キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 《宇宙戰艦大和號》 試写会出席♪&ご挨拶 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


《宇宙戰艦大和號》 試写会出席♪&ご挨拶 追記あり

昨日から寒いと思ってたら、
京都は大雪ですぅ~

今年最後となる記事?
Mikeは30日、《宇宙戰艦大和號》の試写会に出席。
これは華研でも予定が書かれてたね。
私の香港の朋友も誕生会に出席して、そのまま
この試写会に出るMikeを見て帰るって行ってたょ~
羨ましい限り!!!!!

1bdaa300b56fcec9e850cdab.jpg


untitled_20101231104358.jpg


==========
ChinaYES娱乐←Click

聯合報←Click

nownews←Click
==========

新浪娯楽←Click

ent.mop←Click
==========

新浪娯楽とent.mopは画像がいっぱいあります

1293758221270830453_20101231132824.jpg
1293758221272005663_20101231132823.jpg
12937582301794517375_20101231132823.jpg



動画↓↓
贺军翔帅气现身首映


注) 音声が大きく聞こえます





色んな記事を省略して訳してます。
意訳・誤訳ありありです(*- -)(*_ _)ペコリ


賀軍翔は 木村拓哉のSF映画「宇宙戦艦ヤマト」試写会に出席。
賀軍翔は、この映画が大いに流行ることを願った。

2010年最後の一日、どのように過ごしますか?
賀軍翔は除夜にちょうど休みになるので
親友が家まで来てPARTYをするょ。

うわさの女友達林依晨の新しい恋まで尋ねられ、彼はた
だ答えるだけ:「僕達はすごく長い間連絡してないよ。」

日本ドラマ「月の恋人」で共演した
林志玲もわざわざ花かごの祝賀を送った。

もし映画の中のようなことに直面するならば どうするのか?
彼は笑って 
「もし国家が必要とするならば、
彼ときっと同じく道義上断れない。勇敢に立ち向かうよ。」



Mikeはキムタクが好きやもんねぇ~
この映画の試写会に出席できて嬉しかったろねっ ̄m ̄ ふふ
Mikeはキムタクよりカッコいいけどさぁ(笑)

で・・・アリエル・リン(林依晨)に
最近、恋の噂があったようで←Mikeとじゃないょ~
そのことについて聞かれてたのねぇ。
わざわざMikeに聞くこともないと思うけど~

来年もMikeは2本のドラマか映画の予定があるようで
嬉しいねぇ。こちらも楽しみやわぁ。
事務所を信頼してるし充実してるのね。
来年もMikeの活躍を心から願う~
良い作品に恵まれますように♪




今年、最後のblogだと思うので
既に「ご挨拶」をした方もいらっしゃるけど
blogを訪問してくださったみなさん、ロムだけど観覧してくださるみなさん
ありがとうございました。

みなさんのあたたかいコメント・熱い想い・楽しい会話を
いつも読ませてもらい、癒され・元気パワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

できるだけ毎日のようにMike記事をあげたり
つぶやいたりと続け今年も頑張りましたぁ(笑)
来年も、Mikeを応援し愛を語りたいと思ってます

こんな妄想blogですが、また来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




コメント

こんにちは~
大阪も雪がちらつき寒い1日です(>_<)

今年も毎日のように記事をあげていただきありがとうございましたm(__)m
私は旦那の了解を得られないから、イベントとか行けないけど…
yukariさんのレポとかで幸せ気分をわけてもらってます(*´∀`*)

でもいつかMikeはもちろん、yukariさんやこちらに来られる方に会える日を信じて…o(^-^)o

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
みなさん良いお年を(^_^)/~



v-133コッピーちゃんへ

今日はマジ寒いよねっ!!!
v-276が凄いょ!!!

とんでもない。私のようなレポで幸せ気分
を分けてもらってるなんて!!!
いつか絶対コッピーちゃんもMikeに会える
!!!私は信じてるょ!!!
私も昔は台湾にもイベントにも、どこにも
行ったことがなかったし、行きたい時に
姉の病気・死と行けなかったからねぇ。
でも、願えば必ず会えると信じて頑張ってきたょ~

だから、コッピーちゃんにもいつか会えると信じてる♪
来年もこんなblogだけど、よろしくねっ!!!

rieです

Mikeも、ヤマト観たんだ、私は早いうちにみました、友達が、キムタクのファンで観たいと言ったので、見に行きました、とてもよかったですよ

Mikeも観て、私も観て、同じでうれしいな

この写真とても綺麗ですね、かっこいい王子様だ、キムタクよりステキ

昨日も書いけど、1年間ありがとうございました、来年もよろしくお願いします
rieより
良いお年をお迎え下さい

v-133rieちゃんへ

うんうん。
ヤマトの映画が台湾で始まるから、その
イベントに出席したんだょ~
rieちゃんも観たんや~
Mikeと同じものを観たってだけで嬉しく
なるよねぇ ̄m ̄ ふふ

Mikeの方がイケメンやけどねっ(笑)
ほんとカッコいいよねぇ!!!

こちらこそ、1年間blogに遊びに来てくれ
本当にありがとう~来年も引き続き
blog共々yukariをよろしくお願いします♪
良いお年を~

あーーカッコイイe-415e-415
今年の締めくくりにこんな素敵なMikeがみれて嬉しーーぃ(≧▽≦*)です。

京都も雪ですかぁ。こちらも雪です。寒いですねぇ{{(+_+)}}

今年の半ば過ぎからMikeを好きになり、
yukariさんのブログにおじゃまさせてもらい始めて、
Mikeの事や日常の事をココでお話できて、お会いしてお話もできて、
本当に楽しく過ごさせてもらいました(^-^*)
ありがとうございますe-68

来年もMikeを応援しつづけま~す(^ー^)/
yukariさんも「kiss Me Xiaomei」も応援しつづけま~す(^ー^)/
来年もよろしくお願いしますm(__)m よいお年を~♪

マイクは木村好きだったか。
これは私も観たい映画です

京都、大雪なの?
こっちは今日はおだやかだよ。
雪なんて降ったら大変でしょ?
本当は年末京都旅行だったんだけど
やめたのよ~

正解か?

今年1年お世話になりました
来年もよろしくねっ

ではでは、良いお年を・・
 

v-133yuiちゃんへ

京都は凄い雪だょ~
めちゃ寒くてキーボード打つ指が冷たい(泣)

今年最後にこんな素敵なMike画像に動画は
嬉しいよねっ♪
できれば生で見たかったけどねっ(笑)

yuiちゃんは今年半ばで好きになったんや~
これからまだまだMike堕ちしていくょ~
 ̄m ̄ ふふ
Mike病は、ドンドン好きになるからさぁ((爆))

今年はいっぱい遊びに来てくれて謝謝! ! !
来年も引き続きMikeを一緒に応援していこうねっ!!!
blog共々yukariもよろしくお願いしますっv-398

v-133バンビちゃんへ

台湾の俳優って、キムタクと仲間ゆきえが
好きだよねぇ~(笑)
Mikeも好きみたいょ~

京都に旅行に来る予定だったの?
確か・・・2年ほど前も来てなかったっけ?
今日は最高に寒い!!! こんな雪が降るなんて思ってなかったわぁ~
北の国はおだやかなんや!!!

今年もエ〇話をしたねぇ~((爆))
来年も引き続き色んなネタ話しようねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
台湾のお土産又メールする~

今日の京都は本当に寒いね!
今、実家でお節作りが終わって休憩中~
今年も楽しいブログをありがとうっ♪
来年もMIKE共々(笑)
ヨロシクお願いしますね(^-^)/
良いお年を!!

来年もよろしくお願いします

yukariさん
今年はyukariさんと知り合うことができてうれしかったです。
以前からこちらのブログには来させていただいていましたが、やっぱり実際に会ってお話しすると楽しい!
来年もよろしくお願いします。

昼間はどうも~。
今年も、いろんな事があったけど・・・終わり良ければ全て良し・
楽しく過ごせたよ。
Mikeも、いい年になったかな?
ヤマト~観たいわ。我が家のチビMikeが、めっちゃ、観たがってるし。
試写会に出席できて、Mikeも喜んでただろうね。
そして、いまだにアリエルの事を聞かれるんだね~

新しい年が、yukariちゃん&Mikeにとって、素敵な年になりますように・・・。来年も、妄想トークについて行くよ~(爆)

v-133きららちゃんへ

京都はマジ、今日は寒いやろ?
もう朝からエアコン全開!!!(笑)
お節料理手伝ってたんや~
今年は私は実家に帰られないし、
のんびり自宅で正月やわぁ~

今年もblogに遊びに来てくれて本当に
ありがとうっ!!
来年もMikeのイベントにいっぱい参戦しようねぇ ̄m ̄ ふふ

>来年もMIKE共々(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆夫婦かょ~((爆))
こちらこそ、Mike共々よろしく~((爆))

v-133おんちゃんへ

私も今年はおんちゃんと出会えて凄く
嬉しかったょ~
おんちゃんのまったりした性格に癒されるょ~ ̄m ̄ ふふ
また、いっぱい来年は会おうねっ!!!

こちらこそ、来年も('-'*)よろしく♪
いっぱいMikeを応援していこうねっ!!!

v-133Ryokoちゃんへ

昼間はどうも~
電話でのトークは年末の〆?((爆))

うん。まだアリエルのことで聞かれてるよねぇ~
しつこいねぇ(笑)
Mikeもちゃんと答えるとこが好きやわぁ♪
チビMike君、ヤマト観たいねんや~
男の子は観たいやろねぇ~
一緒に観てあげて~RyokoちゃんはMikeが
観たと思いながら目線で観るやろうけども
(≧m≦)ぷっ!

今年も妄想トークについて来てくれて謝謝!!
来年も更に激しく暴走しようねぇ~
可愛い妹!!!((爆))
来年もどうぞ、('-'*)よろしく♪

yukariさん

ブロック拝見してから3年余り、勇気を出してコメントして  先日はコメ返しして貰って  とっても嬉しかったです
今日の京都は底冷えの雪が舞う寒さでしたね

マイクを好きになって  このブロックを知り、色んな事を知り、今では華流の虜になってしまい 息子達に協力してもらって 色んなイベントに参加出来る様になりました
旦那は馬鹿にして相手にしてくれませんが

いつかyukariさんとマイクや華流の話が出来るといいなぁと思います

来年も素敵な年になります様に

ありがとう(o^o^o)

Yukariさん

今年も一年無事終わりそうです(無事?)
(°□°;)
Mikeを想う時間は毎年増えて行きます(笑)
こちらにおじゃまして
Mikeへの気持ちを
叫んでとても楽しい
一年でした。
Yukariさん!
ありがとうございます。また来年もおじゃまさせていただきますね~

よいお年を(*^o^*)

rieです

さっき気が付いたのですが、トップ画像とてもステキ何んだけど、いつの写真ですか、最近の写真ですか、ものすごくカッコいいですね観た事ない写真
オーラが見えます

rieより

v-133とんちゃんへ

うんうん。
Mikeへの愛はドンドン増すからねぇ(笑)
来年もMikeへの愛を一緒に叫んでね!!!

こちらこそ、来年もblog共々よろしく
お願いしますっO(≧∇≦)o

v-133rieちゃんへ

TOP画像は午後にチェンジしたの ̄m ̄ ふふ
この画像はつい最近の華研のMikeだょ~
新しい事務所にかわって、
華研のHPのMikeのとこにMikeが貼ってくれた画像だょ~
それを加工したの。
凄く素敵だよねぇv-10

携帯からだと華研に飛べないことはないけど凄く開くのが重いかも~

v-133祥子ちゃんへ

勇気を出して(笑)blogに遊びに来てくれて本当にありがとう~
ここに来てくれるみなさんは本当に素敵な
方ばかりだから、遠慮なく来年もドンドン
書き込みしてねっO(≧∇≦)o

来年も一緒にMikeを応援していきましょう!!!
イベントに参加してるってことは、私と
会ってるかも~ ̄m ̄ ふふ
来年は是非、会えたら嬉しいょ~
どうぞ、来年もよろしくお願いしますっ♪

yukariさん

あけまして、おめでとうございます。今年もたくさん遊びに来させてもらいますね。よろしくお願いします!昨年そうそうに年末の挨拶してしまったから、遊びにきていながら、コメント書けずに悶々してました。おばかでしょ~(笑)

トップのMikeかっこいいですね。新年にぴったり!!!
今年はMikeのイベントに参加しようと、思ってます。Mikeに会いたい~~~
yukariさんやここに来る皆さんの行動力に刺激されたかな。私的には凄いことなんです。Yukariさん笑わないで下さいよ。
いつ会えるかもわからないけど、そう決めたらワクワクしてます。

寒い新年になりましたが、お風邪などひかれませんように!

v-133chiaちゃんへ

あけましておめでとう!!!
今年もいっぱい遊びに来てねO(≧∇≦)o

で・・・新年の挨拶をblogでアップしたら
chiaちゃん、去年の記事に書いてるし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爆笑したやん!!!(笑)

今年はMikeのイベントに参加できるのねっ!! 生Mikeはエエょ~ ̄m ̄ ふふ
是非、chiaちゃんとも会いたいょ~
ここに来てくれる中でもイベントに行けない方もいてるし色々事情もあったりだけど
愛はみんな強いょ~((爆))

私も台湾に飛んだり、イベントに参加なんて昔は全くしなかったょ~
だから、笑わないし~^^

今年も一緒にMikeを応援していこうねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
