キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 明日、日本に帰ります♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


明日、日本に帰ります♪

早いわぁ~
あっという間の時間・・

久しぶりの台湾だったし
美味しい食べ物も食べたし
観光はしてないけど、行きたいところは
行けたし楽しかったょ~♪


そして、何より久しぶりの生Mikeに会えたもんねっ
また帰ってから、落ち着いてレポを
書きたいと思います。

レポってほどのものじゃないと思うけど~(笑)
とにかく~Mikeは何度会っても
いつ会ってもキラキラでカッコええわぁ♪
そして、いつも どびっきりの
笑顔で答えてくれる!!!


コメレスできないままですが
明日帰る準備をしたいので
とりあえず報告まで~~~♪

コメント

隣にいる。。。
私が一番最初にコメントかきます。

一回書いたコメ消えた(泣)

きっとyukariさんは
レポート書いてくれると思いますが・・・
帰国したら、いろいろ急がしいと
思いますから~
ゆっくり待ちましょうね。

私も、楽しみに待ちたいと思います(爆)
私も、少し協力しないといけないので~

MIKEは、格好良かったですよ。
わかってる~と突っ込まれそうですね(爆)

こんばんは。
yukariさん、翔琳さん、ありがとう。
日本は本当に寒くなっています。
関空に着く前にあったかくして、帰ってきてくださいね。
楽しみはゆっくり待ってます。

明日日本に帰って来るのですね、気を付けて帰って下さいね

かっこいいMike
男前のMike
かわいいMike
ステキなMike

逢えて、本当によかったですね
うらやま~~~~4~

rieより

こんばんは

台湾での楽しい時間を満喫できたようで何よりです

名残惜しいと思いますが…気を付けて帰って来て下さいね(^.^)b

yukariさん

yukariさん、翔林さんお疲れ様です。日本まで気を付けて帰って来てくださいね。

今回もMikeはキラキラでカッコ良くて、とびっきりの笑顔で答えてたんですね!
良かったですね!!!今は余韻にひたって、うっとりですね~(私はキラキラMikeを妄想します・・・笑)
帰りの用意でそれどころでは、ないかな・・・

mikeの笑顔

とびっきり なんだね!!
ほんと 笑顔がとびっきりいいんやあ~
想像 妄想モードにはいらしていただきますね。。。。
気をつけて帰ってきてね

おっと。記事あげてくれてたんだ。
忙しいだろうと思ってたし、それどころじゃないかと・・・

ありがとうね。
素敵な時間を過ごせたんだね~。よかった、よかったね。

久々の生Mike。とんでもなく、とびっきりだったんだね(笑)←妄想中(爆)

ホント、yukariちゃんも翔琳ちゃんもお疲れ様。

気をつけて帰ってきてね♪
お疲れ&年末でバタバタとするだろうから、無理のないように。。。

では~台湾からありがとうねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
