キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 難しいなぁ~レポ!!! ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


難しいなぁ~レポ!!! ①

大掃除も放置して、どうする~~~~~!!!(汗)

でも・・・・
今年中には誕生日会のレポは無理だけど~

少しだけ・・・報告!!!


今回、初めて参加された方は
きっと今までの誕生日会と比べることが
できないと思うから
わからないと思うけど。。。。。


今回の会場は、非常に
写真やビデオが撮りにくい環境の会場でした
いやいや。決してダメってことじゃなくて~
Mikeをずーと見るには難しかったと思う。
何回も参加されてる方は理解できるはず~

私のいただいた整理番号は
座った位置も、Mikeが立つ位置から真正面だから
良い位置なんだけど、
それでも一眼レフで撮るのに凄く難しく
メディアが立つ⇒見えない位置のファンがメディアの後ろで立つ
⇒全く人の山でMikeが見えない



私の位置で、こういう状態だったから
会場の横の方の方達は
もっと難しかったと思う~
おまけに、柱があったようで
見えないって言うてたょ~



なので、今まで行った中で
写真やビデオが撮りにくい会場やったし
Mikeの写真があまり良いのがなかなかない~(汗)


一緒に行った翔琳は背が高いから
ビデオ担当で頑張ってくれたけど~
それでも大変やったと思う~


メディアが引けても、見えないファンが前に行くから
Mikeが見えず
私は出された食事をMikeを見ずに
食べてた時もあったわょ(≧m≦)ぷっ!
((爆))((爆))

1度だけ、前に行ったけど~
やめたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年初参加の方は、きっと1番楽しかったかもやけど
見易さの点では・・・
私の中では1番・・・「×」・・・でしたぁ~(汗)




でもね・・・
毎年、スタッフのみなさんは
違うものを考えたり、準備も大変!!!

今回はクリスマスと一緒だったから
色々と考えてくださったと思うし
文句は決して言えません!!!

きっとMikeとクリスマスと誕生日を
和気藹々とした感じで同じお店の中で
同じように食事しながらMikeとひとときを~って
考えてくださったやろうし~

Mikeの誕生日会は、その名の通り
ファンと一緒に誕生日を祝って、
楽しく過ごす日なので
Mikeも何かのイベントや活動よりも
リラックスしてるし、時折「素」も見られ
みんなのジョークに答え、Mikeの色んな
表情が見れる本当に素敵な1日なので
一緒に祝え、その場にいられたことに
感謝しなきゃねっ




なので~
Mikeが各テーブルにキャンディを配ってくれた時と
一緒に写真撮って、プレゼントを渡して
話した時が、みんな1番近い距離で見れたと思う~♪
私的に萌え言葉をいただきましたぁ ̄m ̄ ふふ


お友達からも聞かれたけど
毎年、ハグをしてたのに今年はなかったですねっと。

「ないと思ってたょ~毎年ハグはダメ~って言われ続けてたから
今年は絶対ないと思ってたょ~」と。

ホント、ダメ~って言われても
みんながしちゃうと、そりゃハグはしたくなるのは
ファン心理。
だから、今年はハグができないように何か工夫するかなって
思ってたのぉ~((爆))

だから、今年はMikeは写真をそれぞれ撮る時
椅子に座ったままで、立たないような設定になってたからね(≧m≦)ぷっ!

座ったままのMikeと写真・握手・会話・プレゼントって流れで
次々といくって感じだったょ。


初めて参加された人は、きっとハグも期待してたやろなぁ~って。
今までしてきたから初参加の方達は
かわいそうやけど、時間も長くなっちゃうし仕方ないよねぇ~
これからもハグはない方向でいくと思われます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!(笑)
でも、生Mikeに会えることが1番の幸せやもんねっ!!!




って、ことで・・・・
デジカメの整理や一眼レフの整理はまだできないし
今回レポって絶対、難しい
きっと行かれた方も難しいと思うわぁ~((爆))


今まで4回参加した中で1番写真のできも悪いし
って腕じゃなくて、撮りにくい会場だったのょ~←言い訳?
なので、期待しないでねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

詳しい内容なんて・・・書けないかも~
でも・・・・一応来年に・・・書きます。
そんなんでも良い?
良いなら・・・パス制で書きますっ


Mikeに伝えた言葉&それに対してMikeが答えてくれた言葉や、
萌えた瞬間など~私目線でよければ!!!
私・・・みんなの気持ちを伝えるのを優先して
自分の言いたいこと、ブッ飛んで言えなかった「おバカ」な私~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いいねん・・・・今度、会った時は絶対言うねん(笑)←言えるのか?(笑)
(笑)
って、プレゼントと一緒に手紙も入れて渡したけどさぁ((爆))


年末年始は、みんなバタバタしてると思うから
パスワードのことは来年にでも詳しく書きます~
もちろんここに何度も遊びに来てくれコメントをしてれた方しか
渡せませんので(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント

こんばんは。
ほんとに忙しい中、お知らせくださってありがとうございます。
youtubeで、upされていたのをみたので、
yukariさんのお話がとてもよくわかります。
1番よかったっていうのも…
ほんとによかったですね。
お疲れがでませんように、
そして、よいお年をお迎えください。

v-133matoちゃんへ

いえいえ~もう来年になるであろうレポ((爆))
見易さの点に置いて、決して1番良かった
ってことはなかったょ~
今までが最高に良かったから、お店の
つくりがねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私的目線のレポになるけど、
気長に待っててくれかしら~?(笑)
こちらこそ、matoちゃんも良い年を~v-398

rieです

ブログを読んだら、楽しみもあったけど、大変だったのですね、私達は、ゆかりさんのレポで、Mikeと誕生会をしたつもりで、見させてもらいます

大変だと思いますが、ゆっくりでいいので、楽しみに待っています

rieより

お疲れ様です☆
忙しいのにレポありがとうございます♪

大変だったんですねぇヾ(;´Д`●)ノ
やっぱ生Mikeと一緒に過ごせるって
みんな興奮しちゃいますしねぇ(汗

aikoなんて身長小さいし埋まるなぁ。。。
ってyukariさんも身長小さいんでしたょね?

それにみんなからのメッセージ優先で
Mikeに伝えてくれるなんてホント
感謝感激です(*ノωノ)

yukariさんのご都合で全然ィィので
レポ楽しみに待ってます(ハ・∀・。*)

年末はゆっくりお過ごし下さい☆
そして良いお年をお迎え下さい☆

来年もどーか宜しくお願いしますo(>∀<*)o

v-133rieちゃんへ

うんうん。
楽しみの方が多いんだけど、やっぱり
多くのファンが集まるし、それなりに
大変かも~(笑)

私的目線で見たMikeレポだけど~
ホント、Mikeに爆笑した一面があったのょ
(≧m≦)ぷっ!
可愛いったら!!!
また、追々書いていくねっ♪

v-133aikoちゃんへ

みんなMikeが大好きやしMikeに会えば
興奮するもんねぇ((爆))
今回は凄くMikeをずーと見るには難しい
お店だったわぁ~

私・・・160しかないょ~((爆))
ヒール履いて167は、あったけど大変だったぁ。
だから、もっと小さい方は埋もれてましたぁ(汗)

うん。みんなの1番の望みを伝えたくて
Mikeに言ったょ!!!
その言葉にMikeは、しっかり・はっきり
答えてくれたょ ̄m ̄ ふふ
で・・・私の言葉を忘れたの
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ありがとう~aikoちゃんも良いお年を~

こんばんわ(^^♪

レポ大変ですね・・・

興奮❤ドキドキ❤ワクワク❤いろんな想いが伝わってきます(^_-)-☆

自分のことよりみんなを優先してくれたなんて・・・

☆彡ありがとう!!☆彡 

でも せっかくの生Mikeなのに、もったいないわぁ~(T_T)

毎日忙しいと思いますが・・・

yukariちゃん目線でOKだよ❤楽しみにしていま~す❤

v-133れいちゃんへ

今回は会場に着くなり、私はどんくさい
ことしてしたのよねぇ((爆))
又レポに書くねぇ~

うんうん。
台湾に飛べなかったみんなの気持ちを
伝えたょ~バッチリ!!!
ここにコメントを残してくれるみんな、
本当に良い方ばかりやし私もMikeに伝えたかったしv-398

久しぶりの生Mikeやったのに、途中食べる
タイムになってたし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
又私の目線で書いていくねぇ~

いやぁ~~~!!気になる~!
なんて伝えてくれてたのか~v-401
本当に行けなかった私たち?の分も謝謝!
でもホント、今年はHugなかったの~v-405
触れ合いの時間は???
来年のレポ・・楽しみに待つっ!!
お願いします~v-421

今晩は☆彡

少しのレポでも  大変さが分かりました
それでもyukariさんの幸せ(*´∀`*)な気分が味わえて 私も嬉しいです 

ミラクルは起こりましたか? 年末年始と主婦は忙しいですが  私にも幸せ気分を分けて貰って  ありがとうございます(o^o^o)

ただでさえ、レポって大変なのに・・・
年末年始でもっと大変な時期だよ~。
yukariちゃん、無理しないようにね。
私も、あちこち見てきた。
相変わらず、言ってる事が解らずにいるけどね。

食事があったのは、ビックリしたわ。
…で!食べたの?Mikeを前に食べれたのね?

早く私も参戦したい~。
去年の記憶が蘇ってきたわ(爆)
インフルエンザには、ご注意を。


今年もあとわずかだね~
遅くなったけど、MIKEの生日快楽v-315
そして、yukariちゃんお帰りなさ~いv-237

生MIKEに会えても、今年はなんだか大変だったみたいだね。
お疲れさまでしたv-356

帰国後の整理に年末年始と忙しいと思うけど、無理しないようにしてね~♪

v-133おーじろうちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
触れ合いの時間って~((爆))
動物園みたいやん((爆))
今回はハグはないょ~予想通り!!!
でも、握手とかは普通にできたょ~♪
そのMikeの出した手が凄くキュンって
なったのょ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

うんうん。
おーじろうちゃんが1番望んでることかも~
ちゃんと伝えたから^^
楽しみに待ってて~
Mikeは、ちゃんと答えてくれたょ~
一緒にいた友達も聞いてたし間違いないv-398

v-133祥子ちゃんへ

いやいや~私が文章能力ないから
難しいのかもしれないけど(汗)
私的目線のMikeなら書けるかも~
色んな目線で見てるから(≧m≦)ぷっ!

ほんと、今回は年末近くに帰国したし
家事も放棄てるしv-356
祥子ちゃんもお互い忙しいと思うけど
頑張ろうねっv-91

v-133Ryokoちゃんへ

>相変わらず、言ってる事が解らずにいるけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう帰ってから冷蔵庫の中の食料もないし
洗濯物←自分のがあるし片付けに
Mikeを追う?((爆))←これ1番大切((爆))
忙しくて、大変やったぁ~
ちょっと落ち着いたら・・・もう年末!!!
年越せるのかっ((爆))

食事ね~結構美味しかったのょ。
テーブルごとに運ばれてくるんだけど
味がイケてた♪
Mikeも食べてたし~これ、又レポする ̄m ̄ ふふ

そうそう。Ryokoちゃん!!インフルエンザで
行けなかったのよねぇ←遠い目
あの時が最後のハグだったかも~

v-133杏仁ちゃんへ

ただいま~&Mikeの誕生日メッセ謝謝! ! !

今回も凄く楽しかったょ~
ただ、写真は毎年撮るような環境では
なかったから大変やったぁ~
相変わらずMikeは優しいし、笑顔いっぱい
やったし本当に素敵な人~
これだけ会ってたら、嫌なとこ見えるかなって
思うのに全くな~い ̄m ̄ ふふ
ドンドン好きになるょ~

杏仁ちゃんも年末年始忙しいだろうし
気をつけてね!!!

yukariさん

忙しい中報告ありがとうございます。会場は大変だったんですね。Mikeにうっとりなんて、していられない感じですね。今までハグがあったんですね!ハグなんかしてもっらたら、どうなるか想像しただけで、汗かいてきました。目が合うだけできっとパニックですから。
Yukariさん 萌え言葉もらってきたんですね。凄い!!良かったですね~~!


Yukariさん目線のレポ、もちろん楽しみにしています。でもゆっくり正月楽しんでからにしてくだいね。


今年はMikeに出会え、そのお陰でYukariさんとネット上だけど出会えて、すごく嬉しかったです。いろいろアドバイスありがとうございました。しっかり心に刻んでますよ。
来年もMikeとMikeを愛する人々にとって良い年になりますように。
Yukariさん良いお年を!!!

v-133chiaちゃんへ

いやいや~大変ながらも楽しかったのょ!!
なんせMikeに会えたんだから~ ̄m ̄ ふふ
ただ写真やビデオとなると色んなファンの
頭で撮るのが大変やったぁ~
今までで1番難しかったょ~

萌え言葉ってほどじゃないけど(〃▽〃)
私にとって、嬉しかったょ!!!
うんうん。毎年ハグがあったけど
毎回ダメょ~って言われてた。
けど、誰かがすると連鎖反応だよねぇ(汗)(笑)
今年ぐらいから、なくなるだろうなぁって
思ってたから期待してなかったの。
私的目線レポやから、真面目?なレポじゃ
ないかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらこそ、ネット上だけど私もchiaちゃんと出会えたこと、凄く嬉しいょ。
勇気?を出してコメントしてくれて謝謝! ! !
chiaちゃんも良い年を~♪
って・・・まだ明日、Mike君活動あるんだよねぇ((爆))

そうそう 感謝だよ。感謝だよね!
同じ場所で 同じ時間を共有できたことが幸せだ(^○^)…
グループ写真 人数少なかったからゆったりでよかったね(^^)v

今年はハグなかったんですか??v-405

確かに去年もハグはダメって言ってましたよね・・・

でも、真近な生Mike・・・羨ましい限りですv-398

レポはyukariさん視点だからいいんですよ~e-266
楽しみに待ってますv-398

予習で動画見てた去年のとは雰囲気違ったからびっくりでした。

おとなしくしてたら、見えないままかもと思ってしまい、
yukariさんの撮影の邪魔をしたひとだかりに私も居たかもしれませーん m(_ _)m

見えにくいとかは確かにありましたけど
多忙なMikeに会える機会を作ってくれただけでもスタッフさんに感謝ですe-68

yukariさんのレポ続き、楽しみに待ってまーす。
年末年始は忙しいだろうから、無理しないでくださいねー♪

疲れとれたかい?

ハグなかったんだ~
毎年、いい感じで撮ってて『なんで顔出さない?』ってやり取りしてたのにね。でも、誕生会を祝えた事に良しとしないとね。

レポ待ってるよん

Mikeと同じ場所で
同じ時間を過ごせるなんて
ステキ過ぎますね~。
想像しただけで・・・
倒れそうです!!

でも。
私もやっと携帯からいつでも新浪微博を
見られるようになったので
ちょっとだけ近づけた気がしています(笑)

これもyukariさんのおかげです~!!

謝謝♪

v-433こんばんはv-237

私は入り口に近い席だったんんだけど
小美の周りを帽子のお店のお姉さんがウロウロして小美に被って・・・v-388

私も途中お食事タイムでしたv-363
お食事はカナリ美味しかったね

忙しい中ありがとうございますm(__)m
写真とか撮りにくかったんですね
私も160?ないから、行ってたら必死で背伸びしてたかも…
でも、同じ空間で同じ時間を過ごせるだけでも幸せですよね
私はyukariさんのレポで幸せをわけてもらいたいと思います(^^)v
無理せずゆっくりと…お願いしますm(__)m


もう 年末!!なんだよねえ

ほんと お疲れ様でした
みんなの想い伝えてくれて真的謝謝
レポのことは 気にしないでね yukari
さんの都合のいいときに 御願いしたいです <私 目線、、、>この yukariさん目線が 凄くすばらしいんですから!!
ハグ禁止 は 聞いていたような、、、、でも 軽いハグなら OKにしてくれたらいいのにねえ~  mikeはベタベタするのが
いややったんやねえ、、、、なかには 激しい迷もいるからかなあ、、、椅子にすわって なんて 考えたものですね笑笑
ガンミが出来にくくて 残念でしたね
でも 食事がおいしくて なによりでした
これで おいしくなかったら 凹よねえ笑笑

v-133sayoちゃんへ

久しぶりに台湾でアッタねぇ~(笑)
近いのに台湾で会う私達(≧m≦)ぷっ!

うんうん。
Mikeと一緒に祝えるってことに感謝しなきゃねっ!!!
そう。グループ写真は少なくて良かったぁ~O(≧∇≦)o

v-133chizuちゃんへ

うんうん。
今年は絶対ないって思ってたょ~
毎年ダメダメって言われ続けてたからねっ。
chizuちゃんが初参加した去年で最後だった
かもょ~ ̄m ̄ ふふ
良かったねぇ~~~~~(笑)

私の視点で頑張って書く~
って、来年だけど記憶あるか不安((爆))

v-133yuiちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
前に行ってたの?((爆))
yuiちゃんの身長からして、後ろで見てたら
絶対無理やったやろねぇ~
私よりレポできるかも~
私は前に行ったのは1度だけやったし(笑)
大したレポにならないかもv-356

v-133バンビちゃんへ

うんうん。
Mikeと一緒に台湾で誕生日とクリスマスを
祝えたことに感謝だよねぇ~

>毎年、いい感じで撮ってて『なんで顔出さない?』
 ̄m ̄ ふふ だから~顔出さないってばぁ(笑)
でも、違うショットあるから満足~v-402見たい?((爆))

v-133kuriちゃんへ

ホント、Mikeと楽しいひとときを過ごせた
ことに感謝だょ~
いつも変わらず優しいMikeに会えたし、
Mikeもとても楽しそうだったょ~

微博、携帯から見れるようになったのね!!
良かったねぇ~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

v-133京ちゃんへ

入り口付近やったんや~
そりゃ、終始帽子のお姉さん達でMikeが
被るなぁ~
めちゃ見えにくかったやろ?

食事は食べたのね(≧m≦)ぷっ!
私も食べたぁ~(笑)
味がしっかりしてて美味しかったよねっ!!!
帰りに外で声かけた時、周りにいてた方達は
日本の方達だったの?

v-133コッピーちゃんへ

うん。
今回はほとんど立ち見てたょ~
前に行く人が大勢いたし、私の場所は良かったのに・・・(泣)
人だかりの間から写真撮るのって凄く難しい・・・
見えない人が、それだけいたってことやけど~
おとなしく座って見るって、Mikeを前にできないかもね~

でも、同じ空間にMikeといれるって
幸せなことだよねぇ♪

v-133レオンちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
私の視点が良いの~?((爆))
色んなチェックしたわょ((爆))

今回はハグはないって思ってたから、
できないように工夫するって思ってたぁ(笑)
今までハグしたし充分だわぁ ̄m ̄ ふふ
お店の時間も決まってるし、時間がおしたら大変やし、
みんなとハグしてたら長く
なるからねっ(笑)

来年に書くつもりだけど、記憶あるかしら((爆))

大掃除しながら
頑張ってます。メールしたから
書きませんが・・・・

レポ、来年で仕方ないよ。
年末年始忙しいし~

今年は、確かに今までと違って
見にくかったけど~
毎年、趣向を凝らして
色々考えてくださってますからね。

yukariさんが
MIKEからの言葉・・・・
知ってるし~
みなさん、知りたいでしょうが
もう少し待っててね。

レポ、私も楽しみにしてます。

誕生日会お疲れさまでした。
私は2回目の参加で今回の席は右奥で柱と厨房で全くもって見づらい場所だったけど一眼レフを首にかけビデオカメラ片手に奮闘しました(汗)
途中 疲れて席にすわってしっかりと食事もしましたよ。(笑)
去年が良すぎたからちょっともの足りなさも感じたけど、Mikeと一緒に誕生日とクリスマスを過ごせたことは最高!でした。
さてこれから大掃除しますか!
誕生日会に参加の皆さま お疲れ様でしたぁ~。
来年はMikeが日本に来てくれることを祈ってます。。。
yukariさん レポはゆっくり落ち着いてからでOKですよ。
無理しないでね~。

yukariさんへ

今年はお世話になりました
よい お年をお迎えください
ほんと 来年も日本でmikeイベントがありますように祈祈
ここに来られる皆様も
よい お年をお迎えください

v-133翔琳へ

お疲れ様~
 ̄m ̄ ふふ 楽しみにしてるし((爆))

ほんま、今年はMikeが見えにくかったけど
みんな見えにくいから前に前に行ってしまうんだろうねぇ(汗)
でも、スタッフのみなさんは誕生日会まで
大変な労力やったやろうし、この場を
設けてくださったし感謝だよねぇ。

例のMikeの言葉!!!
笑えたぁ~~~~~!!!

v-133のりちゃんへ

台湾ではども~(笑)
のりちゃんの席は見えにくかったよねぇ。
私のテーブルのとこに何回も来てたしね
(≧m≦)ぷっ!
郭品超と目が合う合う~~~~~((爆))
お互い爆笑したねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんま来年は、もっと日本に来てほしいねぇ。
っていうかイベントを多くしてほしいねぇ!!!
台湾でも香港でも行くわぁ~

レポ・・・ほら~~~~~そんなレポする
ようなもんじゃないし(笑)
マジ、見えにくかったもん!!!
みんな前に行きすぎ~~~~~v-356

v-133レオンちゃんへ

今年はいっぱいblogに遊びに来てくれて
謝謝! ! !

来年はMikeがもっと日本に来てくれたら
レオンちゃんも初生Mikeが見れるよねぇ。
来年こそ!! レオンちゃんがMikeに会えます
ように!!!

こんにちわ(●^o^●)

初めてコメントの投稿をしてyukariちゃんと
ネット上だけど友達になっていただきホントありがとう(*^^)v
(友達と思ってなかったらどうしよう!!)(笑)

ここに遊びにきてる方達とyukariちゃんの
和気藹々とした関係が凄く好きです❤

来年もyukariちゃん☆Mike☆Mikeを愛する皆さんが
幸せでありますように(^_-)-☆

これから帰省します♪♪♪
では 良いお年を❤❤❤
☆彡来年もヨロシクお願いしま~す☆彡

v-133れいちゃんへ

今日帰省するのね。
気をつけて帰ってねっ!!!

うんうん。
ここに遊びに来てくれコメントを書いて
くれて凄く嬉しかったょ~
ロムされてる方は、なぜか勇気がいるって
言うから~(笑)
みんなここに来てくれる方は友達だょo(*⌒―⌒*)o
ありがとう!!!
みんな良い人たちばかりで私も元気いっぱいもらうょ~
来年もよろしくねっv-413
れいちゃんも幸せな年でありますように♪

お帰りなさい。お疲れ様。

今までと比べると会場のこととか少し難点もあったみたいだけれど
>一緒に祝え、その場にいられたことに
感謝しなきゃねっ
って言うyukariちゃんが素敵だよ。

今年も1年楽しさを分けてもらってありがとうね。
(*- -)(*_ _)ペコリ
しっかり疲れをとって良いお年を迎えてね♪

こんばんは。
大掃除・・・あ、忘れた(笑)


会場の見え辛かった状況、わかりました。
ハグ無しは、ちょびっと残念だね。
今まであったのがラッキーだったのかしらん。
でも、マイクとクリスマス過ごせるなんて贅沢だわさ~
疲れてるのに、報告ありがとうねぇ。

私は、明日から主人の実家で年越しよ。嫁、嫁。
PC見れないから、ここでご挨拶!
良いお歳を~~~v-457

yukariさんのコメレスは世界一よぉv-415
っと、今年最後の愛を叫んでおこうっと!

ありがとう

忙しいのに、レポありがとう。v-238

誕生会の会場の様子が、良く分かりまた。

何度も行ってると、いいことも悪い事も見えっちゃうね。

でも、誕生会にいけて、マイクと、一緒に同じ時間を過ごせることが嬉しいよね。v-237

私も一度は、行って見たいな。。。いつになるかしら。。。

今年も、yukariさんにとって、マイクで始りマイクで終わった、一年だったよね。

わくわく、ドキドキの楽しいブログ、いつもありがとうv-407

私的には、トップの壁紙、毎回,変わるたびにお気に入りです。

今年もお世話になりました。来年も、宜しくお願いします。

yukariさんと、ご家族、そして、マイクにとって良い年でありますようにv-421




yukariさん

早速レポ予告?ありがとうございます。
今回は会場が残念な感じだったのですね。
そしてハグなし~(涙)
私は昨年しか参加していないけど、マスコミがいなくなったらどの席からもマイクをガン見できたし、
ハグもしてもらえて本当ラッキーでした。
ハグに関しては、時間もかかるし、なによりもマイクの負担になりますものね。
しょうがないのかな~
食事が出たなんて太っ腹ですねぇ~
yukariさん目線でのレポ楽しみにしています。

少し早いですが、今年もたくさんマイクの情報をありがとうございました。
色々とお話できて楽しかったです♪
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を~

v-133ゆきちゃんへ

いつもMikeファンじゃないのに、昔からの
朋友のゆきちゃん ̄m ̄ ふふ
私が書くMike記事を読んでくれたり
一緒に喜んでくれて本当に嬉しいょ~
そんなゆきちゃん大好きだぁ~(笑)

うんうん。難点もあったけど
台湾に行けて、一緒にMikeの誕生日を祝えることに感謝しなきゃ罰あたるよねっ!!!
こういう感謝の気持ちは忘れないように
来年も心が得ます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!(笑)

ゆきちゃんも疲れを出さないように
よい年を迎えてね♪
いつも謝謝! ! !

こんばんは!
当日はどうも♪
今回は新しいパターンだったねぇ
私はチビだから前に行った方がダメ
椅子のへりに立って見てたけど、肩から下、何をしてるか見えなかったぁ(^^;
席はいい方だったのにね(汗)
でもMIKEと同じ空間にいれただけで楽しかったわっ(^-^)♪
yukariちゃんとも久々に会えたしね~(^3^)/

v-133礼礼ちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!今年最後の愛を叫んでくれて謝謝! ! !(笑)
それ・・・私への愛かっ?((爆))

嫁~~~~~礼礼ちゃん、ネコ何十もかぶってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんなこと~そんなこと~隠してるし((爆))

うん。ハグはなかったょ~
でも、今までがラッキーやったから
贅沢は言えません(笑)
Mikeと一緒に過ごせたことが幸せだったょ~♪
今年は礼礼ちゃんにも出会えたし嬉しかったょ!!!
台湾でおんちゃんとも話ししたょ~

v-133ANEGOちゃんへ

うん。何度も参戦してると贅沢になっちゃうけど、
Mikeに関しては全く嫌なとこが
なく本当にいつもと変わらず優しいMike
だから、もっともっと好きになるょ~
 ̄m ̄ ふふ

TOP画像気に入ってくれてたの?
ありがとう!!!
こちらこそ来年もどうぞ(^-^)/ よろしく 

rieです

今年最後のブログになるかもしれないないので

今年は、ゆかりさんのブログに初めてコメントさせてもらって、ゆかりさんの人柄、優しさ、同じMikeファンとして、ステキなコメント楽しいコメント面白いコメント、ステキな写真、ありがとうございました

ゆかりさんに取って、来年も良い年でありますよう、Mikeも良い年でありますように、こちらにコメントをしている方も良い年でありますように

1年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

v-133umitoちゃんへ

今頃、大阪?嫁してる?いや・・・umitoちゃんは嫁放棄?((爆))

レポ予告~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そう。予告編だょ~(笑)
umitoちゃんが参加した去年まではハグあり
だったかもねぇ~良かったねっ ̄m ̄ ふふ
Mikeの負担にもなるし長くなるしねぇ。
これは仕方ないと思う~
でも、ホント台湾でMikeとひとときを過ごせることが贅沢だし参加できたことに感謝
だょ~

こちらこそ、来年もMikeを追いかけ熱い
blogだけど('-'*)よろしく♪

おかえりなさい!

今晩わ~。
片付け進んでますか?
わたくし…体調不良が続きやっと完全回復(泣)
やっとこちらに来れました。
片付けは…まだまだ(泣)
レポートありがとうございます。素敵な時間だったんですね~(>_<)
うらやましくニヤリとしながら読ませていただきました。
わたくしもいつか…

v-133きららちゃんへ

うんうん。
今年は今までと違ったパターンだったねぇ。
内容的には同じ感じやったけど
お店の雰囲気を変えるだけで随分違った!!

>席はいい方だったのにね(汗)
確かに!!!

そうそう。きららちゃん、
終始いすのヘリに立ってビデオ録ってたよねぇ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの体勢・・・後で足腰痛くならなかった?

毎年参戦でき、Mikeの誕生日を祝え過ごせ幸せだよねっ!!!
あの後の巨〇ケーキの舐めるとき見たかったぁぁぁぁああああ!!!!((爆))

v-133rieちゃんへ

そんな~こちらこそ、今年はrieちゃん
頑張って携帯から投稿してくれたし
凄く嬉しかったょ!!!

私も本当にここに来てくれるみんなから
たくさんの愛とパワーともらってるんだょ!!!
みんなの優しさがあるから私も頑張れるんだょ~
ありがとうO(≧∇≦)o

私・・・関西弁まるだしやし、文章能力ないし、
こんな暴走blogだし(笑)
来年も引き続き、こんな私ですが
よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

v-133とんちゃんへ

おひさしぶり~
体調悪くしてたの?
年末やのに大丈夫かぁ~?

うん。楽しい時間だったょ~
このまま時間が止まれば良いのにって思ったし(≧m≦)ぷっ!
いつか!!! いつか、とんちゃんも参加できる良いねっ!!!
願えば必ず叶う!!!!

今年もあと1日ですね・・・v-398

今年は1回も生Mikeに会う事は叶いませんでしたが、
yukariさんのレポのおかげで、「あれ?私行ったかも??」って
錯覚できました。ありがとうございました!

yukariさん、皆さん、良いお年をe-266
そして来年もよろしくお願いしますe-466



v-133chizuちゃんへ

今年はMikeに会えなかったよねぇ。
でも、来年は又会えるから!!!
待つのは長く切なく苦しいけど、会った時の喜びは大きいからねっ。
私も今年は本当に今までになく
会える機会がなくて寂しかったょ~
でも、そんなに会えなくてもMikeは
会った時、本当に笑顔で声かけてくれる。
大好きだぁ~(〃▽〃)

chizuちゃんも来年、いっぱい会えると信じて待とうねっ♪
いつもblogに来てくれて謝謝! ! !
来年も('-'*)よろしく♪

わぁ~~♪

また出遅れ~

やっぱぁ~~
yukariさんだもん~

超萌え~な言葉言ってもらえたんでしょうね♪

いつも迷に優しい小美~♪色んなこと考えてくれて嬉しいですよね!

年末で忙しい中ありがとうございます♪

良いお年をお迎えくださいネヽ(´▽`)/

v-133あるるちゃんへ

超萌え~って((爆))
そんなことないないって(笑)

でも、とびっきりの笑顔や仕草に萌死(笑)
いつも本当に優しいMikeやわぁ~
だから、ずっと好きでいられるのかも~
 ̄m ̄ ふふ

あるるちゃんも良いお年を~O(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
