キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 新浪網より

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


新浪網より

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
兵役の記事は毎年のように書いてるけど、
先日も書いたけど~

ブラックリストに載ったみんなも
よ~~~~~く分かってるけど
仕事の調整もあるし、行く時期って
なかなか定まらないよねぇ

今回は先日書いた記事と同じだけど
ブラックリストに入っただけに
厳しくチェックされるんだろうかっ。


“兵役逃れ”政府が初非難! イーサン・ルアンやF4ヴィックら戦々恐々

2010年12月15日、台湾の政府機関・内政部役政署が、
学業を理由に兵役に就いていない
男性スターについて、ブラックリストを発表した。

徴兵事務を担当する役政署が発表したブラックリストでは、
“兵役逃れ”と思われる男性スターの姓と所属学校名を公表。

下の名前は明らかにされていないが、俳優のイーサン・ルアン(阮經天)、
マイク・ハー(賀軍翔)、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、ミン・ダオ(明道)、
ボビー・ドウ(竇智孔)、
ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られる
F4のヴィック・チョウ(周渝民)であることは明らか。



フルネームでないとは言え、名指しによる厳しい非難は初めてのこととなる。
兵役リミットの30歳をすでに超えているミン・ダオ、
ドウ・チーホンを除き、
イーサンら20代の男性スターはいずれも専門学校に在籍中の学生。

その学生の身分を盾にした“兵役逃れ”はたびたび話題になっている。

役政署は、「学業は学生の権利だが、兵役は男性の義務」と語っており、
指摘された男性タレントらの就学状況を調べ、
今後は何らかの措置を執る姿勢を見せている。


今回の政府が見せた厳しい態度について、イーサンのマネジャーは
「すでに決まっている映画を撮り終えて、来年9~10月には服役する予定」と、
急きょ発表した。
マイクのマネジャーは「授業には毎週行っているが、
仕事が多忙なため卒業単位がまだ取得できない」
と、
弁解にも見えるコメントを発表している。



仔って・・・兵役免除になったんと違うかった?
詳しく知らんけど、あれは噂だったのかっ?

仕事と学業を両立するのは凄く大変やと思うし
みんなワザと兵役逃れしてる訳じゃないと思うけどなぁ。

兵役が義務づかれてる国は
これからも俳優達はなかなか行けなくて
その度に書き続けられるんだろうねぇ。


タイミングって凄く難しいねぇ!!!

コメント

台湾政府、随分厳しく出ましたね~
うーん、タイミングがあるから何とも言えませんが、仕事の様子を見てでしょうか?

仔は免除だと思っていましたが、違うんですか。(だから、yukariさんに聞くなって 笑)
ケルビンは確かに早かったです。
身体上で何か問題があったんだったかな?(あやふや~)
マイクも2週間ぐらいで戻って来てくれたらいいのに。

ってyukariさん、出発までカウントダウンですねー
準備や家のことなど大変でしょうが、くれぐれも体調を壊さないで下さいね♪

v-133umitoちゃんへ
ども

うん! 今回厳しく名指し?みたいにブラックリストを作ったよねぇ~
行くタイミングって難しいねぇ。
事務所とも相談あるやろうし~

仔!! 私もそうやと思ってたのに?
リストに入ってるやんv-356
ケルビンも身体上やったよね?細すぎる
理由やったんと違うの?←umitoちゃんに聞く~((爆))

Mikeも腰痛あるけど、本当に無理なら
それは仕方ないことやし、早めに帰るようにしてもらう?←また聞いてるし((爆))

>出発までカウントダウンですね
)))))))))))(゜゜;)/ぎく!
何もしてないのぉ~(汗)
明日からボチボチ気合入れて頑張る~
ありがとう!!!!!

rieです

台湾政府は、大胆にでたね、行かないといけないのだったら、ドラマを何本も撮って、イベントも済ませて、その間に、行って、私達はドラマを観ていたら、Mikeを感じられていられる、台湾は、早いらしいから、すぐに逢えるよ、寂しいけど、待つだけ

ブラックリストに、載せるのだけは、辞めて欲しいよね、Mike可哀想だよ

もし行っても、待っているよ、大好きだから

Mike加油

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

台湾政府も今回は凄いよねぇ。
きっとMikeも新聞読んでるだろうねぇ。
台湾は短いから待つのは大丈夫だねっ(笑)
長くても待つけど(≧m≦)ぷっ!

韓国は兵役行く前にドラマ撮ってたり
ファンミしたり兵役後もファンミしたりと
色々とファン離れを防ぐことを事務所が
バックアップしてるし、Mikeも事務所と
相談しながら良い方法を見つけてほしいわぁ。

ブラックリストって聞くだけでいい気しないよねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツ

>もし行っても、待っているよ、大好きだから
うんうん。一緒に待とうねぇv-398ツボ探ししたり楽しむわょ~(笑)

おひさです・・・

イヤ~~v-393私がちょっと訪れてない間に
こんなに記事があがってる~~v-406

Mikeの兵役。義務であったとしても、ファンにとっては嫌ですねv-390

でもMikeが行っている間、過去のドラマを見まくってたら、待てる・・・かも?v-398

こんばんわ・・・

兵役って韓国だけ・・・と思ってました。
台湾にもこんなのがあるんやね。
どのくらいなの?
日本は 平和やね!!

いよいよ yukariちゃんの台湾行も
カウントダウンが始まりましたね(*^^)v
準備するのも楽しいよネ❤

yukariさん

こんばんは。
兵役の記事、もうしつこいし、嫌がらせだわ。きっとMikeも読んでるよね~事務所とかから、何か動きがあるのかな・・・短いとわいえ、兵役なんて大変だろうな・・・

気になるー!!!

トップページ、変わったんですね。セクシーでかっこいいー「うわ~~~~~」って声に出たわ!びっくりしたー(笑)

v-133chizuちゃんへ
ども

留守してる間にアップが多かった?(笑)

うん。義務やから仕方ないけど~
でも、言われるのも仕方ないのよねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>待てる・・・かも?
かもって? ̄m ̄ ふふ
私は「絶対」待てるわょ~((爆))

v-133れいちゃんへ
ども

台湾は10ヶ月か11ヶ月ぐらいかな?
休日には仕事もできるみたいやけど~
でも、丸坊主になるょ~((爆))

>準備するのも楽しいよネ❤
今はバタバタで超ハードだから楽しむ余裕がないぉ~(TT▽TT)ダァー
食料買ってきたり、冷凍保存したり
主婦は疲れるわぁ~
準備が終わる1日前にやっとわくわくするかも~ ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃん
ども

きっとMikeも新聞は読んでるだろうねぇv-356
Mikeもよく分かってるはずやけど
仕事があるから急には無理だもんねぇ。
これから又事務所と相談していくだろうね。

TOPねぇ。本当はチェンジするつもりじゃなかったのぉ~(笑)
UPしてる海外サイトの容量がオーバーしてるみたいで、
画像が表示されなくなっちゃって~(泣)
急遽変更したょ~
このMike大好きなの~セクシーだよねぇv-398

こんばんは~☆

25日までいよいよですねっ(*´∀`*)♪♪
私は仕事の都合で行けませんが・・・
(長期休暇前は、国内外のユーザーの駆け込み注文が多く、
下請け業者も休みに入ってしまう為、忙しさ倍増~(TT)!!
来年こそは!調整をかけて参加したいです( ̄^ ̄)!! )

yukariさんをはじめ参加される皆さんには、
日本のMike迷の代表として気を付けて行って来て欲しいです(^∀^)
そして素敵な会、旅行になりますことを祈っていま→すっ☆
まずは、旅行前に体調を崩さないように気を付けて下さいねっ☆

v-133mikakoちゃんへ
ども

今年は本当に参加できなくて残念だった
よねぇ(T^T)くぅ-(泣)
会えると思ってたのに・・・私も残念!!!
来年こそ!!!!! 絶対参加&会おうねv-398

気をつけて楽しんでくるからね。
行けない迷の方達の分も、しっかりMikeに
愛を届けてくるからねっo(*⌒―⌒*)o
ありがとう~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
