キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 美樂加油 柳岩微博

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


美樂加油 柳岩微博

ドラマ「美樂加油」の共演者 柳岩微博で
撮影画像をUPされてますっ

いや~こういう撮影風景は嬉しいねっ。
謝謝! ! !

0.jpg
========
柳岩微博←Click
========


62047bf2jw6dc968aimfaj.jpg


62047bf2jw6dc95qh05rkj.jpg

赤のカマロ?
めちゃMikeに似合ってる~

1枚目の画像の柳岩さんの後ろの冷蔵庫?に
写るMikeをガン見((爆))

他にも数枚あるょ~
こういうテーブル?デスクのような角に
ちょっと、お尻を乗せて座る姿勢って
私・・・・大好きなのぉ~~~~~

かつて・・・遠い昔・・・
リアルダーリンがしてたなぁ~((爆))
こういう風に向かい合って会話して、寄り添うor並ぶ。
そしてKissょ!!! Kiss!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
一人・・・興奮してる?((爆))



柳岩さん微博に飛んで見てね。



この女優さん、スタイル良いよねぇ~
顔の感じも「美樂加油」の時と普段の時、他の仕事の時と
凄くイメージが変わる~凄い!!!

62047bf2jw6dc1qoargsaj.jpg
62047bf2jw6dc42dirkhsj.jpg
62047bf2jw6dc8ixuchrfj.jpg

↑↑Clickで大きくなるょ↑↑



ここんとこ、Mikeも微博でのつぶやきは
ボチボチってとこやけど~(笑)
仕事が順調そうで嬉しいわぁ
体に気をつけて加油! ! !




コメント

こんにちは~。
朝からしんどいのに家族で大掃除。
冷蔵庫のMike!!!私も、ガン見してたわ(爆)

yukariちゃんがそのあと書いてて、ビックリしたし~・・・

yukariちゃんの消してる文も、ガン見しちゃったし(爆)
回想中→妄想中(爆)
お腹がいたいわ。

v-133Ryokoちゃんへ
ども

しんどい時は手抜きで良いのに~
無理したら後から大変なことになるで~
私なんて手抜きだらけ?((爆))

>冷蔵庫のMike!!!私も、ガン見してたわ(爆)
 ̄m ̄ ふふ やっぱりガン見するよなぁ~(笑)

>yukariちゃんの消してる文も、ガン見しちゃったし(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここはガン見しなくても良いとこ!!!((爆))
打ち消し文字にしてみたけど~
笑ったなぁ~v-414((爆))

「ちょい座り」イイですねぇ~e-343

こういう座り方って座るものの高さもあって
なかなか見そうで見ないですよね。

他のも見てきました~e-282
飲み物のボトルの持ち方も好きですe-415

リアルダーリンさんとの回想が打ち消されてる・・・
見ましたけどe-68(笑)

v-133yuiちゃんへ
ども

そう!!!! あのボトルの持ち方見た~?
超かっこいいよねぇv-344
あんな持ち方が似合うMike君(笑)
この「ちょい座り方」も大好き~
もぅ~全部かっこいいわぁ((爆))

で・・・
リアルダーリンの回想((爆))
懐かしいわょ(≧m≦)ぷっ!

ステキなmike

mikeやから
どんな 座り方しても
v-238v-238v-238
なにしても どんな表情もステキやねんなあ なんで こんなに堕ちるかなあ、、、と おもいきや 第一に 顔の輪郭が我の好きな輪郭なんよね<つい 最近気づいとります笑笑>

ペットボトルの持ち方いいよねぇ♪
普通なのにMIKEがやるとカッコいいし!
ちょい座りの思い出も
いいねぇぇ(≧m≦)!

v-133レオンちゃんへ
ども

ほんま、どんだけ好きにさせる気なんやろ
~(笑)
Mikeの座り方といい、横顔といい全てが
好きやわぁ~
この熱・・・いつになったらおさまるねんやろ(≧m≦)ぷっ!

v-133きららちゃんへ
ども

うん。
もう~Mikeがするからカッコいいねんなぁ~
ポットボトルの持ち方も~
この座り方も~全部エエわぁ!!!

>ちょい座りの思い出も
いいねぇぇ(≧m≦)!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑ったやろ~?((爆))

韓国から帰ってまいりましたぁぁ!!

台湾は温かい!!

マイクも仕事が順調そうですね★

もうすぐマイクの誕生日会ですね!!

参加できる方がたには心から楽しんでもらいたいと思います。きっとマイクは最高のおもてなしをしてくれるに違いない!

v-133cocozairuちゃんへ
ども

おぉぉぉぉぉ!!!!!
どこに行ってたと思ったら韓国に飛んで
たんや~(≧m≦)ぷっ!
韓国は寒いよねぇ~台湾も寒くなったって
いうてるわりに、まだまだ日本や韓国に
比べて暖かいもんなぁ~

で・・・例の彼らを観てきたんか?v-398楽しかった?

うん。最近微博はとまってるけど~
撮影も順調そうやし嬉しい。
>きっとマイクは最高のおもてなしをしてくれるに違いない!
うんうん。誕生会のMikeは色んな顔を見せてくれるし超楽しみ~v-344
楽しんでくるからねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
