キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mikeに会いにいってきますっ♪ 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Mikeに会いにいってきますっ♪ 追記あり

追記↓↓
みんな~ありがとう
一人一人にコメレスしたら良いんだけど~
まとめて追記で書かせてもらうねっ(*- -)(*_ _)ペコリ

matoちゃん・きららちゃん・Ryokoちゃん・kei-rpちゃん・
シャクワイ・コッピーちゃん・祥子ちゃん・れいちゃん・
礼礼ちゃん・umitoちゃん・rieちゃん・mizuhoちゃん・
midomidoちゃん・レオンちゃん・杏仁ちゃん・chiaちゃん・
ゆきちゃん・おんちゃん・ANEGOちゃん・chizuちゃん


コメント本当にありがとう~
みんなのコメントしっかり読みましたょ~
台湾から携帯でアップできたら・・・できるか分からないけど(笑)
もし出来そうならアップするねっ!!!

今日は早く寝ます ̄m ̄ ふふ
美容のためかっ?((爆))
では、4度目の誕生日会にいってきますっ♪
===========================



忙しくてバタバタしてたから
Mikeに会う実感ないまま
明日、台湾に行ってきますっ((爆))

きっと関空に向かう途中から
ドキドキするかも~(≧m≦)ぷっ!

何か忘れ物してそう・・・


留守番組のみなさん
Mikeの誕生日会で愛を叫んできますっ♪
みなさんの「愛」を伝えてきますねっ^^

日本から行かれる方、約30名ぐらい?
行かれる方の約半分ぐらいは顔知ってる方かも(笑)
現地でお会いできる方もよろしく!!!


ではでは・・・
コメレスできないと思うけど~
Mikeをガン見して台湾を楽しんできま~す

24日~27日までなので
今年中にレポできるか分からないけど
とにかく久しぶりの生Mikeに会ってきますっ ̄m ̄ ふふ

注)レポは、ひょっとして・・・
  パス制にするかも



いってきま~~~~~すっ

コメント

いってらっしゃい(^^)/~~~

現地でね(^-^)/
楽しみやね☆

いよいよだね・

久々の生Mikeに、大興奮だね。
Mikeも、久々のyukariちゃんに・・・。(爆)

ホント、存分に楽しんできてね・

日本から、Mikeの誕生日と素敵なクリスマスが訪れることを祈ってるね~・

気を付けて行ってきてね・
いってらっしゃ~い・

いよいよだね~~(●^o^●)

ドキドキのyukariさん、
準備はOK~?
家を空けるとなると
いろいろ用意が大変だけど、
頑張りすぎて、体調、壊さないようにね~~(^-^)
キンキンのマイク情報、楽しみにしてるよ
~(*^_^*)
また、マイクとミラクル、おこしてきてね~~(●^o^●)

おぉ~~~~!!!

「いってきーーーーーーー\(^▽^)/ 」

こんどこそは!!
今度こそわっ





・・・・頑張って~~~(⌒ー⌒) ニヤリ

いよいよですね 

留守番組の分まで、Mikeとの素敵な時間を楽しんで来て下さい 

yukariさんをはじめ行かれるみなさん、気を付けて行ってらっしゃい 


 クリスマスにマイクに
会えるなんて 素敵ですね 

 気を付けて行って来て下さい

こんにちわ♪♪

待ちに待った ☆彡生Mike☆彡ですネ❤ 

ワクワクするね♪

❤Mikeを思う存分ガン見してきてェ~❤

気をつけて(^^♪ 行ってらっしゃいませ!(^^)!

とうとう、出発ね~v-233

生マイク、堪能して来てねe-415
厚くなった?胸板の確認よろしくぅ。笑

マイクと素敵なクリスマスを~~v-255

いよいよですねー
yukariさん、がんばって~(何を?)
とにかく久々のマイクを堪能してきて下さい。
レポ、めっちゃ楽しみにしています♪
お気をつけて~!!

rieです

明日いよいよ、台湾に行くのですね、私達の分まで願見して、愛を叫んで来て下さいね

誕生会の時に、偏頭痛が出ないように、チチンプイプイ、おまじないをしましたよ、楽しんで来て下さいね

留守番組は、日本で、Mikeの誕生日を祝います、Mike生日快楽

気を付けて行って来て下さいね

rieより

随分ご無沙汰してしまいました
いよいよだね~v-407

いっぱい、いっぱいマイク見てきてね~
マイクがまたあのうれしそうな顔
するよ~v-344
レポは、ゆっくりでいいからね

素敵なクリスマスをv-480

こんばんみ。yukariさーん。
行っちゃうのね~。きゃーきゃー。
いいなーいいなー。
触れるかなー?触ってきてー。
ハグできるかなー?ハグしてきてー。
チュウできるかなー?チュウしてきてー。
どこまでいくねーん。ははは。妄想妄想。
でも匂いは瓶詰めしてこれそう??
小瓶用ー意。ははは。
気ぃ付けていってらっしゃーい。

mikeにつたえてきてね

留守番組みからの
<mike生日快楽>と 伝えてきてね
ほんま 日本でも誕生日会 一度くらいしてほしいなあ。。。。。
mikeの一挙一動 ガンミ してきてねえ~
気をつけて いってらっしゃい!!

お久しぶり~(^_^;)
今、ボーイエ見ながらコメしてるよ~v-407

いよいよ生MIKEとご対面ねv-345
今年はどんなミラクルがあるのかな~
レポ楽しみにしてま~す
(あ、パス制だと見れないかな・・)

とにかく、気をつけて行ってらっしゃ~い!!

そうそう、メーテレでは来年1月からボーイエ見れるようになるよ♪

あ、よく見たら
絵文字間違って選んじゃった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

yukariさん

いよいよ、Mikeのいる台湾に出発なんですね~。いいな~いいな~!!!ガンガン目あって愛を伝えて来てください。生Mikeの目力パワーは半端じゃないだろうな~
一つ歳を重ねてまた、魅力的になるんでしょうね~27歳もMikeにとって、いい年になるよう日本でお祝いしときますね。
気を付けて行って来てくださいね。
しばらく、ゆかりさんのブログが見れないのは、すごく寂しいですが、帰ってからも、ゆっくりしてから書いてくださいね。主婦は大変ですもの・・・

いってらしゃい~~~!!!

気を付けて行って来てね。

いっぱいいい事がありますように・・・
素敵な誕生日会になりますように♪

気をつけて行ってらっしゃいませv-410
私もあとから追いかけますv-355

現地でyukariさんに会えるのを楽しみにしています♪

yukarさん、気をつけていってらっしゃいv-233

楽しんできてね。マイク、誕生日おめでとうv-237

生の、マイクには、あの時以来、会ってないから、会いたいな。

yukarさんいよいよですね・・・
行ってらっしゃい!!v-398

今自分の実家に来ていてなかなかインターネットが繋がらなくて・・・

直前にコメできてよかったですv-398
久しぶりの生Mike。堪能してきてください!

そして、あつかましいようですが、行けない人達の為にも
愛を叫んで来てください!

よろしくお願いしますe-466

おはようございます!って言うか中々寝付けなくて…

初台湾>^_^<8ヶ月ぶりの小美(*^O^*)
キャッ♪♪♪どうしましょう(^^)/

yukariさん台湾でお会いしましょうねぇo(^-^)oワクワク

行ってらっしゃーいo(>∀<*)o

台湾もチョットは寒いのかな?
体調には気をつけて下さいね☆

aikoの分まで愛を叫んできてください(*ゝ∀・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
