は、ホントは商売繁盛らしいけど、
今年もお願いしたよv-345
二つ目に、「Mikeに逢えますように・・」v-421


v-133おーじろうちゃんへ

雪景色綺麗でしょ~♪
寒かったけど~毎年私も行くの~
おーじろうちゃんも行ったんや~

私もまずは家族の健康だよねぇ!!!
Mikeの願いもしたんや(≧m≦)ぷっ!
今年は後は若ちゃんの合格祈願とリアルダーリンのこと~
私のことは何も願ってないv-356
別のとこで願おう((爆))

雪景色キレイ~!!
木に雪積もる景色、とても好きです♪♪

もう3日ですね…早すぎる…
たいして何もせず過ぎました(・・;)

v-133yuiちゃんへ

綺麗でしょ~~~~~
凄く雪も積もってて風が吹いて
雪がチラチラって舞うの!!!
初詣に行って、得した気分になったょ~
こんな綺麗な景色が見れて♪

お正月・・・あっという間だったよねぇ(汗)

おはようでーす。yukariさーん。
あけましておめでとうございまーす。
今年もおじゃましまーす。
初詣。昨日行きました。
友達のお家が神社なのでそこへ。
毎年3日は境内で抜刀道とかいう武道の
道場がお披露目に来てて真剣でゴザ巻いた
やつをばっさばっさ切ってました。
京都はお天気大変やったみたいですねー。
寒いねー。またかぜひかないようにねー。

早安!
雪化粧の合間からさすお日様が素敵v-392
いい年になるね、きっと。
我が家は2日に氏神様へ。
おみくじは「大吉」
いい年にするね。
若ちゃんもママも風邪に気をつけて加油e-287

こんにちわ♪

雪景色の神社もイイね!!
枝にイイ感じで雪が付いていて☆彡
初詣は まだなのよ~・・・

初日の出は見たよ☆
綺麗でした(^^♪

正月休みも終わりですね・・・
明日から仕事です。
休みモードから仕事モードに切り替えなきゃ!(^^)!
朝 起きれるかな?

v-133midomidoちゃんへ

寒いねぇ~
友達の神社にお参りに行ってきたのねぇ~

京都はホント寒くて毎日布団から出るのが
嫌になるょ~
お互い体調に気をつけようねぇ~

v-133matoちゃんへ

綺麗に撮れたでしょ~(笑)
我ながら良い出来((爆))

おみくじ大吉って良かったねぇ!!!
きっと良い年になるに違いないょ~
 ̄m ̄ ふふ
ホント寒いから風邪に注意だよねぇ~
ありがとう~

v-133れいちゃんへ

木の枝に積もった雪が綺麗でしょ!!
ホント綺麗だったょ~

れいちゃんは明日から仕事なんや~
休み明けは切り替えするのが辛いよねぇ~

初日の出、絶対見ようって思ってたのに
寝てしまった((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
