キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 新年快樂♪ Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


新年快樂♪ Mike's新浪微博 更新

新年快樂

新しい年になりましたね:*:・゚☆(≧∀≦)v
今年もMikeを応援し、愛を語っていきたいと思います!!!
今年1年、Mikeもみなさんも
幸せに過ごせ、健康でありますように。。。

妄想暴走blogですが、
どうぞ、よろしくお願いしますっ


早速、Mikeが微博をアップしてくれています。
郭品超(ディラン)と一緒に呑んでますねぇ。
Mike、かなり酔ってるみたい((爆))
目がトロンってなっておりますっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新年早々、萌え画像嬉しい~Mike謝謝! ! !
Mikeが良い作品に恵まれ、良い朋友に恵まれ
毎日 笑顔で幸せでありますように

我愛你 (愛≧▽≦)从(≧▽≦愛)


645ffcd3jw6dcw7k4nk3fj.jpg

サイドバーのバナーから微博に飛んでね♪


コメント

rieより

新年あけましておめでとうございます、昨年は、ゆかりさんから、Mikeのいろんな事を教えてもらって、とても幸せでした、今年も、昨年同様よろしくお願いします

Mike、ゆかりさん、rie、コメントを送って来られるみなさんが、良い1年でありますように

今年は、Mikeに逢えますように

rieより

v-133rieちゃんへ
新年快樂!!

そんな色んなことだなんて(笑)
私もMikeから、みんなからたくさん幸せを
もらったょ~^^

今年もこんな私ですが、Mikeを一緒に応援
していこうねっ。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!
rieちゃんが今年はMikeと会えますように♪

Yukariさん

おめでとう、ございます。新年そうそうありがとうございます。今年もYukariさんの暴走、萌えブログに、いろんな話たのしみにしています。さっきコメント送ったばかりですが、こんなMike
見たらまたしてしまいました~。
こんなリラックスした顔初めて見た~とろんとしてかわいい!こんな時ってどんなふうに、どんな話をするんだろう?聞き役になりたいですー!

ほんとですね、今年もMikeがいい仕事ができ、Mikeを愛する人々が幸せになれたらいいですね。Mikeはもちろん、Yukariさんも応援してます!!

v-133chiaちゃんへ
新年快樂!!

こんなMike画像新年早々見れて萌えるわぁ((爆))
素に近いからねっ ̄m ̄ ふふ
きっと、しゃべりまくりだょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女の人の話なんかも出てたりしてねぇ~(笑)
こっそり覗いてみたいねっ!!!

>Mikeはもちろん、Yukariさんも応援してます!!
ありがとう~!!!!!! そんな言葉新年から
言ってもらえて幸せだぁ~(T^T)くぅ-(泣)

chiaです  付け足しです。

見たときには、新年のがまだアップされてなくて、去年のに書いちゃいました。打つのは遅くないと思うんですが、文章力が無いので遅くなちゃうんです・・(どうでもいい話でごめんなさい)

私もYukariさんと会いたいです。そういってもらえて、うれしいです!!

v-133chiaちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
そんなことないない~私・・・文章能力ないから安心して~((爆))

うんうん。絶対会おうね♪

v-352新年快樂v-352
去年のレポ読んだよ~!続きも楽しみにしてるね。
年末にMikeに会えて、今年への活力になったよね~!

鼻と頬が赤いMikeが可愛い!!!

Mike同様!yukariも私もv-398
ここのみんなも、良い朋友に恵まれ
毎日 笑顔で幸せでありますようにv-411

v-133芒果爽へ
新年快樂!!!

体調大丈夫なの?
調子悪いって某所で書いてたからさぁ~
ひかえてた ̄m ̄ ふふ

新年早々、酔っ払いMike((爆))
きっと郭品超に呑まされたかっ?
Mikeって、酔うと鼻と目の周りとか赤く
なって可愛いよねぇ~v-398

レポ・・・上手く書ける自信ないけど・・・期待しないでょ~(笑)

うんうん。
芒果爽も芒果爽の彼達もMikeもここに来て
くれるみんなも、周りの朋友もみんなが
幸せでありますように!!!

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

ホント、目がトロ~ンとしてる。
カワイイ^^
仲間と一緒に年越しが出来て少しはリラックスできたかな?

こんな風に随時アップしてくれるマイクに感謝ですね♪

新年快樂!!
酔っても、いい男ですね。
ほんとに笑顔が絶えませんように。
 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
わたしたちも楽しい毎日がすごせますように。

おめでとう~~

鼻が赤くなるのって・・恥ずかしいのよ
Mikeもきっと恥ずかしいはず

私も赤くなる~焼酎焼けとも言われますが

今年もたくさんたくさん
若返りの為にいい男話ししようね

みんなが今年1年健康でありますように

おめでとう~♪

yukariちゃん、あけおめです!
えっと追っかけてるスターは違いますが(笑)
沢山イケメンからフェロモン貰って
若く明るく楽しく過ごしたいね!
今年も宜しくです~v-10
妄想楽しみにしてまっしゅ!

新年快樂。明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。マイクは酔っぱらったか。広島思い出すなあ。。。

あけましておめでとうございます。

今年もMikeへの愛をいっぱい叫んでね。
そんなyukariちゃんのブログが大好きです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

v-133おんちゃんへ

新年快樂!!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ!!
いっぱいMikeを応援しようねぇ~♪

大晦日に気の合う友達と一緒に過ごせるって、
やっぱり嬉しいと思うわぁ~
去年は香港やったしねぇ。
Mikeのトロンとした目が可愛すぎ~^^
こういう画像は超嬉しいよねっ♪

v-133matoちゃんへ

新年快樂!!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ♪

うんうん。酔ってても可愛いMike君(笑)
こんな素に近いMikeを新年早々見れて
幸せ~
Mikeも、ここに来てくれるみんなも毎日が
幸せでありますように!!!

v-133バンビちゃんへ

新年快樂!!
今年もいい男達を見てエキス注入かっ?((爆))
どうぞ、よろしくお願いしますっ♪

>私も赤くなる~焼酎焼けとも言われますが
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バンビちゃん、そんなに赤くなったっけ?
可愛いやん!!!
弱いように見せかけ作戦かっ?((爆))
私は顔に出ないから損やわぁ~

v-133tamaeriちゃんへ

新年快樂!!
うんうん。違う男達だけど~((爆))
いい男からのフェロモン注入は良いよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年も乙女な1年にしようねぇ~

どうぞ、よろしくお願いしますっ♪

v-133翔琳へ

新年快樂!!!
そして、翔琳生日快樂!!!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ♪

 ̄m ̄ ふふ あの広島の帰りは酔っ払い
Mikeやったねぇ((爆))
めちゃお酒臭かったねぇ((爆))
ああいうMikeも見れて嬉しかったわぁ~

v-133ゆきちゃんへ

新年快樂!!!
 ̄m ̄ ふふ 今年もMikeの愛をいっぱい
叫ぶょ~(笑)
暴走blogやし、又yukari壊れてるって思って笑ってねぇ((爆))

どうぞ、今年もよろしくお願いしますっ♪

新年快楽

今年もよろしく
御願いいたします 実家
 yukariさんや 遊びに来られる皆様にも
いい年でありますように祈祈
mikeといっしよに お酒飲めたら 最高だわ!!我も顔にでないですう mikeは少し赤くなるのかなあ、、、、
ところでまだ アリ○ルの 話振るんだねえ、、ありえない<アリエルない>っていいたいよねえ笑笑

新年快樂~~!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Mikeのトロ目がほんと可愛いですね~(*^^*)
プライベートタイムに更新してくれたのが嬉しいですね(*^^*)

2011年。
Mikeがいい仕事に恵まれ、健康・幸せでありますように~(^人^)
yukariさんとみなさんが幸せでありますように~(^人^)
Mikeに会える機会がたくさんありますように~(^人^)(*^^*)

v-133レオンちゃんへ

新年快樂!!
今年もいっぱいMikeへの愛を叫ぼうねぇ~
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!

Mikeとお酒が呑めたら最高だよねぇ~
 ̄m ̄ ふふ正月早々、妄想が膨らむ~((爆))
うん。未だに聞かれてるよねぇ(汗)

v-133yuiちゃんへ

新年快樂!!
今年もMikeにいっぱい会えて、いっぱい
Mikeを語り・愛を叫ぼうねっ♪
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

プライベート写真が1番嬉しいよねぇ~
目がトロンがマジ可愛い~ ̄m ̄ ふふ
yuiちゃんにとっても素敵な1年でありますようにっ!!!

yukariちゃん、新年快樂v-411

今年もMIKEにv-344
yukariちゃんを楽しみにしてま~す♡(。→ˇ艸←)

読み逃げ率高い私だけど、本年もどうぞよろしくお願いします(*u_u*)ペコ
(少しは返上できるといいな)

yukariさーーん

明けましておめでとうございます~v-238

Mike愛いっぱいのyukariさんのブログ、
ここに訪れると、
kokoroいっぱいある私のkokoroが洗われる感じだよ~~~(*^_^*)

一途って、本当にすごいよね~~
私、ホントにそう思うよ~~

対象的なミーハーな私だけど(~_~;)
懲りずに今年もヨロシクお願します~(●^o^●)

新年快樂♪あけましておめでとうございます。
今年もまた一年お世話になります。。。
yukariさん&Mike&皆さんにとって良い年でありますよ~に。
あと、Mikeがたくさん日本に来てくれますように。(出来れば雪の無い時期に(笑))そうすれば、おのずとyukariさんにも会える!ってことで(笑)

ホントに2人は仲良しだねぇ~。夢がかなうなら私もMikeと一緒に飲みたいなぁ~。

太棒了

TOP画像 またまた 新年らしくて すばらしいわあ!!<前にコメしていて 今頃 ゆうてます 前コメでは 挨拶のことで頭がいっぱいやったかなあ??笑笑
yukariさんの 才能に<我の知る限り ブログ上での> あらためて 驚く レオンです
携帯にGET させていただきました 謝謝

明けましておめでとうございますe-266
今年初めてのお邪魔ですが、いきなりの~
Mikeの腕の・・血管に~v-398
TOP画像にごちそうさま!です。
今日、今年も生Mike!・・そしてyukariさん、
yukariさんのBLOGに集まってる方々に
お逢い出来ること~~v-421
神頼みしてきたよ。
そして、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!

新年快樂e-265

みなさま今年もよろしくお願いしますe-466

Mikeいい感じにトロ目ですね~v-398
Mikeとみんなで飲んだらどんなでしょう?v-398
正月そうそう妄想ですみませんe-330

v-133杏仁ちゃんへ

新年快樂!!
Mikeの愛でいっぱいのyukariですけど~(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ。

読み逃げ・・・ ̄m ̄ ふふ
だって~杏仁ちゃんの本命じゃないのに
コメントしにくいよねぇ((爆))
覗いてくれるだけでも嬉しいわん♪

v-133kei-rpちゃんへ

新年快樂!!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ♪

今年はkei-rpちゃんはMikeに会えるかな~
 ̄m ̄ ふふ
韓国も台湾も追いかける方が凄いと思うょ~(笑)
今年もミーハーなkei-rpちゃんが、どんな
男前を好きになるか楽しみ~♪(笑)

v-133のりちゃんへ

新年快樂!!!
今年もMikeを一緒に応援していこうねぇ~
どうぞ、よろしくお願いしますっ。

ほんま、雪の多いのは困るよねぇ~
できれば暖かい時期が良いけどねぇ(笑)
今年もお互いいっぱいMikeに会えること
願おうねっ!!!
Mikeと呑みたいよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133レオンちゃへ

(≧m≦)ぷっ!
良いょ~気づくのが遅くても早くても((爆))
ありがとう~Mikeを加工するのは楽しい
からねぇ~色々と作れる~
今年も頑張って、色んなTOP画像を作るね。
楽しみにしてて~

v-133おーじろうちゃんへ

新年快樂!!!
新年早々、血管に萌えたかしら~(笑)
今年もおーじろうちゃんやみなさんが
Mikeといっぱい会えますように。
そして、今年も一緒にMikeを応援していう
ねっ!!!
どうぞ、よろしくお願いしますっ♪

v-133chizuちゃんへ

新年快樂!!!
(≧m≦)ぷっ! 新年早々、妄想で始まった?(笑)
みんなと呑んだら・・・凄いことになるで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いじりまくりだょ((爆))

今年もMikeを一緒に応援しようねぇ~
どうぞ、よろしくお願いしますっ

すっかり遅くなりましたが。。。

新年明けましておめでとうございます☆

昨年からこちらにお邪魔させて
頂いてからyukariさんには大変
お世話になりました(ハ・∀・。*)

周りに華流ファンがいないaikoにとって
こちらでMikeの話を共有できる事が
とても幸せです!!!

新参者の私も受け入れて頂けて
素敵な出逢いの一年でした☆

2011年も一緒にMikeを愛していきましょう♪

そして、会える日を楽しみにして
おりますo(>∀<*)o

こんな私ですが今年も仲良くしてください!!

新年快楽~~v-457

私も今日からお仕事で~す。
昨年はお世話になりましたぁ。
今年もよろしくね!

妄想、爆走、今年も下○○に食いつくので引かないでねぇ~~~(笑)


東京で普通にチケット買うようなマイクイベ希望だわ~。
yukariさんにも激しく会いたいわ~v-343

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます
去年はこちらでMikeのたくさんの活動を知る事が出来、またyukariさんの楽しいおしゃべりありがとうございましたo(^-^)o
今年もこちらに来るのを楽しみにしてますので、よろしくお願いしますm(__)m

とりあえずご挨拶だけm(__)m

v-133aikoちゃんへ

新年快樂!!
今年もMike話をいっぱいしようねぇ~
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

周りに華流ファンがいない人が多いみたい
だねぇ~
ここで良かったら、いつでもMikeを語ってねぇ ̄m ̄ ふふ
妄想も大歓迎だょ~(笑)

v-133礼礼ちゃんへ

新年快樂!!
もう仕事なんやねぇ~頑張って!!!
仕事中も妄想してると思うけどさぁ~
(≧m≦)ぷっ!

>妄想、爆走、今年も下○○に食いつくので引かないでねぇ~~~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん!!! 引かない引かない~!!!
食いついてくれる方が嬉しいやん(笑)

今年も妄想・暴走blogについて来てね♪
うんうん。私も礼礼ちゃんに会いたいわん。今度会ったら絶対爆笑するわぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ

v-133コッピーちゃんへ

新年快樂!!
今年もMikeを一緒に語って、応援していこうねぇ。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

こんな妄想・暴走blogだけど今年もみんなと楽しく
語れたらな~って思ってます♪

遅れてすみません・・・

☆彡明けまして
    おめでとう!!☆彡

Mikeはもちろんだけど
yukariちゃんの幸せと健康を願ってます❤
今年もれいをヨロシクお願いします(^_-)-☆

Mikeも美味しいお酒を飲んでますね(^^♪
ほろ酔い気分のMikeの顔初めて見ます❤
めっちゃカワイイわ❤❤❤

v-133れいちゃんへ

新年快樂!!
遅れてないょ~(笑)まだ正月だし♪
今年もMikeをいっぱい応援していこうねぇ~
どうぞ、よろしくお願いしますっ^^

ほろ酔いMike君、可愛いよねぇ~
きっと仲良いディランと一緒に呑むお酒は
美味しかっただろうねっ ̄m ̄ ふふ
覗いてみたいわぁ(笑)

今年もれいちゃんにとって素敵な1年でありますように!!!

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>
 ご無沙汰続きですがお元気ですか?? 

 昨年はyukariさんとお知り合いになれて、とっても楽しい時間を過ごせましたi-184
 
 今年もMikeを応援しながら幸せな時間を過ごしたいなって思ってますv-343
 よろしくお願いしますv-398
  

v-133アヤセちゃんへ

新年快樂!!
おひさしぶり~元気でしたか?
今年も一緒にMikeを応援していこうねぇ。
どうぞ、よろしくお願いしますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
