キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 台湾に到着

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


台湾に到着

無事に台湾に到着したょ!!

一緒に来てる友達のモバイルパソコンけから
投稿~♪

夕食も食べて、ホテルでくつろぎ中です!!!

台湾は、やっぱり日本より暑いですねぇ
天気は時々、小雨も降るけど
傘はいらず~

明日も天気だと嬉しいわぁ


では、明日はいよいよMikeと会えます。
まだドキドキは全くないょ~(笑)

そろそろ お風呂に入って
友達としゃべりタイム&お酒を飲みながら
過ごしたいと思いますっ!!!


コメント

こんばんは。
素敵なクリスマスをv-480

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~
素敵なクリスマスにしたいょ~v-413

お疲れ様です 

今日は友達と楽しいクリスマスそして明日はいよいよ(≧▼≦)
お天気だといいですね
近畿はすごく寒くて、明日は雪が降るかも 

台湾ゎやっぱり暖かいんですね☆
日本ゎXmas寒波とかゆってて
寒いですょ(&・ロ゜)b

今日ゎ夜更かしせずゆっくり休んで
明日に備えてください♪

台湾ィィなぁ,,,( *v艸v)oO
(心の叫び)笑

yukariさん

こんばんは。お友達とのクリスマスもいいですね~今頃は盛り上がってるのかな~でも明日はもっと
ヒートアップしそうですね~
最高のクリスマスになりますように。

v-133コッピーちゃん・aikoちゃん・chiaちゃんへ

コメント謝謝!!!
友達とのクリスマスも良いょ~

日本は寒いみたいだね。
明日、いよいよMikeに会ってくるからねっ♪

Merry X'mas 

台湾へ無事に到着し、楽しい夜を過ごされていることと思います 
あと何時間後かには生Mikeですね!!
緊張すると思いますが、しっかり愛を伝えてくださいね 
加油 Yukariサン 

v-133まゆみんちゃんへ
おはよ

うんうん。
しっかりMikeに愛を伝えてくるね♪
ありがとうv-398

yukariさん

ワトソンズでゲットできましたかー?
マイクと過ごすクリスマス♪ 素敵すぎです~

rieです

台湾に無事に着いたのですね、今日は、久しぶりにMikeを官能して来て下さいね、私達の分まで

Mikeに愛を叫んで

私達も、愛しているよぉ~

v-133umitoちゃんへ
おはよ

もうすぐ会場に向かうょ~
Mikeとクリスマスって素敵だよねぇぇええ!!!!!v-398

ワトソンズは今日行くょ~違うパックで
昨日は試したv-391

v-133rieゃんへ
おはよ

今日は雨・・・
でも気持ちは晴れ~v-278

>Mikeを官能
(爆)(爆)v-398
官能でもええけどさぁ~
爆笑したやん!!!
堪能してくるねぇ~~~v-344

そろそろだね
今、緊張でお腹が痛い頃かな?!
いっぱいいっぱい
マイクに愛を届けてきてね

私は、これから出発します
天気が雨かと思ったけど・・・
傘は、必要ないんだね
ふむふむ

お~~お~~^^
ちゃんと、隅々まで洗ったかぃ
( --) ・・・・・・ジィ-

で、今頃は・・・・(≧m≦) ぷっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
加油~~~!!!!(爆

今頃~~!!興奮状態~~~???
Mikeに逢えたのね~!
早くレポ観たい・・。
って、ゆっくり落ち着いてからお願いします。
メリークリスマス!ゆっくり台湾も満喫して帰ってきてねv-410

yukariさん・・・久しぶりの生Mikeどうでしたか?v-391

しっかり堪能できたでしょうか?
レポ楽しみにしていますね!

でも、きっとお疲れでしょうから、ゆっくりとお願いしますe-466

こんばんは☆

yukariさん、台湾なんですね!
しかも、生mikeまで、あと数時間だなんて!!

今やっと、クリスマスディナーの片付けが終わってぼーっとのんびり中・・。
台湾の夜を楽しんでいる感じが伝わってきて、何だか私も台湾気分になってすごい幸せになりました。
しかも、私も明日には生mikeを見る前夜気分・・・今夜は、夢で妄想mikeですっ。
明日は、カッコいい姿を骨の髄まで堪能してきてくださいね☆

辛苦了

v-238


まさか投稿されてるなんv-238v-238て 思わなかったよ!!
もう 今頃は mikeを。。。。。。
なんと 表現したらいいか わかんないよう~
きっとyukariさんや 台湾にいかれた方は
v-238v-238v-238v-238v-238[絵文
字:v-238]v-238v-238
v-238v-238いくらあっても たらないよねえ

rieです

生Mikeに久しぶりに逢って興奮したでしょう、パクパク心臓大丈夫だったでしたか、Mikeかったよかったでしょうね

日本に帰って来るまで日にちがありますので、気をつけて、台湾を楽しんで来て下さいね

rieより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
