キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 記事いろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


記事いろいろ~

またUPしてるし((爆))

賀軍翔――とてもクールなヤギ座の王子な記事と
初夜は、いつだったかって記事~(笑)
f595083e531ad10fbe9c21ea6307c698.jpg


3_20101218091252_0nb6h.jpg


==========
凤凰网娱乐←Click
==========


ずばぬけて良い体つきを持っていて、完璧な顔立ち、人を魅惑する笑顔。
彼は控えめで、多くの若い女性ファンの心の中の“王子”である。
彼はとてもクールな山羊座である――賀軍翔。

山羊座の人は2重の性格を持っていて、うわべの人にはとても冷酷で親しくしにくい。
内心はとても単純で、善良で、もろくて弱く、小さな事に感傷的になります。
彼らは冷ややかではなく、
自らを保護し、冷酷な表情で内心をごまかしている。

諸々と続きます。
長いしやめた((爆))惡魔在身邊の時や活该你单身の時の
Mikeを例にあげてます。
詳しいことはサイトに飛んでねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ






画像をまとめてみた(≧m≦)ぷっ!
1_20101218213031.jpg


=========
生命信息←Click
=========

初夜は何歳やったかって記事やけど~
以前にも、同じ記事があったわぁ~(笑)

陳冠希 13歳
康熙来了で司会の蔡康永 15歳
ヴァネス・ウー(呉建豪)17歳
Mike 18歳
ユージャ ?
謝霆鋒NicholasTse 15歳
仔 17歳
ショウ・ルオ(羅志祥) 16歳


さすが、エヂは早いねぇ~((爆))
わいせつ事件があっただけに想像つく~
ニコちゃんも早いのねぇ~(笑)

Mikeが意外と遅いから前に驚いたけど~ ̄m ̄ ふふ
4年つきあった彼女とだよねぇ~
芸能界に入ったら、なかなか追いかけられるし
できない?←何を?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや~~~~~付き合ってる方がいてたら別やけどねぇ(笑)
健康な男子やし、そこそこ発散しないとねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリッ((爆))


こんなことしないで早く台湾準備しろって?←行く間際まで書いてる?





コメント

rieです

Mikeの事、かっこいい王子様、そのとおり、いい事書いてくれているね、観る人は、ちゃんと観ているねぇ~

山羊座の男は、みんながそうではありませんよね、Mikeは、まったく違う、本当にファン思いのやさしい男だよ

初夜は、別に遅いとは思いませんねぇ~、他の人が早すぎるだけだよ、Mikeは、妥当な歳だと思うね、早ければいいとゆう訳ではないですよ

rieより

私も前にもこの手の記事を見て、エヂの年齢にビックリし、納得しちゃいましたv-398

マイクにはいろんな意味で健康でいてほしいので、一般の20代男子と同じように・・・発散してほしいですねv-398

・・・にしても何で皆さん、そんなこと発表しちゃうんですかねv-356


v-133rieちゃんへ
ども

占いやから、当たってるとこもあれば
違うとこもあるかもやけど私達にとって
「王子様」だよねぇ ̄m ̄ ふふ

>Mikeは、妥当な歳だと思うね、早ければいいとゆう訳ではないですよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妥当ねぇ~~~~~もう少し早いと予想
してるんだけどねぇ~(笑)
ほか人、みんな早いよねぇ((爆))

v-133おんちゃんへ
ども

>エヂの年齢にビックリし、納得しちゃいました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
エヂは納得よねぇ~驚きもしなかったわぁ((爆))

>マイクにはいろんな意味で健康でいてほしいので、
一般の20代男子と同じように・・・発散してほしいですね

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
腹イタっ!!!!!
ほんま健康でいてほしいもんねぇ~(笑)
発散も大事よねぇ~~~~~v-391コメレスしながら爆笑してる私((爆))

こんな発表が必要なんかって思うよねぇv-398

ここ数年!もしかして~山羊座の男ばっかり好きになってるかも!!!v-398
初夜って書くんだ~
φ(*-.-*) メモメモ

メモすんのそこかい!って(爆)(爆)(爆)

v-133芒果爽へ
ども

>ここ数年!もしかして~山羊座の男ばっかり好きになってるかも!!!
マジ??((爆))
某明星の彼も・・・某彼も?((爆))
しかもB型やったら笑う~

私、なぜかB型か多いねん(笑)

>初夜って書くんだ~
φ(*-.-*) メモメモ
メモするなぁ~~~~~!!!!(笑)
初夜って言うねんなぁ!!!
日本では初〇〇やんなっv-398

yukariさん

こんばんは~遅くにごめんなさいー。
Mikeの記事、抜群のスタイルと完璧な顔立ち、人を魅惑する笑顔~ってそしてやさしく、お茶目なところもあり、またセクシーなんですよね。というのも今さっきゆかりさんの以前書かれたブログを見させてもらってたからです~今年の三月東京でのNTTのイベントの前にユニクロで会えた分です。興奮しちゃいました!ミラクルすぎるー!!!!もうすぐ台湾ですよね、またこんな風にMikeといろんな事あったらいいですね。


初体験の事ありましたが、ショウ・ルオしかわかんない。でも13歳はこの子か?とか見てしまいました(笑)

Mikeは遅くて良かった~4年つきあった人がいたんだ~
ちょっと想像してしまったわ~
ドキドキ!!!! いかん、いかん。


日々の生活しながら、台湾旅行、家の準備するの忙しいですよね。でもそこからが楽しんですよね~もう気持ちはMikeに飛んでますよね~旅は始まってるて感じで、いいな~行けない私までそわそわしてきてます。(^^)

v-133chiaちゃんへ
ども

遅くでも早くでも良いのょ~(笑)

ユニクロMikeレポ読んでたんや~v-398
レポは自己満足だけど~
記録として残したいから書いてるの~
読んでくれて謝謝! ! !
あの素のMikeは良かったょ~~~~~!!!
楽しそうに服を選んでるの!!!
めちゃ可愛かったぁ~~~~~v-344
時間がないから、早く物色してるんだけど
次から次へとカゴにポイポイ入れてるし((爆))
イキイキしてたょ♪

>13歳はこの子か?とか見てしまいました(笑)
エヂはねぇ~青い服着た人(笑)
ガッツポーズしてるでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

>ちょっと想像してしまったわ~
ドキドキ!!!! いかん、いかん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
想像しても良いょ~私も想像したから((爆))
うん。昔だけど付き合ってた彼女いてたょ~長い付き合いだよねぇ~

>行けない私までそわそわしてきてます
まだ何もしてないから焦ってきたやん(笑)
頑張って準備しなきゃ~これが終わったら
Mikeに会える~って緊張してくるかもv-345

またまたup謝謝

mikeの お初の話題には ビックリです
でも 18 と 聞いて何故か ホッとしている 我がおります笑笑

多忙中 ありがとね

何の記事かと思って読んじゃいました。

初めての。。。話ね。

それを記事にする、台湾はすごいな~日本ならないでしょう。


山羊座の話だけど、これは男性だけ?私も山羊座なんですが。。。

v-133レオンちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
本当に18かは知らんょ~((爆))
年齢は18が妥当かっ?
今時の子なら、もっと早いかもって思うけど、
自分の子ならダメって思う私(≧m≦)ぷっ!

v-133翔琳へ
ども

うん。その話(≧m≦)ぷっ!
こんなん日本じゃ書かないよねぇ~(笑)

山羊座・・・そうやん。翔琳も山羊座やんなっ!!!

初○○は18歳か~。
それから、数年たった現在は、
さぞ上達したことでしょうね。
じ、上達ってv-402 ほほ

だってさぁ~、キスがあんだけうまいんだよぉ~~。
だ・か・ら・ねぇ?~~←誰に言ってる?

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>さぞ上達したことでしょうね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何が上達したんや~書いてみて~
((爆))

>だ・か・ら・ねぇ?~~←誰に言ってる?
私に言ってる?(笑)
だ・か・ら・ねぇ~~~~~
そうなのょv-398((爆))

ユージェは何歳なんだぁぁ??

今日サイン会に行ってきました★きらきらしてました★ちょっと痩せた感じだったので痩せたって聞いたら?そんなことないよCOCOは少し痩せたでしょって、言ってました。 
実際うちも痩せてないんですけどね(笑)
痩せるといい男はさらにいい男へと!!!うちはマイクの頬から首にかけてのすらっとした骨格が大好きです★

YUKARIさん台湾は寒かったり暖かかったり、温度差が結構あるので、服装にはご注意を!!ですよ★

次は絶対会えると信じでうちは日本で彼らを全力で応援してきますね

それにここにも変わらす遊びに来ます~

v-133cocozairuちゃんへ
ども

(≧∇≦)キャー♪cocozairuちゃん!!!
もう来てくれないかと思ったわぁ~
いつでも歓迎だからねっ!!!v-398

うん。ユージャは何歳なんだ?
気になったわぁ((爆))
意外と・・・早い?

サイン会に行ってきたんや~
そういえば、微博でサイン会の画像いっぱい上がってたわぁ。
ユージャ、最近忙しいよねぇ~そりゃ痩せると思うわぁ
cocozairuちゃんにも聞かれたんや
(/ー\*) イヤン♪優しいユージャ!!!

うんうん。Mikeの骨格好き~
って、骨まで好き((爆))

台湾、寒いみたいやねぇ~
温度差が激しいみたいやし服も悩むわぁ~
今回もcocozairuちゃんと会えないけど
又台湾に行くからv-411
絶対会えるから!!! ̄m ̄ ふふ
待ってて~~~~~!!!

台湾の明星は正直~・・ってか、お国の違いか~v-389
日本のジャ○ーズではありえんし~こんなカミングアウト?
Mike・・18歳って分かる気がするv-392
遅いのか?って言われそうだけど、
Mikeはお相手の方を、慎重で大切にしそうだものv-290分かるわ~~~。
・・って、もう今週末には台湾へ出発!のyukariさん!
荷物&心の準備・・OK??
私もトランクの片隅に詰め込んで連れてって~~~!!
・・どんだけ巨大なトランクでも入らんけど・・v-403

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ほんま、こんな話題を記事にするって
お国の違いかも~(笑)
Mikeの18は分かる? ̄m ̄ ふふ
慎重に大事に大事に彼女と付き合ってたと
思うわぁ~そして合意の上?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼女も幸せよねぇ~なんせMikeが初だし←そこかぃ((爆))

トランクに入ってく?
折りたたんでも良かったら、どうぞ~((爆))
荷物&心の準備もまだまだ~~~~~v-391
でも、だんだん焦ってきたょ(笑)

えぇ~~~~

ここここ、こんなこと、言っちゃうんだぁ~~(爆)
ホントだ^^
マイク、思ったより遅い~~(笑)
なら、幾つだと妥当なんだ!(爆)

始まりが遅いのに、あんなに上手なKISSができるってkotoは~(●^o^●)
むふふふ。かなりのロマンチスト~~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
