キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 《新少林寺》

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


《新少林寺》

Mikeネタではありません(笑)

観たいわぁ~観たい!!!
豪華キャスト!!!!!

謝霆鋒NicholasTseとアンディ・ラウ(劉徳華)の映画《新少林寺》
ファン・ビンビン(范冰冰)も出演してるのね。

008182.jpg
008180.jpg


008179.jpg
008181.jpg


=========
yahooニュース←Click
=========


来年1月21日から公開の「新少林寺」は、英皇電影公司(EMP)が2億元(約25億円)を
投じた大型時代劇。特別出演のジャッキー・チェンをはじめ、
アンディ・ラウ(劉徳華)やニコラス・ツェー(謝霆鋒)、
ファン・ビンビン(范冰冰)ら大物スターの競演が熱い注目を集めている。

このほど公開された最新スチール写真では、アンディがゴージャスな将軍姿で登場。
金モールもきらびやかなこの軍服は総重量5キロで、
10万元(約126万円)以上を費やした超高級品だという。
キラキラした軍服姿の自分を見たアンディは、
「まるでマイケル・ジャクソンみたい」とお気に入りの様子。
ロケ現場では即興でマイケルの歌を歌い、スタッフを盛り上げていた。

さらにアンディの妻役には、「中国トップ美女」ことファン・ビンビンが、
旧時代の美しい貴婦人として登場。娘役の子役と3人で、仲睦まじい一家を演じている





中国経済網より

「新少林寺」で初の悪役、ニコラス・ツェー「殺したいと思われて成功」―香港

2010年12月11日、人気俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が、
初の悪役に挑戦した映画「新少林寺」について語った。

ジャッキー・チェンがプロデュース&特別出演し、アンディ・ラウ(劉徳華)、
ファン・ビンビン(范冰冰)ら豪華スターが顔を揃える「新少林寺」は、
来月21日から公開のお正月映画。

この作品では、ニコラス・ツェーが初の悪役に挑戦し、
軍閥の副官をクールな軍服姿で演じている。

ニコラスによると、出演を決めたのはアンディと初共演の夢がかなうのが、大きな理由の一つ。
さらに今までに経験のない極悪人を演じられるのも、大きな魅力だったという。

映画では兄弟同然の仲のアンディを裏切って一家を不幸のどん底におとしいれ、
さらにアンディの妻役ビンビンの顔をなめるなど、やりたい放題のニコラスだが、
今回の役柄について「観客が僕を殺したいと思ってくれたら、それで大成功」と話していた。


近年はアクション映画が続き、香港の若手アクションスターの第一人者に。
淡いラブロマンスを演じたい希望はつねにあるものの、
アクションや武術は自分でも大好きだという。
アクションは「あくまで体でセリフを話している」と解釈しているというニコラスは、
「文芸作品と何も変わらない」と話していた。



さすが謝霆鋒。観客が僕を殺したいとおもってくれたら
それで大成功とは!!!
悪役のニコちゃんも楽しみやん
blogでも過去から私がMike以外に好きな香港スターで
ニコちゃんと余文樂 Shawn Yueが好きなのは知ってると思うけど~
久しぶりに観たいと思う作品だわぁ。

って、Mikeとは全く違う「好き」なんだけどね(笑)



《新少林寺》FILMART 預告片



コメント

好きな俳優さんの悪役!って、観てみたいよね!!!わかる!!!v-10
しかも~極悪人って!

アンディとの共演って、みんな望んでるんだね~その良さがなかなかわからない・・・お子ちゃまな芒果爽です(爆)

Mikeにも極悪人やって欲しいv-398

ご無沙汰してます。

こんばんは!
こちらにコメントさせていただくのは、今日が初めてですが、以前パス制になった時、慌ててメールを送らせていただいたまどママです。

その節はご丁寧にお返事をいただきまして本当にありがとうございました。

相変わらず中学受験を控えた娘を抱え、なかなか落ち着かない日々送っておりますが、おとといの土曜日に塾に娘を送り届けた足で、主人と名古屋から京都の北野天満宮まで合格祈願に行って参りました。

その時、ふと由賀里さんは京都在中なんだなと思い出し、戻ったら是非ご連絡してみようと思い立ち、初めて書かせていただきました。

娘の受験も残り60日ほどになり、もうジタバタする時でもないし、これからは積極的にブログに参加させていただこうと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


なんだかマイクに全く関係のないコメントを書き込んでしまい、申し訳ありません。

先日のKissアニメーション、私も4番目が好きです。
マイクを見ているときは夢見心地でちょっと現実逃避しているので、主人にはいつも大丈夫か?と言われてしまいます。
でも問題なし!これからも続けていきますね。

長い文章になってしまってすみません。
ありがとうございました。

v-133芒果爽へ
ども

>好きな俳優さんの悪役!って、観てみたいよね!!!わかる!!!
やろ~~~~~!!!!!!!!!!((爆))
分かってくれる?
うん。極悪人だょ!!!!!
どんな悪になるのか凄く楽しみやんv-398

>アンディとの共演って、みんな望んでるんだね~
その良さがなかなかわからない
(。-_-。 )ノハイ 私も分からない一人で
すから((爆))

>Mikeにも極悪人やって欲しい
(≧∇≦)キャー♪想像しただけで萌える~
是非、悪もやってほしいねぇ~v-391

v-133まどママちゃんへ
いらっしゃい♪

覚えてますょ~ ̄m ̄ ふふ
ようこそ!!! Mikeの世界へ~((爆))

いよいよ受験なんですね。
もう、後は体調管理が1番大切ですからねっv-411
親が1番リラックスして落ち着かないと
子供も不安になるし、お子さんを信じて
頑張ってくださいね!!!
きっと合格しますょ~
北野天満宮・・・うん。ここは受験生が
必ず参るとこですね。
後は、京極にある小さな錦天満宮だったかな~
そこも凄く受験には効くょ~
若ちゃんもお参りして合格しましたぁ~♪

Mikeを見ることでまどママちゃんも少し
現実逃避して癒されてくださいねv-411
私も受験生の母ですが~Mikeと共に
癒され元気になりパワー注入しましたから
((爆))
アニメーション、削除前に見られたのですね~良かった!!!

これから時間がある時は是非遊びに来て
くださいね^^
お待ちしてますっv-342

こんばんは~☆

先日、Mikeが新浪微博で「風邪を引かないように」って書いてくれたのに・・・
その直後に風邪を引いてダウンしてしまったバチ当りな私ですv-356

会社を休めず、栄養ドリンクで誤魔化し、
体がだるいのは気のせいだと自分に言い聞かせ、
なんとか乗り切り、快復しました~(笑)

先日のKissのアニメーション!!凄く良かったです♪♪
病人にはチト刺激が強すぎましたが、
おかげでいい夢がみれました~(*´∀`*)

いつ見ても何度見てもステキなkissですよね~。
強引なkissの場面でも、女優さんへの気遣いなどMikeの優しさが出てますよねっ☆

v-133mikakoちゃんへ
ども

風邪大丈夫?
私も咳は止まったとこ~
今年の風邪は、ゆだんしてると長引く
から病院で薬もらって早く良くなってね!!

Kissアニメーション見た~? ̄m ̄ ふふ
刺激強かったよねぇ~病気の時は~(笑)
ほんと、いつ見てもMikeのKissは素敵
だよねぇ~
ああぁ~毎度熱烈な強力な((爆))Kissしてたら
感情移入しないのかしらって思って
しまうわぁ(≧m≦)ぷっ!

こんばんは~。コメ入れようとここに来たけど・・・
いろいろ読んでるうちに、11時になっちゃったわ~(涙)

私もアンディとの共演…なかなか理解できない超おこちゃまです。
これだけの方が望むんだから、すごいことなんだって事は、理解できました。

ではでは、愛しのMikeを観てきま~す。

v-133Ryokoちゃんへ
ども

どうや~風邪の具合?って、変な聞き方?(笑)
無理したらアカンょ~

(≧m≦)ぷっ!
記事いろいろあり過ぎ?

うん。私もアンディの映画やドラマって
観ないから分からんけどさぁ~((爆))
Mikeもニコちゃんもアンディの共演を
望むぐらいやし~((爆))
アンディってさぁ。昔マジックキッチンに出てたよねぇ~サミーさんとのやつ。

>愛しのMikeを観てきま~す。
愛しのって付いてるし~ヾ(≧▽≦)ノ

yukariさんも、、、、

yukariさんも
男前が好きやねえ~
<mikeとは また 違うタイプやもんね で mikeへの愛とは堕ち方が違うよね!!>
我も余文樂好きですよう~

おはよう(^o^)
この映画は日本で公開とかあるの???
あるなら観てみたいなぁ。

本当、豪華キャストですね。

劉徳華
私は、結構好きですけど~

芒果爽さん・Ryokoちゃん
わからないのか~

v-133レオンちゃんへ
ども

>yukariさんも 男前が好きやねえ
(≧m≦)ぷっ!
まぁ~世間一般で言うミーハーな乗りじゃないけど~作品から好きになったょ~
2人のアクションは観てて爽快!!!

ニコちゃんの優雅な舞いや余文樂のアクションも良いのよねぇ♪
余文樂は微博もFacebookもマメ男だよねぇ。毎日つぶやいてるし~((爆))
上手くファンを惹きつけてるわぁ。
もらったプレゼントまでアップしたりねぇ(笑)

v-133翔琳へ
ども

これマジ日本で公開してほしいねぇ~
絶対観たい!!!
公開したら一緒に観に行く?(笑)

アンディさんの作品って、私もマジックキッチンと
Mikeと共演した未来警察しか観てないから、良いか悪いか分からない((爆))

おは~

ここにもお子ちゃまいるし
私もアンディとの共演はわからないかも

でも、大好きな人の極悪人はわかるわかる!!
普段は好きなけど、ドラマや映画で
この人の事をどれだけ嫌い?憎い?
と思えるのか観てみたいな
嫌いになったら役者として成長したなぁ~と思えるかも

「悪人」の役者さん
この人は甘いマスクなのにすっかり悪人顔になっててビックリしたわ

妻ま

「追記」
自分がアホ過ぎて笑った
妻ま・・・・妻○木くん
文章が前後逆になって
消したんだな(爆)」

v-133バンビちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
お子ちゃま、みんな「お子ちゃま」やん((爆))
だって~あんまりアンディの映画やドラマって観ないしなぁ((爆))

>でも、大好きな人の極悪人はわかるわかる!!
わかるやろ!!!!!
どんだけ~~~~~ってぐらい極悪人に
なってほしい(笑)
それを観たい~~~~~
役者の悪って、凄い憎まれたりするけど
それだけ上手いってことやしねぇ。
女優にしても!!!

>妻ま
(; ̄ー ̄)...ン? 妻まって何を書きかけて
たん?((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
