キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike巨乳ケーキを舐める(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike巨乳ケーキを舐める(笑)

記事を追いかけてたら、
面白い記事と画像がUPされてたわぁ ̄m ̄ ふふ


5e7354cbjw6dcs187dr18j.jpg


王心凌(シンディー・ワン)の顔が
引きつってるし(≧m≦)ぷっ!

9904c63c7f11e2a03c6d97b1.jpg

2_ebc06fed-c1fa-46b8-926b-d7194c968082.jpg
3_389468d9-138a-47a8-aaef-12f4ecbc4691.jpg

==========
賀軍翔生日舔巨乳 許願高收視卡實在←Click

賀軍翔舔爆乳許願 要找32E女友←Click

賀軍翔不滿足十兄弟 舔咪咪肖想大奶妹←Click

賀軍翔單身4年 舔奶動作仍熟練←Click

===========


もっと色々と記事があがってるけど同じようなので。

ドラマ「美樂。加油」のみんながMikeのために
誕生日を祝ってくれたみたいね♪
しかも、巨乳B.Dケーキ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんなが、そのケーキの巨乳を舐めるように
騒ぎたてたと思うけど~
Mike君、しっかり舐めてるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

妄想炸裂やん((爆))


舐めるのも上手だと書いてあるわぁ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Mike、最高!!!!!((爆))


恋人が欲しいと願うMikeは、Eカップ級の巨乳の恋人を望むんだって((爆))

今まで顔で決めてたんでは?って聞かれてたようだけど
「性格だょ」って答えたらしいけど~
Mikeは綺麗可愛い女性が好きなのは
みんな知ってるよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
そして、今度は巨乳をプラス?((爆))

いいのいいの~望みが高くっても((爆))




そして、この時にMike媽媽も登場したのね。
美味しいMikeがお気に入りのスープを現場に持って
お祝いに駆けつけたみたい♪
媽媽も「お疲れ様! 家族のためにお金を稼いでね」って(笑)


動画で観たけど、Mike媽媽が話してる時
媽媽の髪の乱れを直してあげてるMike君。
めちゃ優しいよねぇ~
ハグも♪
こういうこと、日本の男性(息子)はしないと思う~

キャプ画像↓
008281.jpg
008280.jpg



動画↓




コメント

これ見て「えろい」と心ん中で思わず叫びました(笑)
伸びた首の筋に萌えです(*^^*)

Mike媽媽、初めて見ましたぁ。
髪直してあげてたんですか~。優しい♪
媽媽もケーキ食べるの見てたんですかね?!なんか笑えます(^ ^)

yukariさん

Yakariさん帰国して早速すごい記事ありがとう。わお~~~~!!Mikeが舐めてる顔、おちゃめ!うけたわ!こんなケーキもあり?
Mikeのママ芸能人みたい、オーラある~。ほんと日本ではこんなスキンシップないね。でもMikeがすると嫌みなくサラッときまるもんですね~


Mikeの理想高くなってるんだー!以前YUkariさんのブログで両親を大事にしてくれる人ともありましたよね~
Mikeに恋人ができたら、複雑だな~みんなのMikeでいて欲しいな~

v-133yuiちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だよねぇ~こんなことをやらすのも台湾やわぁ~それを照れずにするMikeは、
最高やん((爆))好きやわぁ~

Mike媽媽、初めて見た?
綺麗な人だょ~Mikeは媽媽似だねっ^^
髪をさりげなく直してあげるMike。
媽媽は前で見てたと思うょ(≧m≦)ぷっ!

v-133chiaちゃんへ

この記事ねぇ~爆笑やろ?
笑ってしまったし(≧m≦)ぷっ!
こんなケーキもありだよねぇ(笑)
誕生会でのケーキも凄かったけど~
この巨〇ケーキは最高!!!!!

媽媽、シンディーを差し置いてまん中で
堂々と話してるし~((爆))
Mikeに恋人ができたら複雑~? ̄m ̄ ふふ
昔はねぇ~そういうのは嫌だったけど
最近、Mikeが本当に幸せでいられるのなら
恋人ができても心から祝ってあげれる気持ちになった!!!
もちろん、みんなのMikeでいてほしいけど、Mikeはファンみんなの恋人であるし
きっと、イチャイチャ画像とか話はしないと思う~(笑)←以前、恋人が出来ても
言わないって言うてたし~
だから、公で言わなかったらOKじゃない?v-398

って、偉そうなこと書いてるけど~
実際聞いたら、そりゃショックかもやけど(笑)
でも、Mikeが癒され愛され、幸せなら
私は嬉しいょ~
私・・・究極の愛までいったかっ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやぁ~

ケーキ,,,笑
4年彼女がいないっていう
ピンクのお話の流れがあるから
余計に妄想が(*/ω\*)

aikoもママ初めて見ました☆
ホント仲良しさんですねぇ!!

てか他もだけど台湾ってママとかも
メディアの前に出ますょね!!!

日本ぢゃ絶対に有り得ないから
何だか不思議です(笑

rieです

Mikeが巨?
私は駄目だ、私に聞いていないよ、解っています

Mikeの碼碼は、子ども思いだよね、私は、ここまではないです、可愛くてたまらないのでしょうね
巨?ケーキを舐めている写真とてもかわいいな

rieです

ママと言う字を間違ってメールしてしまった、携帯には、載っていなかったです
rieより

yukariさん

おはようございます。YukariさんのMikeに対する究極の愛!!にはまだまだおよばないけど、私ももっと大きな愛でMikeを応援していきたいです。Mikeも一人の人間だし、Mikeをそばで支えてあげる人は必要ですもんね。納得です。


そうですよね、余り公にせず、いちゃいちゃ報道を控えてくれれば、オッケーです!!!まだ気の早い心配ですかね。でも心の準備はしておきます~(笑)
YukariさんのようにMikeと距離が近いと究極の愛になれるんでしょうか・・・いや、Yukariさんの器ですね!

これ、食いつくわ~(笑)

巨○ケーキに食いつくマイク、好き!
舐めるのも上手って、好き! ひゃはっ
いろいろ上手いのね~うふっ
えっ? Eカップか~、いや~ん←こんな反応ばっか
性格良くて、綺麗で、Eカップ、ハードル高いぞぉ~

マイクママ、綺麗だね~v-352
うん、ママに対しても、とても優しいわ。

すごい・・・巨○ケーキv-405

舐めてるMikeもすごいけどv-411

綺麗可愛いくてEカップの美人さんて
そうそういない気がしますが??

こんにちは~
帰ったよ
帰りの飛行機の中での新聞で・・・
この記事見たよv-410
ケーキのとこと
ママと一緒の写真が掲載されてた
そうそう、マイクはママ似だね。
更に・・・彼女の条件が増えてる?!
綺麗で可愛くて、性格良くて、巨○で・・・
まあ、理想はどんなに高くてもよいし・・・
マイクに素敵な彼女ができるといいし
でも、良い作品に出会えることを強く願っています。
イーサンのように・・・
私は、これから実家に帰省です
といっても、近いんだけど~

では、良いお年を
来年もよろしくお願いします

v-133aikoちゃんへ

ねぇ~台湾はよく媽媽が登場するよねぇ~(笑)
お国柄?日本の媽媽は恥ずかしいしねぇ~
出たら出たでメディアもうるさいし(笑)

巨〇ケーキを舐めるMike ̄m ̄ ふふ
ええショットやわぁ~
こういうノリノリな感じは好き~
妄想できるネタやん((爆))

v-133rieちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
いいょ~巨〇、rieちゃんと比べても(笑)

媽媽の変換携帯にはないよねぇ。
文字登録したら使えると思う~

Mike媽媽はMikeが可愛くて仕方ないようねぇ~そりゃ~一家を支えてもらわなきゃ
いけないし~((爆))大事にしなきゃねぇ((爆))
って、ジョークだけど、恋人も媽媽が気に入らないとダメかもねぇ~ ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃんへ

とんでもな~い!!!
器は小さいですっ((爆))
なんかねぇ~ホント、Mikeには幸せになってほしいと強く思うからかな~
いくらファンの支えがあっても、愛する人の支えが1番だと思うし、
Mikeが好きになった人と幸せになってほしいなぁ~って。

私達ファンは、どんなに愛を叫んでも
どんなに愛を伝えてもファンはファンだと
思うから、Mikeが選んだ女性はきっと素敵な人だろうし
、Mikeが何よりも幸せになれるなら
祝福したいって思ってる~ ̄m ̄ ふふ

って、一応!!! 頭では思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133礼礼ちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食いついてるし~やっぱり礼礼ちゃんと考えてること同じ?((爆))

女性と4年のブランクあったけど上手だって
記事もあったょ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いやいや~実際4年もあいたかは分からない
けどねぇ((爆))
こういう業界は、どこでどうなるか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

Mikeも男だよねぇ~
こういうケーキにも喜ぶ反応がっ((爆))
そういうMike・・・好き♪

v-133chizuちゃんへ

ハードル高いよねぇ~(笑)
でも、綺麗で可愛くて巨〇の女性、大陸の
女優さんから、たくさんいてるょ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Mikeも大陸での仕事も多いし、どんな人と
出会うか・・・縁だよねぇ~
でも、何より一緒にして居心地のいい
性格の優しい人が1番好きなんじゃないかな?

v-133mizuhoちゃんへ

お帰り~
台湾は寒かった?
この記事、飛行機の中で読んだ?(笑)
巨〇女性とは、今まで付き合ったことない
ようやし~(≧m≦)ぷっ!

ほんま、小天のように良い作品に出会える
ことを1番願う~
彼は運も良いよねぇ~全てめぐり合わせが
良いみたい。
Mikeも良い作品・良い監督に出会ってほしい!!!
小天も彼女いてても人気はあるしねぇ。

実家でくつろぐのね。ゆっくり休んでね♪
よいお年を~

こんにちわー。yukariさーん。
旅行の片付けはおわりましたかい?
大掃除はてきとーでいいでー。
うちもあんまりしてないしー。
仲間仲間。ははは。

台湾のケーキってなんだかねー。
いろんな物をかたどるのん好きなのねー。
おいしそうではないよね。ははは。

小美にお声かけたのねー。すごいすごい。
いいにおいしてたー?

v-133midomidoちゃんへ

片付け・・・ほぼ片付けたけど~
まだリビングに買ったものの塊がある((爆))

(≧m≦)ぷっ!
食べたことないから味は分からないけど
色んなものを作るよねぇ~面白いわぁ。

>小美にお声かけたのねー。すごいすごい。
いいにおいしてたー?
うんうん。声かけたょ~Mikeもかけてくれたぁ ̄m ̄ 
匂いは、無臭((爆))

遅ればせながら。。。。
中華ニュースの検索をして、時間がなかったのでタイトルだけ見てただけなんだけど、「巨●」やら「爆●」という言葉を見てどんな内容か悶々としていたので(笑)、やっと内容がわかってホッとしました。

いや・・・ホッとできないか。
私、巨●じゃないから・・・
その前の条件がそろってないから、どっちにしても無理だけど。

向こうの男性ってみんなママへの優しさ、オープンですね。そういうところが特に好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
