キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 妄想炸裂やん(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


妄想炸裂やん(笑)

寒い~~~~~
キーボード打つ指が冷たい

大掃除もしなきゃいけないし~
って・・・まだ何も手をつけてないし(^_^;)
普段からこまめに掃除しろって
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で・・・騰訊微博に幸福最晴天での例の
ベッドから落っこちてるシーンの画像がUP
落っこちてるのに(笑)セクシーなMike
肩から腕のラインに萌死~~~~~!!!

460_20101211112254.jpg

枕2個も抱えてるけどさぁ((爆))
何かとバスタオルやシーツや枕が邪魔する?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

==========
騰訊微博←Click
==========

↓のMikeKissアニメーションは今日中に削除しますっ(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント

rieです

本当だよね、バスタオルや枕は邪魔、Mikeの体隠さなくてもいいのにねぇ~、バスタオルや枕になりたいなぁ~、小道具にまで嫉妬してこの私、どうしてくれるんだMike

いつから放送なのかな、早く観たいよぉ~、観たらドキドキするだろうな、でも早く放送して
Mike加油

rieより

仕事の休憩中に、、、
萌える………(笑)

大掃除私なんてどこからやるんだって感じです。

って携帯からしか見てないけどこの写真に食い付きました。本当に枕にシーツ邪魔ですなあ。後、もう少し明るくして欲しいなぁ。

『何かとバスタオルやシーツや枕が邪魔する?』←また見えない分妄想出来るのよ♪(笑)
まっ見てみたいですけどねっ。うふっ。 『MikeKissアニメーション』帰宅してからゆっくりと・・・。と思ってたんだけど、忘年会なもんで今会社のPCからのぞきました。いい!ステキ!想像してしまうわぁ~
あっ、やっとJTBから確定の連絡きました!
今年も参加決定です。

v-133rieちゃんへ
ども

>バスタオルや枕になりたいなぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~枕になりたい((爆))

もうすぐ放送なんじゃないかな?
楽しみだよねぇ~こんなにいっぱい幸福最晴天画像見てたら、
早く観たいねぇ~

v-133sayoちゃんへ
ども

仕事中に覗き見? ̄m ̄ ふふ
怪しい顔になってたはず~~~~~((爆))

こんにちわ♪♪

腕 エエわぁ~

血管の浮き出てるのが たまらんヮ~❤

指で血管なぞりた~い(^^♪

v-133翔琳へ
ども

大掃除・・・翔琳もするのかっ?(笑)
リフォームしたばかりやし、綺麗なんと違うの~?

>もう少し明るくして欲しいなぁ。
(≧m≦)ぷっ!
私と同じこと思ってるし((爆))

v-133のりちゃんへ
ども

>また見えない分妄想出来るのよ♪(笑)
チラ見が又そそる? ̄m ̄ ふふ
全部見えるのもMikeならOKやろ?((爆))

良かったねぇ~~~~~
やっとJTBからエアの空きが来たのね!!!

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
めちゃ腕がエエわぁ~
肩といい腕といい血管といい超セクシーv-402v-344

ついでに喉仏も ̄m ̄ ふふ

おっほぉ~e-418
こりゃまた、美味しそうなネタv-377
ホントに落っこちてもセクシーv-352


枕2つあるけど、どっちになりたいかなぁ?
あてがってる位置が両方とも、絶妙。
どっちもいいけど、
ふふ・・両方になりたいわんv-343

v-133礼礼ちゃんへ
ども

( ̄ー ̄)ニヤリッ
やはり・・・食いついたかっ?((爆))

落っこちてもセクシーv-344
落っこちてから枕乗せた?((爆))

>枕2つあるけど、どっちになりたいかなぁ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
さすが礼礼ちゃん!! 考えもしなかったわぁ
~どっちになりたいかってv-391
どっちも美味しいやんv-402

二の腕の鍛え具合がベストですe-266

今日は旦那のお世話になった人の結婚式への出席のため
東京に行きます。今は乗り換えの那覇空港で待機中。。。

1年ぶりの東京。楽しんできますv-398
なので、ネット使えるホテルには泊まりますが、コメできなくなるかもですe-466

v-133chizuちゃんへ
ども

おっ。今日は東京なんや~
都会に繰り出すのね ̄m ̄ ふふ
楽しんでくるんだょ~

コメなんて気にしないで(笑)

お久しぶり~
先週から、子供たちが順番に体調崩し、順番に休んでたのよ

最後はやっぱり私に回って来てしまったわ・ツバを飲み込むのも痛い(>_<)
なかなか、覗けなくてストレスが溜まりまくってるとこに、セクシー妄想Mikeの画像に、激萌えしました。

v-133Ryokoちゃんへ
ども

知ってる!!!(笑)
きっと順番にダウンしてるって思ってたぁ。
しかも、今日、メールしようかと思ってたとこやん!!!

今度はRyokoちゃんがダウン・・・
栄養つけて睡眠とりや~
一人の体じゃないんだからってMikeが
言うてますっ(笑)

肩から腕のライン。。
ほんまに逞しいよね。
惚れ惚れするわぁ。
でも落っこちてるシーンやんね、
足が正座みたいになって可愛い・笑

mikeの、、、、

ほんま 隠し小道具うまくつかうよなあ、、、
ま 必要以上にみせるのもなんですがあ、、< でも 見たいよね!!>
でも この mikeのおどけた顔も好きv-238
  

v-133きららちゃんへ
早安!

うんうん。
めちゃ逞しい~!!!!!
程よい筋肉やし、このままでエエわぁ~
これ以上鍛えんといてほしい(笑)
枕をのけたMikeを妄想中~ ̄m ̄ ふふ

v-133レオンちゃんへ
早安!

((爆))小道具((爆))
まぁ~小道具なくても、あってもセクシー
ねんけど~((爆))
小道具なかったら大変なことになるよねぇ
(≧m≦)ぷっ!

わぁ~☆
最近忙しくてMike タイム取れなくて、久々にyukariさんのところに遊びに来たら、いきなりこの写真!!

久々の私にはあまりに衝撃すぎて、一瞬、鼻がジュルってなりました。鼻血?(って、どんだけおっさんだって感じですね)と思ったら、寒さゆえの水っぱなで・・よかった・・。

長すぎずのこの指がまた男らしくて素敵。今日からの一週間、これだけで楽しく過ごせてしまいます。yukariさん、いつもありがとうございます!

枕を2個抱える必要あるのか?
さりげなく隠してるか?

この画像で妄想できるyukariちゃん
さすがだわ~(爆)

でも、ここの人達は皆んな妄想してるな!!

v-133k.okubonちゃんへ
ども

12月ともなると色々と忙しいよねぇ~
私もなんかバタバタしてるょ~
でも、こんなMikeを見たらパワーでるよねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133バンビちゃんへ
ども

落ちたときに、とっさに2つも枕は抱えないと思うけど~(笑)ドラマやし(笑)
1つでは胸が見えるし~((爆))

>でも、ここの人達は皆んな妄想してるな!!
そりゃ~あなた!! Mikeが1番だからょ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ((爆))

この肉体は、コメせずにはいられませんねi-233
うちも、子どもが次々倒れて心身疲れ気味でしたが・・・いやあ~、元気もらいましたi-175
yukariさん(・・・いや、MIKEか?)、ありがとーi-178

v-133まゆみんちゃんへ
ども

お子さんの風邪は、もう大丈夫かな?
私も最近ぶっ倒れてたょ~
咳もようやく止まったし~
寒いから気をつけようねぇ。

うん。このMikeはセクシー過ぎやねぇ~
肩から腕のラインが激萌えするよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
