キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Kissオンパレ~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kissオンパレ~♪

TOP画像はクリスマスぽくテンプレに雪を降らせたアニメーション。
携帯ではアニメーションのテンプレは見えないので
以前のままですぅ~

☆追記☆
TOP又チェンジしましたぁ(笑)





微博で素敵なオリジナル動画のアップが
上がってましたぁ
謝謝分享!!!!!!

Kissオンパレードで連続Kissを観てたら
マジ自分の口がパクパクしたぁ~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

こちらの動画も携帯からは観れないと思うので
キャプ↓↓
Kiss1.jpg


いやぁ~
こうしてMikeのKissを観ると
今更ながら
本当に素敵なKissをするよねっっっっっ!!!!((爆))

実際・・・凄い吸引力やと思う~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Mikeは掃除機かっ((爆))



なんて魅力的なセクシーなKissをするんだろうねぇ。
こんなKissされたら、いくら演技とはいえ
惚れてまうやろ?


でもさぁ~
Mikeも女優さんにも自分も
いかに美しく、綺麗に見えるかも
計算してKissしてるんだろうねぇ。
その上、演技=感情も入れて!!!


やっぱKissの上手い人って好き

昨日、この動画からせっせとアニメーションを作ってたら
25~26個もできたぁ~(≧m≦)ぷっ!
又のちほどUPするねぇ((爆))


贺军翔吻戏原创MV



コメント

早安!
素敵なTOP画像v-10
kissをこれだけ見ても、
綺麗って思えるのは、憎いv-407
MIKE、大好きv-344
朝からご馳走様でした。

v-133matoちゃんへ
早安!

TOP画像、雪を降らせたょ~
でも、又新しい雪バージョン作った((爆))

ほんま、これたせけKissオンパレ観ても
凄い綺麗で素敵で見入ってしまう~
憎いねぇ~Mike君 ̄m ̄ ふふ

ども~!
携帯から覗いてて!!!
どんなキスv-10とワクワクしながら~パソから覗きに来たよ!v-398

最近のドラマは未見だから・・・わからないけど~昔のは得意です!私!!!v-413

やっぱりさぁ~阿猛v-344
すぐに目が行く~!!!
愛情合約のキスは・・・ちょっと萌えにくい(爆)

v-133芒果爽へ
早安!

おでん煮込みに入ってました((爆))
で・・・わくわくして来なくても~v-356そんな、わくわくする程のもん
じゃないからv-391

>昔のは得意です!私!!!
知ってる!!!!((爆))

やっぱ阿猛? ̄m ̄ ふふ
阿猛より超えた馮毅な私~~~~~v-344
ほんま、馮毅はカッコエエねんで~

>愛情合約のキスは・・・ちょっと萌えにくい(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私もですっ((爆))

は、鼻血がぁーっ(笑)
マイクのキスは最高ですね!
ドラマでもそこばかり見ちゃいます!(ダメ?)
キスシーンでマイク堕ちした人多いですもの♪
思わず口がパクパクしちゃう気持ち激しく分かります(爆)

TOP画像もいいですねー
マイクはパステルカラー似合います!
シックな色も似合うし、似合わない色ってあるのかしら???
yukariさんはさらっとアニメーションとかテンプレを作れちゃうのですごいです!!

早安! 朝からなんと刺激的な・・・。
今はジ~っと見れないので帰宅してから楽しみます♪
私も、阿猛かなぁ~。Mike(悪魔・・・)との衝撃的な出会いでしたからね~。
この唇にもう少しで逢えるんですよ~。
ってか、私まだ帰りの飛行機がキャンセル待ちなんです・・・(泣)

v-133umitoちゃんへ
早安!

(≧m≦)ぷっ!
朝から鼻血ぶー?((爆))ティッシュ渡そうかぁ?((爆))

>ドラマでもそこばかり見ちゃいます!(ダメ?)
キスシーンでマイク堕ちした人多いですもの♪
いや~~~~~ほんま!!!
Kissで堕ちた人が多いと思うょ~v-398
Kiss評論家の私が←いつの評論家になった?((爆))
絶賛なんやもん~~~~~!!!!
その後、素のMikeの優しさや気配りなMike
に惚れて奈落の底~~~~~v-398

TOPのMike君、黄色とかピンクとかも似合う
よねぇ~シックな色も似合うし~
umitoちゃんの彼、派手な色似合うよねぇ~
 ̄m ̄ ふふ

v-133のりちゃんへ
早安!

会社から覗いたなぁ~(笑)
会社では絶対観たらヤバいからねぇ(≧m≦)ぷっ!
帰って、じっくり観察してください((爆))

>この唇にもう少しで逢えるんですよ
(≧∇≦)キャー♪
なんて表現!!!!!!!(笑)

帰りのエア、空席待ちなんや~v-405北の国は、雪もあるしエア大変やぁ~

キャ~e-343
トップもkissも素敵v-10
Mikeのkissはいつ見ても何回見ても釘付けv-347

今朝は雨と雷で真っ暗やけど、気分はv-278ですv-290

v-133コッピーちゃんへ
早安!

朝からTOP画像2回チェンジ((爆))
雪を降らせただけで、クリスマスっぽく
なるしねぇ~^^

うん。MikeのKissは何回観ても、いつ観ても素敵~v-402
雨と雷だったの?
ここは風が強くて寒いけど~雨は降って
ないょ~気をつけてねぇ!!!

rieです

私は、観れないけど、写真を見るだけで、イヤーン私の口も・・・
私は、Mikeのキスシーンは大好きです、本当に上手だねぇ、人を引き付ける力を持っているんだね、想像で私もされてるみたいだよ

いつも言うけど、罪男だよ、Mike全部大好きだぁ~

rieより

昼間っから超ドキドキしちゃいましたよv-402

Mikeのkissはホントにステキですv-415

こんなチュ~e-266されたら演技でも
絶対女優さん」Mikeにホの字ですよ~

羨ましい・・・v-403

TOP画像もステキですv-398
Mikeの表情と雪がちらちらしているのが
すごいマッチしてて、激萌えですe-266

v-133rieちゃんへ
ども

携帯からはTOPも動画も観れないけど
画像キャプしたので楽しんでもらえたかしら~ ̄m ̄ ふふ

うん。本当に罪な男よねぇ~((爆))
どんだけの女性を虜にするんだ?v-398
KissをさせたらMikeは世界一だよねっ(笑)v-402

v-133chizuちゃんへ
ども

昼間っから妄想してる、そこのあなた!((爆))
>羨ましい・・
ほんま羨ましいねぇ~夢の中ではMikeと
Kissしたことあるけど(≧m≦)ぷっ!

TOPのMikeと雪が合ってるでしょv-411激萌えしてくれてありがとう(笑)

トップの2回変えたわよね?v-276

e-343あなたのキスを数えましょーe-343

>自分の口がパクパクしたぁ~ 
鯉かっ
そぉ~よね、すっかり受身気分で口が開いちゃうわ。
相手の女優なんてどーでもいいの。
マイクのお顔のが綺麗だもんv-352
可愛いキスから、濃厚なキスまで、どんな
キスもとっても上手いe-415

あの唇の動き、一家にひとつ欲しい~v-207
あ、いや、もち、全身欲しい~~v-413

こんばんみ。
ん~最高~。むっちゃ好き~。小美。
もう小美じゃないな、大美やな。ははは。
これで当分がんばれるわ。自分、加油。
ありやとねー。謝謝。謝謝。

ほんとKiss素敵すぎて惚れ惚れします~o(*゚▽゚*)o
キャプ見てるだけで、うっとりうっとり~(*^^*)
こんな素敵Kissしながら、女優さんも美しくみえるようにって、
ほんと凄いなぁ~(*^^*)

掃除機ってyukariさん(^^;;(笑)
ウケました(笑)

❤こんばんわ❤

TOP画像めっちゃエエやん!!
Mikeはもちろんだけど、雪キレイやわ~(^_-)-☆

どのkissも ス❤テ❤キ❤
女優さんが羨ましいわ・・・
れいも初めてkissシーン見た時 Mikeに堕ちました♪
マジで めっちゃ上手いよねっ!!

Top画像・・ステキv-353
MikeのKiss・・おいしそう~~v-391
でも、個人的には○リ○○・・いらないや~v-403
・・ファンの方にはごめんなさい!ですが・・。
しかしホントもうすぐクリスマスですね。
そんなすてきなイベントに、
大好きなMikeにお逢いできる、yukariさんはじめ、
お誕生日会参加される方が羨ましい~~~~v-413
私にもーMikeサンタe-489来てほしい~~~~!!!

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>トップの2回変えたわよね?
(`∇´ )にょほほほ((爆))
見つかったわね((爆))
2回見れてラッキー~~~~~((爆))

>鯉かっ
そぉ~よね、すっかり受身気分で口が開いちゃうわ。
相手の女優なんてどーでもいいの。
鯉にもなるわょ~(笑)
池から飛び跳ねた鯉とも言うv-398苦しくなるほど素敵なのよねぇ~

>あの唇の動き、一家にひとつ欲しい~
あ、いや、もち、全身欲しい~~
ピピーv-322危険だわぁ((爆))
全身・・・危ないわぁ~~~~~
Mikeの全身で何する気?v-391((爆))

v-133midomidoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
MikeのKissで頑張るよねぇ~
実際してもらってないけどさぁ~((爆))

こな濃厚なKiss、実際したら腰抜かすやろうけど
MikeのKissを味わってみたい?v-391

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。
何回観ても惚れ惚れ~~~~~
Kissだけがエエわけじゃないけど
こんな素敵なKissができる人は、そう
いないしMikeにとって自慢すべてとこだよねぇ~v-398

掃除機((爆))
だって~実際・・・凄い吸引力あると
思わん? ̄m ̄ ふふ

v-133れいちゃんへ
ども

雪バージョン気に入ってくれた?
クリスマスも近いことやし~雪降らせたょv-398

>れいも初めてkissシーン見た時 Mikeに堕ちました♪
マジで めっちゃ上手いよねっ!!
やっぱり?(笑)
私もMikeのKissで堕ちたぁ~~~~~v-402
あんな素敵なKissはMikeしかできな~い((爆))

v-133おーじろうちゃんへ
ども

TOPの雪バージョン素敵かしら~
 ̄m ̄ ふふ
雪も似合う男前なんです!!((爆))

>MikeのKiss・・おいしそう
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイMikeを食べたなぁ~
私も食べたいけど((爆))

誕生会はクリスマスやしねぇ^^
きっと素敵な1日になるに違いないねぇ。
あっ。mixiでおーじろうちゃんみっけ((爆))

KISSシーン、いいよなぁ!
どれを見てもいい!
何回見てもいい!
MIKEのKISSは綺麗なんよねぇ♪
大好物やわっ

v-133きららちゃんへ
ども

今メールしてるし~((爆))

うんうん。なんでこんなに素敵なKissが
できるんやろねぇv-402
どのKissもいいね!!!

>大好物やわっ
( ̄ー ̄)ニヤリッ私も大好物~観てるだけ
で、お腹いっぱいやけど(笑)

mike kiss

まだ kissシーンは 見れてません
嫉妬嫉妬の我があ、、、見させてくれません笑笑
ほんま mikeのkissは体全身で
感じてしまうkissやろなあ~

v-133レオンちゃんへ
ども

アカンアカン~ちゃんと見らなぁ~
Mikeのドラマで好きになったんやろ?
MikeのKissの歴史やん(≧m≦)ぷっ!

只今、ベッドで横になって携帯から見てるから、明日、じっくり見にこよう!

いや、食べに来る?
みんな、食べたんだよね?(爆)

いやいや、本当に計算されたkissなんやろうけど~それがまたやけにセクシーでそそられるぅ(爆)
Mikeのkissみて、落ちない人がいたら、聞いてみたいわ~その理由。

めっちゃ、最高やん・

v-133Ryokoちゃんへ
ども

早く寝なさい!!!
熱があるとMikeのKissを観てはダメです!!!
(笑)

>いや、食べに来る?
みんな、食べたんだよね?(爆)
誰に聞いてる?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんま、MikeのKissで堕ちない人がいたら
その理由を聞きたい((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。