キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ただいま~!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ただいま~!!


携帯から投稿

ただいま~~~~~
今 関空からシャトルバスで自宅に帰ってます

名残惜しく帰りたくなかったけど~
日本に帰ったら『現実の世界』に戻るのねぇ(笑)


って、かなり疲れてるから まずは体を休めて
家の事してから ゆっくりで誕生日会の記事を見ていきたいと思います

レポは それから・・・
だと

取り急ぎ 無事に日本に
帰ってきましたので報告まで


コメント

rieです

おかえりなさい
疲れたでしょう、ゆっくり休んで下さいね
海外に行くのは、本当に疲れると思います、Mikeの誕生会も終わったので、今度は、家族に愛を

rieより

お帰りなさい

寒いので  体調崩さない様にして下さいね

yukariさん!

私は一足早く昨日の夜に帰国しました!!

初めてお誕生会に参加出来て楽しかった(*^▽^*)

やっぱり小美は素敵!もっと大好きになっちゃいました(#^_^#)

夕べはお誕生会のVTRをcheck!
途中で意識がなくなって爆睡…
今は荷物整理しながらVTRまた観てます(*^_^*)

yukariさんも今日はゆっくりしてくださいね(^_-)-★

先程、yukariさんとお別れしたので~。お疲れ様でした。帰宅して年末年始忙しいと思うのでゆっくり身体を休めてくださいね。
また、メールします(^O^)

お帰りなさいませ~♪
日本の寒さは大丈夫でした?

疲れもあると思いますし
寒さで余計に体力消耗するので
兎に角ゆっくりして下さいね☆

おかえりなさいv-237
寒さと疲れで体調崩さないように・・・
ゆっくり休んで下さいねv-219

yukariさん、翔琳さんお帰りなさい。現実の世界へ・・・(爆) 疲れたでしょ。あれこれと忙しいとは思いますが、まずはゆっくり休んで下さいね。誕生日会で『○モネタ』話し有ったんだね。言葉がわかれば話しに乗れたのにねぇ~。(笑)

yukariさん

おかえりなさい!
マイクのお誕生会は素敵だったと思います。
現実の世界・・・は辛いですが(笑)
まずはゆっくり疲れを取って下さいね。
レポはのんびり~と楽しみにしています♪

おかえり~
色々書きたいことあると思うけど(爆)
先ずはゆっくり休んでね。

こんばんみー。yukariさーん。
おかえりんこ。無事でなによりです。
エネルギー満タンになった?
当分ひたれるね。うらまやしい。

いっこまえの記事ケーキすごいね。
むきむきケーキやん。
もう27歳なのね。
ん~ちょっとがんばったらmidoもいけそうな気がするー。相手にしてくれへんな。

お疲れ出ませんようにねー。お正月やし。

お帰りなさい!!

日本に無事到着とのこと
お疲れ様でした
ゆっくり 休んでくださいね
ここに遊びにこられる方で 戻られた
かたもお疲れさまでした
 
落ち着いたら お土産話 聞かせてね

おかえりなさい。

yukariさん

おかえりなさい~かなりお疲れですよね・・・もう家に着かれましたか?Mikeと離れるのはつらいけど、家族のいる家はやはり落ち着きますよね。帰ってゆっくりもできないかもしれないですが、身体、休めてくださいね。

おかえり~~(●^o^●)

無事に帰ってこれて良かったです♪♪

☆彡生Mikeは 目に焼き付けてきたぁ❤

しばらくは この余韻で過ごせそう?❤❤

とりあえず ゆっくり休んでくださいネ☆

台湾との温度差で体調崩さないでね(*^^)v

お帰りなさいませ・・&お疲れ様・・です。

おっかえりぃ!

楽しかったぁ?
って、聞くまでもないかな(笑)
ゆっくり、休んでね。

おかえりなさい

yukariん、レポ楽しみにしてますよ~~
私も一緒に行った気になるので・・・いつもながら!!!

おかえり~まずは、ゆっくりだね~!

yukariさん&参加組のみなさん!!
お帰りなさい☆

そしてMike!!!生日快楽~♪
願い事が叶いますように・・・。

yukariさん、ゆっくり余韻を味わいつつ
ステキな2011年をお迎えくださいね。

お帰り~お帰り~。
まずは、ゆっくりとはいかないかもしれないけど・・・
ゆっくり休んで、することもたまってるだろうからね。
余韻に浸る暇もない?
無事に帰ってこれてよかったね。

そして、Mike~v-343
v-353生日快樂v-353

今日は、毎年恒例、Mikeと一緒の誕生日の友達をお祝いするって事で、Mikeの誕生日をお祝いするわ~(笑)

yukariちゃん、余韻に浸りながらゆっくりしてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
