キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike生日快樂♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike生日快樂♪

今日はMikeの誕生日だねっ!!!

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

101228_1416~01


台湾から帰って来て
まだバタバタしてるけど、とにかく
ケーキを買いたくて買い物に~ ̄m ̄ ふふ

101228_1418~01


Mikeが毎日幸せに過ごせ、笑顔で
いられるよう、そして健康で過ごせるよう
祈ってます

仕事もプライベートも充実した1年でありますように。。。





お店の人に「何て読むんですか?」って
聞かれたわぁ(≧m≦)ぷっ!

「台湾のスターなんです」って「27」のロウソクも
買って笑われたわぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、いいんですっ!!!(笑)
Mikeの誕生日ケーキを買いたかったし
日本でも祝いたかったから




コメレスの放置のままで、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
matoちゃん・コッピーちゃん・まゆみんちゃん・umitoちゃん・
rieちゃん・mizuhoちゃん・シャクワイ・おーじろうちゃん・
chiaちゃん・chizuちゃん・k.okubonちゃん・レオンちゃん・
翔琳・Ryokoちゃん・バンビちゃん・おんちゃん・aikoちゃん・
京ちゃん・のりちゃん・midomidoちゃん・れいちゃん・
礼礼ちゃん・れいれいちゃん・kuriちゃん


謝謝! ! !



午前中は買出しに行き、旅行中の洗濯物をして
お土産の整理、パソコンで記事を追いって
まだまだ記事が見れてない~(T^T)くぅ-(泣)

大掃除もまだやし・・・・
どうするんだぁ?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


Mikeの誕生日会で、
私のblogに来てくれ
台湾に行けない方達の「想い」はMikeに伝えたょ~
その内容は又レポで ̄m ̄ ふふ
Mikeが何て言ってくれたか、楽しみにしてて~(笑)



コメント

ブログが~アップ。今日はマイクの誕生日だもんね。

マイク、生日快樂~。ここに来られてるみんながあなたの笑顔で幸せになってます(^O^)
マイクが沢山の人を幸せにしてくれますように。

ケーキ美味しそうだね。

只今、帰宅中。今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったですわ~。

いつもいつも、ありがとうv-291
MIKE君、お誕生日おめでとうv-385

yukariさんもみなさんも素敵な1年でありますようにi-236

❤こんばんわ❤

スゴイ!!

ケーキ かわいいやん♪♪♪
食べるのもったいないね!

Mike☆彡HAPPY BIRTHDAY!!☆彡

❤Mikeが幸せで、いつも笑顔でいてくれることが れいにとっての幸せだよ❤

幸せにあふれる一年に、なりますように♪♪♪

yukariちゃんも

忙しいとは思いますが、体調悪くしないでね(^_-)-☆

おかえり~
そして、お疲れ様
落ち着いたら、ゆっくりレポしてね
いや~思った以上に台北が寒かった~

マイク 生日快樂v-384
27歳が充実した1年になることを
祈ります

rieです

今日は、Mikeの27歳の誕生日ですね、ゆかりさんは、ケーキを買ってお祝いですね、私は、生け花をして、Mikeの誕生日を祝いました、上手に出来なかったけど、まあまあかな

Mike生日快楽

rieより

お帰りなさい。

どんな誕生会だったかな。また、落ち着いたら、

お話聞かせてね。

今日は、マイクの誕生日だったね。私も、v-274食べました。

ゆっくり身体、休めてね。風邪ひかないようにね。

yukariさん

お疲れのうえ、急がしいのにアップありがとうございます。
ケーキ見てるとそこにMikeがいるような、yukariさんと誕生日を祝ってそうです~。
愛ですね!!!火が灯った27のロウソクがかわいい、ほんわかうれしくなりました。

Mikeにとって実りある素敵な一年でありますように。そしてMikeを愛する人々にまた幸せを分けてほしいですね!

私も、今日v-384買ったよ~!
もちろん、Mikeのお誕生日v-308のためだけど、
「賀軍翔」は入れられなかった~v-356
私含め、娘たちも甘いもの苦手で、
まだクリスマスケーキも完食しないまま・・(腐ってるよな~)
でも、今日またv-384購入・・。
昼休みにv-355して。
でも、今日は残すとMikeへのお祝いが出来ないので、
今日は甘いもの好きな職場で~、
おおはしゃぎで完食しました!
みんなで「Mike!HAPPYBrithday!!」
叫んどきました~!!!

v-133翔琳へ

お疲れ様!!!
台湾から帰って、すぐの仕事は疲れたやろ?
私も家事いろいろして、PCに向かっても
睡魔が襲う~(笑)

Mikeの誕生日を祝ってくれて謝謝! ! !

v-133matoちゃんへ

今日は愛するMike君の誕生日だもんね♪
お祝いしてくれて謝謝! ! !

Mikeが飛躍ある年でありますように!!!

v-133れいちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
美味しかった((爆))
食べるのもったいないと思ったけど
名前入りのチョコプレートもボリボリ((爆))

Mikeの誕生日を祝ってくれて謝謝! ! !
素敵な年であってほしいねっ♪

v-133mizuhoちゃんへ

台湾から帰った?
思った以上に寒かった?
私は暑くて部屋もクーラーかけてたし((爆))

Mikeの誕生日を祝ってくれて謝謝! ! !
Mikeにとって、素晴らしい年でありますように!!!

v-133rieちゃんへ

生け花でお祝いって素敵!!!
Mikeも喜んでるょ!!!

Mikeの誕生日を祝ってくれて謝謝! ! !
Mikeが毎日笑顔で過ごせること祈ろうね♪

v-133ANEGOちゃんへ

Mikeの誕生日を祝ってくれて謝謝! ! !

レポは今年は無理かな?(汗)
まだ写真もPCに取り込んでないし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133chiaちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
そうそう。隣にMike君がいてるのょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、思いながらケーキを食べたぁ(笑)
Mikeの誕生日を祝ってくれて謝謝! ! !

Mikeが更に活躍できることを願おうね!!!

v-133おーじろうちゃんへ

Mikeの誕生日を祝ってくれて謝謝! ! !
甘いの苦手?
私も大好きってほどじゃないけど
甘さ控えめなケーキは大好き~(笑)

Mikeの「賀軍翔」って言うの恥ずかしかったけどさぁ~勇気だしたわぁ((爆))
Mikeが今以上に幸せであることを願おうね♪

好久不見~♪

~小美~

~☆生日快樂☆~

小美が笑顔いっぱいで充実した日々を過ごせますように゜+。(*′∇`)。+

お久しぶりです!

楽しんできたようで良かったです!

覗いていただけでコメひさしぶりで…

まずは、ゆっくりしてくださいね!

寒いので体調気をつけてくださいね!

あ~間に合った~!

ケーキ、素敵~♪♪
プレートに名前書いてもらうなんて
yukariさんのMikeへの愛を感じます(*^∇^)//""
私はま~だまだ愛足りないな(^^;;

Mike生曰快樂~! 幸せ・健康でありますように~☆☆

忙しいと思うのでレス無しでいいですよ~(^ ^)

v-133あるるちゃんへ

超超超お久しぶり!!!
元気だった?

Mikeの誕生日のお祝い謝謝! ! !
日本は寒いわぁ~体調に気をつけないと
ホント風邪ひきそう(汗)

v-133yuiちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
愛あるかしら~(笑)
毎年してなかったのょ((爆))

yuiちゃんは来年してあげて~
プレートの名前、「賀軍翔」か「Mike」か
悩んだぁ~(笑)
Mikeがいつもみんなに見守られて
愛されますように!!!

愛のケーキ

yukari さんは することが 違うねえ
いいねえ このケーキの
<賀 軍 翔 > 気のせいか
輝いているような 気がするよ
我も来年は してみようかなあ~

一日遅れで申し訳ありませんが

Mike~生日快楽!!

昨日私は嘔吐下痢でパソコン開ける気力もなく・・・v-406

こんな大事な日に・・・v-406
悔しいですv-393

yukariさんはケーキを用意してお祝したんですね~e-266

さすがです!!

v-133レオンちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
毎年してないのょ(笑)
今年はMikeの誕生日ケーキが食べたくて
買いに行ったの~

来年、レオンちゃんもやってみる?
日本からのお祝いの気持ちがMikeに届く
かも~O(≧∇≦)o

v-133chizuちゃんへ

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
嘔吐って、こんな年末に大丈夫?
風邪?
体調に気をつけて~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
