キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 記事 追記あり~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 記事 追記あり~

追記記事あり~↓↓
===============

蘋果日報に「美樂。加油」の撮影記事が載ってます。
5日の夜の撮影みたいだねぇ。

しかも~Mikeが酔っ払って王心凌に担いでもらってるシーン

蘋果日報よりキャプ↓↓
1_20101214124635.jpg


ワンちゃんと何してるんやろう~
Mikeの膝に手を添えてるワンちゃんも可愛い~♪
7_20101214124634.jpg
2_20101214124635.jpg


意訳・誤訳ありありです(*- -)(*_ _)ペコリ

賀軍翔と王心凌は八大アイドルドラマ《美樂。加油》の撮影で、
5日間の夜 忠孝東路で彼が落ちぶれ音楽プロデューサーを演じ
酔っ払う彼を きゃしゃで愛くるしい王心凌が
家まで担いで帰るというシーン。

アイドルドラマ《呼叫大明星》の視聴が優れてなかったことから
見物をしている野次馬の大部分が王心凌に気づき
やっと彼を発見し見分けた。
彼は以前からかって言ったことがある:
「人気が下がって路を歩く時、見分ける人がいなくなれば
のびのびするよ。」

賀軍翔はまた監督の要求することに応じ
地面に伏せて犬吠えし、非常に困り果てた。

けんかするシーンで、王心凌につらい思いをさせて
涙を流させたが すぐにからかい仲が良い2人は
楽しくチャットした。

って、こんな感じかな?(汗)



==========
蘋果日報←Click
==========

蘋果日報には撮影の動画もあります。
動画が観れない方はキャプを↓↓

3_20101214130212.jpg
4_20101214130211.jpg
6_20101214130211.jpg


後、撮影が終わってMike自身の車で帰ってるとこかな?
凄いスピードやし
記者に追いかけられてるのが分かってるから
なんやと思うけど~右へ左へと斜線変更して走るし~
事故しないか冷や冷や
5_20101214130210.jpg

台湾ってさぁ~行ったことがある方は知ってると思うけど
車の運転って凄いよねっ!!!
みんな暴走やし、バイクも多いし割り込みなんて
しょっちゅうやし危険!!! って毎回タクシーに乗ってても感じる~
事故したら、生きるか死ぬかのどっちかみたいな感じやし!!!

Mikeは慣れてるかもしれないけど
マジ気をつけて~~~~~!!!!!!

アニメーション作るかぁ~~~~~((爆))
アニメーション↓↓
2010-12-14りんご日報記事1





アニメーション↓↓
2010-12-14りんご日報記事2




追記↓↓

違う新聞ですが・・・
中視明年2月6日才會推出賀軍翔及張鈞主演的強檔戲《幸福最晴天》

来年2月6日に中視で「幸福最晴天」の放送予定と書いてあります~
やっとだね!!! 楽しみだぁ~


後、小天の兵役の記事もありました。
来年行くの?ちゃんと記事読んでないけど(汗)
行かないよね?←誰に聞いてる?(笑)

Mikeと明道は、まだみたいやけど
仕事しながら学校に通ってるみたいやねぇ。
行かないと単位もとれないだろうし、
辞めたら兵役に行かなきゃダメやし、
どっちにしても大変・・・

台湾の兵役は韓国に比べたら短いし
あっという間やけど、ファンは寂しいからねぇ。
ここで、離れるファンもいてるし
新しい明星を追いかける人も出てくるしねぇ。
それも仕方ないこと。
人の気持ちって変わるもんだし、
「好き」になることは
誰にも止められないからねぇ。

盲目迷さんは、こういう時辛いかも~


以前、私は某明星に盲目だったから
動きがないと寂しかったり待つにの
しんどくなって心が疲れたけど~(笑)

心の中で「この人」って揺らぐものがなければ
自分の心を掴んで離さないMikeがいれば

他の明星を見るのも
色んなドラマも観れるし楽しめるからねぇ。

Mikeが兵役に行ったら寂しくなるけど
揺らぐ気持ち全くないわぁ ̄m ̄ ふふ

過去ドラマを再度観て、ツボ探しして~(笑)
新たな発見があったり、オフ会して騒いだり
過去のMikeとの会った時の写真や動画を
何回も見倒すわょ~((爆))







コメント

yukariさん

こんにちは、子供とバトル一時休戦中のchiaです。反抗期と重なって受験を迎える世の中の親の大変さが、よくわかりました。そのせいでか疲れて、風邪をひいて寝込んでました。こんなしんどい時にもゆかりさんは、いろいろ作ってくれてたんですよね。昨日はひたすらmikeを見て、うっとりして何とか復活です。陽の気すごいかも・・・そして今日もゆかりさんのインファナルのmike
にかっこいーと叫んでます。死刑と聞いた時の怒ってるような顔が良いわ。でも薬を飲ませてもらってるソフトな感じも良いし、やっぱりmikeは全部いいですね!!!
美楽、加油のこんな風に後ろからぎゅっとされたら、「どこまででも担ぎます」って感じ!
顔近いし、自分におきかえて想像してたら、ドキドキです!

こんにちは。いつもありがとうございます。

>後、撮影が終わってMike自身の車で帰ってるとこかな?
>凄いスピードやし
ほんとに気をつけてほしいね。撮影でつかれているだろうし…
ちょっぴり心配です。

yukariさん

台湾にも兵役があるんですね~ちょっとびっくり!
もし行ったとしても、ゆかりさんの言うとおり昔のん見たりして、待てる~。Mikeみたいな人いないもん!私はまだMikeを知って日が浅いけど、こんなにときめける魅力的な人いなかったもん。
もしそうなったら寂しけど、待つぞー!!

v-133chiaちゃんへ
ども

反抗期は子供の成長やしねぇ。
色々と受験のことでバトルするのも仕方ないよねぇ。親は根気よく受身になったり
時にはガツンと言ったり精神的に強くならなきゃ、しんどいょ~
でも、無理せず頑張り過ぎずにね!!!

>やっぱりmikeは全部いいですね
うんうん。Mikeは全部良いの~((爆))

>「どこまででも担ぎます」
(≧m≦)ぷっ! ほんと、どこまでも担ぐ
よねぇ~(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

うん。
動画見た~?
凄いスピードに思ったけど・・・
パパラッチがいてるのは分かってるやろうし、
後着けて又写真撮られたりするからねぇ。
スターも大変だよね・・・
でも!!! マジ運転は気をつけてほしいね!!!
撮影で疲れてるしねぇ。

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。台湾にも兵役はあるょ~
韓国ほど長く厳しいものではないけどねぇ。
早かったら10ヶ月か11ヶ月ぐらいかも~
それでも、次から次へとスターは出るし
ドラマも放送されるし、流れる人もいてる
ことは確かだよねぇ。
少しの期間でもいなくなるとスターは
ファン離れをとても不安に思うだろうしねぇ。

でも、私もMikeは永遠の人だわぁ ̄m ̄ ふふ

mikeはどうなんやろ

兵役は mikeはどうなんやろ
腰痛めてるから ドクターSTOPかかり
いかなくて 免除と思っているのは
我だけ??
パパラッチ ほどほどにしてや
mikeが危険やん!!

マイクの兵役ね。いつかは。。。だろうね。まあ、休日とかは、芸能活動も出来るみたいだし。。。

携帯からアニメーション見たけど運転すごくないか。危ないって思ったよ。

rieです

美楽加油の撮影している所は、久しぶりにみました、Mike頑張っているんだね

幸福最晴天のドラマの放送が決まったのですね、楽しみだぁ~うれしいな

Mikeが兵役に行っても、ゆかりさんと一緒で、Mikeただひとり、他の人には、眼もくれません、私は、Mikeといつも逢っている訳ではないから、いつもと一緒

Mike好きだぁ~大好きだぁ~

rieより

v-133翔琳へ
ども

そうやろ?凄い運転やろ~
めちゃ怖いわぁ~若いからさぁ、
そんなこと考えてないかもしれんけど(笑)

携帯からアニメーション見れるんや!!!
エエなぁ((爆))

うん。兵役問題はこれからも話題になる
やろねぇ~台湾は短いから待つのも苦に
ならないわぁ ̄m ̄ ふふ
愛だわぁ((爆))

v-133rieちゃんへ
ども

美樂。加油の撮影風景の動画は嬉しいわぁ。
夜も撮影に頑張ってるんだよねぇ。
幸福最晴天も来年始まるし又楽しみが
増えるよねっ!!!

>Mikeが兵役に行っても、ゆかりさんと一緒で、Mikeただひとり
 ̄m ̄ ふふ
心の中にMikeがいてると思えば待ち続けられるもんね。
まぁ、私は他の明星ドラマも観たりするけど
Mikeは別格だし~v-344
雲泥の差だわぁ(笑)
兵役に行ってもblogで愛を叫ぶょ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>Mike好きだぁ~大好きだぁ~
台湾に届いたかもv-398

動画観て来たよ!
まず!!!v-398
Mikeがおんぶされてるとこ!!!
『どっこいしょ~』って日本語じゃない???(爆)(爆)(爆)
面白い!!!

うちのネット環境が悪いのかv-355
そんなにスピードが出てるようには見えなかったけどv-356
でも~無理な車線変更は危ないよね。
若いとね・・・むちゃをむちゃだとわからないんだよね・・・
私も若かりし頃は、無謀だったかも~v-393
事故してからでは遅いからね~yukari!今度の誕生日会で、注意してきなさい!(爆)

こんばんみ~。
楽しく撮影すすんでるのかな。
ましてほしい。。。むーりーやから、
早く見たいよー。
台湾また行きたいなー。
yukariさーんは行くんやろーいいなーいいなー。
ただ行くだけじゃなく小美に会いにやから
むっちゃいいなーいいなー。
もうすぐやね。うふ。

v-133芒果爽へ
ども

観てきた~?(笑)
>『どっこいしょ~』って日本語じゃない???(爆)(爆)(爆)
面白い!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
王心凌は超細いしMikeがもたれてるだけでも重いねんやろねぇ~


>若いとね・・・むちゃをむちゃだとわからないんだよね・・・
私も若かりし頃は、無謀だったかも~
芒果爽宅のPCは速度遅かった?(笑)
うん。若いときって無謀やしねぇ。怖さを
知らんし~守るものかできたら違ってくるかも?(笑)
芒果爽の運転は男前やしなぁ~
横に乗せてもらった時、カッコエエって
思った ̄m ̄ ふふ
惚れそう~?((爆))
だって、サングラスしてマジ男前やったょ~私も運転したい~~~~~!!!((爆))

>yukari!今度の誕生日会で、注意してきなさい!(爆)
えっ!!! 無理~((爆))

v-133midomidoちゃんへ
ども

>ましてほしい。。。むーりーやから
(; ̄ー ̄)...ン?これ・・・どういう意味なん?(笑)

台湾まで後10日だょ!!!
なんか焦るわぁ~
台湾も超久しぶりねんで~1年ぶり!!!
今までになく間が空いたし~(泣)
楽しみやぁ~Mikeにも会えるし満喫してくる~♪

v-133レオンちゃんへ
ども

ごめん~コメレス前後になった(汗)

>腰痛めてるから ドクターSTOPかかり
いかなくて 免除と思っているのは
我だけ??
台湾の兵役制度がなくならないと無理やろ~多分。
Mikeの親戚は軍人?かなんかの上司がいてるって聞いたし免れないでしょ~
やっぽど腰痛が酷くならないとねぇ。
それも困るけどさぁ。
台湾は兵役は短いから、すぐだょ!!!
って、そりや寂しいけどねぇ(笑)

こんばんはv-280

今週は、仕事もハードで懇談会があり、いまだに不登校で、なかなか毎日は、行けないけど少しづつ成長してきてるのは、分かってるけど、ついつい「学校行って。。。」ってせかしてるみたいで、いつも喧嘩になるv-388

兵役に行くのは、もっとあとにして欲しいな。

新しいドラマも楽しみ、日本語字幕じゃなくでも見たいよ。

今放送中のDATVのドラマも、BSか、アジドラで見れるのを、まつよ。

台湾の交通事情・・怖いわ~~v-356
いつか行ってみたい台湾!
でも、そのいつかの時にMikeが兵役にいってたら~悲しいけど・・。
Mikeももうすぐ27歳、あと3年内には・・v-399
長男であり、名前に「軍」に込められてる意味・・
逃れられないけど、逃げたらいけん(ダメ)!!!
その時が来たら、逞しくなって帰ってくるMikeを期待し、一緒に送りたいですね~。
まだ決まってないのに、その時を想像して
ひとりv-406
っていうか、そんな先のことより、もうすぐ「誕生日会」。
今頃、台湾への出発の準備より、去年のように
大掃除に追われてる?
そして、今年も早く終わらせて、
Mikeに触れられるv-422のメンテナンスに集中してる~v-391

v-133ANEGOちゃんへ
ども

そうなんや~まだ不登校なんだね・・・
親の気持ち、いつか大人になればわかって
くれるけど、今は分かってるようで
自分でもはがいいのかもねぇ。
無理せず、慌てず親子でゆっくり
話し合う機会を作って前向きにねぇ。

すぐには兵役はないと思うけど、
台湾は短いからねぇ。

酔って介抱してたんですねぇ~。
画像だけ見てラブラブモードな抱きつきかと勘違いしてましたe-330
翻訳ありがとうございますe-68

動画みてきましたーe-282e-282
運転気をつけてほしいです~(・へ・;;)
・・・と思いつつ運転してるMikeの姿を想像しちゃった( ̄ー ̄)不謹慎(^^;;

兵役・・・いつかいくでしょうけど・・・もう少し先にして欲しい気持ちです。

ずっと同じ温度でいれるかは今は分からないけど、
どの時代のどの作品や姿を見ても好きだと、Mikeには思うので
兵役に行く時がきても変わらず応援したいですe-415

v-133おーじろうちゃんへ
ども

台湾の運転は凄いょ~
タクシーもできるだけ綺麗な凹んでない
車を乗ってる((爆))
これが普通なのかもやけど、Mikeも運転した時から
こういう環境やし平気なんかもねぇv-356

兵役問題はいつも取り上げられるけど
まだ小天も鄭元暢も行ってないし~(笑)
在学中やから大丈夫かと・・・
でも、いつか、そんな日が来ても
Mikeへの想いは変わらないし大丈夫よねぇ~ ̄m ̄ ふふ

>メンテナンスに集中してる~?
台湾準備・・・全くしてないょ~(汗)
手も・・・できるだけハンドクリーム塗ってるけどさぁ~主婦は家事してたら無理
~~~~~((爆))(泣)

v-133yuiちゃんへ
ども

酔っ払いのMike((爆))
こんな風に抱えたいねぇ~v-398

>・・・と思いつつ運転してるMikeの姿を想像しちゃった
(≧m≦)ぷっ!私も想像したょ~
カッコいい運転してるMike君を!!(笑)
でも、ほんと気をつけて運転してほしいねぇ~

>ずっと同じ温度でいれるかは今は分からないけど
うんうん。温度差は仕方ないことやし
その時はその時~(笑)
韓国みたいに2年もだとMike自身も
凄い不安になるやろねぇ~
兵役はいつか・・・だろうけど
行かないといけないことやし私達ファンは待つのみ~
きっと、待っててくれたファンには
Mikeは感動すると思うょ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
