キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 恋人が欲しいと願う

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


恋人が欲しいと願う

友達のtwitterから見つけた
Mike記事~

Mikeが誕生日会で願ったことが
ネットにあがってます

マイク・ハーが少し早い誕生会を開催、恋人が欲しいと願う

20101226.jpg



=======
5s-music←クリック
=======


賀軍翔(マイク・ハー)が今月28日に27歳の誕生日を迎える。
ファンは彼の為に25日に少し早い誕生日を祝った。
ここ4年間は恋愛をしていないという彼の誕生日の願いは、
女性と交際することだという。

「これまでどうやって処理してたの」という
シモネタの質問にも冗談で答えていた。

彼は4年前に一般人と1ヶ月ほど交際していたが、
中国にドラマの撮影に行ったことで破局したという。

彼の理想の女性の条件は、思いやりがあり、
長い時間一緒にいてくれることで、業界人でもかまわないそうだ。



へぇぇぇえええええ!!!!!
食いついたわぁ(笑)
4年前ぐらいって、私が好きになったころやねぇ~
一般の女性とつきあってたんや~
それはエエことやけど~
1ヶ月で別れたって、もったいない!!!!

きっと、会えなくて寂しくて別れた?
女性側が我慢できなかったのかっ?
って、勝手に決め付けてるけど(爆)

業界の人じゃなく
一般が希望やったん違うのぉ~?

とにかく、来年は恋人がほしいと願ってるのね!!!
今まで聞いたことない願いやわぁ~
そりゃ27歳になるし恋人の1人や2人・・・←1人かっ(爆)

Mikeが幸せになってくれたら
私は嬉しい!!!
それだけを願うわぁ~~

こんなこと書いてたら盲目迷さんに
殴られる?(汗)



台湾で記事あげる私って~
今からお風呂に入ります!!!
明日は朝が早いので、早めに寝るねぇ~

コメント

お疲れさまですe-466

私も思いましたよ・・・Mike,一般人がいいって言ってたやん・・・

もう4年もいないから、業界人でもいいや~って
妥協したのか??

とりあえず、yukariさん。ゆっくり休んでくださいねe-266

辛苦了

yukariさん、お疲れさまです。

私が見えないところで、こんなことを願っていたのね~
ケーキ?もこんなんだったんだ~

取り合えず今はホントに彼女いないのね。
私も、早く支えてくれる彼女がマイクにできることを願います。

ほんま 食いつくわア

mike 一般人の彼女がいたんや、、、
一般人が いい と いってたけど、、やはり mikeほどの魅力の持ち主やし 演技とはいえ 女優さんとのからむシーン<全てにおいてやけど>とかもあるし 中国いって自分の目の届かないところで。。。。なんて 嫉妬嫉妬で辛い想いもしなあかんかったかも、、、<なんて 一般人の彼女の気持
ちを推測してる笑笑> で 業界人なら 現場のことも理解できるし 仕事の話もあうし、、、、??
とにかく mikeを癒してくれる いい彼女が できますように。。。。。
yukari さん UP真的謝謝

rieです

嫌だぁ~、Mikeに恋人が出来るなんて、嫌だと言っても、27歳になったので、本当に恋人の1人や2人は居てもおかしくない年齢だしね

Mikeに恋人が出来るなんて、想像しただけ、ムカつくよ

ファンは、恋人作って欲しくないよ

rieより

aikoもこの記事読んだ時に
「もったいなーぃ!!!」
って叫んでしまいました(笑)

マイクも大人の男性!
4年間もホントに
どぉしてたんでしょ(爆)
(ソコかょ:笑)

また帰国してからのyukariさんの
感想も楽しみにしてます♪

お気をつけてお帰りくださーい☆

食いついた!!!
4年前にって!!!
かなりビックリして動悸が・・・。
中国にドラマの撮影って?
4年前?
今の私の心は「???」でいっぱいかも~。

でも、Mikeがこう言った発言したのは、私は初めて聞いたんだけど・・・
正直、早く素敵な女性を見つけて欲しいと素直に応援したくなったかも。

やっぱり、私生活でも充実した幸せな日々を送ってほしいわ。

ただ、4年前については、ビックリしたけどさぁ(爆)

実際、「恋人できたよ!」って言われたら~ショックだろうな。なんて、思ったりもする。
yukariちゃんに、「どっちやねん(爆)」って言われそう(笑)

いやいや、ホントにMikeの幸せを心から願ってるよ♪


・・・で!ホンマに、4年間どうしてたかが 1番気になる。(爆)(爆)(爆)

書くか悩んだけど書きますね。
この記事は、私のtwitterからyukariさんが書いたんですが~。
皆さん動揺されてますね。yukariさんは、結構落ち着いてたかも~。
四年間どうしてたんでしょうね~。

来年は、彼女が出来たと報告があるかも???ですね。

ほぉ~v-403
そうですか・・・。
業界人でもよくて、長い時間一緒にいられる・・って~~!!
共演者~v-405
まあ、Mikeが選んだお方なら歓迎?したいもの・・です。

おかえり~~~

生日快楽☆
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとう☆

い~~~~~~~~っぱい
楽しんだことでしょう~~^^V



ででででで!?

このケーキ・・・・・・?

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
誰が作った・・・・?の・・・・?
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
