キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~14話 ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



インファナル・ラブ~上海狂想曲~14話 ツボ♪

バタバタする中、しっかりインファナル・ラブ~上海狂想曲~は
視聴したわぁ~ ̄m ̄ ふふ

やっぱり毎週観てても馮毅はカッコいい
今回は本当は愛国会の一員なのに
やはり「悪人」でいなきゃいけない運命に
苦悩する馮毅

詳しいストーリーは↓↓
14話 明かせない秘密
========
Mike Ha .TV←Click
========

あの憎たらしい隊長の電話を盗み聞きしてる馮毅
明日、第4夫人の処刑を聞く
そして第4夫人とチーとの最後の別れを聞いている
Capture-107_20101220235635.jpg


愛国会の一魁が放火して
第4夫人を逃したと記憶違いしてたけど
馮毅が第4夫人を逃がしたのね。


追い詰められた2人。
自分も愛国会の仲間だと言いかけようとするが
やめる馮毅 。
第4夫人は自ら馮毅の拳銃を取り
自分の頭を打ち抜き死んでしまう。



「思い通りにさせない」と
第4夫人は馮毅に銃を向けるが・・・自ら命をたつ
Capture-127.jpg
Capture-126.jpg


包囲されてしまったから
死ぬ道を選んだのね・・・
馮毅は驚きを隠せない・・が・・・隊長に
スパイだとバレないように
第4夫人から銃を取り、自分が射殺したようにみせる。

この時の馮毅の立ち去る姿と顔が
悲しみと悔しさと入り混じった表情が良かった!!
Capture-139.jpg





あまりにも自分の周りの人たちが死んでいくことに
本当にこれで良いのか悩む馮毅
Capture-143_20101220235631.jpg



愛国会の仲間に、もう、こんなことは嫌だと叫ぶ
でも、恩師の言葉を思い出せと言われ
やはり「悪人」でなかきゃいけないと思う・・・
しかし、どうにもならない苛立ちのあまり
暴れる馮毅 。

この時の暴れまくった馮毅の演技は凄いうまいって思ったょ!!!!!
本当に苦悩してる気持ちが痛いほど伝わった。
Capture-163_20101220235629.jpg


Capture-175.jpg
Capture-183_20101221000803.jpg




悲しさと虚しさで放心状態の馮毅を見つける花児
Capture-207_20101221000802.jpg


花児が「あなたは秘密がある。言いたくないだろうけど
副隊長のことをもっと知りたい。」
「副隊長は自分で壁を作っている」
「あなたは良い人だということはわかる」
って感じで馮毅に語りかけるの。
思わず馮毅は花児を抱きしめる~
Capture-215_20101221000801.jpg
Capture-216.jpg


きっと馮毅の心に花児の言葉が胸に響いたんやろねぇ。
でも・・・立ち去るときに
「二度といい人と呼ぶな」と去って行くの・・・

この時の馮毅の悲しい顔に胸が
ぎゅ~~~~~!!!!! って締め付けられたょ




今日は「ツボ」っていうよりストーリーだった?(笑)
これから益々切なく苦悩する馮毅やし
胸が痛いわぁ~(T^T)くぅ-(泣)
アップ画像は一応、素敵な表情ばかりセレクトしたけど~
乱れた髪も苦悩する顔も全部素敵やったぁ
Mikeはこういう年代もののドラマは凄く合うと思うわぁ。
アイドルドラマも良いけど、こういうドラマとか映画を
もっと撮ってほしいなぁ~(o≧∀≦o)


コメント

すばらしいmike

いま 思うようにPCで観ることできなくて
涙涙
でもyukariさんの解説で ほんと 凄くいい mikeが見れることがよ~く判りました

rieです

忙しいのに、14話をアップしてくださって、ありがとうございます

今回のツボも、ステキな場面ばかり、Mike(馮毅)なんでこんなに表情が替えられるんだろうね、ドラマに入って行くんだね

私達を何処まで落とすきだ、アイドルドラマもいいけど、このドラマは、誰にも出来ない、Mikeだから出来るんだよね、これからも、ステキなドラマに巡り会えるといいな

Mike男前

rieより

早安!
忙しい中、ありがとうございます。
このMIKE君に会えるんですね。
毎週、毎週、なんて好帥なんでしょう。
温度差もあるので、体に気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~

v-133レオンちゃんへ
早安!

私も・・・今、思うように見れない~(笑)準備で忙しいからさぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レオンちゃんは仕事かしら。

馮毅演じるMikeは本当に凄い良いょ!!!
このドラマはMikeでないとダメって思う
ほど~
コメレスしたら、又料理作って冷凍保存
だわぁ(泣)

v-133rieちゃんへ
早安!

うん。本当に凄い演技力だょ~
暑い中、横店で頑張っただけの甲斐があるょ!!!
アイドルドラマは、それはそれでカッコいいんだけど、
こういうドラマも又出演してほしいなぁ~
Kissもベッドシーンもないけど
萌えます((爆))

v-133matoちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
昨日、これを観ながら「もうすぐ会えるんや」って思った((爆))
馮毅にも会いたいけど~って、Mikeやし
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ありがとう~服も考えなきゃねぇ~
朝夕は冷えるし、ここんとこ台湾の天気も
不安定みたいだねぇv-356
さて、朝から煮物を作ってるし
そろそろ出来上がりそう~冷まして冷凍だわぁ~

切ない馮毅がたっぷりな所ですね~(T ^ T)
第四夫人が自殺して立ち去るとこ、
苦悩で荒れるとこ、ホアルに抱きつくとこ、
あ~どれも悲しい~馮毅~~(T ^ T)でも演技素晴らしい~(o^^o)

見る方も必死な場面達ですね~(>_<)

忙しいと思うからレス飛ばしていいですよ~(*^^*)
私はなんか気持ちだけ焦ってきました(^^;;
行動が伴ってない(^^;;

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。演技が素晴らしいよねぇ!!!
観てる私も手に汗握る~
どの場面も胸がぎゅ~ってなったわぁ。
これから、耐えれるだろうかっ((爆))

>私はなんか気持ちだけ焦ってきました(^^;;
行動が伴ってない(^^;;
わかるわる~(笑)
仕事してたら、準備も大変やろ?
私は半分ぐらい進んだけど、又明日は
食料買出しと料理だわぁ(泣)
23日にならないとできないかも~(笑)
パスポートとお金があれば少々忘れ物しても大丈夫だし(≧m≦)ぷっ!

☆ こんばんわ ☆

yukariちゃん大変ですね・・・
Mikeに会うために
いろいろやっておかなきゃいけない事があるんだね・・・
ガンバッテ!!

どのツボも エエやん❤ 忙しい中 ありがとネ♪♪
実物 見てくるんだよね!!
羨ましいわ~~❤❤❤

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
一応、遊びに行かせてもらうからさぁ~
やれることは、キチンとやっておきたいタイプなの ̄m ̄ ふふ
もうすぐ会えるょ~♪

馮毅凄くかっこエエやろ?
もう最高やぁ~1番好き~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
