キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~13話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~13話ツボ♪

いや~~~~~
今回の馮毅も最高にカッコよかったょ~

なんといっても今回のツボシーンは・・・
これ
前回も書いたけど
腕を怪我した馮毅に小芝が薬を飲ませてあげるシーン。

キャプ↓
Capture-192_20101213235300.jpg
Capture-189_20101213235259.jpg


そんな見つめなくても~って、突っ込み入れたくなるぐらい
見つめ合うし~(笑)
いつもの馮毅が好きな歌を歌いながら
あげるシーン。
小芝が花児に少し嫉妬してるから
馮毅は「僕がルオスーを好きになるとでも?」
な~んて言っちゃって~ウリウリ(* ̄▽)♂"
小芝じゃなくても妬けるわぁ((爆))
あぁ~私も薬飲ませてあげたい ̄m ̄ ふふ

Capture-13_20101213235822.jpg
Capture-197.jpg
Capture-193.jpg

アニメーション↓
無間有愛e




アニメーション↓
無間有愛f







そして、第二婦人の娘を釈放するよう言いに行った時の
馮毅の顔にも萌えた~
たった数分もないシーンなのに
これだけ表情をかえる馮毅
口角あがる馮毅~~~~~!!!
これ絶対、Mikeの表情(笑)
Capture-20_20101213235822.jpg
Capture-32_20101213235821.jpg
Capture-37.jpg






第四婦人が自ら「愛国会」であると言いに行く・・・
そして捕まり、拷問。
Capture-56.jpg
Capture-76.jpg

明日にでも処刑と聞いた馮毅
Capture-90_20101214000524.jpg



はぁ~~~~~ドンドン話は複雑になるけど
こんな深夜からの放送なのに馮毅を観ただけで
目がギンギン((爆))
もう~~~~~ホンマ、カッコ良すぎ~!!!!
毎回・・・叫びますが・・・・

馮毅~~~好きだぁぁあああああ!!!



それにしても・・・馮毅の上司というか
隊長?嫌いやわぁ~
あんな大きい声で話さなくても近い距離やのに(笑)
爬虫類みたいな顔してるし~
首傾け過ぎ!!!((爆))
ムカムカ…((o(-゛-;)
ムカつく・・・ってことは演技が上手いのよねぇ・・((爆))


次回も早く観たい
中華版は何回も観たし結末も分かってるのに
何度も会いたくなる馮毅!!!
楽しみだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ



それしてもルオスー、よく元帥家の娘って騙せたもんだわぁ((爆))
馮毅もびっくりやん((爆))
Capture-83.jpg




詳しいストーリーはMike Ha .TVへ↓↓

第13話 新たな名前←Click


コメント

おひさです!!

こんばんは!
今夜も寒いですね!!
にもかかわらず、yukariさんは燃えてますねi-175
そりゃあ、こんなMIKE見ちゃったら、眠れませんよねi-175i-175

わぁ~いe-68遅くまでネット見てて良かったです(^ ^)
寝る前に馮毅ツボが見れて嬉し~o(^▽^)o

今回も薬飲みや口角上げや目ヂカラ…あ~素敵(o^^o)

馮毅の上司、私もキライです。爬虫類(笑)まさしく~私も思いました!
トカゲ…に見えます(-。-;
話が動いて来ましたね~(^ ^)ルオスーの根性…凄すぎます(゜0゜)

いつも謝謝

upありがとね
yukariさんの解説にはいつも脱帽です!!
凄いよねえ~ 細かいところまで よく見尽くしているもんね
mikeの魅力が再発見できることがあります
ありがとね
<冷蔵庫にうつるmikeに 我は気付かなかったよう。。。。。修行がたりませんね>

rieです

私は、まだ日本語版を観ていないので、〔撮ってもらっています〕よく解らないのですが、花児とルオスーは、同じ人物かな?後からゆっくりみます

馮毅は、小柴と花児どちらが好きなのかな、今は小柴だけど、後から花児が好きになるんだよね

小柴どうにかならないの、馮毅もうれしそうな顔イヤだー、でもステキ、ステキな目吸い込まて行くよう

私も叫ぶ馮毅好きだぁ~Mike好きだぁ~

ゆかりさんの、名文句取ってしまった

Mike加油

rieより

v-133まゆみんちゃんへ
おひさしぶり~

おひさ~
そう。毎週Mikeのこのドラマを観てたら
燃える=萌える((爆))
熱く語ってしまうょ~
馮毅大好きやし~ ̄m ̄ ふふ

v-133yuiちゃんへ
ども

昨日、観た後にすぐに下書きしてアップ(笑)
余韻に浸りながら書いたょ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

Mikeの口角上がる口元が超好きねん((爆))
あの上司って、マジ腹立つよなぁ~
うるさいし大声やし顔近いしタバコの煙
顔にかるし((爆))

うん。ルオスーって、ある意味凄い女やわぁ~((爆))

v-133レオンちゃんへ
ども

ツボねぇ~(笑)
1度や2度観ただけでは私も見逃すのょ~
何回か観て、ツボを再確認したり他のもの
も見えたりする~
あらゆる角度のMikeや足や腕や汗や毛まで
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133rieちゃんへ
ども

うん。花児とルオスーは同じ人物だょ~
そして又名前かわるし((爆))
今は馮毅は小芝が好きやけどねぇ~
この女性も謎めいてるし~
けど花児は1番最初から最後まで馮毅を
信じて「好人」って思い続け、馮毅も
最後まで「好人」と思ってくれた花児を
愛しく思うんじゃないかな。
ネタばれした?(汗)

早く友達に録ってもらったインファナルが
観れたら良いねぇ~
私は1番Mikeの作品の中で馮毅が好きょ~v-398

>ゆかりさんの、名文句取ってしまった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
名文句になってた?((爆))
良いょ~叫んで叫んで~台湾まで想いが
届くかも~v-344

凄い 凄い~

何回もみて<我なんかmikeの顔にみとれてるだけやわあ笑笑
ツボ探しやね
我も やてっみるねv-221

v-133レオンちゃんへ
ども

うんうん。
Mikeの顔を見るばかりじゃなくてツボ!!!
さがしてみて~違ったMikeが発見できるかも~ ̄m ̄ ふふ

こんばんは~☆

馮毅、今回もかっこよすぎですv-10大→好きですv-238!!
馮毅は(Mikeは)言葉を発しなくても、顔の表情だけで激萌えです♪
あまりのかっこよさに毎回胸が苦しくなります!


いつかMikeが兵役に行っても、私もみなさんと同じで待つ自信がありますよっ!!
私にとってMikeはどストライクなんです~(*´∀`*)♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
毎度観る度に胸が苦しいよねぇ~
好き過ぎて((爆))
観てるだけで(* ̄。 ̄*)ウットリ

うんうん。
いつか!!! いつか兵役に行っても
待とうねぇ~v-398
こんなに好きになった明星は初めてょ~
全てがストライクだよねっv-344

お久しぶりです。今羽田から福岡行きの便を待っているところです。

年末年始は実家で過ごそうかと・・・
台湾行けなくなったから実家に行く!!e-442って感じで・・・

希望のアニメーションありがとうございます!

萌えてしまいますねe-266


v-133chizuちゃんへ
ども

東京から帰ってきたから今度は福岡?(笑)
台湾に行けなくなったし年末年始を実家で
過ごすんや~
それも、ゆっくり出来て良いかも~

アニメーション見た? ̄m ̄ ふふ
薬のシーンは見つめ合う2人の雰囲気が
凄いょ~((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
