キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) こんな近くに

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


こんな近くに

台湾に行く準備もなにも放置してますが~(笑)
間際にならないと出来ないタイプ?
昔はこんなんじゃなかったのに?
慣れた台湾だからかっ?

でもねぇ~主婦は行く前準備が大変なのよねぇ
何もせずに飛べたら、どんだけ嬉しいことかっ(笑)

さてさて~
今日は久しぶりの若ちゃんも休みでランチしてきたょ~
101218_1156~01


自転車ですぐの喫茶店なんだけど
ペットも入れるお店で
ランチが美味しいお店。

今日はフィレポークの和風おろししょうゆに
そば巻き・酢の物・肉じゃが・とん汁が付いてます。
ここのフィレポークはウマウマ~






で・・・ここのトイレに行く通路に
(; ̄ー ̄)...ン?
前までなかったラミパネル?
韓流スターが貼ってあった((爆))

会計する時に
誰のファンなんですか?ってママさんに聞くと
「チソンに~リュウ・シウォン・ヨンハに~」っと
キリがない((爆))

私より韓流に強い若ちゃんと話しが弾んでます(≧m≦)ぷっ!

韓国にも何度も何度も飛んでるみたいで
ファンクラブも全員入ってるし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2Fにある雑貨店もママさんが経営してるんだけど
そこまで連れて上げられ、
「これ見て~~~~~!!!」

101218_1229~01
101218_1233~02

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ カメラで撮らせてもらいましたぁ((爆))
チソン君と一緒に2ショットを撮られてる方がママさん。
写真公開OKってことやし載せてますっ(笑)





グンソク君もあった((爆))
「この子ねぇ~ドラマはエエんやけど性格がねぇ~」

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あら・・・やっぱり?((爆))
友達からも聞いてたけど彼・・・まぁ、ファンミとか
メディアが入ってるときはエエらしいけど
個人となると、・・・・・・・らしい(笑)
ずっと追っかけしてるママさんの友達も言うてるみたい~



ここでバイトしてるお兄さんのママも韓流追っかけらしく
グンソク君のこともイ・ジュンギのことも
あまり良く言ってなかったわぁ~

まぁ、私はファンではないから
詳しく知らないけど~
見るにはイケメンだしねぇ~
グンソク君の「メリは外泊中」?
今度DATVで2月放送なんやけど、面白そうと期待してますが~

このドラマも微博でフォローしてる大陸の方が
グンソク君が好きみたいで、「メリ~」の画像を
バンバン載せてるから、洗脳されたか観たいって思ったょ~
「美男ですね」もサラーって観たけどハマることなかったけど



みんな日本は「お金もうけ」のためにって
頑張る方多いのねぇ~

チソン君は、ドラマは詳しく観てないけど
スカパーで「ニューハート」?のCMで
「イケメン」って思ったの。
そしたらママさん
「どれでもいいから、チソン君持って帰り~」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しっかり3枚もらいましたぁ((爆))
こんなご近所で、追っかけしてる方がいてるとは!!!((爆))
これがMikeだったらなぁ~って思ったわぁ^^





帰りにドラックストアで
101216_2005~01

このBioreから発売した「ボディデリ」は
凄く良いょ~
若ちゃんが使ってて、お風呂あがりに
足に塗ってたんだけど、翌朝までツルツルん!!!

全身に使えるので出かける前は
ハンドクリームとして使用。
凄くしっとりするの。

これで台湾まで塗りこんで
ツルツルんになるぅ~~~~~((爆))

他にも又グロスを買った。
コーセーのラメ入りグロス♪
唇もツルツルん~~~~~((爆))


こんなことしてて、準備は?(汗)
blog書いてる時間があれば準備しろって?(笑)

来週から又若ちゃんが冬季講習に入るし
お弁当の日々・・・・orz
台湾に行く日までお弁当作り~~~~~

いやいや。楽しませてもらうから仕方ないけどさぁ(笑)
来週から本腰入れて、食料確保に冷凍できるものを作ったり
買出しやぁ~&旅行準備も。
頑張らないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



コメント

rieです

家の近くに、ステキな店があるのですね、食事も豪華で、美味しそう、さぞ高値なんでしょうね

グンソク君のドラマは、ファンジニとベートーベンをみました、チソン君は、ニューハートで、どちらも、民放で放送していました、2人とも知らずに観ていて、びびびってこなかったです、Mikeは、ハートに突き刺した

Mikeに逢えるのも、もう少しですね、私も興奮してきたよ

rieより

ランチのボリュームすご~ぃ!!
韓国ドラマは私はさっぱり分かりません(^^;;
ボディークリーム見た事あります♪
しっとり持続なんですね~。試してみたくなってきました(^ ^)

準備…まだしてないです(^^;;
ドレスコードが小物でも難しくてクリア出来てませ~ん(´・_・`)

華流だったら

華流だったら ゆうことないのにねえ~
若い子でも 韓流に はまっている子はしってるけど、、、ほんま 華流はいないのよねえ
mikeに堕ちてまだ一年二ヶ月の我ですが
いまだ 華流のことを語れる人は そばにおりませぬ。。。。
準備がんばってね あわてて 忘れ物のないように祈祈

こんばんわ!(^^)!

喫茶店でこんなにボリュームのあるランチ・・・
美味しそう~~ 行きたいわ❤
そば巻きって食べたことないんだけど・・・
どんな味ですか?

ママさんの韓流ファンぶりもスゴイね!!(笑)
話し聞くのも楽しそう♪♪♪

最近 保湿ボディクリームを買うのに何がイイか分からず・・・
yukariちゃんおすすめを買わせていただきます(^_-)-☆

v-133rieちゃんへ
ども

喫茶なのにメニューに凝ってるの~
高価じゃないのょ ̄m ̄ ふふ
980円~(笑)

>2人とも知らずに観ていて、びびびってこなかったです、
Mikeは、ハートに突き刺した
だよねぇ~~~~~なんかカッコいいなぁとは思っても
ハートに刺さるのはないねぇ~イケメン好きやけど、
ストライクゾーンは広くないからさぁ((爆))

>Mikeに逢えるのも、もう少しですね、私も興奮してきたよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
rieちゃんが興奮してるし~((爆))

v-133yuiちゃんへ
ども

ボリュームあるように見えるんだけど
少しずつ数が多いだけなのょ~(笑)

韓流は分からないでしょ?(笑)
私もまだまだ知らない人多いょ~
若ちゃんの影響でTVをチラ見してるだけ
やから、なかなか覚えられない。

>ドレスコードが小物でも難しくてクリア出来てませ~ん
手作りなの?v-405
私なんてなんにもしてましぇん((爆))

v-133レオンちゃんへ
ども

若い子が最近k-popにハマってるねぇ~
大学生や高校生まで少女時代やkaraとか
好きやし(笑)
韓国のファンも10代20代が多いけど日本は
30過ぎのおばさん達ばかり(≧m≦)ぷっ!

華流も年配が多いのが特徴だよねぇ~
日本じゃ、なかなか韓流を抜くことは
難しいのかもねぇ(泣)

v-133れいちゃんへ
ども

美味しかったょ~ ̄m ̄ ふふ
>そば巻き
ごく普通の味((爆))味は薄味やったし
さっぱり酢が効いた感じ~((爆))

そう。ママさん、しゃべるしゃべる~
止まらないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
幸せそうな顔して話してたょ~
みんな、年代は違うけど恋する乙女だょ~

このボディクリーム、3日程続けて塗り
続けたら朝もツルツルんだょ!!!
お薦めょ~^^

yukariさ~ん!
手作りなんてムリムリムリで~す( ´ ▽ ` )ノ
手作りしたらきっと「悪魔で候」の手袋みたいになりますから(^^;;

v-133yuiちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
そうなん?(笑)
悪魔で候の手袋でも可愛いやん(笑)

美味しそうなランチ!
ちょうど、小腹が減る・・・真夜中です(爆)
喫茶店って案外安くて手づくり感たっぷりでいいよね~v-411

グンちゃん・・・そうなんだ・・・

チソン!どっかで聞いた名前だ~と、思ってたのよ|ニューハートね!観た観た!
めちゃ、優しそうなお顔の子だ!
韓流ドラマ観ても、気に入って色々調べるまでは行かないから~名前もほとんど覚えないv-356

うちも、子ども会の役員さんに韓流の誰かのファンの人が居た。
同じ匂いを感じたのか・・・話しかけられたけど・・・わからんかった~v-393
台湾なら少しはわかるんだけど~って言ったけど、その人は台湾はわからんみたいやった~(爆)

ボディデリ!良さそう~!!!
値段によるけど・・・(爆)買いたい!
でもさぁ~翌朝までツルツルは・・・若ちゃんで・・・
3日間塗り続けてやっと・・・ツルツルになるのは・・・私達ってか???
で・・・その持続性は・・・半日とか???
いや~~~~~~~~ん!干からびたくない(爆)

11月のエネルギー補給で、ご近所さんには、若返ったと言われましたがv-398

v-133芒果爽へ
ども

お腹すいた? ̄m ̄ ふふ
ここのランチめちゃウマウマ~フィレポークは軟らかくて美味しいの!!!

グンちゃんの噂はあまり良いのは聞いたことないわぁ~v-356
みんな売れ出したら天狗になるって追っかけの人は言うてたぁ~
見るにはいいのょ((爆))
チソン君分かったのねぇv-398
優しそうな笑顔の写真いっぱいママさん
持ってたぁ~
芒果爽がチソン君知ってるとは意外~(笑)

>韓流ドラマ観ても、気に入って色々調べるまでは行かないから
うんうん。私も~調べるまではしない((爆))

>台湾なら少しはわかるんだけど
きっと芒果爽に聞いても・・・人と違う
目線の答えが返ってくるはずやから聞かれなくて良かったねぇ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

>3日間塗り続けてやっと・・・ツルツルになるのは・・・私達ってか???
v-403そう!!! 私達みたい((爆))
私、放置しすぎてさぁ~粉ふいてるょ((爆))
でも、これを着けたら1日中もつょ~
試してみて~
手に塗ると、炊事したら落ちるけどv-355
値段は698円やったかな?

そのエネルギー来年まで持続しなさい!!!

ランチ♪
色んな一品が少しずつっていうの嬉しいよね~
メインのポーク美味しそうっ
私もまだ台湾準備、何もしてないぃ
この季節、ランチや飲み等、遊びで忙しっ(^^;
でもそろそろ準備しないとだわ~
韓流、やっぱり人気あるよね。
今日観てきたお笑いのライブでも、
ちょうど「韓流ドラマあるある」があって笑ってきたとこ(笑)
何本かしか見てないけど、韓流ドラマっていくつかの傾向があるね。
韓流でも日本でも、誰かのファンの人の話聞くのは楽しいよね!
気持ちわかるし~(^-^)♪

ランチ、美味しそうだね。って、韓国の方『グンちゃん』は最近mixiのマイミクさんが好きみたいでわかります。それ以外はわからない。グンちゃん、そうなんだ。
まあ、どこの国でも人気が出てきたら偉そうにする人はいるよね。

このクリームよさそう。私も買おうかな。台湾行きですが、私全く何もしてないよ。yukariさんは、マイクのプレゼントは買ってると思いますが~。

v-133きららちゃんへ
早安!

うん。フィレポークめちゃウマウマ~
ほっぺが落ちるほど美味しいょ~
色んなおかずが楽しめるって得した気分(笑)

韓流おっかけの人の気持ちも分かるよねぇ~
みんなどこの国の人でも好きなスターを
話す顔を見てるだけで幸せもらった気に
なる~(笑)
お笑いライブに行ってたんや(≧m≦)ぷっ!
さすが大阪人!!!(笑)
笑いも幸せ~

台湾準備、きららちゃんもまだなんや
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133翔琳へ
早安!

美味しいょ~凄く美味しいの~
今度連れて行ってあげようか?(笑)

グンちゃんねぇ~今、急上昇やしねぇ~
イケメンなのは認めるわぁ(笑)
堕ちはしないけど~mixiでも人気あるんや((爆))
人気出ても昔と変わらずの性格でいてほしいねぇ~

うん。Mikeのプレゼントは買ってるょ~
 ̄m ̄ ふふ
準備は全くやけど(汗)翔琳も間際にならないと無理っほいよねぇ((爆))

お店のママさん、複数の韓国スター追っかけてますね。
私は、この中ではチソンとグンソク以外は生で見てます。
日本や現地のファンミ追っかけも数年間続けたし。
でも最近は、大人しくドラマ見てる程度(笑)

へぇ~、グンちゃん、そぉなのねe-263
『美男ですね』以来大ブレイク中だけど。
数日前も大久保コリアンタウンに行ったけど、
K-POPファンが増えたせいで若い女子が増えてるわよ~。
ホント、周りに台湾ファンは皆無で寂しい。

ボディクリームか~、全身ツルツルねv-352
勝負お肌(何の勝負?)作り頑張れ~!

v-133礼礼ちゃんへ
ども

あら~~~~~意外だわぁ((爆))
礼礼ちゃんが韓流追っかけしてたしは(≧m≦)ぷっ!
生グンちゃんにチソン君に会ったんや~v-398
グンちゃんに関しては私は追っかけしてないから分からないけど~
別々の全く知らない韓流追っかけペンの
方達は、みんな同じこと言うてたぁ~v-356
昔のグンちゃんの黄真伊だっけ?
あの頃のが好き~

>勝負お肌(何の勝負?)作り頑張れ~!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
勝負肌って何するんだ?v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
