キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Kissアニメーション♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Kissアニメーション♪

今日も寒いねぇ~
師走・・・・・ホント、バタバタしてます。
毎日、なんか忙しいわぁ~

ぐ~~~~~と寒くなったり、暖かい日があったりと
気温の変化が激しいから
みなさんも体調に気をつけようねぇ。


若ちゃんの期末テストも今日で最後で
今日、終業式。
はやっ!!!
って、いっても又冬季講習があるし
お弁当の日々は続くけど~
ちょっと、朝 早起きから解放されるかな?


で・・・・
↓の動画からキャプしてアニメーションを作った
Kissオンパレード((爆))
いっぱいあるから、目も口も
チカチカ・パクパクしないようにねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では・・・・
愛情合約
削除済み



呼叫大明星
アニメーション↓
削除済み






愛情合約
アニメーション↓

削除済み







呼叫大明星
アニメーション↓

削除済み








惡魔在身邊
アニメーション↓

削除済み








呼叫大明星
アニメーション↓

削除済み







我們結婚吧
アニメーション↓

削除済み








呼叫大明星
アニメーション↓

削除済み








呼叫大明星
アニメーション↓

削除済み








呼叫大明星
アニメーション↓

削除済み









我們結婚吧
アニメーション↓

削除済み








我們結婚吧
アニメーション↓

削除済み









愛情合約
アニメーション↓

削除済み








呼叫大明星
アニメーション↓

削除済み








惡魔在身邊
アニメーション↓

削除済み








愛情合約
アニメーション↓

削除済み








惡魔在身邊
アニメーション↓

削除済み








愛情合約
アニメーション↓

削除済み






換換愛
アニメーション↓

削除済み








MV
アニメーション↓

削除済み








惡魔在身邊
アニメーション↓

削除済み








換換愛
アニメーション↓

削除済み









惡魔在身邊
アニメーション↓

削除済み









換換愛
アニメーション↓

削除済み








換換愛
アニメーション↓

削除済み








活該你單身
アニメーション↓

削除済み



いや~~~~~いっぱいあるよねぇ ̄m ̄ ふふ
でも、まだ他にも鬥牛。要不要もあるし
Mikeのセクシーショットは、まだまだあるよねぇ
鬥牛。要不要のシャツを脱いで診察してもらうシーンも
温泉に入ってるシーンも好きょ~

以前作ったもの
アニメーション↓

削除済み








アニメーション↓

削除済み







アニメーション↓

削除済み



ねっスイラブの若赫もセクシーだよねぇ。
換換愛の2人がお互い好き同士になった時の優しいKissも好きやし
呼叫大明星の強引に犯し気味なKiss((爆))も好き
腹筋Kissも~~~~~!!!!!
って・・・みんな好きだぁぁあああああ!!!!!!((爆))

アニメーション↓

削除済み



ここのfc2の画像アップ容量も半分以上超えてしまったし
アニメーションは容量も大きいので、後日削除しますねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
保存される方は、お早めに~^^
外部に持ち出し禁止です~ご自分でのみ楽しんでくださいねぇ。



それと・・・今年末か来年ぐらいに←予定
以前「つぶやき」にも書いたけど
========
つぶやき←Click
========
自分の思ったことを思うまま書けるよう
一部パス制に致します。
このblogの中で一部パス制にするか
別blogを作ってるので、又そちらにアップするかは
その時に又「お知らせ」に書きます♪


コメント

久々の一番乗りか
すっかりクリスマス仕様じゃないですか
で、若ちゃん!!もう終業式?早っ
会社にも終業式あればいいのに(笑)

すげ~キスのオンパレード
個人的には下から四番目がいいかも

でさ~口パクパクってさ
自分が顔動かしたり、パクパクしながら
作らなかったか?
さっきテレビに映ってたよ~

そして準備はすすんでるか?
勝負○ンツ持ったか?

まだ変なメールとかくるの?


萌えちゃいますねv-402

パクパクなりそうでしたよ・・・v-398

ちなみに私はどのシーンも好きですが、
特にMVのkissシーンが好きですe-266

v-133バンビへ
ども

珍しい1番のり?((爆))
そうやねん。若ゃん終業式!!!
つかの間の休みかしら~(笑)

>会社にも終業式あればいいのに(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それエエなぁ!!!

>個人的には下から四番目がいいかも
阿猛?
こんな激しいKissが希望かぁ~~~~~
バンビ・・・意外と・・・熱いのね
ウリウリ(* ̄▽)♂"((爆))

>さっきテレビに映ってたよ
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
芒果爽の様子は、うちのTVに映り私の様子はバンビとこに映るのかっ?

>そして準備はすすんでるか?
勝負○ンツ持ったか?
準備なんて、全くしてないし~(笑)
何か忙しくて出来ない(汗)
勝負パンツ~買って~激しいバンビ使用の
でも良いょ~v-398

変なメール・・・それはあなたでしょ~((爆))

v-133chizuちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
口パクパクなるよねぇ~~~~~
じーって観てたら、口が開いた状態やし(笑)

うん。どのKissもエエんやけど~
chizuちゃんはMVなんやねぇv-398
このMVのKissもエエなぁ~
吸い付きKissやんv-402

最近寒いですよね~(>_<)さすが12月(ーー;)
終業式??早いですね~(゜0゜)
周りに学生居ないので全く分からないです(^^;;

アニメーション素敵~o(*゚▽゚*)o
シーンの設定違ってもどれもこれも萌えますね~(*^^*)

帰ったらPCでゆっくり見せてもらいま~す。

昨日書き忘れましたが、TOP画も冬仕様がとてもキレイ☆☆
愁い系Mikeとめちゃくちゃマッチして素敵です☆

「ちゃん」付けなくなってるし
長い知り合いだと呼び捨てになるのか((爆))

私の激しいの持ってくか?激しそうな人の集めて福袋にして送るか?
※激しい人→あなたも入ってます。

私が変なメール?
よ~く分かったわ(爆)

rieです

全部は観れないけど、いいね、いいね、私の口がついて行くよ、アングリ口もあくね、自分がしている気分になるよぉ~、どのキスシーンもたまらない

キスばかり上手じゃなく、他のシーンも全部上手だよ、何処まで落とすきだよ

年々Mike発揮して行くね、楽しみだぁ~

Mike加油

rieより

v-133yuiちゃんへ
ども

寒いよねぇ~ほんと空気が冷たい!!!

設定違うのにMikeのKissって、一つ一つ
熱い何か?←なに?((爆))が入ってて
素敵で見惚れてしまうねぇ~
yuiちゃん、生初Mike君にもうすぐ会えるょ
~~~~~!!!
この唇に会えるょ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
倒れないように!!((爆))

TOP画像、デカイけどクリスマスっぽいでしょ(笑)

v-133バンビ(ちゃん)へ
ども

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
怒ってるし~~~~~
>長い知り合いだと呼び捨てになるのか((爆))
もぅ~~~~~「ちゃん」つけるより
呼び捨ての方が似合うでしょ((爆))
私との長いつきあいやん
ウリウリ(* ̄▽)♂"

>※激しい人→あなたも入ってます。
なんで入ってる?
この前の豹柄ブラか?((爆))
普段は・・・黒です!!!おとなしい黒ですっ((爆))

v-133rieちゃんへ
ども

携帯からだと、全部見れないよねぇ~
うん。MikeはKissだけじゃなくて
全て演技も上手くなったし
持って生まれたセクシーな雰囲気も
そして、又可愛い仕草や無邪気なとこ、
全てが好き~~~~~!!!
はやり愛なのねぇ((爆))

これからも、どんな魅力的なMikeを見せて
くれるか楽しみ~ ̄m ̄ ふふ
応援していこうねぇv-411

この中で一番好きなKissは温嵐とのMV
なぁ~んか大人っぽくてずぅっと、好きなのe-414
年上の女性との甘い時間に酔える~v-398
(相手が年上っつぅ所が私のポイント)えへへ
kiss王子の片鱗がこの頃からたっぷりあるし。


そして、温泉(笑)やっぱ、これよねv-48

早く、のぼせて出ておいでぇ~~~v-402

v-133礼礼ちゃんへ
ども

やっぱり食いつくあなた!!!((爆))
そんな、あなたが大好きょ~~~~~((爆))

私も初めてあのMVを見た時、凄い興奮と
なんちゅうKissする人やねんって驚きと
激萌えした~~~~~

>年上の女性との甘い時間に酔える
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そう!!! 年上!!! それ大事((爆))
妄想炸裂したぁ~~~~~

>そして、温泉(笑)やっぱ、これよね
早く、のぼせて出ておいでぇ~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
腹イタっ!!!
一緒に入らないのかっ?v-391
のぼせたMikeでエエのかっ?((爆))

お待たせ~!v-398
待ったよね?v-403

きっと、待ってたはず!v-391(爆)(爆)(爆)

もうさぁ~私のパソのモニターに映ってるから二人とも!小窓に(爆)
この間、カメラ設置したから!v-391
で!私の仕事の邪魔してるんでしょ???(爆)

いや~本題ですね!

以前、yukariに言ったと思うけど~
キスってさぁ~受けの女優さんも大事だと思うのですよ!私は!!!
Mikeが女優さんを綺麗に見せようと考えるのと同じで、女優さんがいかに!!!!
Mikeのキスを上手に受けるか!
ここポイント!!!!v-398

かなりのポイント!!!v-398

で・・・言うと・・・やっぱり~おなじみレイニーちゃんがいいなぁ~v-344
でも・・・今、見てるドラマのレイニーちゃんのキス・・・あんまりなんだよね~
やっぱり、Mikeの力だな!(爆)

私は・・・やっぱり~阿猛のキスが一番好きv-344←聞いてない?しかも、知ってる???(爆)

(。-_-。 )ノハイ
じゃ・・・また、断線しますよ!(爆)

yukari!バンビ様!のおっしゃってる下から4番目は・・・裸の背中だと思うよ~v-411
以外に・・・バンビ様は・・・淡白そう!
以外じゃないか・・・(爆)

その激しいのって~何!私にもひとつ!おくれ~(爆)

そうそうv-219
yukariの作ってくれるアニメーション!
私も大好きで、携帯の送受信とかに使ってたけど~これって!個人で楽しむって事だよねv-218
でも~自分のブログに張ることは、個人じゃなくなる!不特定多数の人が見るし、持ち出し禁止だって知らずに持って帰る人もいるだろうし~!
yukariに断った方がいいよね~!
断ったから許可が出るとは限らないけど(爆)
ちゃんとテロップはいってるから、yukari作だとわかるんだから~いい!って事じゃないしね。

いや~こんなに、いいアニメーションがたくさんあったら。。。
流れる可能性もあるよ!と、思って・・・

ちょっと、おばさん・・・釘刺してみた(爆)

私。。。かなりの長文だよね・・・
もしかして、yukariに承認されないかもv-355

今日は鼻がいいのか
私が暇なのか・・

芒果爽ちゃんも激しいの欲しいか?
やはり、私が袋詰めしなきゃだめか
でさ~大人しい黒って・・激しい黒もあるのか?

バンビバンビ・・いいけどバンビで~(笑)
バンビyukariの仲か?(爆)
芒果爽ちゃんは「様」になってるし

こう言う文面が、迷惑メールとみなされる
んだな・・パスもくれないんだな(爆)

芒果爽ちゃんの文面が承認されたら
私のも大丈夫か

ハイ これでお終いにします

こんばんはっv-237

こんだんけv-207がイッパイやと
アカンわぁ~v-415

完全に妄想やわぁv-347

こんばんみ。
ちょっとーやりすぎちゃう?
めっっちゃ見てまうやーん。
何回もー。じーっとみてたら
ほんま口あいてしまってる。。。あかん。じゅる。
「闘牛。要不要」は3年前に、つれと
台湾ロケ地探しの旅に行ったとき偶然
通りかかった試写会会場で小美と遭遇したのを思い出す~。
「マイクーマイクー!!」って呼びまくって「日本から来たよー」って
言うたら「おはよー」って言うてくれたよー。(夜やったけどまーいいよ)
ふつーの街角の小さなカフェみたいなとこで
ちっこいイーゼルにA4くらいのポスター貼ってるだけやった。むっちゃラッキーでしたわん。
李威さんとHebeちゃんも見て李威さんとは
写真もとれたのですわ。
小美はビデオ必死で撮りました。
もーちゅうしたと同じくらいの値打ちやった。っていうかちゅうしたかも?
妄想劇場開幕や。ははは。

こんばんわ(^^♪

アニメーション満足しました♪♪
ついMikeの口の動きが気になる・・・
アカン・・倒れそうやわ・・・
ほんまにkiss上手いよねっ!!

おなかいっぱいになりました(*^^)v
❤ごちそうさま❤

v-133芒果爽へ
ども

なが~~~~~いコメントありがとう(笑)
待ってた!!!((爆))知ってたのぉ~?v-398

>この間、カメラ設置したから
嘘つけ~~~~~!!! 設置してるなら私達
を見ずに彼らを覗いて映すはず~(= ̄∇ ̄=) ニィ

>やっぱり、Mikeの力だな!(爆)
相手の女優も綺麗に撮られたいし、MikeとのKissをいかに美しくって思ってるやろねぇ~
でも!!!やっぱりリードするMikeのKissの
力は凄いよねぇ~v-344
芒果爽は受身?(笑)
阿猛のKissが1番好きなの知ってる!!((爆))

>バンビ様!のおっしゃってる下から4番目は・・・裸の背中だと思うよ
なぜに「様」やねんv-389
いや~バンビ様の言うてるKissは鬥牛。要不要以外のKissで下から4番目かと思った。

で・・・バンビ様は淡白?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆メモしとこ~((爆))

>流れる可能性もあるよ
(。-_-。 )ノハイ おっしゃる通り!!!
持ち出し禁止でも勝手に持ち出してblogに貼る方いてるねぇ~
一応、そのためにロゴ入れしてるねんけど
それでも貼る人いてる~((爆))
一応、こんなアニメーションでも許可入れ
しほしいけどさぁ~((爆))

(; ̄ー ̄)...ン?
私もコメレス長い?承認されないかも~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133バンビ「様」へ
ども

芒果爽に続きバンビ「様」のコメント((爆))
「様」付けしてるし~(笑)

今、バンビ様のコメレス書いてたら
突然消えたし~なんか呪文送ったか?

>でさ~大人しい黒って・・激しい黒もあるのか?
激しい黒なんて、ありませんから!!v-398
いや・・・見てみる?((爆))

>こう言う文面が、迷惑メールとみなされる
んだな・・パスもくれないんだな(爆)
迷惑なんて・・・思ってる?((爆))
バンビ様が?((爆))
パスいるのかっ?翔は翔でも賀軍翔だょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133京ちゃんへ
ども

こんだけありすぎたらヤバいかぁ~((爆))
妄想の粋を超えてる?(≧m≦)ぷっ!
でも、美味しいやろ?v-398

v-133midomidoちゃんへ
ども

そうなんや~
鬥牛。要不要のあったねぇ~
Mikeは、ちゃんと声に反応してくれるよねぇ~v-398
その優しさが又たまらんのよねぇ^^

>李威
写真撮ったんや~
李威は、ファンの顔を覚えるのが凄い
早いらしいし~写真撮ったの覚えてるかもょ ̄m ̄ ふふ

>もーちゅうしたと同じくらいの値打ちやった。っていうかちゅうしたかも?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
してないしてない~~~~~((爆))

v-133れいちゃんへ
ども

>アカン・・倒れそうやわ・・・
ほんまにkiss上手いよねっ!!
 ̄m ̄ ふふ
倒れたらアカン((爆))
ほんまウマイねぇ~これは天性のものやと
思うわぁ~v-344

お腹いっぱいになった?(笑)
私も作ってる時から、お腹いっぱいv-398

見てしまった、、、

嫉妬の我に打ち勝ち、、、??
mike kiss アニメーション みてしまったあ、、、、でも 超速で、、、笑笑
ところで ほんとに いいわあ TOP画像
釘付け状態の我がおりますです

v-133レオンちゃんへ
ども

>mike kiss アニメーション みてしまったあ、、、、でも 超速で
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
超速で見るなぁ~~~~~!!!((爆))

MikeはKissだけの才能だけじゃないけど
MikeのKissは天性のもんやし、このKissで
世の女性をどれだけ虜にしたかしら~
その中にレオンちゃんも入ってるでしょ?(笑)
嫉妬に打ち勝ちなさい!!!((爆))

TOP画像ばかり見てないで(≧m≦)ぷっ!

芒果爽様・バンビ様

yukari様様へ

ってみんなに様つけてみた。
yukari様には二つ・・・・

mike kiss アニメーション 
作ったの気になってたのよ~

どれも見入ってしまいました。

みんな、自分に変換して
見てるんだね。

私も・・・・

v-133翔琳「様」へ
早安!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
翔琳まで「様」付けてるし~
しかも私に「様様」って2個((爆))

MikeKissアニメーション、見入った~?(笑)
>私も・・・・
この「・・・・」は、なんやねんv-391((爆))
翔琳は~彼と変換したんと違うかぁ~
( ゜ー゜)♂ツンツン

見てないv-406
kissv-344オンパレードの
アニメーションだったんだ~

みんな自分に変換しながら・・・
妄想炸裂だったのね

で、追加公演(掲載)ってある?
いつも出遅れだあ~
見たい~見たい~ 
残念

v-133mizuhoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
追加公演って((爆))そんなんないし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

出遅れたのねぇ~
Kissアニメーションのオンパレやったのに~v-398
約30個近くアップしたし、容量もあるから
すぐに削除したょ~(笑)

v-12~~!!!
削除~?!・・拝見できなかったので・・・妄想・・v-398
MikeのKissはどれもごちそうだもんね~。
阿猛落ちした私には、やはりレイニーちゃんとのKiss・・v-353
とくに、クリスマス近いこともあるけど、
あの作品で、クリスマスに茅乃から阿猛に~軽くチュe-266ってしたシーン、
可愛くて好き~。
このシーンは入ってた?

yukariさん

こんばんは~残念すぎるー!!!!こんなにアニメション作ってくれはったのに、見そびれた~。
昨夜は子供とバトル、いや戦争してるばあいじゃなかったわー。
最近大変で・・・。今のわたしは、Mikeとゆかりさんのブログを見てほっこりすることが、楽しみなのに~見れなかったけど、みなさんのコメント読んで妄想しときます~
ゆかりさん、いつもありがとう。


v-133おーじろうちゃんへ
ども

あら~~~~~削除したぁ~
出遅れてた?(笑)

うんうん。妄想でよろしく~^^
阿猛は少なかったけど、クリスマスのは
なかったわぁ~
あのKissも好きょ~
って、MikeのKissはみんな大好き!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

子供ちゃんとバトルv-12
何したんだぁ?(笑)

みんな、もう見てるって思ってたょ~
いっぱい作ってアップしたから容量のこと
もあるし削除しちゃった(汗)

>Mikeとゆかりさんのブログを見てほっこりすることが、楽しみなのに
(/ー\*) イヤン♪
嬉しいお言葉!!!!!ありがとう~
私もそう思ってくれる人がいてるって
活力になるょ~ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
