キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~15話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~15話ツボ♪

台湾から帰った日に放送していた「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」
やっとキャプして今頃アップ(汗)

詳しいストーリーは「Mike Ha .TV」

==========
15話 恋心←Click
==========

今回もカッコいい馮毅満載だったょ~
教会にざんげに行く馮毅・・・
良い方向に向いてほしいと願う。
Capture-251.jpg

願う横顔馮毅がめちゃ素敵♪

祈ってる向こう側に小雪がいた。
小雪は実の兄と思ってた兄が本当は血の繋がりもなく
ショックを受け劇団のみんなから結婚をせまられ
劇団には居づらくなり飛び出していた。
Capture-267.jpg





小雪の行くあてもないことを知る馮毅は
花児のもとに連れて行く。
Capture-289.jpg





あの憎らしい隊長とお酒を呑みたくない馮毅
乾杯もしない馮毅に腹を立てる隊長は部下を連れて
店を出て行く。
一人になった馮毅を愛国会が狙う。
一魁は密約のありかを馮毅から聞き出そうと計画を立て
拉致した。
Capture-305.jpg
Capture-315.jpg
Capture-343.jpg



Capture-356.jpg
Capture-362_20110103211256.jpg


一魁は一息で馮毅を刺したい気持ちもあったようだけど
やっぱり昔の馮毅を思い出して格闘してたわぁ。

一方、馮毅がいなくなったことを知る小芝と花児。
誰かに拉致されたと思い心配する・・・・・

つづく。


って、感じです~
先週の記憶をたどりストーリーを追いキャプしたけど~
これからドンドン、ストーリーは重く
でも濃厚なストーリーになっていくょ~

1月3日は放送休止みたいだし
楽しみが遠のいたぁ(T^T)くぅ-(泣)

でも今回も素敵な馮毅だったぁ~
やっぱり馮毅大好きやわぁ~~~~~!!!!!



コメント

rieです

15話は、アップがないと、あきらめていたけど、あった、うれしい~~~~4馮毅の厳しい顔、にらんだ顔、微笑む顔、どの顔をしてもかっこいいMike、馮毅だった、本当にここまでステキな俳優はいないよ

いろんな俳優を観るけど、落ちる俳優はいないね馮毅最高Mike最高

rieより

茶色衣装のオフの馮毅も萌えですね~(o^^o)

だんだん好きなシーンに近づいてきた~ドキドキ(>_<)

yukariさんの馮毅レポ見ると必ず、記事にしてくれたシーン見たくなります(*^^*)
私も馮毅見よ~( ´ ▽ ` )ノ

v-133rieちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ 待っててくれたの?(笑)
もう、どうしようかと思ったけど~
やっぱりカッコいい馮毅を観たらねぇ((爆))

ほんと、どんな表情もこのドラマでは素敵でカッコよくて最高なのょ~~~~~!!!
馮毅=Mikeなのに馮毅に会いたい((爆))

v-133yuiちゃんへ

うんうん。わかるわかる!!!!!
この茶色の衣装の馮毅、凄く好き~~~~!!!!!!!!
カッコエエよねぇ~♪

ツボアップしたら馮毅に会いたくなった?
(笑)何度観てもエエよねぇ~

今年こそは

mikeの歌手デビューを期待したいわあ
このクールな mike いいわあ            
我もこの作品最初のほうしか<PCで偶然拾った>観られなかったから yukariさんのupと解説が本当に
うれしいです 真的謝謝

v-133レオンちゃへ

歌手デビュー・・・今年ないでしょ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あったら怖いけど嬉しいけど~って、どっちやねん(笑)
なんでも応援するけどさぁ!!!(笑)

私の解説下手やけど~楽しみにしてくれる
人がいてるって嬉しいわぁ♪

yukariさん

インファナルラブのアップありがとうございます!!オフのMikeもいいけど演技してる表情も最高です~これから、どんどんシリアスになっていくんですね・・・Mikeの苦しそうな顔見るのつらいけど、気になる~~。やっぱ見たい~~!

Mike風邪ひいてしまったんですね・・・。赤い唇してますが熱あるんでしょうか・・リップかな?早く良くなって楽になって欲しいですね。しかしどんな時も色っぽいですな~介抱したい!!


まとめてすいません。我が家も毎年初詣に行きます。今年は受験生がいるので学問の神様のとこにしようかと思いましたが、いつもと同じ所になりました・・・家族の健康と合格祈願をして、えらいことにMikeに会えます様にお願いするの忘れてしまって、大失敗!!!今年は会うぞと誓ったのに、私って・・・
馬鹿!!!もう一回一人でゆっくり行ってこようと思ってます。
京都の雪は半端じゃなかったんですね。すごくきれい~~大阪でこうなったら大騒ぎだ。

v-133chiaちゃんへ
新年快樂!!

初詣に行ったのねぇ~受験生の親は神頼み
だよねぇ(笑)
私もMikeのこと願うの忘れたょ~(≧m≦)ぷっ!

Mikeは風邪ひいてるみたいやけど、早く
回復してほしいねぇ。
鼻水はしんどいょ~きっと!!!

馮毅は本当にかっこいいねんO(≧∇≦)o
もう1番好き!!!
是非みんなに観てほしい作品やわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
